Entries



コメント

[C1106]

またまた のんさま を 載せていただき ありがとうございます!

ボンドちゃん すごく お上品に ケーキ 食べてましたよね。
バンダナ かわいい~!
それに ひきかえ うちの のんなんとか はっ。
今回は 脇役に 徹しなきゃだったのに 常に センターキープ… ママ はずかしいよ…

とっても 素敵な お店でしたよね。
また 行きたい!って お店が いっこ 増えました。

1000枚撮って 400枚 ボケボケでも 600枚は おっけーって ことですよね。
続きも 楽しみに してますね!★彡

[C1107]

ボンちゃん上品にケーキ食べてましたよね~
遠目で拝見してました(笑)

またMY’sさん、行きたいなぁ~♪

きっとワンコたちも思ってるはず!(笑)

続きも楽しみにしています♪
  • 2010-03-17 23:28
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1108]

13日は、お疲れ様&お世話になりましたヾ(≧▽≦)ノ
プリム&ブライアンが、おやつせがみまくってましたね…
ウザイ奴らで、すみませ~んf(^w^;)

ここのお料理、いつもてんこ盛りみたいですよ(* ´艸`)ムププ
なので、1度行った事がある人は、お腹ペコペコにして行くのですよ!
ロビパパさんがいると、タッパ~くれるんですけどね~(^皿^*)ヒヒ
ワンコ用ケ~キも、可愛くて大満足でしたね!
ボンド君の上品な食べ方…Pさん見習ってほしかったです…(-。-;)
1000枚のうち、400枚ボケボケですか?!
泣きますね(笑)
  • 2010-03-17 23:36
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1109]

土曜日は、お疲れ様でした。
楽しいお誕生日会でしたね。(*^-^*) ニッコリ☆
過去の数々の失敗を経験し、今回はしっかり写真を
1000枚撮ったんですね。
あはっ、次回からは、今回の経験をもとに、
撮り過ぎないように~、になったり~。(*≧m≦*)ププッ

美味しいプレゼントありがとうございました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!☆

ドッグデリさんのブログ覗いてみて下さい。!(◎_◎;) ビックリ

[C1110]

土曜日はおつかれさまでした^^
うちも、写真1000枚超えてましたよ~。
ボケボケが400枚だったら、優秀だと思います☆
うちなんか…(笑)
もかの写真も載せてくださって、ありがとうございます♪
ごはんもとってもおいしかったし、ボリューミーで
よかったですよね!

続きも楽しみだ~☆

[C1111]

こんばんはぁ~♪
先日はお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
お誕生日会楽しかったですね☆
ほんと。お料理 美味しくてボリューム満点でしたね(≧ω≦ )
また行きたいなぁ~♪

  • 2010-03-18 01:22
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1112]

1000枚はすごいですね!!
でもわかります!
ついついシャッターをバシバシ押して 後で見てみると ピンボケばかり・・・
どれもよく撮れてますよ^^
みんなかわいいですね~♪
ボンちゃん たくさんのお友達に会えて 良かったね♪

[C1113]

みんな笑顔でとっても写真お上手ですね!!
ヽ(^▽^)ノ
さすが1000枚超え!!

探し出しのも一苦労~~ですよね(^▽^;)
私も何回も点呼(勝手に)しちゃいましたよ。
(あれっ!?12ワンしかいない??みたいな・・・。)

楽しいお誕生日会で
ラテも祝ってくださって
素敵なプレゼントまでいただいちゃって
ありがとうございました♪

続きも楽しみ~~~♪

[C1114]

お誕生日の皆さまv-314おめでとうですv-315

すごい量のですねぇ~
カメラマンはおっくさんorまっくさん?

ボンちゃんももう慣れたもんですねぇ。
すご~く楽しそうですe-257
美味しいお料理と楽しい仲間・・・最高ですねv-353

[C1115] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
上品でしたか?上手に食べられないので、
過保護と思いつつ、フォークで食べさせちゃいます。
男のコなんだから、もう少し元気良く食べた方が
かわいい気もしますが。。。
600枚残りましたので、どの写真を使おうか
迷いまくってます(笑)


v-22とも☆さくらママさん
上品でしたか?男のコなんだからガツガツ行った方が
カッコいいんですが。。。過保護なパパとママです。
またMY'sさん、行きたいですね。


v-22プリアンママさん
お疲れさまでしたー。
プリムちゃん、ブライアンくんは可愛くて
大好きです!ボンドもあんなコに成長して欲しい
(いや、マジです)
ワンコ用のケーキも結構大きめで、ボンドは
ゲリしちゃいそうだから、半分残させました。
タッパー欲しかった~。

[C1116] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
お疲れさまでしたー。
お陰さまで本当に楽しい1日になりました。
色々と小道具を準備して下さって、お誕生日の
みんなも菜々ママさんの「お気遣い」に
感激したんじゃないでしょうか。
写真は1000枚撮りましたから、ブログ10記事分
くらいアップできそうですよ(笑)


v-22りむさん
お疲れさまでしたー。
>うちも、写真1000枚超えて
やっぱり~。私だけじゃないですよね~
(ちょっと安心)
でも、いおさんの腕にはかないませんよ。
もかくんの笑顔がけっこう撮れたので良かったです。
(おっくからも、珍しく合格点をもらえました)


v-22ぽんぽにママさん
お疲れさまでしたー。
ぽにちゃんには、吠えられちゃったよ(泣)
会うの二回目なんだけど忘れられちゃったみたい(笑)
今度は、ボンドとツーショットお願いします!

[C1117] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
はい!大台越えました!自分でもビックリです(笑)
みんな本当にいい子ばかりですよ。
ボンドも楽しかったみたいです。


v-22ラテままさん
私も整理しているとき、何度も見返しましたよ。
ラテままさんのコメント読んで、この記事も見返し
ちゃいました(えっ!まさか、みたいな)


v-22蘭ママさん
カメラマンはまっくです。今回は頑張りました!
食事もそこそこに写真撮りまくりです。
ボンドも随分と慣れてきました。今年に入って
オフ会ラッシュですから。この調子でばんばるぞー。

[C1118]

あっ お誕生会のお話ですね~
みんな可愛いなぁ(*´∇`*)
そしてやっぱりおやつ大会なんですね
釘付けなのがまたまた可愛らしいです
こういう時って性格が表れそうですね
風太はどんな反応するのか
楽しみだったりします
ボンちゃんはおっくさんにおねだり中なのね^^

続きもまってま~す♪
  • 2010-03-19 14:14
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1119]

とっても賑やかな大誕生会になりましたね!主役ワンコさんも
お祝いに駆けつけたワンコさんも、みんな可愛いv-10v-10
ケーキも凄く美味しそうだし、ヒト用のご飯もヨダレが出ちゃう。。。
貸切で自由に動き回れて良いですね~♪
結構リードで拘束させるのが心苦しかったりするから、羨ましいぞ~v-352

[C1120]

昨日はありがとうございました~☆
もう本物のボンドくんに会えて感動でしたっ!!
お誕生会の時のボンドくんも笑顔で楽しそう~♪
お友達いっぱい&美味しいものいっぱいだったから笑顔にもなりますよね~
続きも楽しみにしておりまーす!
  • 2010-03-20 09:37
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1122]

本当に楽しかったですね。
ボンド君ケロパーカもかわいかったけど
バンダナ姿も良いですね。

[C1123] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
お誕生日会、初めて参加しましたー。
みんな楽しそうにしていて、こちらも
すごく幸せな気持ちになりました。
ボンドも他のパパさん、ママさんにおねだりして
おやつを貰ってましたが、写真を取り損ねてました(汗)
なので、他の方のブログでその様子を楽しんでます!


v-22まつきさん
自由に動けるのがとてもグッドでした。
ワンコも楽しそうに遊んでましたね~。
親達も色々と動き回れて、よりワンコたちと
触れ合えました。
だから、つい写真と撮りすぎちゃいました(笑)


v-22ごん太ママやんさん
こちらこそー。おっくとボンドがお世話になりました。
ごん太くん、本当にかわいいですね。
(撮った写真を見てますますそう思いました)
仕事から帰ってから、楽しい1日の様子を聞きましたよ。
今度は私も是非ご一緒させてください。

[C1124] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
カエルパーカー、思いの他皆さんに好評で
嬉しい限りです。お褒め頂きありがとうございます。
バンダナは前掛けかわりなんですよー。
胸元の毛に食べ物をつけるので、もう2才半なのに
子供なもんで(笑)

[C1131]

13日は本当にお疲れ様でした~~
楽しかったですよね~料理も~うまうまで~
またここでオフ会やりたいけど・・・・・・・
おやつの力はホントすごい!
誰かに聞いた話ですが ワンちゃんにはおやつ=現金ですって!
あはははっだったら私も何でもするかも~~(現金に弱いジニママ)
おやつ持つとみんな集まってきておねだりする姿もう~たまりません~
かわいすぎ! 

あははっうちも1075枚のうち400枚くらいはボケボケかも~~
ってまだ675枚残ってるぞよ!
お互いに頑張りましょう~

[C1136] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん

おやつ=現金、うん~ん、そうか~。
じゃあみんな現金に弱いってことですね(笑)
ジニパパさんも結構撮りましたね(笑)
でも、私なんかと比べたら失礼なくらいお上手で
すから、きっと選ぶのが大変でしょうね。
お互いがんばりましょう~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/141-12bc1b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会

2010年3月17日水曜日

100313_163155.jpg
先週の土曜日、誕生日会がありまして、都内にお出かけしました。
「青空の下で」の菜々ママさんが企画、手配等して下さいました。ありがとうございました。
場所は蔵前ホテルの2階にある「MY’s」さんです。

1月~4月のお誕生月のコの合同お誕生日会です。それでは主役たちをご紹介します!

もとちか君  2009.1.19
IMG_6472.jpg

栗之介君 2003.2.1
IMG_8627.jpg
  
イヴちゃん  2007.3.2
IMG_6466.jpg

さくらちゃん 2007.3.22
IMG_8724.jpg

ラテちゃん  2008.4.1
IMG_8636.jpg

ブライアン君 2005.4.7
IMG_8759.jpg

わーい、みんなおめでとう!

お祝いに駆けつけたお友達は、

IMG_8939.jpg

IMG_6493.jpg

IMG_8512.jpg

IMG_6452.jpg

IMG_6469.jpg

IMG_9397.jpg


そして、
IMG_6449.jpg

13ワンが大集合。父兄の皆さんもたくさんきたよ!
IMG_6428.jpg

MY’sさんのお料理です(今回は忘れずに撮りましたよ)
IMG_8495.jpgIMG_8702.jpgIMG_8920.jpg
良心的な値段設定だったから、軽めかなぁ~と想像していましたが、
とっても美味しくてボリュームも満点でした。
しかも、デザートが豪華!
IMG_9051.jpgIMG_6513.jpg
甘いの大好きまっく&おっくも大満足!

お店は貸し切りだったので、ワンコたちも自由に歩き回れるのが、すごく良かった!
色々な席でおやつ大会がはじまりました。ボンドもちゃんと参加出来るかな?

IMG_9216.jpg

IMG_8885.jpg
おー、愛ちゃんおやつをゲット!のんさまもクンクンやってます。

IMG_9089.jpg
ジニーちゃんはお利口に待ってます。てまりちゃんは舌チロでアピール。
うんうん、2ワンともかわいいぞ。

あれれ、ボンちゃんどうした?
IMG_6523.jpg
おっくにおやつをねだってました。

IMG_9256.jpg
ラテちゃんもお利口さんにしてますねー。キュート!

IMG_6459.jpg
さくらちゃんもジニママ先生の声に誘われてやってきました。

IMG_8558.jpg
もかくーん、おやつあげるよー。

過去の数々の失敗を経験し、今回はしっかり写真を撮りましたよ!
でも、撮り過ぎちゃったみたいです(汗)

続きまーす。


写真1000枚中400枚はボケボケでした(泣)(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1106]

またまた のんさま を 載せていただき ありがとうございます!

ボンドちゃん すごく お上品に ケーキ 食べてましたよね。
バンダナ かわいい~!
それに ひきかえ うちの のんなんとか はっ。
今回は 脇役に 徹しなきゃだったのに 常に センターキープ… ママ はずかしいよ…

とっても 素敵な お店でしたよね。
また 行きたい!って お店が いっこ 増えました。

1000枚撮って 400枚 ボケボケでも 600枚は おっけーって ことですよね。
続きも 楽しみに してますね!★彡

[C1107]

ボンちゃん上品にケーキ食べてましたよね~
遠目で拝見してました(笑)

またMY’sさん、行きたいなぁ~♪

きっとワンコたちも思ってるはず!(笑)

続きも楽しみにしています♪
  • 2010-03-17 23:28
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1108]

13日は、お疲れ様&お世話になりましたヾ(≧▽≦)ノ
プリム&ブライアンが、おやつせがみまくってましたね…
ウザイ奴らで、すみませ~んf(^w^;)

ここのお料理、いつもてんこ盛りみたいですよ(* ´艸`)ムププ
なので、1度行った事がある人は、お腹ペコペコにして行くのですよ!
ロビパパさんがいると、タッパ~くれるんですけどね~(^皿^*)ヒヒ
ワンコ用ケ~キも、可愛くて大満足でしたね!
ボンド君の上品な食べ方…Pさん見習ってほしかったです…(-。-;)
1000枚のうち、400枚ボケボケですか?!
泣きますね(笑)
  • 2010-03-17 23:36
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1109]

土曜日は、お疲れ様でした。
楽しいお誕生日会でしたね。(*^-^*) ニッコリ☆
過去の数々の失敗を経験し、今回はしっかり写真を
1000枚撮ったんですね。
あはっ、次回からは、今回の経験をもとに、
撮り過ぎないように~、になったり~。(*≧m≦*)ププッ

美味しいプレゼントありがとうございました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!☆

ドッグデリさんのブログ覗いてみて下さい。!(◎_◎;) ビックリ

[C1110]

土曜日はおつかれさまでした^^
うちも、写真1000枚超えてましたよ~。
ボケボケが400枚だったら、優秀だと思います☆
うちなんか…(笑)
もかの写真も載せてくださって、ありがとうございます♪
ごはんもとってもおいしかったし、ボリューミーで
よかったですよね!

続きも楽しみだ~☆

[C1111]

こんばんはぁ~♪
先日はお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
お誕生日会楽しかったですね☆
ほんと。お料理 美味しくてボリューム満点でしたね(≧ω≦ )
また行きたいなぁ~♪

  • 2010-03-18 01:22
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1112]

1000枚はすごいですね!!
でもわかります!
ついついシャッターをバシバシ押して 後で見てみると ピンボケばかり・・・
どれもよく撮れてますよ^^
みんなかわいいですね~♪
ボンちゃん たくさんのお友達に会えて 良かったね♪

[C1113]

みんな笑顔でとっても写真お上手ですね!!
ヽ(^▽^)ノ
さすが1000枚超え!!

探し出しのも一苦労~~ですよね(^▽^;)
私も何回も点呼(勝手に)しちゃいましたよ。
(あれっ!?12ワンしかいない??みたいな・・・。)

楽しいお誕生日会で
ラテも祝ってくださって
素敵なプレゼントまでいただいちゃって
ありがとうございました♪

続きも楽しみ~~~♪

[C1114]

お誕生日の皆さまv-314おめでとうですv-315

すごい量のですねぇ~
カメラマンはおっくさんorまっくさん?

ボンちゃんももう慣れたもんですねぇ。
すご~く楽しそうですe-257
美味しいお料理と楽しい仲間・・・最高ですねv-353

[C1115] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
上品でしたか?上手に食べられないので、
過保護と思いつつ、フォークで食べさせちゃいます。
男のコなんだから、もう少し元気良く食べた方が
かわいい気もしますが。。。
600枚残りましたので、どの写真を使おうか
迷いまくってます(笑)


v-22とも☆さくらママさん
上品でしたか?男のコなんだからガツガツ行った方が
カッコいいんですが。。。過保護なパパとママです。
またMY'sさん、行きたいですね。


v-22プリアンママさん
お疲れさまでしたー。
プリムちゃん、ブライアンくんは可愛くて
大好きです!ボンドもあんなコに成長して欲しい
(いや、マジです)
ワンコ用のケーキも結構大きめで、ボンドは
ゲリしちゃいそうだから、半分残させました。
タッパー欲しかった~。

[C1116] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
お疲れさまでしたー。
お陰さまで本当に楽しい1日になりました。
色々と小道具を準備して下さって、お誕生日の
みんなも菜々ママさんの「お気遣い」に
感激したんじゃないでしょうか。
写真は1000枚撮りましたから、ブログ10記事分
くらいアップできそうですよ(笑)


v-22りむさん
お疲れさまでしたー。
>うちも、写真1000枚超えて
やっぱり~。私だけじゃないですよね~
(ちょっと安心)
でも、いおさんの腕にはかないませんよ。
もかくんの笑顔がけっこう撮れたので良かったです。
(おっくからも、珍しく合格点をもらえました)


v-22ぽんぽにママさん
お疲れさまでしたー。
ぽにちゃんには、吠えられちゃったよ(泣)
会うの二回目なんだけど忘れられちゃったみたい(笑)
今度は、ボンドとツーショットお願いします!

[C1117] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
はい!大台越えました!自分でもビックリです(笑)
みんな本当にいい子ばかりですよ。
ボンドも楽しかったみたいです。


v-22ラテままさん
私も整理しているとき、何度も見返しましたよ。
ラテままさんのコメント読んで、この記事も見返し
ちゃいました(えっ!まさか、みたいな)


v-22蘭ママさん
カメラマンはまっくです。今回は頑張りました!
食事もそこそこに写真撮りまくりです。
ボンドも随分と慣れてきました。今年に入って
オフ会ラッシュですから。この調子でばんばるぞー。

[C1118]

あっ お誕生会のお話ですね~
みんな可愛いなぁ(*´∇`*)
そしてやっぱりおやつ大会なんですね
釘付けなのがまたまた可愛らしいです
こういう時って性格が表れそうですね
風太はどんな反応するのか
楽しみだったりします
ボンちゃんはおっくさんにおねだり中なのね^^

続きもまってま~す♪
  • 2010-03-19 14:14
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1119]

とっても賑やかな大誕生会になりましたね!主役ワンコさんも
お祝いに駆けつけたワンコさんも、みんな可愛いv-10v-10
ケーキも凄く美味しそうだし、ヒト用のご飯もヨダレが出ちゃう。。。
貸切で自由に動き回れて良いですね~♪
結構リードで拘束させるのが心苦しかったりするから、羨ましいぞ~v-352

[C1120]

昨日はありがとうございました~☆
もう本物のボンドくんに会えて感動でしたっ!!
お誕生会の時のボンドくんも笑顔で楽しそう~♪
お友達いっぱい&美味しいものいっぱいだったから笑顔にもなりますよね~
続きも楽しみにしておりまーす!
  • 2010-03-20 09:37
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1122]

本当に楽しかったですね。
ボンド君ケロパーカもかわいかったけど
バンダナ姿も良いですね。

[C1123] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
お誕生日会、初めて参加しましたー。
みんな楽しそうにしていて、こちらも
すごく幸せな気持ちになりました。
ボンドも他のパパさん、ママさんにおねだりして
おやつを貰ってましたが、写真を取り損ねてました(汗)
なので、他の方のブログでその様子を楽しんでます!


v-22まつきさん
自由に動けるのがとてもグッドでした。
ワンコも楽しそうに遊んでましたね~。
親達も色々と動き回れて、よりワンコたちと
触れ合えました。
だから、つい写真と撮りすぎちゃいました(笑)


v-22ごん太ママやんさん
こちらこそー。おっくとボンドがお世話になりました。
ごん太くん、本当にかわいいですね。
(撮った写真を見てますますそう思いました)
仕事から帰ってから、楽しい1日の様子を聞きましたよ。
今度は私も是非ご一緒させてください。

[C1124] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
カエルパーカー、思いの他皆さんに好評で
嬉しい限りです。お褒め頂きありがとうございます。
バンダナは前掛けかわりなんですよー。
胸元の毛に食べ物をつけるので、もう2才半なのに
子供なもんで(笑)

[C1131]

13日は本当にお疲れ様でした~~
楽しかったですよね~料理も~うまうまで~
またここでオフ会やりたいけど・・・・・・・
おやつの力はホントすごい!
誰かに聞いた話ですが ワンちゃんにはおやつ=現金ですって!
あはははっだったら私も何でもするかも~~(現金に弱いジニママ)
おやつ持つとみんな集まってきておねだりする姿もう~たまりません~
かわいすぎ! 

あははっうちも1075枚のうち400枚くらいはボケボケかも~~
ってまだ675枚残ってるぞよ!
お互いに頑張りましょう~

[C1136] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん

おやつ=現金、うん~ん、そうか~。
じゃあみんな現金に弱いってことですね(笑)
ジニパパさんも結構撮りましたね(笑)
でも、私なんかと比べたら失礼なくらいお上手で
すから、きっと選ぶのが大変でしょうね。
お互いがんばりましょう~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/141-12bc1b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

