Entries



コメント

[C1224]

またまた電車でのおでかけ、おっくさん&ボンちゃん、
おつかれさまでした!
ボンちゃん、着実にわんこ慣れしてるようですね。
すごいすごい♪
新しいお友達とも遊べて、よかったね~^^
ごはんもとってもおいしそうです!都会はいいなあ(笑)
今度、もかとも一緒にランで遊んでくださーい☆
あっ、ビーズリード教室の記事、見ましたよ~。
わんこもリードも、とっても可愛く写ってましたねっ。

[C1225]

おっくさん お疲れ様でした!
「電車お出かけ」やってますね~^^
だんだんとボンちゃんもなれていくのではないですかね~?
たくさん遊べば ボンちゃんも疲れて帰りはぐっすり寝てくれるんですね。
まるでお子ちゃまと一緒だ^^
これからも 頑張ってお出かけしてくださいね~
私もおっくさんを見習わなくちゃ!

[C1226]

あっ ボンちゃん 電車でお出かけですね
風太と公共の乗り物に乗ったことはないのですが
ピスピス言われたら きっと大いに焦ると思います(笑)
みんなで記念撮影 微妙な距離も微笑ましいですね
ちゃんとオスワリして並んでるのがスゴイです♪

↓お肉に期待でキラキラしてるボンちゃん 可愛い~
舌チロでお利口さんをアピールだなんて
これにはやっぱり負けちゃいますね(*^_^*)
  • 2010-04-03 16:26
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1228]

この日は、お疲れ様でした(* ´艸`)ムププ
スリングにして、正解でしたね!v-221
『ピスピス』くらいなら、全然焦る必要ないですよ~ヾ(*´▽`)ノ
子供の方がうるさいし~!
あ、うるさい子供の近くにいるっていうのも手かしら?
逆にボンド君が、落ち着かないかな?f(^w^;)
今度は、オヤツの力で一緒に走ろうね~e-415(笑)
『なになに?』『そんでそんで?』って…場所変わってまで聞きたいか!!
ってカンジですね(笑)
今度は、どこに行こうかね~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  • 2010-04-03 21:02
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1229]

ボンちゃん電車でお出かけお疲れ様♪

お友達とどんどん仲良くなっていますね!
ぜひ今度はさくらとも♪

ドッグショーの記事も楽しみにしていますね☆
  • 2010-04-04 00:30
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1230]

ボンちゃんのみんなと居る時のお顔が
柔らかくなってる気がする~!!
少しずつ慣れてきてる証拠だねv-424
この分だと、スリングの電車移動も楽々クリアかな?!
ドンドン進化していくボンちゃんに
これからも目が離せないe-317

[C1231]

電車でお出かけ すごいですよね~♪

「ピスピス」って 笑っちゃった。
確かに そんな音ですもんね。

ボンドくん 上手にお友達と遊んでいますね!

[C1232]

あははっ
ボンちゃんが 大漁状態に なってる~
おりこうさんで 頑張ったね。
お友達とも 仲良しできるように なったし すごい 成長だよ!!
また 次回も 楽しみですね★彡

[C1233]

こんばんはぁ~♪
昨日はお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
ポニにいっぱいオヤツくれてありがとうございました☆
今度ポニともドッグランで遊んでくださぁ~い♪♪
  • 2010-04-04 21:09
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1234] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
嬉しい~♪

v-132りむさま
ボンドは 良くも悪くも「犬らしく」なってきました。
お友達に慣れていくのに 比例して、吠え癖が悪化してます(笑)
都会のランは、飼い主サン達まで オシャレに見えました。
寄り道?も してくださって、ありがとうです♪

v-132ぽむmamaさま
>お子ちゃまと一緒…
きっと、そうなんでしょうね~重くは感じませんでしたが(笑)
ボンドが電車に 慣れる前に、飼い主が 根負けしそうですぅ~。

v-132ミッキーママさま
「ピスピス」って、電車内では あり得ない音 らしいので、
露骨に「なに!?」って感じで 探されてしまい、恥ずかしいです。
座って並んでいるように見えますか~、あれ、一瞬です(笑)

v-132鍵コメさま
ご丁寧に ありがとうです~♪
  • 2010-04-05 00:06
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1235] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!
嬉しいですぅ~♪

v-132プリアンママさま
スリングは、ブライアン君のパクリです(笑)
試してみて 良かったですっ!ありがとうございます。
プリムちゃんとブライアン君の 並んだショットは、
人間が好き!で 明るい性格が よく現れていて、
なんとしてでも 記事に 使いたかったんです!
かわいいんだもん~~♪

v-132とも☆さくらママさま
電車の中では 神様だかボンド様だか?、祈りっぱなしです(笑)
待ち合わせ場所に 着いた時が、私の疲れMAX。
飼い主も 早く 慣れたいもんです…。

v-132まつきさま
訓練の成果は 一進一退です。思うようにいかないのが、
面白い!な~んて楽しめれば いいのですが…
緊張で 肩こりがヒドくなってきました(笑)

v-132ゆきんこさま
ゆきんこさんには、「生ピスピス」何度も聞かれて
しまっていますね(笑)
あれ、電車内だと かなり「不審な音」らしくって、
露骨に「なんなの!?」って顔で 探されますよ…。
今度、ご一緒に 恥かきませんか?(笑)
  • 2010-04-05 00:27
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1236] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
うれしいですよぉ~!

v-132のんママさま
>大漁状態…
新鮮ビッチビチ!です、いらない元気です(笑)
ちいさい頃は ワンコとも 遊べたんですけどね…な~ぜ~?
いつか のんさまとも、ランで 遊んでみたいです(私が、ね~)

v-132ぽんぽにママさま
ハイ! こちらこそ ありがとうございました♪
ぽにちゃん、出場ワンコちゃん達と、似てますよね~
正統派美人の証っ☆
ランでご一緒に…、ううう、壁際専門でも いいですか…(笑)
  • 2010-04-05 00:40
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1237]

すばらしい~♪電車に乗る時間延長できてますよね、
おめでとうございます♪

みんなで楽しそう~
集合写真、ボンちゃんさすがの姿勢良さがうかがえます♪

[C1238]

ボンド君~電車お疲れ様~
おっくさんもお疲れ様です~いっぱい電車乗って遊びに行きましょう~ボンド君ぴすぴす声聞いてみたいな~

代々木公園良いですよね~近くに住んでた時毎週遊びに行ってたな~~懐かしい!

昨日ドックショー見に行きました??
ドッグショーの記事楽しみです~
  • 2010-04-05 16:12
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1239]

ボンちゃん、特訓の成果はどうかな。
少しずつ慣れていって、これから、いっぱい
一緒にお出掛けしようね。
ビーズリードのブログ、愛は、いない。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
誰かさん、当日変更しちゃったから、
先生、あたふたしちゃったんだね。

[C1240] お返事

訪問、コメント、ありがとうございますっ!
お忙しい中、嬉しいです♪

v-132ぽめトレさま
電車を降りると、背中に びっしょり汗かいてます…
途中下車が出来ない、新幹線なんて 絶対に無理です。
ちびたんの ぷこらちゃんが出来るってのにっ!(笑)

v-132ジニママさま
目的地に着いた時は、既に飼い主 ヨレヨレですが(笑)
いつか都内まで 楽々行けるように なりたいです~!
ジニちゃん 偉いなぁ。
ドッグショー行きました。スタンダードのポメっこちゃん、
ため息 出る程、美しかったです。

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
記事にない間も 努力しているのですが、
40分の壁が どうしても難しいようです…(泣)
リード製作している間 ずっと、愛ちゃんは床で
おりこう していたんですよね♪
ボンドは 落ち着きが無くて、とても真似出来ません。
静~か過ぎて、先生 気づかなかったのかな?


[C1241]

ボンド君社交的でよいですねー
でも今回主役はブライアン君&プリムちゃん
会話に入ってくるなんてすごい!
写真を見る限り絶対会話に入ってます!

[C1242]

ボンちゃん、
すっかり電車でお出かけもばっちりだね!!
おっくさんの記事もすっかり板について~♪
(もともとお上手ですけど!!)

ランオフ会もやっぱり楽しそうですね!
なんと言っても
ワンコたちが一番楽しめるかも!!
(^^)

[C1243] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます~!!
えっへへ~♪

v-132はまくりさま
社交的に 出来るか否か は気分次第なんです(笑)
だいぶ「マシ」には なってきましたが。
>今回主役はブライアン君&プリムちゃん …
ハイ、私も会話してきた ような気がします、
いや、絶対したなっ(笑)

v-132ラテままさま
ワンコが ランで 遊ぶ姿は、見ていて嬉しいですよね♪
(ボンドが いまいちなので)よそさま のコを見て、
癒されて 帰宅しました(笑)
お出かけ訓練は まだまだですぅ…。
  • 2010-04-07 00:06
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1244] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1245]

あれれ~!?
私、コメントした気でいたけど、まだ書いてなかったみたいですね…汗
この日ははるばる来ていただいてありがとうございました♪
集合写真のごん太とボンドくんの微妙な距離が笑えますが、ちょっとづつ近づいていくことを願っています☆
とりあえずは17日にどうなるか…かなあ。ドキドキ。。。
ボンちゃんと仲良くなってくれますように☆
ボンちゃんのビスビス、ちょっと聞いてみたいな~。
ごん太はどちらかというと「はぁ~はぁ~」言うので(暑いから!?)、周りから見ると一瞬私が不審者です・笑
  • 2010-04-08 11:00
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1246] お返事

v-132ごん太ママやんさま
訪問&コメ、ありがとうございます♪
UPが すご~く遅くなって、すみませんでした。
電車訓練の 記録更新には、程よい距離でしたし、
とっても楽しかったので、ほんとうに行って良かったです!
ごん太ちゃん、ちょ~かわいいしっ(〃▽〃)ゞ
是非、また ランで走ってる姿を 見たいですっ。
  • 2010-04-09 01:47
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/147-38966ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車でお出かけ強化中~

2010年4月3日土曜日

「電車お出かけ強化中?」今回も おっくです。

ちょっと前なんですが…3月19日、代々木公園まで 挑戦。
む~ん…都会だわ~ドキドキ。

100319_184747.jpg
今まで ワンコ用バッグでしたが、試しに スリングに変更。
「あと2駅」ってところで ネットの隙間から鼻だけ出して 「ピスピス」言い始めました
…きゃー、やめてぇ~!
テンパる自分 とボンドを、だましだまし(笑)無事に到着。


今回ご一緒していただいたのは…

IMG_6807-2.jpg
『Purim&Brianポメパピ日記』プリムちゃん&ブライアン君♪

この2ワンちゃんは、優しくしてくれるのが 分かってきたようで、
少しクンクン出来る様になってきました。 ご指導ありがとう☆
(プリムちゃんの ワンショットが全滅でした、ごめんなさいっ)

IMG_6781-2.jpg
『ポメラニアンのごん太やで!』ごん太君♪

ごん太君は はじめまして! のボンド&オバちゃんにも、
人懐っこくご挨拶してくれました。ウチのが無愛想でゴメンね。
赤ちゃんみたいにカワユクって、明るい ごん太君。
ブログで拝見してた とおりなんです!

公園内ランで しばし遊びタイム。
IMG_6808.jpg

IMG_6788.jpg

IMG_6782-2.jpg

IMG_6791-2.jpg

IMG_6801.jpg
普段の ボンドは 壁に貼り付いて、まったく活動しない 残念一等賞なコなんですが、
珍しく トコトコ歩いていました。うむ、進化してる。

IMG_6816-2.jpg
菜の花をバックに 記念撮影、微妙な間がありますね(笑)

陽が陰って寒くなってきたので、ごん太ママやんさんの案内で お昼ゴハンへ。

カフェ『TARLUM(タールム)』さん 

IMG_6826.jpgIMG_6823.jpg
日替わりランチをいただきました。お肉がトロトロ~。

IMG_6850-2.jpg
ごん太君、ガムを楽しんだ後は すやすや…かわいいのー。

プリムちゃん&ブライアン君は ママ連中のお話に参加(笑)
IMG_6824-2.jpg
IMG_6831-2.jpg


とっても居心地の良い お店だったので、飲み物やケーキを追加。
IMG_6848.jpg
これまたウマい♪

帰りは 公園内の別ルートをお散歩して、駅に向かいました。
IMG_6853.jpg
暗くなっちゃったけど、みんな まだまだ元気だね。

今回 挑戦してみて気がついたのですが、出先で遊ぶ相手がいると、
帰りは疲れて眠ってくれるんですね。
今までは 目的地で軽く散歩して 戻ってくるだけでしたから、体力余ってて、
バッグの中で ごそごそ動いたり、「キュンキュン」鳴いたり、困っていたのです。
帰りだけでも 静かにしてくれると、助かります。
こんな簡単なことに 今頃 気づくなんて~ははは。

ごん太ママやんさん、案内&オヤツ&お名刺 ありがとうございました!
プリアンママさん、心配してくださったメール すごく心強かったです!

可愛い3ワンちゃん、ご一緒できて、とってもとっても楽しかったです♪

余談ですが…
先日 参加した、ビーズリード教室の先生のBLOGに、写真を掲載して いただきました♪
お時間あったら、こちら ご覧ください。


今日は早起きしてドッグショーに行ってきまーす(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1224]

またまた電車でのおでかけ、おっくさん&ボンちゃん、
おつかれさまでした!
ボンちゃん、着実にわんこ慣れしてるようですね。
すごいすごい♪
新しいお友達とも遊べて、よかったね~^^
ごはんもとってもおいしそうです!都会はいいなあ(笑)
今度、もかとも一緒にランで遊んでくださーい☆
あっ、ビーズリード教室の記事、見ましたよ~。
わんこもリードも、とっても可愛く写ってましたねっ。

[C1225]

おっくさん お疲れ様でした!
「電車お出かけ」やってますね~^^
だんだんとボンちゃんもなれていくのではないですかね~?
たくさん遊べば ボンちゃんも疲れて帰りはぐっすり寝てくれるんですね。
まるでお子ちゃまと一緒だ^^
これからも 頑張ってお出かけしてくださいね~
私もおっくさんを見習わなくちゃ!

[C1226]

あっ ボンちゃん 電車でお出かけですね
風太と公共の乗り物に乗ったことはないのですが
ピスピス言われたら きっと大いに焦ると思います(笑)
みんなで記念撮影 微妙な距離も微笑ましいですね
ちゃんとオスワリして並んでるのがスゴイです♪

↓お肉に期待でキラキラしてるボンちゃん 可愛い~
舌チロでお利口さんをアピールだなんて
これにはやっぱり負けちゃいますね(*^_^*)
  • 2010-04-03 16:26
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1228]

この日は、お疲れ様でした(* ´艸`)ムププ
スリングにして、正解でしたね!v-221
『ピスピス』くらいなら、全然焦る必要ないですよ~ヾ(*´▽`)ノ
子供の方がうるさいし~!
あ、うるさい子供の近くにいるっていうのも手かしら?
逆にボンド君が、落ち着かないかな?f(^w^;)
今度は、オヤツの力で一緒に走ろうね~e-415(笑)
『なになに?』『そんでそんで?』って…場所変わってまで聞きたいか!!
ってカンジですね(笑)
今度は、どこに行こうかね~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  • 2010-04-03 21:02
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1229]

ボンちゃん電車でお出かけお疲れ様♪

お友達とどんどん仲良くなっていますね!
ぜひ今度はさくらとも♪

ドッグショーの記事も楽しみにしていますね☆
  • 2010-04-04 00:30
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1230]

ボンちゃんのみんなと居る時のお顔が
柔らかくなってる気がする~!!
少しずつ慣れてきてる証拠だねv-424
この分だと、スリングの電車移動も楽々クリアかな?!
ドンドン進化していくボンちゃんに
これからも目が離せないe-317

[C1231]

電車でお出かけ すごいですよね~♪

「ピスピス」って 笑っちゃった。
確かに そんな音ですもんね。

ボンドくん 上手にお友達と遊んでいますね!

[C1232]

あははっ
ボンちゃんが 大漁状態に なってる~
おりこうさんで 頑張ったね。
お友達とも 仲良しできるように なったし すごい 成長だよ!!
また 次回も 楽しみですね★彡

[C1233]

こんばんはぁ~♪
昨日はお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
ポニにいっぱいオヤツくれてありがとうございました☆
今度ポニともドッグランで遊んでくださぁ~い♪♪
  • 2010-04-04 21:09
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1234] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
嬉しい~♪

v-132りむさま
ボンドは 良くも悪くも「犬らしく」なってきました。
お友達に慣れていくのに 比例して、吠え癖が悪化してます(笑)
都会のランは、飼い主サン達まで オシャレに見えました。
寄り道?も してくださって、ありがとうです♪

v-132ぽむmamaさま
>お子ちゃまと一緒…
きっと、そうなんでしょうね~重くは感じませんでしたが(笑)
ボンドが電車に 慣れる前に、飼い主が 根負けしそうですぅ~。

v-132ミッキーママさま
「ピスピス」って、電車内では あり得ない音 らしいので、
露骨に「なに!?」って感じで 探されてしまい、恥ずかしいです。
座って並んでいるように見えますか~、あれ、一瞬です(笑)

v-132鍵コメさま
ご丁寧に ありがとうです~♪
  • 2010-04-05 00:06
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1235] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!
嬉しいですぅ~♪

v-132プリアンママさま
スリングは、ブライアン君のパクリです(笑)
試してみて 良かったですっ!ありがとうございます。
プリムちゃんとブライアン君の 並んだショットは、
人間が好き!で 明るい性格が よく現れていて、
なんとしてでも 記事に 使いたかったんです!
かわいいんだもん~~♪

v-132とも☆さくらママさま
電車の中では 神様だかボンド様だか?、祈りっぱなしです(笑)
待ち合わせ場所に 着いた時が、私の疲れMAX。
飼い主も 早く 慣れたいもんです…。

v-132まつきさま
訓練の成果は 一進一退です。思うようにいかないのが、
面白い!な~んて楽しめれば いいのですが…
緊張で 肩こりがヒドくなってきました(笑)

v-132ゆきんこさま
ゆきんこさんには、「生ピスピス」何度も聞かれて
しまっていますね(笑)
あれ、電車内だと かなり「不審な音」らしくって、
露骨に「なんなの!?」って顔で 探されますよ…。
今度、ご一緒に 恥かきませんか?(笑)
  • 2010-04-05 00:27
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1236] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
うれしいですよぉ~!

v-132のんママさま
>大漁状態…
新鮮ビッチビチ!です、いらない元気です(笑)
ちいさい頃は ワンコとも 遊べたんですけどね…な~ぜ~?
いつか のんさまとも、ランで 遊んでみたいです(私が、ね~)

v-132ぽんぽにママさま
ハイ! こちらこそ ありがとうございました♪
ぽにちゃん、出場ワンコちゃん達と、似てますよね~
正統派美人の証っ☆
ランでご一緒に…、ううう、壁際専門でも いいですか…(笑)
  • 2010-04-05 00:40
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1237]

すばらしい~♪電車に乗る時間延長できてますよね、
おめでとうございます♪

みんなで楽しそう~
集合写真、ボンちゃんさすがの姿勢良さがうかがえます♪

[C1238]

ボンド君~電車お疲れ様~
おっくさんもお疲れ様です~いっぱい電車乗って遊びに行きましょう~ボンド君ぴすぴす声聞いてみたいな~

代々木公園良いですよね~近くに住んでた時毎週遊びに行ってたな~~懐かしい!

昨日ドックショー見に行きました??
ドッグショーの記事楽しみです~
  • 2010-04-05 16:12
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1239]

ボンちゃん、特訓の成果はどうかな。
少しずつ慣れていって、これから、いっぱい
一緒にお出掛けしようね。
ビーズリードのブログ、愛は、いない。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
誰かさん、当日変更しちゃったから、
先生、あたふたしちゃったんだね。

[C1240] お返事

訪問、コメント、ありがとうございますっ!
お忙しい中、嬉しいです♪

v-132ぽめトレさま
電車を降りると、背中に びっしょり汗かいてます…
途中下車が出来ない、新幹線なんて 絶対に無理です。
ちびたんの ぷこらちゃんが出来るってのにっ!(笑)

v-132ジニママさま
目的地に着いた時は、既に飼い主 ヨレヨレですが(笑)
いつか都内まで 楽々行けるように なりたいです~!
ジニちゃん 偉いなぁ。
ドッグショー行きました。スタンダードのポメっこちゃん、
ため息 出る程、美しかったです。

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
記事にない間も 努力しているのですが、
40分の壁が どうしても難しいようです…(泣)
リード製作している間 ずっと、愛ちゃんは床で
おりこう していたんですよね♪
ボンドは 落ち着きが無くて、とても真似出来ません。
静~か過ぎて、先生 気づかなかったのかな?


[C1241]

ボンド君社交的でよいですねー
でも今回主役はブライアン君&プリムちゃん
会話に入ってくるなんてすごい!
写真を見る限り絶対会話に入ってます!

[C1242]

ボンちゃん、
すっかり電車でお出かけもばっちりだね!!
おっくさんの記事もすっかり板について~♪
(もともとお上手ですけど!!)

ランオフ会もやっぱり楽しそうですね!
なんと言っても
ワンコたちが一番楽しめるかも!!
(^^)

[C1243] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます~!!
えっへへ~♪

v-132はまくりさま
社交的に 出来るか否か は気分次第なんです(笑)
だいぶ「マシ」には なってきましたが。
>今回主役はブライアン君&プリムちゃん …
ハイ、私も会話してきた ような気がします、
いや、絶対したなっ(笑)

v-132ラテままさま
ワンコが ランで 遊ぶ姿は、見ていて嬉しいですよね♪
(ボンドが いまいちなので)よそさま のコを見て、
癒されて 帰宅しました(笑)
お出かけ訓練は まだまだですぅ…。
  • 2010-04-07 00:06
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1244] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1245]

あれれ~!?
私、コメントした気でいたけど、まだ書いてなかったみたいですね…汗
この日ははるばる来ていただいてありがとうございました♪
集合写真のごん太とボンドくんの微妙な距離が笑えますが、ちょっとづつ近づいていくことを願っています☆
とりあえずは17日にどうなるか…かなあ。ドキドキ。。。
ボンちゃんと仲良くなってくれますように☆
ボンちゃんのビスビス、ちょっと聞いてみたいな~。
ごん太はどちらかというと「はぁ~はぁ~」言うので(暑いから!?)、周りから見ると一瞬私が不審者です・笑
  • 2010-04-08 11:00
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1246] お返事

v-132ごん太ママやんさま
訪問&コメ、ありがとうございます♪
UPが すご~く遅くなって、すみませんでした。
電車訓練の 記録更新には、程よい距離でしたし、
とっても楽しかったので、ほんとうに行って良かったです!
ごん太ちゃん、ちょ~かわいいしっ(〃▽〃)ゞ
是非、また ランで走ってる姿を 見たいですっ。
  • 2010-04-09 01:47
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/147-38966ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

