Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1204]

こんばんわ~!
美味しそうな大きなステーキですね!
私は肉好きなので たまりませ~ん^^

ボンちゃんはちゃんとマテができて 偉いですね。
ぽむは きっと無理です(涙)
ボンちゃん 舌チョロとってもかわいい~^^
ワンバーグ美味しかったかな?

[C1205]

『おにくおねがいしま~す』可愛すぎ~!!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
なんて可愛い~お顔してるの?!
犯罪です!(* ´艸`)ムププ
まっくさん達のステ~キ、超~~~美味しそぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それは、ブログUPしててヨダレも出ますわね(笑)

↓ボンド君、この前の代々木で、プリムにつられて『はぁ~い』って
やったのですよ!!!
『おてて~』じゃなかったのに…
やはりオヤツの力?
オヤツ…偉大ですね(笑)
  • 2010-04-01 00:18
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1206]

いいなぁ~!
こんなに素敵なお店が近くにあって
(*^-^*)
美味しそう~
お肉好きの我が家も食べに行きたい!

ボンちゃん美味しいもの食べれて幸せだね☆
  • 2010-04-01 00:31
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1207]

ステーキ美味しそうだわ~!
こんな夜中に よだれが~。
お腹がすいてくるのが 不思議だわ。
パンも 美味しそう!
ワンバーグも美味しそうだね!
ボンドくんは やっぱりおりこうさんだね!しかも 超~かわいいし♪
私 ずっと「美味しそう!」連呼してるわ。だってそうなんだも~ん。

遠くのお店かと思ったら 行けそうな場所じゃあ~りませんか!
いい情報を ありがとうございます。

[C1209]

あれ??
少し前に コメントしたら スパムって エラーが 出ちゃった…

おニク おいしそうっ。
画面から 肉汁が 滴り落ちてきそう!
これは たまんないよね~

ボンドちゃん 絶妙な 目線はずしで 頑張ってるね。
おりこうさん★

[C1210]

やっぱワンOKがお客が来るのかな?あははっ
ワンメニューまたまたうまそうだね~
ボンド君いつもすごくうまいもの食べてないでちゅか?
ボンド君の犬生がジニママの人生よりましかも~
って馬肉やら・・ハンバーグやら~ジニママは毎日納豆ご飯ですよん~
まっくさんとおっくさんもうまうまステーキですね~
トランス脂肪が(カタカナ間違ったらごめんなさいね~)私を呼ぶわ~
ぼんとちゃんちのワンちゃんになりたいでちゅ~
  • 2010-04-01 12:43
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1211]

すてきなお店ですね。
ボンド君もワンバーグ良かったね。
ステーキ私もつばが出てきました(笑)

[C1212] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
はい、とっても美味しかったです!
お肉も柔らかくて、GOODでした。
ボンドの”待て”も興奮すると怪しくなりますよ(笑)


v-22プリンアンママさん
「わ~い!、プリンアンママさんから褒めて貰った~」
ボンドの声を代弁しておきました(笑)
このコメント書きながら、またお腹が「ぐぅ~」と
なりました(これから夕飯なんで)


v-22とも☆さくらママさん
二週続けて肉を食べてしまいました。
肉が好きなんです!(笑)
ボンドも、すごく興奮しながら食べてました。

[C1213] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
分りますよ。私の他の方のブログ見ていて、そう言う状態に
なりますから(笑)
近いから是非一緒に行きませんか?
ランチとかも有りだと思いますよ。
これからの季節ならテラス席も良いですね。


v-22のんママさん
FC2は最近すこし不安定ですよね。タダで使っているので
あんまり文句は言えませんが、もう少し安定していると
いいですよね。

お肉、肉汁もいい具合にジュワァ~って感じでしたよ(笑)
目線外し=我が家ではボンドを「天才」と呼んでいます。


v-22ジニママさん
ジニママさんより、良いもの食べてる?
確かに最近ちょっと美味しい食事が続いてますね。
でもボンドはアンマリ覚えていないのかな?
普段のドッグフードも飽きずにガッツイてます(笑)
トランス脂肪酸で正解みたいです。
知りませんでしたが、我が家も危険です(笑)

[C1214]

ワンコOKに戻って良かったですね♪
だって、こんなに美味しそうなお肉を
愛犬と一緒に楽しめるんだモノv-10
やっぱ、肉でしょ・肉~~~~v-352

[C1215]

こんばんはぁ~♪
わぁ~美味しそうなステーキ(≧ω≦ )
私もヨダレが…
ワンちゃんも一緒に入れるお店って嬉しいですよね☆
  • 2010-04-01 22:41
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1216] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
店内も雰囲気が良くてオシャレですよ。
ボンドもワンバークのボリュームに
感激してました(笑)


v-22まつきさん
はい、ワンコOKのカフェは近くに色々ありますが
しっかり食事出来るところは貴重です!
>やっぱ、肉でしょ・肉~~~~
同感でーす(笑)


v-22ぽんぽにママさん
家からは車で30分くらい掛かりますが、
ワンコと一緒にステーキを食べられるところは
そうは無いで、ワンコOKになって、本当に良かったです。

[C1217]

3枚目のボンちゃん、可愛いーーーーо(ж>▽<)y ☆
やっぱ あらいぐまラスカルだわ❤
舌チロ姿も可愛いな(´∀`人)

わんこ、一度NGになってまたOKなんて
そんなことあるんですね♪
素敵な雰囲気のお店だけに嬉しい出来事ですね~

[C1218]

ちゃんと
オスワリして
ごはん待ってるの
かわいいですね~

ほんと

おにく~~って
言ってますね~

[C1219]

おいしそう~!
うちもお肉好きなんで、たまりません☆
なにげに、パンも豪華にたくさんあるご様子♪

ボンちゃん、ずっと舌チロでおりこうに待ってるね~^^
うちだったら、こんなおいしそうな匂いしてたら
大騒ぎ間違いなしです^^;

[C1220]

お、またペットOKになったんですね~
NGになった時は迷走してる感じがしたのですが、
(ランチのパンが食べ放題>3個までになったり)
今はもう落ち着いてるかな~

ワンバーグ、おいしいでしょうね~
てまりもぺろりですよ~(笑)
ボンちゃんだって笑顔になっちゃうよね。

ステーキ、やっぱりいいですね~
うちも最近はなかなか行けてなかったけど、
また行って今度はステーキ食べたいですね。

立川方面は3度行ってて、
2度はここ目当てに行ってながら、
きちんと記事書いてなかったなあ~(笑)
ランチのフォアグラバーグ(限定10)はまだあるのかしら?
  • 2010-04-02 05:37
  • 咲耶@てまりママ
  • URL
  • 編集

[C1221]

ボンドくん、
まっくさん・おっくさん、
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪
そして、1歳の時の馴れ初めも読んでくださって
本当に感激です!

取り急ぎで申し訳ありませんが、
お礼を・・・と思い、
コメントさせていただきました☆

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)
  • 2010-04-02 22:01
  • ラテ&ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1222] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
「可愛い」なんて、褒めて下さってありがとうございます。
>一度NGになってまたOKなんて
そうなんですよね。そもそも何で一回NGになったのかも
良くわかりませんが、でも復活してくれて嬉しいです!


v-22大泉まちさん
ほんと食べ物の力は凄いです!
周りから見たら、いい子なんですが、
結構家ではワガママ坊主なんですよ(笑)


v-22りむさん
おっくはパン食べ放題を注文してました。
色々あって美味しそうでしたよ!

少し焦らすと舌がドンドン出て来て「チロッ」て
感じじゃなくなっいますが(笑)

[C1223] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
復活、嬉しいですね~。
>てまりもぺろりですよ~
えー、てまりちゃんがー。それは豪快だなぁ~。
サイズ比で考えると倍くらいの量じゃない?
今の咲耶さんには、酷な記事ですよね(すみません)
早く良くなって、たらふくステーキ食べましょう!
もし立川方面に来る事があれば、声かけてくださいね。


v-22ラテままさん
こちらこそ、ありがとうございます。
ラテちゃんは、親戚さんなので、すごく親近感
湧いてて、ウチでは、よくラテちゃんの話題になります。
これからも、仲良くして下さいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/146-f7ea59c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アルカンジュ」でうまうま

2010年3月31日水曜日

IMG_6947.jpg

3月21日にアルカンジュさんへ行ってきました。以前一回記事にした事がありますが
その後、店内ワン子NGの噂を聞いていたので、暫く行っていませんでした。
またOKに戻ったみたいです。
IMG_6948.jpg

前回はハンバークを食べましたが、今回はステーキを注文。
ボンドは今回もワンバーグ。
普段はお肉はあんまりあげていないのですが、やっぱりお肉が好きな様です。

この期待の表情!
IMG_69701.jpg

じゃじゃ~ん。ワンバーグです。
IMG_6956.jpg
お~、美味しそうだ~。

IMG_69601.jpg

まっく「ちょっと待ってて。いま準備しているから」

まっく「待て~」
IMG_69611.jpg
まっく「はい、どうぞ」

私たちのはサーロンステーキ。私は確り焼きが好きなのでウェルダンで注文。
IMG_6981.jpg
めちゃくちゃ、美味しかった。ブログ書きながらツバが出てきた。

IMG_6973.jpg

私たちも、ボンドも大満足!アルカンジュさん、コレからもお世話になりまーす!



美味しくてありがとう(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1204]

こんばんわ~!
美味しそうな大きなステーキですね!
私は肉好きなので たまりませ~ん^^

ボンちゃんはちゃんとマテができて 偉いですね。
ぽむは きっと無理です(涙)
ボンちゃん 舌チョロとってもかわいい~^^
ワンバーグ美味しかったかな?

[C1205]

『おにくおねがいしま~す』可愛すぎ~!!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
なんて可愛い~お顔してるの?!
犯罪です!(* ´艸`)ムププ
まっくさん達のステ~キ、超~~~美味しそぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それは、ブログUPしててヨダレも出ますわね(笑)

↓ボンド君、この前の代々木で、プリムにつられて『はぁ~い』って
やったのですよ!!!
『おてて~』じゃなかったのに…
やはりオヤツの力?
オヤツ…偉大ですね(笑)
  • 2010-04-01 00:18
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1206]

いいなぁ~!
こんなに素敵なお店が近くにあって
(*^-^*)
美味しそう~
お肉好きの我が家も食べに行きたい!

ボンちゃん美味しいもの食べれて幸せだね☆
  • 2010-04-01 00:31
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1207]

ステーキ美味しそうだわ~!
こんな夜中に よだれが~。
お腹がすいてくるのが 不思議だわ。
パンも 美味しそう!
ワンバーグも美味しそうだね!
ボンドくんは やっぱりおりこうさんだね!しかも 超~かわいいし♪
私 ずっと「美味しそう!」連呼してるわ。だってそうなんだも~ん。

遠くのお店かと思ったら 行けそうな場所じゃあ~りませんか!
いい情報を ありがとうございます。

[C1209]

あれ??
少し前に コメントしたら スパムって エラーが 出ちゃった…

おニク おいしそうっ。
画面から 肉汁が 滴り落ちてきそう!
これは たまんないよね~

ボンドちゃん 絶妙な 目線はずしで 頑張ってるね。
おりこうさん★

[C1210]

やっぱワンOKがお客が来るのかな?あははっ
ワンメニューまたまたうまそうだね~
ボンド君いつもすごくうまいもの食べてないでちゅか?
ボンド君の犬生がジニママの人生よりましかも~
って馬肉やら・・ハンバーグやら~ジニママは毎日納豆ご飯ですよん~
まっくさんとおっくさんもうまうまステーキですね~
トランス脂肪が(カタカナ間違ったらごめんなさいね~)私を呼ぶわ~
ぼんとちゃんちのワンちゃんになりたいでちゅ~
  • 2010-04-01 12:43
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1211]

すてきなお店ですね。
ボンド君もワンバーグ良かったね。
ステーキ私もつばが出てきました(笑)

[C1212] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
はい、とっても美味しかったです!
お肉も柔らかくて、GOODでした。
ボンドの”待て”も興奮すると怪しくなりますよ(笑)


v-22プリンアンママさん
「わ~い!、プリンアンママさんから褒めて貰った~」
ボンドの声を代弁しておきました(笑)
このコメント書きながら、またお腹が「ぐぅ~」と
なりました(これから夕飯なんで)


v-22とも☆さくらママさん
二週続けて肉を食べてしまいました。
肉が好きなんです!(笑)
ボンドも、すごく興奮しながら食べてました。

[C1213] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
分りますよ。私の他の方のブログ見ていて、そう言う状態に
なりますから(笑)
近いから是非一緒に行きませんか?
ランチとかも有りだと思いますよ。
これからの季節ならテラス席も良いですね。


v-22のんママさん
FC2は最近すこし不安定ですよね。タダで使っているので
あんまり文句は言えませんが、もう少し安定していると
いいですよね。

お肉、肉汁もいい具合にジュワァ~って感じでしたよ(笑)
目線外し=我が家ではボンドを「天才」と呼んでいます。


v-22ジニママさん
ジニママさんより、良いもの食べてる?
確かに最近ちょっと美味しい食事が続いてますね。
でもボンドはアンマリ覚えていないのかな?
普段のドッグフードも飽きずにガッツイてます(笑)
トランス脂肪酸で正解みたいです。
知りませんでしたが、我が家も危険です(笑)

[C1214]

ワンコOKに戻って良かったですね♪
だって、こんなに美味しそうなお肉を
愛犬と一緒に楽しめるんだモノv-10
やっぱ、肉でしょ・肉~~~~v-352

[C1215]

こんばんはぁ~♪
わぁ~美味しそうなステーキ(≧ω≦ )
私もヨダレが…
ワンちゃんも一緒に入れるお店って嬉しいですよね☆
  • 2010-04-01 22:41
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1216] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
店内も雰囲気が良くてオシャレですよ。
ボンドもワンバークのボリュームに
感激してました(笑)


v-22まつきさん
はい、ワンコOKのカフェは近くに色々ありますが
しっかり食事出来るところは貴重です!
>やっぱ、肉でしょ・肉~~~~
同感でーす(笑)


v-22ぽんぽにママさん
家からは車で30分くらい掛かりますが、
ワンコと一緒にステーキを食べられるところは
そうは無いで、ワンコOKになって、本当に良かったです。

[C1217]

3枚目のボンちゃん、可愛いーーーーо(ж>▽<)y ☆
やっぱ あらいぐまラスカルだわ❤
舌チロ姿も可愛いな(´∀`人)

わんこ、一度NGになってまたOKなんて
そんなことあるんですね♪
素敵な雰囲気のお店だけに嬉しい出来事ですね~

[C1218]

ちゃんと
オスワリして
ごはん待ってるの
かわいいですね~

ほんと

おにく~~って
言ってますね~

[C1219]

おいしそう~!
うちもお肉好きなんで、たまりません☆
なにげに、パンも豪華にたくさんあるご様子♪

ボンちゃん、ずっと舌チロでおりこうに待ってるね~^^
うちだったら、こんなおいしそうな匂いしてたら
大騒ぎ間違いなしです^^;

[C1220]

お、またペットOKになったんですね~
NGになった時は迷走してる感じがしたのですが、
(ランチのパンが食べ放題>3個までになったり)
今はもう落ち着いてるかな~

ワンバーグ、おいしいでしょうね~
てまりもぺろりですよ~(笑)
ボンちゃんだって笑顔になっちゃうよね。

ステーキ、やっぱりいいですね~
うちも最近はなかなか行けてなかったけど、
また行って今度はステーキ食べたいですね。

立川方面は3度行ってて、
2度はここ目当てに行ってながら、
きちんと記事書いてなかったなあ~(笑)
ランチのフォアグラバーグ(限定10)はまだあるのかしら?
  • 2010-04-02 05:37
  • 咲耶@てまりママ
  • URL
  • 編集

[C1221]

ボンドくん、
まっくさん・おっくさん、
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪
そして、1歳の時の馴れ初めも読んでくださって
本当に感激です!

取り急ぎで申し訳ありませんが、
お礼を・・・と思い、
コメントさせていただきました☆

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)
  • 2010-04-02 22:01
  • ラテ&ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1222] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
「可愛い」なんて、褒めて下さってありがとうございます。
>一度NGになってまたOKなんて
そうなんですよね。そもそも何で一回NGになったのかも
良くわかりませんが、でも復活してくれて嬉しいです!


v-22大泉まちさん
ほんと食べ物の力は凄いです!
周りから見たら、いい子なんですが、
結構家ではワガママ坊主なんですよ(笑)


v-22りむさん
おっくはパン食べ放題を注文してました。
色々あって美味しそうでしたよ!

少し焦らすと舌がドンドン出て来て「チロッ」て
感じじゃなくなっいますが(笑)

[C1223] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
復活、嬉しいですね~。
>てまりもぺろりですよ~
えー、てまりちゃんがー。それは豪快だなぁ~。
サイズ比で考えると倍くらいの量じゃない?
今の咲耶さんには、酷な記事ですよね(すみません)
早く良くなって、たらふくステーキ食べましょう!
もし立川方面に来る事があれば、声かけてくださいね。


v-22ラテままさん
こちらこそ、ありがとうございます。
ラテちゃんは、親戚さんなので、すごく親近感
湧いてて、ウチでは、よくラテちゃんの話題になります。
これからも、仲良くして下さいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/146-f7ea59c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

