Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1290]

ドッグショーは、ポメちゃんオフ会のことだったんですね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱり、ポメは、ポメを呼ぶ~ですね。
愛と同じお名前のポメちゃんもいたんでちゅね。

[C1291]

あっ!ポニが載ってる~♪♪
載せてくれてありがとう(*´▽`*)
この日はボンちゃんやみんなに会えて嬉しかったです☆
私ショーあんまり見てないかも…(^^;)
みんなに会えたことに興奮しちゃって(*≧m≦*)
  • 2010-04-16 00:01
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1293] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
はい~、今回もポメポメ大集合でしたー。
初めてのポメちゃんとも一緒に遊べて
すごく楽しかったですよ!
愛ちゃんともまた、遊びたいです(Byまっく)


v-22ぽんぽにママさん
コチラこそ、お会い出来て嬉しかったですよ~。
9:30スタートだったから、結構早起きして
頑張っちゃいました。
ボンドもすごく楽しそうでした。

[C1294]

いますね!いますね!
またまたポメちゃんが わんさかですね^^
みんなかわいい~!

まっくさんお仕事お忙しかったのですね。
お疲れ様です!
でも 立派なピンチヒッターがいるから安心ですね^^

[C1295]

ドッグショーきたよ!のお写真のボンドくんの笑顔とまろ眉と揃ってる前足がたまらなくかわいいですね~♪
この笑顔、ヨダレもんです・笑
ごん太を譲っていただいたブリーダーさんが時々ドッグショーに出られているので、一度見に行ってみたいなと思ってますが、なかなか機会がなくて…
おっくさんは風邪っぴきから復活されましたか??
明日、天気がちょっと心配ですがお会いできるの楽しみにしてます~♪


  • 2010-04-16 11:27
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1296]

この日はお会いできて嬉しかったです!
もかの写真、載せてくださってありがとう^^
せっかくのボンちゃんとのツーショットなのに
そっぽ向いてるよ~^^;
あらっ、私ポメちゃんのお名前間違えてました!
「チビ男くん」だったんですね~。

[C1297]

うわわ ここでも ポメ天国!!
ショー の ポメちゃん いかがでしたか??
でも これだけ 近くに ポメちゃんが いたら
ショーが 後回しに なっちゃうよねぇ… ぷぷぷっ

続きも 楽しみです!★

[C1298]

載せてくれてありがとうございます(*^▽^*)
愛、写真で見ると余計に顔が真っ黒(笑)

ボンドくん、愛がしつこく近づこうとして
ごめんね~。

ボンドくん優しいから怒らなかったね(T-T)ノ
愛の躾の為に怒っていいからね~。
犬社会のルールがまだ分からないようですヽ(;´Д`)ノ

[C1299]

お仕事ヒト段落お疲れ様です!!

やっぱりショーに出るくらいのポメちゃんだから、全然ウチと違うんだろうな~v-406
気付けば顔見知りの方々が大勢でしたね、、皆さん考えていることは同じなのかな?v-290
ボンちゃん・・・君は全然ポメですよv-218

[C1300]

ポメのドッグショー見てみたいです
(人´∀`)
気がつけばお友達が揃うって
いいですよね~♪
ポメがわらわら、いつ見ても
たまらない光景ですね☆
  • 2010-04-17 11:44
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1301]

ボンド君お友達たくさん増えてよかったですね。
もか君とはちゃんと目をあわさなきゃ(笑)

[C1302] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
ドッグショーは、かわいいポメっ子たちが
たくさんでした。また機会があれば行きたいです。
ブログは「無理しない」をモットーにやってます。
これから、もっとおっくの出番が増えるかも?です。


v-22ごん太ママやんさん
まろ眉気に入って下さってありがとうございます。
こんな笑顔で良かったら、また見てやってください(笑)
ドッグショー、知り合いの方が出るとなると観覧も
気持ちが入りますね。今後機会があったらご一緒して下さいね。


v-22りむさん
アップ、今頃ですみませーん。m(__)m
気持ち的にはもかくんに会いに行く様な感じだったんで
お会い出来てこちらこそ、嬉しかったです。
もかくんとボンド、本当は向き合っている写真も
あったんですが、ブレブレだったので。。(笑:ネタバレ)

[C1303] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
ショーのポメちゃん、ボンドとは別の生き物の様でした(笑)
どの子も本当に可愛らしく、また小さいこと。
>ショーが 後回しに
はい、途中からお友達との交流会になってしまいました。


v-22☆美穂ぉ☆さん
当日は本当にありがとうございました。
ボンドを可愛がって下さって嬉しかったです。
愛ちゃん、全然シツコクないですよ。
ボンドは奥手(ってかビビリ?)なので積極的に
来てくれる子大歓迎です。
またイベントなんかでお会い出来たら遊んでください。


v-22まつきさん
いっ、いや、仕事を言い訳にしてすみません。
イベント関係は、半分以上お友達に会えるかも?
っていう下心がありますよ(笑)
>ボンちゃん・・・君は全然ポメですよ
ボンちゃん、まつきさんからポメって認めてもらえたよ!

[C1304] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
ドッグショー初めて見ましたが、なんかボンドとは
全然違う犬種に見えました。
お友達と会えると、嬉しくて、もーそっちに気が
行っちゃいました(笑)


v-22はまくりさん
>もか君とはちゃんと目をあわさなきゃ
そーですよねー(笑)
実は向かい合っている写真もあったですが、
2ワンとも動きが早く、ピントが合いませんでした(汗)

[C1305]

こんにちは-(b'v`d)
チビ男載せて頂いてありがとうございます☆
またイベントでお逢いしたいです(*≧艸≦*)
  • 2010-04-18 14:21
  • カナ(ω)
  • URL
  • 編集

[C1310] お返事

v-22カナ(ω)さん
遊びにきて下さってありがとうございます。
もっとかわいいのに、写真がヘタっぴですみません。
またイベントでお会い出来たらその時には、ボンドと
2ショット写真とらせて下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/151-4b89ba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー

2010年4月15日木曜日

久々のブログ更新です。
4月に入り仕事が忙しくブログの更新が追いつかない状況になってました。
今日、一仕事片付いたので、4月3日に行ったドッグショーの話題をアップします。

IMG_7017.jpg

東京ビッグサイトは、Pet博 以来2回目。ドッグショーは初めてなので、ワクワクです。
お目当てはもちろんポメちゃんたち。

IMG_0435.jpg

おっ、8番のところが会場だな。

IMG_0941.jpg

IMG_0159.jpg

近くまで行ってみると、ポメと猫たちの家のもかくんファミリーと会えました。

こんにちはー。

IMG_0130.jpg

もかくんとは3月のお誕生日会以来だね。ほらご挨拶して。。。

IMG_0110.jpg
まっ、男同士だからこんなもんかな(汗)

IMG_0700.jpg

おー可愛い正当派ポメちゃんたちが沢山。みんなお利口だなぁ~。

暫し審査を観覧していると、お隣にかわいいポメちゃんが。。。。

IMG_7028.jpg

まだ、8ヶ月のビビアンちゃん、とってもカワイイ子でした。
まだ怖いもの知らずって感じて元気いっぱい。ボンドは完全にビビッてました。

IMG_7037.jpg

こちらは、チビ男くん。女の子みたいに可愛らしいお顔立ち。
会えて嬉しかったです。また何処かのイベントで会えると嬉しいな。

IMG_0679.jpg
もかくんは、パパさんを見つめておやつをおねだり。周りの人たちに
「かわいい~」って大人気だったね。(うん、うん、わかる!)

今度はぽんぽにハウスのぽにちゃんファミリーとご対面!
IMG_7039.jpg
今日はパパさんもご一緒!パパさん初めまして~。

なんか、またお友達との交流会になって、肝心のショーを全然見ていないんじゃないの?って、
いえいえ、今回は確り観覧しましたよ。審査中の写真もシコタマ撮ったんですが、ブログに
載せて良いのか?分からなかったので載せてません。

IMG_0737.jpg
今度は、~ パピヨンs2ポメラニアン ~のりりーちゃんとラッキーくん(美穂ぉさん&彼氏さん)と
愛ちゃん(美穂ぉさんのお姉さん&彼氏さん)と初めましてー。

6ワンが集まったので壁側まで移動。そこでみんなで楽しくわいわいしました。

IMG_0816.jpg

つづきまーす。


ボンドって本当にポメ?(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1290]

ドッグショーは、ポメちゃんオフ会のことだったんですね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱり、ポメは、ポメを呼ぶ~ですね。
愛と同じお名前のポメちゃんもいたんでちゅね。

[C1291]

あっ!ポニが載ってる~♪♪
載せてくれてありがとう(*´▽`*)
この日はボンちゃんやみんなに会えて嬉しかったです☆
私ショーあんまり見てないかも…(^^;)
みんなに会えたことに興奮しちゃって(*≧m≦*)
  • 2010-04-16 00:01
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1293] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
はい~、今回もポメポメ大集合でしたー。
初めてのポメちゃんとも一緒に遊べて
すごく楽しかったですよ!
愛ちゃんともまた、遊びたいです(Byまっく)


v-22ぽんぽにママさん
コチラこそ、お会い出来て嬉しかったですよ~。
9:30スタートだったから、結構早起きして
頑張っちゃいました。
ボンドもすごく楽しそうでした。

[C1294]

いますね!いますね!
またまたポメちゃんが わんさかですね^^
みんなかわいい~!

まっくさんお仕事お忙しかったのですね。
お疲れ様です!
でも 立派なピンチヒッターがいるから安心ですね^^

[C1295]

ドッグショーきたよ!のお写真のボンドくんの笑顔とまろ眉と揃ってる前足がたまらなくかわいいですね~♪
この笑顔、ヨダレもんです・笑
ごん太を譲っていただいたブリーダーさんが時々ドッグショーに出られているので、一度見に行ってみたいなと思ってますが、なかなか機会がなくて…
おっくさんは風邪っぴきから復活されましたか??
明日、天気がちょっと心配ですがお会いできるの楽しみにしてます~♪


  • 2010-04-16 11:27
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1296]

この日はお会いできて嬉しかったです!
もかの写真、載せてくださってありがとう^^
せっかくのボンちゃんとのツーショットなのに
そっぽ向いてるよ~^^;
あらっ、私ポメちゃんのお名前間違えてました!
「チビ男くん」だったんですね~。

[C1297]

うわわ ここでも ポメ天国!!
ショー の ポメちゃん いかがでしたか??
でも これだけ 近くに ポメちゃんが いたら
ショーが 後回しに なっちゃうよねぇ… ぷぷぷっ

続きも 楽しみです!★

[C1298]

載せてくれてありがとうございます(*^▽^*)
愛、写真で見ると余計に顔が真っ黒(笑)

ボンドくん、愛がしつこく近づこうとして
ごめんね~。

ボンドくん優しいから怒らなかったね(T-T)ノ
愛の躾の為に怒っていいからね~。
犬社会のルールがまだ分からないようですヽ(;´Д`)ノ

[C1299]

お仕事ヒト段落お疲れ様です!!

やっぱりショーに出るくらいのポメちゃんだから、全然ウチと違うんだろうな~v-406
気付けば顔見知りの方々が大勢でしたね、、皆さん考えていることは同じなのかな?v-290
ボンちゃん・・・君は全然ポメですよv-218

[C1300]

ポメのドッグショー見てみたいです
(人´∀`)
気がつけばお友達が揃うって
いいですよね~♪
ポメがわらわら、いつ見ても
たまらない光景ですね☆
  • 2010-04-17 11:44
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1301]

ボンド君お友達たくさん増えてよかったですね。
もか君とはちゃんと目をあわさなきゃ(笑)

[C1302] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
ドッグショーは、かわいいポメっ子たちが
たくさんでした。また機会があれば行きたいです。
ブログは「無理しない」をモットーにやってます。
これから、もっとおっくの出番が増えるかも?です。


v-22ごん太ママやんさん
まろ眉気に入って下さってありがとうございます。
こんな笑顔で良かったら、また見てやってください(笑)
ドッグショー、知り合いの方が出るとなると観覧も
気持ちが入りますね。今後機会があったらご一緒して下さいね。


v-22りむさん
アップ、今頃ですみませーん。m(__)m
気持ち的にはもかくんに会いに行く様な感じだったんで
お会い出来てこちらこそ、嬉しかったです。
もかくんとボンド、本当は向き合っている写真も
あったんですが、ブレブレだったので。。(笑:ネタバレ)

[C1303] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
ショーのポメちゃん、ボンドとは別の生き物の様でした(笑)
どの子も本当に可愛らしく、また小さいこと。
>ショーが 後回しに
はい、途中からお友達との交流会になってしまいました。


v-22☆美穂ぉ☆さん
当日は本当にありがとうございました。
ボンドを可愛がって下さって嬉しかったです。
愛ちゃん、全然シツコクないですよ。
ボンドは奥手(ってかビビリ?)なので積極的に
来てくれる子大歓迎です。
またイベントなんかでお会い出来たら遊んでください。


v-22まつきさん
いっ、いや、仕事を言い訳にしてすみません。
イベント関係は、半分以上お友達に会えるかも?
っていう下心がありますよ(笑)
>ボンちゃん・・・君は全然ポメですよ
ボンちゃん、まつきさんからポメって認めてもらえたよ!

[C1304] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
ドッグショー初めて見ましたが、なんかボンドとは
全然違う犬種に見えました。
お友達と会えると、嬉しくて、もーそっちに気が
行っちゃいました(笑)


v-22はまくりさん
>もか君とはちゃんと目をあわさなきゃ
そーですよねー(笑)
実は向かい合っている写真もあったですが、
2ワンとも動きが早く、ピントが合いませんでした(汗)

[C1305]

こんにちは-(b'v`d)
チビ男載せて頂いてありがとうございます☆
またイベントでお逢いしたいです(*≧艸≦*)
  • 2010-04-18 14:21
  • カナ(ω)
  • URL
  • 編集

[C1310] お返事

v-22カナ(ω)さん
遊びにきて下さってありがとうございます。
もっとかわいいのに、写真がヘタっぴですみません。
またイベントでお会い出来たらその時には、ボンドと
2ショット写真とらせて下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/151-4b89ba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

