Entries



コメント

[C1264]

昭和記念公園キレイですね~(*^▽^*)
菜の花の黄色がバックにあると
鮮やかで写真もいいわ~♪

私も今度行きたいな^^
でも今週は雨の予報ばっかりだわ~。

[C1265]

うわ~ やっぱり 昭和記念公園は きれいですね。
お友達と 一緒なら なおさら 楽しいよね!
ボンドくんは ひらひらも よく 似合うね~
練習は また次回ってことで!!

あっ 私も お花の名前は ほぼ わかりません。
でも きれいってことは わかるも~ん!★

[C1266]

花きれいですね~
特に桜と菜の花バックの写真が良いですね。
ボンド君も駐車場でぽつんでなくて
ここの写真が良かったのでは?
でも駐車場ぽつんもかわいいですね。

[C1267]

綺麗なお花ですね~(*´▽`*)
お友達とお出掛け楽しそうですね♪♪
ボンちゃん 電車慣れてきたかな(^^)?
  • 2010-04-12 22:36
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1268]

昭和記念公園の桜、ちょうど見頃でしたね。
お天気も良くて、最高のお出掛け日和。
チューリップ、ムスカリもいい感じにポメポメを
引き立てているワン。
あはっ、ランチして、夕飯もしたんですね。
たっぷりな、一日、ボンド君、お疲れちゃ~ん。

[C1269]

おぉ!UPが早いなぁ~!
この日は、ご一緒してくれて、ありがとうございましたv-343
急だったのに、ゆきんこさんも行けてよかったわ(* ´艸`)ムププ
ボンド君、モデル頑張ってましたね~v-341
えらいぞぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ヒラヒラワンピもとっても似合ってましたよv-352
Newビ~ズ(洗剤じゃないよ?笑)じゃなかったのが、残念!
今度は、どこに行きましょうかね~(^皿^*)ヒヒヒ
あ、そ~だ!近々ランチもしましょうねv-343
  • 2010-04-12 23:29
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1271]

どうも~
お花の名前 ぜんぜん分からない子 大泉です・・・

多分・・チューリップとか・・・
そんなのしか・・汗

にしても きれいなお花がいっぱいさいてて
いいですね~
わんこたちも 幸せそうでたのしそう~

電車訓練ですか~
すごいですね~

[C1272]

昭和記念公園、やっぱりお花がいっぱいできれいですね~♪
うちは紅葉の時期に行ったんですが、銀杏の匂いと、銀杏を拾いまくる人の光景が頭に焼き付いてます・笑
さすが、平日なだけあってシニア率高し!ですね。
ゆきんこさんの後ろに移るシニアさん達が気になりました・笑
そして、ポメ達もみんないいお顔してます~かわいいなあ~♪
ちょっと暑いと、舌が出ていい笑顔の写真を撮れますよね~
笑顔なのか、はーはー言ってるだけなのか不明ですけど・笑
ボンちゃん、土曜日会えるの楽しみにしてるよ~!!
  • 2010-04-13 12:10
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1273]

とっても綺麗ですね~。いろんなお花が満開!
お天気もよくって、おでかけ日和だったんですね。
いいな~、私もピクニックに行きたい気分♪

お店の写真、明るかった外が最後は暗くなってる(笑)
楽しくお出かけできたんですね~☆

[C1274]

お誘いいただきありがとうございました!
ぽんちゃんも ぽん子になってお出かけしたら
ボン子ちゃんや ブラ子ちゃん(違うかな?)がいましたね。
みんなは 上手にポーズをとっているのに
ぽんちゃんだけ フラフラしちゃってごめんなさいね~(>_<)
ギャラリーが気になってしまって…。
「ぽんセコム」は気合いは入ってるけど 役に立たなそうだわ…。あはは!
プリムちゃん 抱っこしている写真は きっとアンパンマン顔だと想像できます。
本当に楽しかったので 勇気を出して行って良かった~♪

エビフライ食べたことないんですよね~。
美味しいってことは みなさんのブログで知っているんですけど。

[C1275]

昭和記念公園、行ってみたいわ
(人´∀`)
まだ行ったことがないの~
ワンコの聖地だと、よく聞きます(笑)
みんなとお会いできて良かったね♪
ボンちゃん、いや今回は
ボン子ちゃん(笑)ちゃんとお友達と仲良くできてますねっ☆
Funny Faceさん、また行きたいな♪
  • 2010-04-14 00:17
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1276] お返事

訪問&コメント ありがとうございますっ!
コメ返し、遅くなってすみません(/д\)風邪ひいた…。

v-132☆美穂ぉ☆さま
そうですね~、菜の花は 写真のウデがイマイチなのまで
フォローしてくれそうです(笑)
この時期は 天候が安定しないのが 常ですが、
今年は ヒドいですよね~ 計画が思い通りに いきません~!

v-132のんママさま
さすが 入場料取るだけは あります(笑)
なので 比較的 近いのに、あまり行きません~あはは。
ボン子姿は、やらせておいて 何ですが
「似合わな~い!」と。半分 ギャグです。

v-132はまくりさま
駐車場ポツーンは、桜の木の 大きさを 表現したかった
のですが、夕暮れと 相まって、なんだか 寂しい子に
なってますねぇ(笑)
桜と菜の花は 名前わかるです(あったりまえ~!!)
  • 2010-04-14 02:31
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1277] お返事

訪問とコメント、ありがとうございます~。
昨日は 風邪でダウンしてました、すみませんσ(^_^;)

v-132ぽんぽにママさま
だんだん 私の心臓に毛が生えてきそうです。
「騒いでもトボケる」技術 向上中(笑)

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
そうそう、ムスカリ!あはは。
愛ちゃんは (この日かな?)もっと すごいとこに
遊びに行っていましたねっ。壮観でした☆
あれくらい 遠くまで 行けるようになると良いのですが…。

v-132プリアンママさま
Newビーズ(*>∀<*)ノシ 昭和のカホリが しますねぇ~!
こちらこそ、お世話になりました♪ 楽しかったです。
当日 朝の ゆきんこさん 急襲を 思い出しました(笑)
ボンドが おとなしく写真を撮らせてくれるのは、
プリム&ブライアンちゃんの影響です!
良くも悪くも 流されやすい性格なんですよ…σ(^_^;)
  • 2010-04-14 02:47
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1278] お返事

コメント&訪問いただき、ありがとうございますっ!
ただ今 花粉症状と風邪の 二重苦です(笑)

v-132大泉まちさま
ワンコには お花なんて 見えてもいないでしょうが、
広い公園は 喜んでいました!
チューリップ ひとつとっても、品種名 まで
表示してありました「よけい 混乱するっちゅうねん!」
って感じです(笑)

v-132ごん太ママやんさま
ははは~、銀杏っ! あれってプチ公害ですよねぇ(笑)
タダで 採れるのはいいけど、あの後が けっこう手間だし…
私は 缶詰の水煮で いいわぁーσ(^_^;)
笑顔なのは、暑いの半分、オヤツ半分、ってとこです。
土曜までには 絶対、風邪 治しますので…よろしくです~♪

v-132りむさま
ハイ、また 雪でも降られたら かないません(〃▽〃)ゞ
ウチのは、疲れているなら もかくん みたいに寝てくれれば
良いのに、逆にキレます。
カフェでの後半は、アホ丸出しで吠えていましたよ~!
  • 2010-04-14 03:05
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1279] お返事

訪問&コメント、ありがとうです~♪
なんで こんな時期に 風邪ひいとるんだ?私…(*_ _)

v-132ゆきんこさま
こちらこそ、朝っぱらからの 急襲、すみません~!
なんか「無茶振りのオバちゃん」化してますね(笑)
ぽんちゃん可愛いから、会いたくなっちゃうので、
諦めてくださいーあっははー!
ぽんちゃん、いいコで 頑張ってましたよぉ! ルーキーで
あれだけ出来るんですから、自信もってくださいっ!!

v-132とも☆さくらママ
是非、ご一緒にっ!と言いたい ところですが、
さくらちゃんの お家からでは う~んと遠いですね(;^_^A
国立の公園なので、なかなか見事なんですが…。
ボン子は 半分 ギャグなんですが、まさか 全ワンコが
ワンピで 揃うとは 思いませんでしたよ~(笑)
  • 2010-04-14 03:20
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1280]

昭和記念公園に近いっていいな~♪
お花と、ボンちゃんとみんな、とってもかわいくてよ~♪

自然がいっぱいだと、わんこの表情もステキですよね~

ぷぷっ・・・あいかわらずボンちゃんの姿勢の良いお写真にくぎ付けっ♪

[C1281]

お花 色とりどりで綺麗ですね~春だぁ☆
お花をバックにしたみんなも可愛い(*´∇`*)
この日はボン子ちゃんで電車訓練だったんですね
ボン子ちゃん 可愛いですよ~♪

花の名前 私も全然分かりません(^▽^;)
一緒にいて教えていただけると嬉しいですよね^^
  • 2010-04-14 11:44
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1283]

昭和記念公園行きましたか~~キレイですね~
ジニが若い頃よく~行ったよ~広いですよね~
ドックランから日本庭園?!の近くまで歩いていったときすごくきつかった記憶が・・・(季節は夏)
プリムちゃん&ブライアン君 、ぼん太ちゃん、ボンド君~
楽しそうですね~

ってボンド君の行きつけお店じゃありませんか~~
あそこのえびフライ~また食べたい~~~~~
  • 2010-04-14 22:32
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1284]

春ド真ん中にやって来たカンジですねe-420
目にも鮮やかだわぁ。。。
もっとボン子ちゃんのワンピ姿をじっくり
見たかったですよ!!
充実な1日で羨ましいです~
たくさん歩いて、たくさん食べて
満足でしたね♪

[C1285] お返事

訪問&コメント ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

v-132ぽめトレさま
昭和記念公園…近くても あまり行かないんです~
冬は極寒、夏は猛暑で…避難出来る 場所が無いので
飼い主がキツいです(笑)
ボンドは きっと 手が長いんだと思いますー、
ちびっこ時代から「骨が強くなぁれ」と煮干しを
バカスカ与えたせいかしら… (〃▽〃)ゞ

v-132ミッキーママさま
ハイ、ご一緒させて いただいた方が お詳しくって、
名前がわかると「何科」も判りやすくて 楽しめますが、
帰宅して 完全に 抜け落ちているあたりが
情けなく…(笑)
風太くん地方は これからが 見頃ですね♪
愛くるしい笑顔、楽しみにさせていただいておりますっ!

  • 2010-04-15 03:12
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1286] お返事

お忙しいのに、コメント ありがとうです~♪

v-132ジニママさま
ジニちゃん、まだ 若いじゃぁないかっ(笑)
ここは けっこう広いですからね~、人間がキツいです。
FunnyFaceさんは 近くないんですが、帰り道で通りかかった
ので、つい、フラフラと…(〃▽〃)ゞ

v-132まつきさま
ぐりぐら地方は これからですね~楽しみですねっ♪
ボン子、着せておいてナンですが、ホントに似合わない
んですよ。顔が 歌舞伎の「くまどり」風なのが
原因かと~(*_ _)ノ
ボンドは何時間でも 平気で 歩くのですが、
オバちゃんは、筋肉痛で 苦しみました(笑)
  • 2010-04-15 03:22
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1287]

昭和記念公園♪
みなさん我が家の近くまで来ていたのですね~~
もう少ししたらチューリップやポピーが満開になって
とっても素敵だからぜひもう一度訪れて見てくださいね(^_-)-☆


ボン子ちゃんのワンピ姿にぽちりんこ❤

[C1289]

桜も菜の花も
とーーーってもきれいですね!!
昭和記念公園は
ボンちゃんちからは近いのですか?
広くて、ランもあってワンコにも嬉しいし、
いい公園ですよね~~♪
ラテ家ももうちょっと近かったらなぁ。。。
混んでると車で2時間くらいかかってしまうのです。。
(> <)

ボン子ちゃん、却下されてたんですね・・・(^^;)
でも似合ってるよ~♪
これを機に復活か!??(^^)
  • 2010-04-15 14:58
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1292] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
さっこさん!航空公園じゃないですよ!(笑)
でも、航空公園、興味あるなぁ~。
いつか行ってみようと思います。
その時はご一緒できたら嬉しいな!


v-22ラテままさん
ラテままさんの所からだと少し距離有りますよね~。
夏には花火大会があるんですが、これは
中々の見物です!(って私も1回し見てませんけど)
ボン子、皆さんの暖かいコメのお陰で、またまま
フリフリのお洋服に手を出しちゃうかも?です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/149-73e30f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボン子 ふたたび? お花を見に行く。

2010年4月12日月曜日

今日は、おっく(ボンド母)が書いています。

4月8日、昭和記念公園の 『フラワーフェスティバル2010』へ行ってきました。
ちょっと近めですが、電車訓練…ほとんどモノレール? ボンドに とっては同じですね。
IMG_7146.jpg
(ちいさい画像は クリックすると、ちょびっと おおきくなります)

ゲートをくぐる前にも、パチリ。 後で もう1ワン 来ますよ~。
IMG_7148.jpgIMG_7157.jpg
…だからって、場所 空けておかなくて いいからー。

昨年の9月以来、着せていなかったワンピ着てます。
「文化祭で女装する男子」感 満点で、却下されていましたが、
お花見の時くらい ボン子でも いいよねぇ?

ハイ、全員 揃いました♪
IMG_7169_20100411035407.jpg

ご一緒して いただいたのは、
Blog『Prim&Brianポメパピ日記』のプリムちゃん♪
IMG_7189.jpg

同じくブライアンくん♪
IMG_7191.jpg

Blog『ふわふわ ぽんちゃん』の ぽんちゃん♪(ぽんた君)
IMG_7193.jpg



園内には た~くさんの お花・お花・お花! 春です~♪
IMG_7209_20100411034458.jpgIMG_7279.jpgIMG_7280.jpg
でも 名前がわからないー!


プリアンママさんが、よくご存知で…その場で 教えてくださったんですが、
もう忘れてるし~(〃▽〃)ゞ
IMG_7216_20100411034457.jpg


桜と菜の花を 見終えて、お昼どき。
どの お店も行列が出来ているのに、「フォー屋さん」だけは ガラガラ。
なんでだろう? マズいのかしら?、と思いつつ購入。
なんだ~美味しいじゃない!
IMG_7211_20100411034457.jpg
平日なので「シニア率90%」、これが理由でしょうか?
ハムの炭火焼も 美味しかった~アレ?写真 忘れました。


ゆきんこ(ぽんちゃんママ)さんに 抱っこされる、プリムちゃん。
IMG_7212_20100411034457.jpg
お見せ出来ませんが、この時の ゆきんこさん、
幸せそ~な 表情してらっしゃるんですよっ。ワンちゃんが お好きなんですね♪


IMG_7261.jpg
おおきな 木靴に 手をかけて、ポーズをとる ブライアン君。スゴい~っ!  
真似てみましたが、ボンドはダメでした。


(クリックすると 少しおおきく なる…はず)
IMG_7295.jpgIMG_7242.jpg
IMG_7221.jpgIMG_7252.jpg


この辺りに着いた時は、もう4時すぎかな? 肌寒くなってきました。


IMG_7281_20100411034710.jpgIMG_7233_20100411034457.jpgIMG_7254.jpg



IMG_7311.jpg
「ぽんセコム」稼働中。おじさんが 急に近づいてきたのです。


5時で閉園です。おつかれさまー。駐車場にも、こんなに立派な 桜が。
IMG_7327.jpg


帰りは ぽんちゃん家の車に 便乗しちゃいました(電車訓練は どこいった?)
ゆきんこさん、ありがとうございました!

IMG_7328.jpg
で、寄り道『Funny Face』さん。ぽんちゃんは ここでお別れ。

IMG_7339.jpgIMG_7340.jpg

プリアンママさんの「オヤツたべるひと~?」の声に…
IMG_7330.jpg
IMG_7336.jpg
手を挙げて、お返事している プリムちゃん&ブライアン君。
お上手~~~♪ ご褒美は ワンコワッフルです。

プリアンママさんに ぺったりなボンド。甘えちゃって~!
IMG_7348.jpg
もう歩き疲れて、表情も くてっ としています。

昭和記念公園は、子供の頃から プールに通っていましたが、
一日では まわりきれないくらい お花が咲いているんですね。私も 歩き疲れました(笑)

ご一緒してくださった、3ワンちゃん、プリアンママさん、ゆきんこさん、
とっても とっても 楽しかったです♪ ありがとうございました☆

お花の名前が わかる女性って、ステキですよねっ(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1264]

昭和記念公園キレイですね~(*^▽^*)
菜の花の黄色がバックにあると
鮮やかで写真もいいわ~♪

私も今度行きたいな^^
でも今週は雨の予報ばっかりだわ~。

[C1265]

うわ~ やっぱり 昭和記念公園は きれいですね。
お友達と 一緒なら なおさら 楽しいよね!
ボンドくんは ひらひらも よく 似合うね~
練習は また次回ってことで!!

あっ 私も お花の名前は ほぼ わかりません。
でも きれいってことは わかるも~ん!★

[C1266]

花きれいですね~
特に桜と菜の花バックの写真が良いですね。
ボンド君も駐車場でぽつんでなくて
ここの写真が良かったのでは?
でも駐車場ぽつんもかわいいですね。

[C1267]

綺麗なお花ですね~(*´▽`*)
お友達とお出掛け楽しそうですね♪♪
ボンちゃん 電車慣れてきたかな(^^)?
  • 2010-04-12 22:36
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1268]

昭和記念公園の桜、ちょうど見頃でしたね。
お天気も良くて、最高のお出掛け日和。
チューリップ、ムスカリもいい感じにポメポメを
引き立てているワン。
あはっ、ランチして、夕飯もしたんですね。
たっぷりな、一日、ボンド君、お疲れちゃ~ん。

[C1269]

おぉ!UPが早いなぁ~!
この日は、ご一緒してくれて、ありがとうございましたv-343
急だったのに、ゆきんこさんも行けてよかったわ(* ´艸`)ムププ
ボンド君、モデル頑張ってましたね~v-341
えらいぞぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ヒラヒラワンピもとっても似合ってましたよv-352
Newビ~ズ(洗剤じゃないよ?笑)じゃなかったのが、残念!
今度は、どこに行きましょうかね~(^皿^*)ヒヒヒ
あ、そ~だ!近々ランチもしましょうねv-343
  • 2010-04-12 23:29
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1271]

どうも~
お花の名前 ぜんぜん分からない子 大泉です・・・

多分・・チューリップとか・・・
そんなのしか・・汗

にしても きれいなお花がいっぱいさいてて
いいですね~
わんこたちも 幸せそうでたのしそう~

電車訓練ですか~
すごいですね~

[C1272]

昭和記念公園、やっぱりお花がいっぱいできれいですね~♪
うちは紅葉の時期に行ったんですが、銀杏の匂いと、銀杏を拾いまくる人の光景が頭に焼き付いてます・笑
さすが、平日なだけあってシニア率高し!ですね。
ゆきんこさんの後ろに移るシニアさん達が気になりました・笑
そして、ポメ達もみんないいお顔してます~かわいいなあ~♪
ちょっと暑いと、舌が出ていい笑顔の写真を撮れますよね~
笑顔なのか、はーはー言ってるだけなのか不明ですけど・笑
ボンちゃん、土曜日会えるの楽しみにしてるよ~!!
  • 2010-04-13 12:10
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1273]

とっても綺麗ですね~。いろんなお花が満開!
お天気もよくって、おでかけ日和だったんですね。
いいな~、私もピクニックに行きたい気分♪

お店の写真、明るかった外が最後は暗くなってる(笑)
楽しくお出かけできたんですね~☆

[C1274]

お誘いいただきありがとうございました!
ぽんちゃんも ぽん子になってお出かけしたら
ボン子ちゃんや ブラ子ちゃん(違うかな?)がいましたね。
みんなは 上手にポーズをとっているのに
ぽんちゃんだけ フラフラしちゃってごめんなさいね~(>_<)
ギャラリーが気になってしまって…。
「ぽんセコム」は気合いは入ってるけど 役に立たなそうだわ…。あはは!
プリムちゃん 抱っこしている写真は きっとアンパンマン顔だと想像できます。
本当に楽しかったので 勇気を出して行って良かった~♪

エビフライ食べたことないんですよね~。
美味しいってことは みなさんのブログで知っているんですけど。

[C1275]

昭和記念公園、行ってみたいわ
(人´∀`)
まだ行ったことがないの~
ワンコの聖地だと、よく聞きます(笑)
みんなとお会いできて良かったね♪
ボンちゃん、いや今回は
ボン子ちゃん(笑)ちゃんとお友達と仲良くできてますねっ☆
Funny Faceさん、また行きたいな♪
  • 2010-04-14 00:17
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1276] お返事

訪問&コメント ありがとうございますっ!
コメ返し、遅くなってすみません(/д\)風邪ひいた…。

v-132☆美穂ぉ☆さま
そうですね~、菜の花は 写真のウデがイマイチなのまで
フォローしてくれそうです(笑)
この時期は 天候が安定しないのが 常ですが、
今年は ヒドいですよね~ 計画が思い通りに いきません~!

v-132のんママさま
さすが 入場料取るだけは あります(笑)
なので 比較的 近いのに、あまり行きません~あはは。
ボン子姿は、やらせておいて 何ですが
「似合わな~い!」と。半分 ギャグです。

v-132はまくりさま
駐車場ポツーンは、桜の木の 大きさを 表現したかった
のですが、夕暮れと 相まって、なんだか 寂しい子に
なってますねぇ(笑)
桜と菜の花は 名前わかるです(あったりまえ~!!)
  • 2010-04-14 02:31
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1277] お返事

訪問とコメント、ありがとうございます~。
昨日は 風邪でダウンしてました、すみませんσ(^_^;)

v-132ぽんぽにママさま
だんだん 私の心臓に毛が生えてきそうです。
「騒いでもトボケる」技術 向上中(笑)

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
そうそう、ムスカリ!あはは。
愛ちゃんは (この日かな?)もっと すごいとこに
遊びに行っていましたねっ。壮観でした☆
あれくらい 遠くまで 行けるようになると良いのですが…。

v-132プリアンママさま
Newビーズ(*>∀<*)ノシ 昭和のカホリが しますねぇ~!
こちらこそ、お世話になりました♪ 楽しかったです。
当日 朝の ゆきんこさん 急襲を 思い出しました(笑)
ボンドが おとなしく写真を撮らせてくれるのは、
プリム&ブライアンちゃんの影響です!
良くも悪くも 流されやすい性格なんですよ…σ(^_^;)
  • 2010-04-14 02:47
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1278] お返事

コメント&訪問いただき、ありがとうございますっ!
ただ今 花粉症状と風邪の 二重苦です(笑)

v-132大泉まちさま
ワンコには お花なんて 見えてもいないでしょうが、
広い公園は 喜んでいました!
チューリップ ひとつとっても、品種名 まで
表示してありました「よけい 混乱するっちゅうねん!」
って感じです(笑)

v-132ごん太ママやんさま
ははは~、銀杏っ! あれってプチ公害ですよねぇ(笑)
タダで 採れるのはいいけど、あの後が けっこう手間だし…
私は 缶詰の水煮で いいわぁーσ(^_^;)
笑顔なのは、暑いの半分、オヤツ半分、ってとこです。
土曜までには 絶対、風邪 治しますので…よろしくです~♪

v-132りむさま
ハイ、また 雪でも降られたら かないません(〃▽〃)ゞ
ウチのは、疲れているなら もかくん みたいに寝てくれれば
良いのに、逆にキレます。
カフェでの後半は、アホ丸出しで吠えていましたよ~!
  • 2010-04-14 03:05
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1279] お返事

訪問&コメント、ありがとうです~♪
なんで こんな時期に 風邪ひいとるんだ?私…(*_ _)

v-132ゆきんこさま
こちらこそ、朝っぱらからの 急襲、すみません~!
なんか「無茶振りのオバちゃん」化してますね(笑)
ぽんちゃん可愛いから、会いたくなっちゃうので、
諦めてくださいーあっははー!
ぽんちゃん、いいコで 頑張ってましたよぉ! ルーキーで
あれだけ出来るんですから、自信もってくださいっ!!

v-132とも☆さくらママ
是非、ご一緒にっ!と言いたい ところですが、
さくらちゃんの お家からでは う~んと遠いですね(;^_^A
国立の公園なので、なかなか見事なんですが…。
ボン子は 半分 ギャグなんですが、まさか 全ワンコが
ワンピで 揃うとは 思いませんでしたよ~(笑)
  • 2010-04-14 03:20
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1280]

昭和記念公園に近いっていいな~♪
お花と、ボンちゃんとみんな、とってもかわいくてよ~♪

自然がいっぱいだと、わんこの表情もステキですよね~

ぷぷっ・・・あいかわらずボンちゃんの姿勢の良いお写真にくぎ付けっ♪

[C1281]

お花 色とりどりで綺麗ですね~春だぁ☆
お花をバックにしたみんなも可愛い(*´∇`*)
この日はボン子ちゃんで電車訓練だったんですね
ボン子ちゃん 可愛いですよ~♪

花の名前 私も全然分かりません(^▽^;)
一緒にいて教えていただけると嬉しいですよね^^
  • 2010-04-14 11:44
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1283]

昭和記念公園行きましたか~~キレイですね~
ジニが若い頃よく~行ったよ~広いですよね~
ドックランから日本庭園?!の近くまで歩いていったときすごくきつかった記憶が・・・(季節は夏)
プリムちゃん&ブライアン君 、ぼん太ちゃん、ボンド君~
楽しそうですね~

ってボンド君の行きつけお店じゃありませんか~~
あそこのえびフライ~また食べたい~~~~~
  • 2010-04-14 22:32
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1284]

春ド真ん中にやって来たカンジですねe-420
目にも鮮やかだわぁ。。。
もっとボン子ちゃんのワンピ姿をじっくり
見たかったですよ!!
充実な1日で羨ましいです~
たくさん歩いて、たくさん食べて
満足でしたね♪

[C1285] お返事

訪問&コメント ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

v-132ぽめトレさま
昭和記念公園…近くても あまり行かないんです~
冬は極寒、夏は猛暑で…避難出来る 場所が無いので
飼い主がキツいです(笑)
ボンドは きっと 手が長いんだと思いますー、
ちびっこ時代から「骨が強くなぁれ」と煮干しを
バカスカ与えたせいかしら… (〃▽〃)ゞ

v-132ミッキーママさま
ハイ、ご一緒させて いただいた方が お詳しくって、
名前がわかると「何科」も判りやすくて 楽しめますが、
帰宅して 完全に 抜け落ちているあたりが
情けなく…(笑)
風太くん地方は これからが 見頃ですね♪
愛くるしい笑顔、楽しみにさせていただいておりますっ!

  • 2010-04-15 03:12
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1286] お返事

お忙しいのに、コメント ありがとうです~♪

v-132ジニママさま
ジニちゃん、まだ 若いじゃぁないかっ(笑)
ここは けっこう広いですからね~、人間がキツいです。
FunnyFaceさんは 近くないんですが、帰り道で通りかかった
ので、つい、フラフラと…(〃▽〃)ゞ

v-132まつきさま
ぐりぐら地方は これからですね~楽しみですねっ♪
ボン子、着せておいてナンですが、ホントに似合わない
んですよ。顔が 歌舞伎の「くまどり」風なのが
原因かと~(*_ _)ノ
ボンドは何時間でも 平気で 歩くのですが、
オバちゃんは、筋肉痛で 苦しみました(笑)
  • 2010-04-15 03:22
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1287]

昭和記念公園♪
みなさん我が家の近くまで来ていたのですね~~
もう少ししたらチューリップやポピーが満開になって
とっても素敵だからぜひもう一度訪れて見てくださいね(^_-)-☆


ボン子ちゃんのワンピ姿にぽちりんこ❤

[C1289]

桜も菜の花も
とーーーってもきれいですね!!
昭和記念公園は
ボンちゃんちからは近いのですか?
広くて、ランもあってワンコにも嬉しいし、
いい公園ですよね~~♪
ラテ家ももうちょっと近かったらなぁ。。。
混んでると車で2時間くらいかかってしまうのです。。
(> <)

ボン子ちゃん、却下されてたんですね・・・(^^;)
でも似合ってるよ~♪
これを機に復活か!??(^^)
  • 2010-04-15 14:58
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1292] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
さっこさん!航空公園じゃないですよ!(笑)
でも、航空公園、興味あるなぁ~。
いつか行ってみようと思います。
その時はご一緒できたら嬉しいな!


v-22ラテままさん
ラテままさんの所からだと少し距離有りますよね~。
夏には花火大会があるんですが、これは
中々の見物です!(って私も1回し見てませんけど)
ボン子、皆さんの暖かいコメのお陰で、またまま
フリフリのお洋服に手を出しちゃうかも?です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/149-73e30f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

