Entries



コメント

[C1144]

まっくさん、いろんな子を抱っこしまくってたんですね!
うらやましい~♪
ホントに、とっても楽しいお誕生会でしたね。
わんこも皆いい子で、可愛くって☆

帰りは、ボンちゃん爆睡してますね~♪
わんこが、膝の上で寝てくれるのって幸せですよね。
私ももかと出かけた帰りは、よく味わってます☆

[C1145]

お疲れ様でした。
すご~~く楽しかったのがこちらにも伝わった来ました。
一番喜んだのは、まっくさん&おっくさん(?)だったりして~(笑)
ボンちゃんもいっぱい遊んでダウンだったのねe-261
また楽しい報告待っていま~す。

[C1146]

とっても楽しかったですね♪
ヽ(^▽^)ノ
お祝いしてくださって
&素敵なプレゼントもいただきまして
ありがとうございました!!!

ワンたちはおやつ大会が楽しいだろうけど、
パパ・ママたちは抱っこ大会が
楽しいかも(^^)
今度はもっといろんなポメっこ
抱っこしたいな~~と企んでる
ラテ家です(^皿^)
もちろんボンちゃんもまた抱っこしたいな~~☆

[C1147]

楽しかったです~~ホント!
まっくさん~いろんな子抱っこしてますね~あははははっ羨ましい~
今度dangerous ジニに緒戦どうですか??って危険すぎるか~~あはははっ(ジニも良い子にならないのかな~・・・)
みんな良い子で(ジニ除く)羨ましいです~
ボンド君のカエル衣装めっちゃ可愛かったな~~あはははっ

[C1148]

とうとう最終回まできましたか!
お疲れ様です(笑)
プリム重かったでしょ?
ボンド君より、体重ありますからね~f(^w^;)
今度は、3ショット!頑張って下さぁ~い(笑)
ジニパパさんから頂いた、ボンド君の写真可愛い~v-343
のんさまの写真を、こっそり奪ったんですけどね~
失敗しました( ̄∀ ̄*)あは
今度は、いつ集まれますかね~?
みんなでお花見したいなぁ~v-341
  • 2010-03-22 20:43
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1149]

最後は交流タイムでしたか♪
こんなに可愛いポメっこが勢ぞろいで
まっくさん、おっくさん、ウハウハでしたね(笑)
12ポメの集合写真は何度も会っているうちに
慣れて、そのうち出来るようになりますよ!!
頑張って~(^_-)-☆

おっくさんの膝の上で爆睡のボンちゃんが可愛いですね♪
楽しかったオフ会の続きを夢見てるのかな。
(。^^)σ凸ポチッ

[C1150]

のんさま を だっこしていただき ありがとうございました!!
こうやって見ると やっぱり みんな かわいいなぁ~
皆さん ホント きさくで 優しい方たち ばかりで
人見知りな 私でも いろいろ お話させていただくことが できて 毎回 幸せ いっぱいです!
また お会いできる日を 楽しみに してますね★彡
  • 2010-03-22 22:28
  • のんママ
  • URL
  • 編集

[C1151]

ほんと、誰のお誕生日だったんだぁ~。
愛もたくさんのプレゼントに埋もれちゃったよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
楽しいお誕生日会、夏生まれのボンド君や
愛の時も、デリさんでお祝い出来るといいね。
その前に、頑張れホテル蔵前さん&デリさんだよね。
たいへんなことになっちゃったけど、
早く、復旧して欲しいね。

[C1152] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
そうなんですよ~、写真の合間にちゃっかり抱っこしてました。
私もオフ会慣れしてきたかな(笑)
ボンドも帰り道は爆睡の癖が出来たみたいで良かったです。
運転しづらいんですが、幸せ感じちゃいます!


v-22蘭ママさん
本当に良いお友達に恵まれて、楽しい会でした。
確かに1番楽しんだのはまっく&おっくですね。
ボンドも少しずつ楽しめる様になってきたので
それが救いです(笑)


v-22ラテままさん
いつもボンドを可愛がってくれてありがとうございます。
ボンドもすっかり、ラテままさん、ぱぱさんに
甘えるのが上手になってきました(笑)
また、たのしいオフ会したいですねー。

[C1153] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ポメッ子たち、みんないい子で上手に抱っこさせて
くれましたよー。
次回はジニーちゃんも抱っこさせて下さいね!
でも、ジニーちゃんは男らしい性格だから
おっさんと抱き合うのは嫌かも(笑)


v-22プリアンママさん
いや~、写真の選抜に苦労しました(笑)
もっと続けたいのですが、次が詰まってるので
この辺で閉めときました。
ブライアンくんとのスリーショット、次回は
お願いしまーす。
お花見、良いですね~。是非やりましょう!


v-22さっこさん
まっくもおっくもウハウハのメロメロでしたー。
集合写真、ボンドも随分慣れてきて、少しの間は
座って居られる様になってきました。
ちゃありぃくんとめーぷるくんみたいに
ピタッと寄り添って居られる様になりたいです。
(ボンド、ガンバレ~)

[C1154] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
こちらこそ、ありがとうございます。
いつも元気なのんさまにパワー貰ってます!
私もヒトミシラーなんですが、みなさん本当に
いい方ばかりで、ポメライフをエンジョイしてます。
こちらも次回お会い出来るのが楽しみです。


v-22愛ちゃん
お誕生日会は盛大に盛り上がりましたね~。
プレゼントやオヤツを沢山もらっちゃいました。
(ボンドの誕生日をお祝いしてもらったみたい)
お誕生日じゃないコも楽しんじゃいましたね(笑)
またホテル蔵前さん&デリさんで、出来たらいいですね~。

[C1155]

更新お疲れ様でした♪

ほんと楽しかったですね~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まっくさん、抱っこ巡業してましたね!
さくらの抱っこされるときのくせ、笑っちゃいますよね(笑)
あまり、自分たち以外に抱っこされる経験がないので
さくらも良い経験ができたんじゃないかな
(*´艸`*)
  • 2010-03-23 00:18
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1156] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
お疲れさまでした~。ひろさんの更新に追いつかれ
ちゃいました~(笑)
抱っこ巡業、楽しかったなぁ~。ボンドより先に
仲良くなっちゃうぞ~!
>自分たち以外に抱っこされる経験がない
そうですよね~。だからボンドの事も皆さんに
どんどん抱っこして頂きたいなぁ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/144-efa72645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会・3

2010年3月22日月曜日

誕生日会の最終回です。
今度は、ポメッ子たちとパパさん、ママさんとの交流。
みんないい子ばっかり。

IMG_6503.jpg
のんママさんに抱っこしてもらって、ボンドもご機嫌。ありがとうのんママさん。

IMG_6508.jpg
まっくはのんさまを抱っこ!、やった~。

IMG_8689_20100322083147.jpg
ジニママさんとてまりちゃん。てまりちゃん、うれしそいうだなぁ~。

IMG_9304_20100322083249.jpg
こちらは、てまりちゃんとさくらママさん。
ママとパパはどこに遊びに行っちゃったんだろうね(笑)

IMG_9007.jpg
こんどは、ラテちゃんとママ交換。ふたりとも笑顔だね。

IMG_9037.jpg
ラテちゃんからチューしてもらってテレるボンド。

IMG_9013.jpg
ラテままさんに甘えてますね~。いつもやさしくしてくれてありがとう。

IMG_9026.jpg
ポメッ子たちのアイドル、ラテぱぱさんにも抱っこしてもらったよ。
(まっくのことを忘れないでね)

IMG_6521_20100322083110.jpg
プリムちゃんとツーショットが実現。
今度はブライアンくんとのスリーショットに挑戦だ~。

IMG_6529_20100322083109.jpg
もかくんともツーショット。お洋服がキマッてるね。

IMG_6483.jpg
愛ちゃん、のんママさんを見つめてます。こんどはおっちゃんに抱っこさせてね~。


などと、楽しい時間はあっという間に過ぎ、ポメッ子たちも少し疲れてきた様子。

IMG_9129.jpg
さくらちゃんは、そろそろおねむの時間かな?

IMG_9143_20100322083249.jpg

IMG_9127.jpg
てまりちゃんも、すこしまったりしてきたね。

MY’sさんでの楽しいお誕生日会はこれにて終了です。

お店の外で記念撮影。
IMG_9936.jpg
ポニちゃん、お利口に待ってるね。

でも、さすがに13ワンがキレイに整列できる訳も無く。。。。
IMG_9917.jpg

IMG_9932.jpg
これぐらいが限界です。

帰りは高速の渋滞にハマってしまい、少し時間が掛かっちゃいました。
100313_174354.jpg
ボンドはぐっすりです。

お誕生日会の企画、幹事をして下さった菜々ママさんには感謝です。
本当にありがとうございました。

お誕生日を迎えたみんなおめでとう。一緒にお祝いしたみんな、またあそぼうね!

お祝いする側なのに、たくさんプレゼントを頂いちゃいました。
こちらもありがとうございまいた~。
IMG_6546.jpgIMG_6548_20100322090352.jpgIMG_6538.jpgIMG_6539.jpg

IMG_6540.jpgIMG_6541.jpgIMG_6545.jpgIMG_6549_20100322090352.jpg


IMG_6556.jpg


みなさんお疲れさまでした~(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1144]

まっくさん、いろんな子を抱っこしまくってたんですね!
うらやましい~♪
ホントに、とっても楽しいお誕生会でしたね。
わんこも皆いい子で、可愛くって☆

帰りは、ボンちゃん爆睡してますね~♪
わんこが、膝の上で寝てくれるのって幸せですよね。
私ももかと出かけた帰りは、よく味わってます☆

[C1145]

お疲れ様でした。
すご~~く楽しかったのがこちらにも伝わった来ました。
一番喜んだのは、まっくさん&おっくさん(?)だったりして~(笑)
ボンちゃんもいっぱい遊んでダウンだったのねe-261
また楽しい報告待っていま~す。

[C1146]

とっても楽しかったですね♪
ヽ(^▽^)ノ
お祝いしてくださって
&素敵なプレゼントもいただきまして
ありがとうございました!!!

ワンたちはおやつ大会が楽しいだろうけど、
パパ・ママたちは抱っこ大会が
楽しいかも(^^)
今度はもっといろんなポメっこ
抱っこしたいな~~と企んでる
ラテ家です(^皿^)
もちろんボンちゃんもまた抱っこしたいな~~☆

[C1147]

楽しかったです~~ホント!
まっくさん~いろんな子抱っこしてますね~あははははっ羨ましい~
今度dangerous ジニに緒戦どうですか??って危険すぎるか~~あはははっ(ジニも良い子にならないのかな~・・・)
みんな良い子で(ジニ除く)羨ましいです~
ボンド君のカエル衣装めっちゃ可愛かったな~~あはははっ

[C1148]

とうとう最終回まできましたか!
お疲れ様です(笑)
プリム重かったでしょ?
ボンド君より、体重ありますからね~f(^w^;)
今度は、3ショット!頑張って下さぁ~い(笑)
ジニパパさんから頂いた、ボンド君の写真可愛い~v-343
のんさまの写真を、こっそり奪ったんですけどね~
失敗しました( ̄∀ ̄*)あは
今度は、いつ集まれますかね~?
みんなでお花見したいなぁ~v-341
  • 2010-03-22 20:43
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1149]

最後は交流タイムでしたか♪
こんなに可愛いポメっこが勢ぞろいで
まっくさん、おっくさん、ウハウハでしたね(笑)
12ポメの集合写真は何度も会っているうちに
慣れて、そのうち出来るようになりますよ!!
頑張って~(^_-)-☆

おっくさんの膝の上で爆睡のボンちゃんが可愛いですね♪
楽しかったオフ会の続きを夢見てるのかな。
(。^^)σ凸ポチッ

[C1150]

のんさま を だっこしていただき ありがとうございました!!
こうやって見ると やっぱり みんな かわいいなぁ~
皆さん ホント きさくで 優しい方たち ばかりで
人見知りな 私でも いろいろ お話させていただくことが できて 毎回 幸せ いっぱいです!
また お会いできる日を 楽しみに してますね★彡
  • 2010-03-22 22:28
  • のんママ
  • URL
  • 編集

[C1151]

ほんと、誰のお誕生日だったんだぁ~。
愛もたくさんのプレゼントに埋もれちゃったよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
楽しいお誕生日会、夏生まれのボンド君や
愛の時も、デリさんでお祝い出来るといいね。
その前に、頑張れホテル蔵前さん&デリさんだよね。
たいへんなことになっちゃったけど、
早く、復旧して欲しいね。

[C1152] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
そうなんですよ~、写真の合間にちゃっかり抱っこしてました。
私もオフ会慣れしてきたかな(笑)
ボンドも帰り道は爆睡の癖が出来たみたいで良かったです。
運転しづらいんですが、幸せ感じちゃいます!


v-22蘭ママさん
本当に良いお友達に恵まれて、楽しい会でした。
確かに1番楽しんだのはまっく&おっくですね。
ボンドも少しずつ楽しめる様になってきたので
それが救いです(笑)


v-22ラテままさん
いつもボンドを可愛がってくれてありがとうございます。
ボンドもすっかり、ラテままさん、ぱぱさんに
甘えるのが上手になってきました(笑)
また、たのしいオフ会したいですねー。

[C1153] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ポメッ子たち、みんないい子で上手に抱っこさせて
くれましたよー。
次回はジニーちゃんも抱っこさせて下さいね!
でも、ジニーちゃんは男らしい性格だから
おっさんと抱き合うのは嫌かも(笑)


v-22プリアンママさん
いや~、写真の選抜に苦労しました(笑)
もっと続けたいのですが、次が詰まってるので
この辺で閉めときました。
ブライアンくんとのスリーショット、次回は
お願いしまーす。
お花見、良いですね~。是非やりましょう!


v-22さっこさん
まっくもおっくもウハウハのメロメロでしたー。
集合写真、ボンドも随分慣れてきて、少しの間は
座って居られる様になってきました。
ちゃありぃくんとめーぷるくんみたいに
ピタッと寄り添って居られる様になりたいです。
(ボンド、ガンバレ~)

[C1154] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
こちらこそ、ありがとうございます。
いつも元気なのんさまにパワー貰ってます!
私もヒトミシラーなんですが、みなさん本当に
いい方ばかりで、ポメライフをエンジョイしてます。
こちらも次回お会い出来るのが楽しみです。


v-22愛ちゃん
お誕生日会は盛大に盛り上がりましたね~。
プレゼントやオヤツを沢山もらっちゃいました。
(ボンドの誕生日をお祝いしてもらったみたい)
お誕生日じゃないコも楽しんじゃいましたね(笑)
またホテル蔵前さん&デリさんで、出来たらいいですね~。

[C1155]

更新お疲れ様でした♪

ほんと楽しかったですね~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まっくさん、抱っこ巡業してましたね!
さくらの抱っこされるときのくせ、笑っちゃいますよね(笑)
あまり、自分たち以外に抱っこされる経験がないので
さくらも良い経験ができたんじゃないかな
(*´艸`*)
  • 2010-03-23 00:18
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1156] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
お疲れさまでした~。ひろさんの更新に追いつかれ
ちゃいました~(笑)
抱っこ巡業、楽しかったなぁ~。ボンドより先に
仲良くなっちゃうぞ~!
>自分たち以外に抱っこされる経験がない
そうですよね~。だからボンドの事も皆さんに
どんどん抱っこして頂きたいなぁ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/144-efa72645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

