Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1184]

おててもたっちもかわいいです~♪

お!そんなイベントがあるんですね~
知らなかったです♪
まだ空いてるかなあ…パパやんに連れて行ってもらえるか聞いてみようかな。
ボンド君に会いたーい!
10日がいっぱいって、ANDYCAFEのオフ会は全くだったのにポメ飼いさんはやっぱり横浜方面の方が多いんですかね☆

ボンドくん、馬肉よかったね~
まっくさんやおっくさんのお料理も美味しそうです♪
  • 2010-03-28 12:26
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1185]

ボンド君たっち上手ですね。
ボンド君の馬肉おいしそーですね。
私が食べたいです。(笑)

[C1186]

うんうん!!
ゴディバのチョコリキサーは
おいしいですよね!!!
(≧∇≦)ノ彡
全種試し済みのラテままです。。(^^;)

ぼんちゃんのおてて、かわいいな~~♪♪
たっちも上手になったのね!!えらい!!

17日、新しい出会いがあるといいですね☆
(^^)♪
  • 2010-03-28 22:13
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1187]

こんばんは♪
行ってきたんですね~
蘭も、申し込みしました。
ボンちゃん&まっくさん&おっくさんに会うの楽しみにしていま~す。

お料理美味しそうですね。
楽しみです。

[C1188] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
おー、17日に会えるかも知れないんですね!
これは楽しみです。
ANDYCAFEのオフ会は残念でしたけど、次回会開催の際は
是非参加したいなぁ~。
地域によって犬種ってある気がします。横浜はどうか分かりませんが、
ウチの近くは結構ポメ多いですよ。


v-22はまくりさん
おてて&たっちはまっく直伝なんですよ。
(私がマスターさせた唯一の芸)

[C1189] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
ショコリキサー、美味しいですよねぇ~。
極寒の御殿場アウトレットでも、震えながら食べました(笑)
全種類制覇はすごい!

17日の事、教えて頂いてありがとうございました。
新しい出会いに期待です!


v-22蘭ママさん
やった~、蘭ちゃん、蘭ママさんと再会だぁ~。
しかも、ポメ撮影会で初めてお会いしたららぽ横浜、
なんか運命感じちゃいますねぇ~。
本当に楽しみです!
(風邪ひいたり、仕事が入らない様に注意しないと)

[C1190]

ぼんちゃんの馬肉が・・・食べたいでちゅ~
馬刺しかな??セレブぼんちゃん~ジニママも横で食べて良いかしら~
ららポー横浜行ったことないですのですごく行って見たいな~
行ったら馬刺注文しよう!店員さんに怒られるかな~それワンメニュです!って(笑)
カートの中でにっこり笑ってるぼんちゃん可愛い~~
お手もお替りも食べたい人もマスター??おめでとう~賢いね~

[C1191]

ららぽ 行かれたんですね。
17日かぁ… 行けたら 顔出しに 行きますね!!

ぼんちゃん おてて と たっち が 上手に なりましたね。
たくさん うまうま あげちゃうよ★彡

[C1192]

ボンちゃん、おてて と たっち 上手ですね!
エライなぁ~~

JOKER'S DININGさんって、お料理なんでも美味しそうですね!
写真からも、美味しさ伝わってきましたよ♪
ボンちゃんの馬肉も美味しそう~

17日、新しい出会いたくさんありますように☆
  • 2010-03-29 00:06
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1193]

ボンちゃん、おててもたっちも上手にできて
えらいですね~^^
もかは、何度やってもちゃんとできません…^^;
お食事、まっくさんたちのもボンちゃんのもおいしそう!

17日、お友達もたくさん出席されそうですね^^
私もお会いしたかったなあ~。

[C1194]

またまた ボンドくん上手なこと見せてくれましたね~♪
ちゃんと おっくさん・まっくさんの 目をしっかり見つめてるんですよね。
私また 感動しちゃう!
ボンドくんの 馬肉すごいですね~!

17日は 楽しみですね!
いろんな お友達に会えるかしら~♪

[C1195]

犬種別のパーテーなんてあるんですね♪
ご夫婦とも、とても積極的に参加されてて
お友達の輪も、ますます広がりますねv-291
ボンちゃんにとっても、良い事だわぁv-352
オフ会とか出るようになって、ボンちゃんの様子は変わりましたか?

ちなみに・・・馬肉ってナマですか?!

[C1196]

久コメですみませんっ・・・

ポメパーティ、楽しそうですね~
いっぱいお友達ができると良いですね♪

ボンちゃんの「へら笑い」って言い方気に入りました・・ぷぷっ・・・

↓電車でGO・・・
土曜日ですがその近辺を南武線で一気に川崎方面まで
抜けました~・・・
時間あったら連絡できたのですが・・・
桜の季節、今度こそ一緒に遊んでいただきたいです♪

[C1197]

HP、見ると人気犬種のによるパーティと銘打って
その犬種がポメとパピではありませんか~♪
嬉しく思いました(笑)

しかもポメは追加まで!!
今、確実にポメ人気なんですね❤

ボンちゃん、またいっぱいお友達が増えそうね(´∀`人)
当日のブログも楽しみにしてますよん~
  • 2010-03-29 21:56
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C1198] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
馬肉はタレが付いていれば人間でもきっと美味しいと
思います(笑)
ワンメニューなのに人が食べてたら、店員さんに注意されるかも。
カートでのニッコリは、いい子にしてるよアピールですね。
でも、ららぽ内は出してあげられないので、ちょっと可哀想
だったかも。


v-22のんママさん
もし行けそうだったら、是非お会いしたいなぁ~。
おてて&たっち、今度お会いした際に、やってあげて
ください(笑)


v-22とも☆さくらママさん
おてて&たっち、最初始めた頃は全然見込み無しって感じで
したが、おやつの度にやってたら、1週間くらいでマスター
しました。おやつの力ですね!

[C1199] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
ボンドの食い意地の悪さが良い方に出ました。
「おやつが欲しい気持ちは岩をも砕く」って感じ(笑)
17日楽しんできますね~。
でもその前に10日のレポも楽しみ~。


v-22ゆきんこさん
オフ会で他のワンちゃんやっているのを見て
「かわいい~、ボンドにもさせた~い」と
まじめに思い、私が仕込みました!(笑)
17日、めちゃくちゃ楽しみですね~。


v-22まつきさん
最初はボンドの社会化の為に、と思って参加し始めましたが
今では、自分たちが楽しんじゃってます(笑)
ボンドは、始めは中々輪に入れなかったのですが、
メンバー程度固定で、何度か会っているウチに
随分慣れてきました。人に甘える事を少し覚えたみたいです。
ちなみに、馬肉はナマ。。。。。だったと思います(汗)

[C1200] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
いえいえ、私の方こそいつも読み逃げですみません。
「へら笑い」気に入って頂いて嬉しいです(笑)
>↓電車でGO・・・
そうだったですか~。それは残念!
こちらこそ、是非一緒に遊んで下さい。
おっく&ボンドと言わず、まっくもどうぞよろしく(笑)


v-22さっこさん
やっぱりポメ人気急上昇中ですよー。
色々なお友達との交流が楽しいので、この様な企画は
可能な限り参加したいと思ってます!
ちゃありぃくん、めーぷるくんとまた、どこかで
会えるといいなぁ~。

[C1201]

たっち
かわいいですね~

そっか~
タッチっていう技も
あるんですね

まだ お手すら
教えてないからなぁ・・・
いつになるかわからないけど いつか 教えたい
タッチ~

っていうか 早くお手教えないと もう やばいなぁ。。。

[C1202]

犬種別なんて 楽しそうなパーティーですね^^
ボンちゃん またまたポメちゃんにいっぱい会えますね
ゲームとかもあるなんて ちょっとドキドキしそうです

ボンちゃん おててとたっちがとっても上手~
可愛すぎてなんでもあげちゃうよ(笑)
やっぱりおやつの力は偉大なんですね
風太も おやつの為ならなんでもやります(^▽^;)
  • 2010-03-30 21:07
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1203] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
オフ会でお友達になった方のワンちゃんたちが
やっているのを見て「かわいい~」と思い、
練習しました。
余りにもやり過ぎて、今では先読みして
おててしちゃいます(笑)


v-22ミッキーママさん
最近はオフ会に参加しているので、度胸がつきました。
また新しいお友達との出会いにワクワクしてます。
おてて、風太くんにも是非教えてあげてください(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/145-2227761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽ横浜へ

2010年3月28日日曜日

IMG_6878.jpg

先週の話になりますが、ららぽーと横浜へ出掛けました。
目的はJOKER'S DININGさんです。
こちらの犬種別のティーパーティーに申し込みに行ってきました。(HPはこちら
4月10日は満席のため、17日の会に申し込みしました。お友達に会えるといいな。


外で休憩。ボンちゃん「おてて!」
IMG_6875_20100328113953.jpg
よくできました~。

ではでは、ボンちゃん「たっち!」
IMG_6871.jpg
お~、おやつの力は凄い!得意技になったね!

さて、もちろんJOKER'S DININGさんで食事もしてきました。

私はオムライス、おっくはチキンソテー、ボンドは馬肉を注文。
IMG_6906.jpg

IMG_6904.jpg

IMG_9989.jpg
どれも美味しかったです。
外にはドッグランもありましたが、暗くなってしまったので、次回のお楽しみにしました。

食事の後に、大好きなGODIVAのショコリキサーを食べて帰りました。
(ボンドはバギーの中でヘラ笑い)
IMG_6920.jpg



4月17日が待ちどうしいなぁ~。(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

スポンサーサイト

コメント

[C1184]

おててもたっちもかわいいです~♪

お!そんなイベントがあるんですね~
知らなかったです♪
まだ空いてるかなあ…パパやんに連れて行ってもらえるか聞いてみようかな。
ボンド君に会いたーい!
10日がいっぱいって、ANDYCAFEのオフ会は全くだったのにポメ飼いさんはやっぱり横浜方面の方が多いんですかね☆

ボンドくん、馬肉よかったね~
まっくさんやおっくさんのお料理も美味しそうです♪
  • 2010-03-28 12:26
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1185]

ボンド君たっち上手ですね。
ボンド君の馬肉おいしそーですね。
私が食べたいです。(笑)

[C1186]

うんうん!!
ゴディバのチョコリキサーは
おいしいですよね!!!
(≧∇≦)ノ彡
全種試し済みのラテままです。。(^^;)

ぼんちゃんのおてて、かわいいな~~♪♪
たっちも上手になったのね!!えらい!!

17日、新しい出会いがあるといいですね☆
(^^)♪
  • 2010-03-28 22:13
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1187]

こんばんは♪
行ってきたんですね~
蘭も、申し込みしました。
ボンちゃん&まっくさん&おっくさんに会うの楽しみにしていま~す。

お料理美味しそうですね。
楽しみです。

[C1188] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
おー、17日に会えるかも知れないんですね!
これは楽しみです。
ANDYCAFEのオフ会は残念でしたけど、次回会開催の際は
是非参加したいなぁ~。
地域によって犬種ってある気がします。横浜はどうか分かりませんが、
ウチの近くは結構ポメ多いですよ。


v-22はまくりさん
おてて&たっちはまっく直伝なんですよ。
(私がマスターさせた唯一の芸)

[C1189] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
ショコリキサー、美味しいですよねぇ~。
極寒の御殿場アウトレットでも、震えながら食べました(笑)
全種類制覇はすごい!

17日の事、教えて頂いてありがとうございました。
新しい出会いに期待です!


v-22蘭ママさん
やった~、蘭ちゃん、蘭ママさんと再会だぁ~。
しかも、ポメ撮影会で初めてお会いしたららぽ横浜、
なんか運命感じちゃいますねぇ~。
本当に楽しみです!
(風邪ひいたり、仕事が入らない様に注意しないと)

[C1190]

ぼんちゃんの馬肉が・・・食べたいでちゅ~
馬刺しかな??セレブぼんちゃん~ジニママも横で食べて良いかしら~
ららポー横浜行ったことないですのですごく行って見たいな~
行ったら馬刺注文しよう!店員さんに怒られるかな~それワンメニュです!って(笑)
カートの中でにっこり笑ってるぼんちゃん可愛い~~
お手もお替りも食べたい人もマスター??おめでとう~賢いね~

[C1191]

ららぽ 行かれたんですね。
17日かぁ… 行けたら 顔出しに 行きますね!!

ぼんちゃん おてて と たっち が 上手に なりましたね。
たくさん うまうま あげちゃうよ★彡

[C1192]

ボンちゃん、おてて と たっち 上手ですね!
エライなぁ~~

JOKER'S DININGさんって、お料理なんでも美味しそうですね!
写真からも、美味しさ伝わってきましたよ♪
ボンちゃんの馬肉も美味しそう~

17日、新しい出会いたくさんありますように☆
  • 2010-03-29 00:06
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1193]

ボンちゃん、おててもたっちも上手にできて
えらいですね~^^
もかは、何度やってもちゃんとできません…^^;
お食事、まっくさんたちのもボンちゃんのもおいしそう!

17日、お友達もたくさん出席されそうですね^^
私もお会いしたかったなあ~。

[C1194]

またまた ボンドくん上手なこと見せてくれましたね~♪
ちゃんと おっくさん・まっくさんの 目をしっかり見つめてるんですよね。
私また 感動しちゃう!
ボンドくんの 馬肉すごいですね~!

17日は 楽しみですね!
いろんな お友達に会えるかしら~♪

[C1195]

犬種別のパーテーなんてあるんですね♪
ご夫婦とも、とても積極的に参加されてて
お友達の輪も、ますます広がりますねv-291
ボンちゃんにとっても、良い事だわぁv-352
オフ会とか出るようになって、ボンちゃんの様子は変わりましたか?

ちなみに・・・馬肉ってナマですか?!

[C1196]

久コメですみませんっ・・・

ポメパーティ、楽しそうですね~
いっぱいお友達ができると良いですね♪

ボンちゃんの「へら笑い」って言い方気に入りました・・ぷぷっ・・・

↓電車でGO・・・
土曜日ですがその近辺を南武線で一気に川崎方面まで
抜けました~・・・
時間あったら連絡できたのですが・・・
桜の季節、今度こそ一緒に遊んでいただきたいです♪

[C1197]

HP、見ると人気犬種のによるパーティと銘打って
その犬種がポメとパピではありませんか~♪
嬉しく思いました(笑)

しかもポメは追加まで!!
今、確実にポメ人気なんですね❤

ボンちゃん、またいっぱいお友達が増えそうね(´∀`人)
当日のブログも楽しみにしてますよん~
  • 2010-03-29 21:56
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C1198] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
馬肉はタレが付いていれば人間でもきっと美味しいと
思います(笑)
ワンメニューなのに人が食べてたら、店員さんに注意されるかも。
カートでのニッコリは、いい子にしてるよアピールですね。
でも、ららぽ内は出してあげられないので、ちょっと可哀想
だったかも。


v-22のんママさん
もし行けそうだったら、是非お会いしたいなぁ~。
おてて&たっち、今度お会いした際に、やってあげて
ください(笑)


v-22とも☆さくらママさん
おてて&たっち、最初始めた頃は全然見込み無しって感じで
したが、おやつの度にやってたら、1週間くらいでマスター
しました。おやつの力ですね!

[C1199] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
ボンドの食い意地の悪さが良い方に出ました。
「おやつが欲しい気持ちは岩をも砕く」って感じ(笑)
17日楽しんできますね~。
でもその前に10日のレポも楽しみ~。


v-22ゆきんこさん
オフ会で他のワンちゃんやっているのを見て
「かわいい~、ボンドにもさせた~い」と
まじめに思い、私が仕込みました!(笑)
17日、めちゃくちゃ楽しみですね~。


v-22まつきさん
最初はボンドの社会化の為に、と思って参加し始めましたが
今では、自分たちが楽しんじゃってます(笑)
ボンドは、始めは中々輪に入れなかったのですが、
メンバー程度固定で、何度か会っているウチに
随分慣れてきました。人に甘える事を少し覚えたみたいです。
ちなみに、馬肉はナマ。。。。。だったと思います(汗)

[C1200] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
いえいえ、私の方こそいつも読み逃げですみません。
「へら笑い」気に入って頂いて嬉しいです(笑)
>↓電車でGO・・・
そうだったですか~。それは残念!
こちらこそ、是非一緒に遊んで下さい。
おっく&ボンドと言わず、まっくもどうぞよろしく(笑)


v-22さっこさん
やっぱりポメ人気急上昇中ですよー。
色々なお友達との交流が楽しいので、この様な企画は
可能な限り参加したいと思ってます!
ちゃありぃくん、めーぷるくんとまた、どこかで
会えるといいなぁ~。

[C1201]

たっち
かわいいですね~

そっか~
タッチっていう技も
あるんですね

まだ お手すら
教えてないからなぁ・・・
いつになるかわからないけど いつか 教えたい
タッチ~

っていうか 早くお手教えないと もう やばいなぁ。。。

[C1202]

犬種別なんて 楽しそうなパーティーですね^^
ボンちゃん またまたポメちゃんにいっぱい会えますね
ゲームとかもあるなんて ちょっとドキドキしそうです

ボンちゃん おててとたっちがとっても上手~
可愛すぎてなんでもあげちゃうよ(笑)
やっぱりおやつの力は偉大なんですね
風太も おやつの為ならなんでもやります(^▽^;)
  • 2010-03-30 21:07
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1203] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
オフ会でお友達になった方のワンちゃんたちが
やっているのを見て「かわいい~」と思い、
練習しました。
余りにもやり過ぎて、今では先読みして
おててしちゃいます(笑)


v-22ミッキーママさん
最近はオフ会に参加しているので、度胸がつきました。
また新しいお友達との出会いにワクワクしてます。
おてて、風太くんにも是非教えてあげてください(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/145-2227761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

