Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1157]

あっ おっくさんの記事ですね~♪
ボンちゃん ママさんとお出かけしたんだぁ
電車にも頑張って乗ってきたのね^^
風太も車の練習中です
一緒にがんばろうね♪

ビーズリードって近頃よく見かけます
手作りもできるんですね
みなさん 素敵に仕上がってますね
こいういうのって 1度ハマると
次々と作ってみたくなる気がします(笑)

↓お誕生会のかえるのボンちゃん 
とっても似合ってて可愛かった~(*´∇`*)
私も抱っこしたいです♪
  • 2010-03-24 13:12
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1158]

素敵なビーズリード! しかもわんこも一緒に行って教えて
いただけるなんて、いいですねー
ボンドちゃん、電車で30分も我慢できれば十分お利口さん
なんじゃないですか?
ナナは乗り物もバッグも大好きだけど、さすがに長時間に
なると、もぞもぞバッグから出ようとしますよ(^^ゞ
お友達、みんなかわいい子ばっかりですねー
最近、私のまわりでもポメちゃん人気急上昇なんですよ!

[C1159] お返事

訪問、コメント、ありがとうございますっ!!

v-132ミッキーママさま
風太くんも、訓練中ですか! 酔っちゃうのかな?ガンバレ♪
ビーズリード製作は けっこう簡単なんですが、
デザインを考えるのが 一番難しいです~センスのカケラも
無いもので(笑) 教室では、見本どおりに作ります。
ボンドのカエル姿、誉めて下さって 嬉しいです!


v-132t-nanaさま
nanaちゃんみたいに、都会暮らし!(笑)なら、いいのですが
せめて 東京の真反対側(1時間)くらいは 行けないと、
ちょっと つまんないので…あはは。
nanaちゃんは バッグで おりこうに出来ていいコだな♪
たまにワンコ友達に会うと、お利口なコが多いので
ボンド 放ったらかしになりがちです(〃▽〃)ゞ

  • 2010-03-24 16:16
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1160]

おっくさん&ボンちゃん
お疲れ様でした。
ビーズリード素敵に出来ていますねぇ~v-411
私もシャレンジしようと目下材料探し中です。
お教室でお友達とワイワイ楽しそぉ~

大画面でUPしてくださいねぇ~

[C1161]

ボンドちゃん 30分も電車我慢したんですネ
エライエライ
我が家の2ポメは電車経験無しです

ビーズですかーー
昔、強制的に(鬼嫁に)携帯ストラップをいくつも作らされてました 
もちろん家で売るものとして・・・
当時は頑張ってましたが、今では・・・老眼が・・・(^^;

[C1162]

みなさん センス抜群ですね!!
ビーズリードって 手作りで いろいろ 楽しめそう。
まっ ぶきっちょ東日本代表な 私は 5秒で きぃぃって なっちゃうけど…
お散歩で 自慢するのが 楽しみに なっちゃうねっ。

ボンドちゃんの きゅうきゅう… かわいいんですよねぇ。
パパさん ママさんの 苦労は 置いといて(ダメ??)
また 聞きたいです~★彡

[C1163]

楽しかったですよね~
あははっ~頑張れ~ボンド君!
電車になれてジニといろんなところ遊びに行きましょうよ~
キュンキュン声も聞いて見たいかも~あはははっ
ビーズリードにすっかりはまって大変!
って今までも出費でリード3本くらい買えるんじゃない?(笑)
みんな良い子で(ジニ除く)集合写真もバッチリ!
リードまた作るのが楽しみでちゅ~

[C1164]

ボンちゃん 電車の訓練してるんですね。
私もやってみたいのですが いまいち勇気が・・・
とりあえず一駅は大丈夫なのですが(笑)

ステキなビーズリード!
手作りなんてもっとステキです♪

[C1165] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!

v-132蘭ママさま
リード製作 自体は簡単です~見本どおりですし、
先生も親切でした!
材料探しって、楽しいですよね♪
その先(デザインを考える)が…苦しい~(笑)
きっと 恐ろしくダサいのが 出来ますよぉ。


v-132ジョニーさま
ハイ、電車訓練 特化中、一進一退です。
携帯ストラップ用のビーズは、こちらに比べて
う~んと小さいから…大変だわ(笑)
製作行程も さることながら、デザインを考えるのが
しろうと には 困難です。
センスを分けてください(笑)

[C1166] お返事

訪問&コメント、☆ありがとうです!!

v-132のんママさま
これは…先生の見本通りなんですよぉ!(笑)
だから完成したんです、自分で考えてたら
3日くらい かかる…きっと。
電車内での「キュン」は恥ずかしくって、困ります。
途中下車を見込んで 倍の時間前に出発してます(汗)

v-132ジニママさま
わはは!言える、けっこうお金かかってますね(笑)
ジニーちゃん お写真撮られるの、上手な方だよ。
脱走しないし、天使の微笑みだし♪
電車訓練は、一進一退って感じです。努力しますっ!

[C1167] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!

v-132ぽむmamaさま
ハイ、電車 強制訓練中です。向き不向きが あるようで、
練習なんてしなくても、静かに出来るコもいるようです。
ぽむちゃんも「大丈夫派」かも しれませんよ♪
これは 先生の言うと~りにしたので、完成しました。
デザインから始めるのは…けっこう困難です(笑)

[C1168]

今日はおっくさんの記事なんですね♪
ビーズリード教室、楽しそうだなあ。
自分でつくるのって、好きなデザインで出来るのがいいですね。
でも、一から考えたらすっごく難しいんだろうな…

ボンちゃん、がんばって電車に乗ってきたんだね。
きゅうきゅう言うなんて可愛い~!
もかは、声出すときは吠えるときなので
恐くって公共機関にはまだ乗ってません^^;
練習したいとは思ってるんだけど~。

[C1169]

おぉ~?おっくさんも、ブログデビュ~ですね~?(* ´艸`)ムププ
すんばらしぃ~v-424
先生、親切でよかったですよね~d(゜▽^*)
ビ~ズリ~ドの製作工程なんて、撮ってる余裕ありましぇ~んって(笑)
ボンド君もそうですが、おっくさんも電車頑張りましたね~v-221
またお出かけしましょうね~v-343
今度は、昭和記念公園なんていかが?
あれ?40分以上かからないかしら?
練習にならない…駄目じゃん(笑)
  • 2010-03-25 01:30
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1170] お返事

訪問&コメント、ありがとうですぅ♪

v-132りむさま
作成自体は 私でも 簡単ですが…
ビーズリードの お値段が張る理由は、
デザイン料なんだっ!と 気がつきました(笑)
私は 超へたっぴドライバーなので、本当は もっと
早くから 電車訓練 するべきでした(汗)
もか君、まだ1才になったばかり ですから、
慣れるのも早いですよ きっと!もか君 いいこだもんっ!
可愛いし(関係なぁ~い・笑)

v-132プリアンママさま
実は 文章と写真の編集だけで、UPはまっくが
やってるんです…あっははー!
ハイ、電車訓練は 私まで神経がすり減ります(笑)
帰りはプリアンさんと ご一緒が多いので、心強いですっ!
立川、大歓迎♪ 記録更新には なりませんが、
場数を踏むのも 訓練のうち だと思ってます。

[C1171]

とっても楽しい講習だったんですね!!
出来上がりも、とっても素敵v-10
今度実際付けてるところを見てみたいです。。。
ボンちゃんは電車で泣いちゃうんだね~
でも大丈夫v-218
ぐらなんて、ギャイギャイ騒ぐから電車は無理だもん・・・
ボンちゃんなら、そのうち慣れるさ~♪

[C1172]

ボンちゃんのイメージにぴったりの
明るいライムグリーンがポイントの
ビーズリードが完成しましたねe-460上手~
おっくさんの2作目、楽しみにしてますよ❤

ボンちゃんは電車できゅ~きゅ~鳴いちゃうのね^^
ウチの2わんは何時間乗っていても
ウンともスンとも言わないので
「生きてる?」「死んでないよね・・って
何度もスリングやキャリーバッグの中を覗き込んで
ソレはそれで逆に焦りモノです(笑)

[C1173]

ビーズリードは いいなぁ~と思いながらも
ぽんちゃんのキャラじゃないかと 手を出していません。
つけるなら 手作りがいいな! やってみたいです!

ボンドくん すごいですよね!
電車に乗ってお出かけなんて。
勇気ないなぁ~。 自分だけでも 電車に乗る勇気ないなぁ~。
どんだけ 引きこもり なんてね!

[C1174]

ボンドくん、「ふ~っ。疲れた…」ってお顔してますね・笑
しかも、この数日後もまた電車でお出かけさせちゃってごめんね~。。。
ビーズリード、私も行きたかったなあ。
そんなに有名なお店なんですね!
みなさん製作過程をすっ飛ばしてブログにアップしているので(←大爆笑!!)一体どうやって出来上がっているのか想像ができません・笑笑笑
かなり必死にやられていたのが目に浮かびます~♪
今度ぜひ教えてくださいね☆
  • 2010-03-25 13:06
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1175] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!!

v-132まつきさま
先生が 考えたデザインどおり なので、良いですよねっ。
次回 自分で作ったら…ご披露できないかも~です(〃▽〃)ゞ
練習なんてしなくても、バッグの中で 静かに出来るコって
わりと居るんですよ。
ぐらちゃん も「簡単にクリアしちゃう派」かも!ですよ。
あ、2ワンだと 重いから、肩こり 悪化させちゃうか…。

v-132さっこさま
ハイ、行ってきました! お店の方が さっこさん達の事
覚えてらっしゃったみたいですよ♪
電車は 他の方の迷惑に なってしまうので…(/д\)
ちゃぁりぃ&めーぷる君は いいコですね~
今となっては「逆に焦って」みたいかも~えへへ。
  • 2010-03-25 18:54
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1176] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますぅ!

v-132ゆきんこさま
ボンドは「似合わない!」と 私も 思ってますヾ(-ω-;)ォィォィ
でも、ポメ飼いだと ヒラヒラとかキラキラとか 憧れませんか~?
はやり病みたいなもんです、きっと(笑)
ぽんちゃんは バッグの中で「静かに出来る派」なので、
向いてると思いますよ♪
いつか 一緒に 挑戦してみませんか?

v-132ごん太ママやんさま
訓練は「たたみかける!」位が 良いのです!…たぶん(笑)
行って良かったですよぉ! カワユイごん太君に会えたもん♪
製作行程は 一応 撮ってあるんですよ。
きちんと 教えられるかは ビミョー?ですが、
4人も居れば なんとかなるさっ! まかしといて~
楽しみにしてます♪

  • 2010-03-25 19:20
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1177]

今回はおっくさんなんですね♪
お上手だから、普段も書いたらいいのに~~(^^)

ビーズ教室、いいな~♪
近かったら行ってみたいのに・・・。。
みなさん御上手なリード!
4ワンちゃんもキラキラリードで
ルンルンお散歩できるね!!
ヽ(^▽^)ノ
  • 2010-03-25 20:14
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1178]

この日は、お疲れ様でした。
一番疲れたのは、私でしたね。(*≧m≦*)ププッ
ビーズリード、当日、デザインを変更しちゃったけど
ボンド君のもやっぱり素敵!
今度、ボンド君のをマネっ子して作ってみようかなぁ~。
って、作り方、覚えているかしら。
おっく先生、復習の時は、よろしくで~す。m(__)m

[C1179]

こんばんはぁ~♪
ビーズリード素敵ですぅ~(≧∇≦)
みんなと一緒に習えるっていいですよね☆
ボンちゃん早く電車に慣れていろんなとこ行けるといいね(*´▽`*)
  • 2010-03-25 22:03
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1180]

みなさん素敵なリードですね。
手作りいいですねー。
13日のブログも良い写真ばかりで
おもしろかったです。
特にかえるのボンド君と五角形が最高でした。

[C1181]

お疲れ様です♪

ビーズリードほんと流行ってますね♪
わぁ~素敵にできてる~
いいなぁヾ(=^▽^=)ノ

公共の乗り物に、さくらはまだ乗せた事ないけど...
きっと無理だろうな(´Д`A;)

でも、いつかチャレンジ☆
  • 2010-03-26 00:23
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1182] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!

v-132ラテままさま
えへへ~、文章と画像を 準備するだけなので…
FC2に 自分で UP出来ないんですよぉ、お恥ずかしい。
ラテちゃん、ビーズリード似合うから、
是非 挑戦してください♪
市販の物より 軽量に とか、アレンジできますよ♪

v-132菜々ママさま
ハイ、間違いなく「お疲れ一等賞」は 菜々ママさんです!
愛ちゃんは ピンピンしてましたし(笑)
既存のものの デザインを借りるのは、良いですねっ。
先日 購入したのを、仮に 並べてみたら、超 ダサかったです(泣)
けっこうマメに 写真を撮っておいたので、
それ見ながら 一緒に 思い出しましょう♪
  • 2010-03-26 17:15
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1183] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます~♪

v-132ぽんぽにママさま
習っている最中は 夢中で、おしゃべりどころでは
無かったですが~面白かったです!
ボンドが もっと電車好きに なってくれれば、
ぽにちゃん地方にも 押し掛け(笑)られるんですけど…。

v-132はまくりさま
あらー、オバちゃん記事でコメくださるなんて!
はまくりさん 優しい~♪
イヴ嬢は、キラキラふりふりが とても似合うので、
きっと ぴったりだと思います。
13日のは、くりイヴちゃんのお写真が 少なくて、
すみません(泣)お席が 一番遠かったんですよね~。

v-132とも☆さくらママさま
さくらちゃんは、もう沢山 ビーズリード持ってるから、
デザインが かぶらない様に、 考えるのが 一番 大変そう(笑)
きっと電車 大丈夫ですよっ!
おとなしいし、ママさんの抱っこが大好きですし♪
もしチャレンジする機会があれば、行き先は 是非「西 方面」で!!
ビビリ犬&オバちゃんが 待ってますっ。
  • 2010-03-26 17:34
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/143-f7d347dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車の訓練?

3月17日、ボンドと おっくで 府中まで お出かけしました!ので、
今回は おっくが書いてます。
IMG_6683.jpg

電車での お出かけは、まだまだ訓練中のボンド。
30分程度が ガマンの限界のようで、
バッグの中で「キュゥ キュゥ~」声が出てしまうんです(汗)
飽きちゃうのかな…?

お目当ては カフェ『trois chiens(トロアシアン)』さん♪
ビーズリード作りを習いに 来ました。

すぐ予約がいっぱいになってしまう 人気プログラムですが、
キャンセルがあり 参加させていただけました。

IMG_6686.jpg

お店の前でパチリ。…あれ?ひとり足りません(笑)
どっぷり住宅街の中なので、
愛ちゃん&菜々ママさんが 道に迷っちゃいました。

ご一緒させていただいたポメちゃんズです!

Purim&Brianポメパピ日記』プリムちゃん♪
IMG_6772.jpg

今日も好き好きオーラ出まくりで、ちょ~かわいい!
ブライアン君はお留守番でーす。

ポメ LOVE ジニー』ジニーくん♪
IMG_6689.jpg

眠かったのかな~?美少年、まったり寛いでます。
画像では見えないんですが、お名前入りのワンピなんですよ!

青空の下で』愛ちゃん♪
IMG_6744.jpg

通行人さんにビミョーな案内されちゃって、迷っちゃったね。
でも疲れ知らずでニッコリしてくれました!

まずは お昼ご飯~♪ 美味しくってボリューム満点でした☆
IMG_6702.jpgIMG_6703.jpg
IMG_6695.jpgIMG_6698.jpgIMG_6705.jpg


ビーズリード講習中…1時間弱かかりましたが、みんなはいいコで
まってくれてるんだけど~、ボンドは後半になって やっと静かに。
IMG_6751.jpg

出来た~♪(製作行程はぶっとばしです、あはは)
IMG_6756.jpg

遅れ気味の私にも、親切に教えてくださる先生でしたよっ。

講習を終えて、徒歩5分程の 府中の森公園に寄って、帰りました。
100317_172350.jpg

菜々ママさんから、手作りスコーンをた~くさん!いただきました。

IMG_6774.jpgIMG_6778.jpg

ボンドは「粉ものお菓子」が大好物なので、とっても喜んでます。
ごちそうさまです♪ 半分は冷凍しました~!

とってもとっても楽しかったです!声をかけてくださって、
ありがとうございました♪


電車お出かけ強化中です(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1157]

あっ おっくさんの記事ですね~♪
ボンちゃん ママさんとお出かけしたんだぁ
電車にも頑張って乗ってきたのね^^
風太も車の練習中です
一緒にがんばろうね♪

ビーズリードって近頃よく見かけます
手作りもできるんですね
みなさん 素敵に仕上がってますね
こいういうのって 1度ハマると
次々と作ってみたくなる気がします(笑)

↓お誕生会のかえるのボンちゃん 
とっても似合ってて可愛かった~(*´∇`*)
私も抱っこしたいです♪
  • 2010-03-24 13:12
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1158]

素敵なビーズリード! しかもわんこも一緒に行って教えて
いただけるなんて、いいですねー
ボンドちゃん、電車で30分も我慢できれば十分お利口さん
なんじゃないですか?
ナナは乗り物もバッグも大好きだけど、さすがに長時間に
なると、もぞもぞバッグから出ようとしますよ(^^ゞ
お友達、みんなかわいい子ばっかりですねー
最近、私のまわりでもポメちゃん人気急上昇なんですよ!

[C1159] お返事

訪問、コメント、ありがとうございますっ!!

v-132ミッキーママさま
風太くんも、訓練中ですか! 酔っちゃうのかな?ガンバレ♪
ビーズリード製作は けっこう簡単なんですが、
デザインを考えるのが 一番難しいです~センスのカケラも
無いもので(笑) 教室では、見本どおりに作ります。
ボンドのカエル姿、誉めて下さって 嬉しいです!


v-132t-nanaさま
nanaちゃんみたいに、都会暮らし!(笑)なら、いいのですが
せめて 東京の真反対側(1時間)くらいは 行けないと、
ちょっと つまんないので…あはは。
nanaちゃんは バッグで おりこうに出来ていいコだな♪
たまにワンコ友達に会うと、お利口なコが多いので
ボンド 放ったらかしになりがちです(〃▽〃)ゞ

  • 2010-03-24 16:16
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1160]

おっくさん&ボンちゃん
お疲れ様でした。
ビーズリード素敵に出来ていますねぇ~v-411
私もシャレンジしようと目下材料探し中です。
お教室でお友達とワイワイ楽しそぉ~

大画面でUPしてくださいねぇ~

[C1161]

ボンドちゃん 30分も電車我慢したんですネ
エライエライ
我が家の2ポメは電車経験無しです

ビーズですかーー
昔、強制的に(鬼嫁に)携帯ストラップをいくつも作らされてました 
もちろん家で売るものとして・・・
当時は頑張ってましたが、今では・・・老眼が・・・(^^;

[C1162]

みなさん センス抜群ですね!!
ビーズリードって 手作りで いろいろ 楽しめそう。
まっ ぶきっちょ東日本代表な 私は 5秒で きぃぃって なっちゃうけど…
お散歩で 自慢するのが 楽しみに なっちゃうねっ。

ボンドちゃんの きゅうきゅう… かわいいんですよねぇ。
パパさん ママさんの 苦労は 置いといて(ダメ??)
また 聞きたいです~★彡

[C1163]

楽しかったですよね~
あははっ~頑張れ~ボンド君!
電車になれてジニといろんなところ遊びに行きましょうよ~
キュンキュン声も聞いて見たいかも~あはははっ
ビーズリードにすっかりはまって大変!
って今までも出費でリード3本くらい買えるんじゃない?(笑)
みんな良い子で(ジニ除く)集合写真もバッチリ!
リードまた作るのが楽しみでちゅ~

[C1164]

ボンちゃん 電車の訓練してるんですね。
私もやってみたいのですが いまいち勇気が・・・
とりあえず一駅は大丈夫なのですが(笑)

ステキなビーズリード!
手作りなんてもっとステキです♪

[C1165] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!

v-132蘭ママさま
リード製作 自体は簡単です~見本どおりですし、
先生も親切でした!
材料探しって、楽しいですよね♪
その先(デザインを考える)が…苦しい~(笑)
きっと 恐ろしくダサいのが 出来ますよぉ。


v-132ジョニーさま
ハイ、電車訓練 特化中、一進一退です。
携帯ストラップ用のビーズは、こちらに比べて
う~んと小さいから…大変だわ(笑)
製作行程も さることながら、デザインを考えるのが
しろうと には 困難です。
センスを分けてください(笑)

[C1166] お返事

訪問&コメント、☆ありがとうです!!

v-132のんママさま
これは…先生の見本通りなんですよぉ!(笑)
だから完成したんです、自分で考えてたら
3日くらい かかる…きっと。
電車内での「キュン」は恥ずかしくって、困ります。
途中下車を見込んで 倍の時間前に出発してます(汗)

v-132ジニママさま
わはは!言える、けっこうお金かかってますね(笑)
ジニーちゃん お写真撮られるの、上手な方だよ。
脱走しないし、天使の微笑みだし♪
電車訓練は、一進一退って感じです。努力しますっ!

[C1167] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!

v-132ぽむmamaさま
ハイ、電車 強制訓練中です。向き不向きが あるようで、
練習なんてしなくても、静かに出来るコもいるようです。
ぽむちゃんも「大丈夫派」かも しれませんよ♪
これは 先生の言うと~りにしたので、完成しました。
デザインから始めるのは…けっこう困難です(笑)

[C1168]

今日はおっくさんの記事なんですね♪
ビーズリード教室、楽しそうだなあ。
自分でつくるのって、好きなデザインで出来るのがいいですね。
でも、一から考えたらすっごく難しいんだろうな…

ボンちゃん、がんばって電車に乗ってきたんだね。
きゅうきゅう言うなんて可愛い~!
もかは、声出すときは吠えるときなので
恐くって公共機関にはまだ乗ってません^^;
練習したいとは思ってるんだけど~。

[C1169]

おぉ~?おっくさんも、ブログデビュ~ですね~?(* ´艸`)ムププ
すんばらしぃ~v-424
先生、親切でよかったですよね~d(゜▽^*)
ビ~ズリ~ドの製作工程なんて、撮ってる余裕ありましぇ~んって(笑)
ボンド君もそうですが、おっくさんも電車頑張りましたね~v-221
またお出かけしましょうね~v-343
今度は、昭和記念公園なんていかが?
あれ?40分以上かからないかしら?
練習にならない…駄目じゃん(笑)
  • 2010-03-25 01:30
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1170] お返事

訪問&コメント、ありがとうですぅ♪

v-132りむさま
作成自体は 私でも 簡単ですが…
ビーズリードの お値段が張る理由は、
デザイン料なんだっ!と 気がつきました(笑)
私は 超へたっぴドライバーなので、本当は もっと
早くから 電車訓練 するべきでした(汗)
もか君、まだ1才になったばかり ですから、
慣れるのも早いですよ きっと!もか君 いいこだもんっ!
可愛いし(関係なぁ~い・笑)

v-132プリアンママさま
実は 文章と写真の編集だけで、UPはまっくが
やってるんです…あっははー!
ハイ、電車訓練は 私まで神経がすり減ります(笑)
帰りはプリアンさんと ご一緒が多いので、心強いですっ!
立川、大歓迎♪ 記録更新には なりませんが、
場数を踏むのも 訓練のうち だと思ってます。

[C1171]

とっても楽しい講習だったんですね!!
出来上がりも、とっても素敵v-10
今度実際付けてるところを見てみたいです。。。
ボンちゃんは電車で泣いちゃうんだね~
でも大丈夫v-218
ぐらなんて、ギャイギャイ騒ぐから電車は無理だもん・・・
ボンちゃんなら、そのうち慣れるさ~♪

[C1172]

ボンちゃんのイメージにぴったりの
明るいライムグリーンがポイントの
ビーズリードが完成しましたねe-460上手~
おっくさんの2作目、楽しみにしてますよ❤

ボンちゃんは電車できゅ~きゅ~鳴いちゃうのね^^
ウチの2わんは何時間乗っていても
ウンともスンとも言わないので
「生きてる?」「死んでないよね・・って
何度もスリングやキャリーバッグの中を覗き込んで
ソレはそれで逆に焦りモノです(笑)

[C1173]

ビーズリードは いいなぁ~と思いながらも
ぽんちゃんのキャラじゃないかと 手を出していません。
つけるなら 手作りがいいな! やってみたいです!

ボンドくん すごいですよね!
電車に乗ってお出かけなんて。
勇気ないなぁ~。 自分だけでも 電車に乗る勇気ないなぁ~。
どんだけ 引きこもり なんてね!

[C1174]

ボンドくん、「ふ~っ。疲れた…」ってお顔してますね・笑
しかも、この数日後もまた電車でお出かけさせちゃってごめんね~。。。
ビーズリード、私も行きたかったなあ。
そんなに有名なお店なんですね!
みなさん製作過程をすっ飛ばしてブログにアップしているので(←大爆笑!!)一体どうやって出来上がっているのか想像ができません・笑笑笑
かなり必死にやられていたのが目に浮かびます~♪
今度ぜひ教えてくださいね☆
  • 2010-03-25 13:06
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1175] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!!

v-132まつきさま
先生が 考えたデザインどおり なので、良いですよねっ。
次回 自分で作ったら…ご披露できないかも~です(〃▽〃)ゞ
練習なんてしなくても、バッグの中で 静かに出来るコって
わりと居るんですよ。
ぐらちゃん も「簡単にクリアしちゃう派」かも!ですよ。
あ、2ワンだと 重いから、肩こり 悪化させちゃうか…。

v-132さっこさま
ハイ、行ってきました! お店の方が さっこさん達の事
覚えてらっしゃったみたいですよ♪
電車は 他の方の迷惑に なってしまうので…(/д\)
ちゃぁりぃ&めーぷる君は いいコですね~
今となっては「逆に焦って」みたいかも~えへへ。
  • 2010-03-25 18:54
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1176] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますぅ!

v-132ゆきんこさま
ボンドは「似合わない!」と 私も 思ってますヾ(-ω-;)ォィォィ
でも、ポメ飼いだと ヒラヒラとかキラキラとか 憧れませんか~?
はやり病みたいなもんです、きっと(笑)
ぽんちゃんは バッグの中で「静かに出来る派」なので、
向いてると思いますよ♪
いつか 一緒に 挑戦してみませんか?

v-132ごん太ママやんさま
訓練は「たたみかける!」位が 良いのです!…たぶん(笑)
行って良かったですよぉ! カワユイごん太君に会えたもん♪
製作行程は 一応 撮ってあるんですよ。
きちんと 教えられるかは ビミョー?ですが、
4人も居れば なんとかなるさっ! まかしといて~
楽しみにしてます♪

  • 2010-03-25 19:20
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1177]

今回はおっくさんなんですね♪
お上手だから、普段も書いたらいいのに~~(^^)

ビーズ教室、いいな~♪
近かったら行ってみたいのに・・・。。
みなさん御上手なリード!
4ワンちゃんもキラキラリードで
ルンルンお散歩できるね!!
ヽ(^▽^)ノ
  • 2010-03-25 20:14
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1178]

この日は、お疲れ様でした。
一番疲れたのは、私でしたね。(*≧m≦*)ププッ
ビーズリード、当日、デザインを変更しちゃったけど
ボンド君のもやっぱり素敵!
今度、ボンド君のをマネっ子して作ってみようかなぁ~。
って、作り方、覚えているかしら。
おっく先生、復習の時は、よろしくで~す。m(__)m

[C1179]

こんばんはぁ~♪
ビーズリード素敵ですぅ~(≧∇≦)
みんなと一緒に習えるっていいですよね☆
ボンちゃん早く電車に慣れていろんなとこ行けるといいね(*´▽`*)
  • 2010-03-25 22:03
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1180]

みなさん素敵なリードですね。
手作りいいですねー。
13日のブログも良い写真ばかりで
おもしろかったです。
特にかえるのボンド君と五角形が最高でした。

[C1181]

お疲れ様です♪

ビーズリードほんと流行ってますね♪
わぁ~素敵にできてる~
いいなぁヾ(=^▽^=)ノ

公共の乗り物に、さくらはまだ乗せた事ないけど...
きっと無理だろうな(´Д`A;)

でも、いつかチャレンジ☆
  • 2010-03-26 00:23
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1182] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!

v-132ラテままさま
えへへ~、文章と画像を 準備するだけなので…
FC2に 自分で UP出来ないんですよぉ、お恥ずかしい。
ラテちゃん、ビーズリード似合うから、
是非 挑戦してください♪
市販の物より 軽量に とか、アレンジできますよ♪

v-132菜々ママさま
ハイ、間違いなく「お疲れ一等賞」は 菜々ママさんです!
愛ちゃんは ピンピンしてましたし(笑)
既存のものの デザインを借りるのは、良いですねっ。
先日 購入したのを、仮に 並べてみたら、超 ダサかったです(泣)
けっこうマメに 写真を撮っておいたので、
それ見ながら 一緒に 思い出しましょう♪
  • 2010-03-26 17:15
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1183] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます~♪

v-132ぽんぽにママさま
習っている最中は 夢中で、おしゃべりどころでは
無かったですが~面白かったです!
ボンドが もっと電車好きに なってくれれば、
ぽにちゃん地方にも 押し掛け(笑)られるんですけど…。

v-132はまくりさま
あらー、オバちゃん記事でコメくださるなんて!
はまくりさん 優しい~♪
イヴ嬢は、キラキラふりふりが とても似合うので、
きっと ぴったりだと思います。
13日のは、くりイヴちゃんのお写真が 少なくて、
すみません(泣)お席が 一番遠かったんですよね~。

v-132とも☆さくらママさま
さくらちゃんは、もう沢山 ビーズリード持ってるから、
デザインが かぶらない様に、 考えるのが 一番 大変そう(笑)
きっと電車 大丈夫ですよっ!
おとなしいし、ママさんの抱っこが大好きですし♪
もしチャレンジする機会があれば、行き先は 是非「西 方面」で!!
ビビリ犬&オバちゃんが 待ってますっ。
  • 2010-03-26 17:34
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/143-f7d347dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

