Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1086]

セルフシャンプ~の所、探してたんですよ~!
でもちょっと高めですね~f(^w^;)
乾燥機があるのは、面白~いe-420
ドッグランまであるなんて、いいですね!
お散歩ついでに行けそうなところですよねe-319
今までに聞いた事のない叫び方(笑)
ちょっと聞いてみたいかも…(¬ω¬*)
  • 2010-03-14 23:31
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1087]

昨日は お世話になりました。
わざわざ 送っていただき ありがとうございました!
電車で のんさま を 担がなくてよかったので 肩こりが だいぶ 楽に なってます。
感謝です!!
お写真 楽しみに してますね~ うふっ

ボンドちゃん ちゃんと 床の色が 分かるの~??
さすが ガラスのハート 繊細な ボンドちゃんですね。
わんこの 乾燥機って 初めて見ました。
うちは セルフウォッシュでも 業務用の でかい ドライヤーなので…

ふわっふわの もっこもこで ますます 美男子に なったね。
最後の 笑顔も きまってるよ~
お疲れ様でした!★彡

[C1088]

あははははっ1000枚すごいですね~~
うちも・・・すごく多いのよ~
明日から頑張って処理しないとな~~

ボンド君もシャンプーしたの~~可愛い~
最近シャンプーネタ多く見られますよね~ジニも・・・

ドックランつき!!いいな~ってボンド君怖いの??デリケートだね~そんなボンド君大好きでちゅ~
乾燥機・・・・・怖いよね~ジニたぶん自殺しちゃうかも~

[C1089]

昨日はお疲れ様でした
(≧▽≦)ノ
いやぁ~楽しかったですね~
写真いっぱい撮りましたね(笑)
更新楽しみにしていますよ♪

わんわんコインランドリー!?
知りませんでした~
乾燥機、安全なのは分かるんですが
入ってるボンちゃんはたまらなく怖かったでしょうね
ヾ(;´▽`A``
ふわっふわ可愛い笑顔にメロメロでちゅう~♪

ちなみに、さくらも今日はトリミングデーでした(*ゝ∀・*)b
  • 2010-03-14 23:59
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1090]

ボンちゃん、生気を失うって笑えました。
栗はお風呂嫌いだけどじっとしてます。イヴは怖くてひたすらウロウロ動くので、小さいのに時間がかかります。お風呂終わると、爆睡してますよ。

13日はお誕生日プレゼントありがとうございました。沢山頂いてしまいすみません。

ボンちゃんも少しずつ慣れてきてますよね。あとはイヴが脅かさないように気をつけます~(汗)
これからもよろしくお願いします。
  • 2010-03-15 13:15
  • くりまま
  • URL
  • 編集

[C1091]

へぇ~~!!
これだとやっぱり乾燥(・・・っじゃなかったブロー??)
が楽ですか??

ボンちゃん、色違いのとこ走れなかったの~(^^)
ホントにかわいいなぁ~~♪
鳴き方もいつもかわいくて、
ホントに愛らしいですね♪

写真1000枚・・・
人事ではありません。。。。
オフ会後はいつも大量の写真にボーゼン・・・とする
ラテままです(^^;)
違う話題から・・・と思う気持ち、
よーーーーく分かります。。

[C1092]

あっ ボンちゃん楽しそうに駆けっこしてる~
と思ったら 緑のところしか走れなかったんですね^^
助けを求めてる笑顔 可愛すぎです(*´∇`*)
わんこ乾燥機 とっても助かりそうな機械ですけど
ボンちゃんは怖かったのね^^

お誕生日会の写真 楽しみに待ってます♪
  • 2010-03-15 15:12
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1093]

ラン付きのわんわんコインランドリーですか。
遊んで汚れたら、即、ジャブジャブ出来ますね。
あっ、ランは室内みたいだから汚れないっか。

なになに、13日の写真が1000枚ですか。
!(◎_◎;) ビックリ

[C1094] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリアンママさん
料金は実際は1000円でした。時間制限無しなんで
落ち着いて出来ますよ!
乾燥機は、ボンドを怖がらせた割に効果は
微妙~でした。評価が分かれるかも。


v-22のんママさん
こちらこそ、お世話になりました。
帰り道は渋滞にハマってしまい、かえってご迷惑を
お掛けしましたm(__)m
ガラスのハートは奇麗過ぎますよ(笑)
神経質で小さい事に拘るタイプ。女の子にはモテない
ですよね。
ウチは乾燥機より、普通の業務用ドライヤーの方が
良いかなって思いました。


v-22ジニママさん
お疲れさまでしたー。今回はお誕生日会だったんで
頑張りました(フー)
ドッグランは雨の日にいいなぁ~て思うんですけど
そんな日はきっと混んでるだろうなぁ~。
乾燥機は、他のワンちゃん達もギャン吠えでした。
ポメにはイマイチかな。

[C1095] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
お疲れさまでしたー。楽しかった~。
でも、今は写真の多さにビビってます。
コインランドリー、私も初めて見ました。
メチャクチャ怖がっていたので次回は使わないと
思います。(乾きも中途半端だし)


v-22くりままさん
くりちゃんはじっとしてくれるんですか!
やっぱり度胸がありますね。
イヴちゃんは怖がってウロウロするのは想像できます。
女の子ですから、それくらいで丁度いいですよ。
ウチのは男のコなんで、もうちょっとちゃんとして欲しい
ところです。
次回は恐がり同士(ボンドとイヴちゃん)で仲良く
できたら良いですね!


v-22ラテままさん
実は楽じゃありませんでした。
あんまり怖がるから、乾く前に出しちゃいました。
そして、ハンドドライヤー、なんか二度手間って
感じで、ボンドには悪かったですが、恐がり損(ゴメンよ)
>違う話題から
同じ気持ちの方が居て良かった!
根性無しなんで、つい逃げてしまいました(笑)

[C1096] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ボンドのヘタレ具合、どうですか?(笑)
実際違う色の所も滑らない材質の床なんで
全然問題無いはずなんですが、見た目でアウト!
って感じなんでしょうか。
お誕生日ネタはもう少しお待ち下さい。


v-22愛ちゃん
そう、ラン付きのランドリーだから汚れても平気!の
はずなんですが、ボンドは全然遊んでませんでした。
親子3人微妙な空気の中で15分くらい過ごしました。

[C1097]

こんばんはぁ~♪
わんわんコインランドリーなんてものがあるんですね。
聞いたことない叫びかたって…よっぽど怖かったのかな(^^;)?
えっ!1000枚ですか(@_@;)
すごいなぁ~(≧ω≦ )
  • 2010-03-16 00:10
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1098]

乾燥機ですか!
すごいですね
そんなすごいものが
あるんですね~

たしかに
乾かすのって
大変なんですよね・・・・
表面だけでも
そうやって 乾くと
助かりますね~

[C1099]

色が違う床が怖いってボンドくん、かわいいですね~♪
助けを求めながらも笑顔のボンドくん、とってもけなげです~☆
こんなドライヤーがあるなんて、人間用のも欲しい…と思ってしまうずぼらな私・笑
ポメは毛が長いし、多いのでドライが大変ですよね…
いつもサロン任せなんですが、自分でも頑張ってみようかなという気になりました!
かわいいボンドくんにポチ!
  • 2010-03-16 10:48
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1100]

あそこには 乾燥機があるんですね!
うちは びびりくんだからダメだろうな~(>_<)

ボンドくん 濃い緑のところをあるくなんて かわいい!
赤にしてくれれば いいのにね~。 レッドカーペット!(お笑いじゃない方ですよ)

1000枚の写真って すごいよ~!!!
すごく楽しみです♪

[C1101] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
コインランドリーってネーミングが結構ひきますけど
お店はカワイイ感じでした。
でも、乾燥機に入れられてるワンコたちはみんな
バカ吠えでした。1000枚の内、400枚くらいはボケて
ました(汗)


v-22大泉まちさん
アイデアは良いんですが、ポメみたいな毛がモサモサ
のコにはちょっと向かないかも。
スムームとかだったら、良いと思います。

[C1102] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
ツルルツの床が苦手なコって結構居るんじゃないかと
思うんですが、まさか色が違うだけなのに、勝手に
思い込んでビビるなんて。。。
ウチも本当にたまにしかセルフしませんよ。
でも、ここはシンクの高さがちょうど良く、
中腰にならずに洗えるので、グッドでした。


v-22ゆきんこさん
ぽんちゃんには乾燥機はかわいそうすぎます(笑)
ボンドに濃い緑以外の所も歩かせようと、壁際に
立っていたら、恐る恐る濃い緑ラインから外れて
私の足下にすり寄ってきました。
1000枚はやり過ぎました(笑)

[C1103]

ボンちゃん泣き疲れたのかな?
乾燥機は怖かったかぁ~。。。
床の色が違っているだけでも敏感に
反応しちゃうんだね?!
ナイーブな子なんだねv-290
それでも決して笑顔を忘れないキミは
最高に素敵さっv-352

[C1104]

先日はちゃありぃとYAM★YAMにお誕生日メッセージを
ありがとうございました♪

あはは^^
めーぷるもね~、床の具合で一歩も動けなくなる時が
あるんですよ。ボンちゃんと似てます。

ラン付きランドリーが近所にあるなんて羨ましいな~
ボンちゃん宅周辺はワンちゃんに嬉しい場所が多いですね!ぽちっ

[C1105] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
ボンドはビビリ疲れでしょうね(笑)
ちっとかわいそうだったかなっと今頃反省してます。
笑顔を褒めて頂いてありがとうございます。
でもこの笑顔に負けていつも甘やかしてしまいます。
(反省×2)

v-22さっこさん
めーぷるくんも床が苦手なんですかー。
なんででしょうね?
>ボンちゃん宅周辺はワンちゃんに嬉しい場所が多い
私もそう思います。すごく恵まれてますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/140-9ec94aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォッシュボンド

2010年3月14日日曜日

IMG_6645.jpg

昨日は(ワンちゃん)お友達の誕生日会がありまして、都内の方へ出掛けました。
その様子をアップしたいところですが写真が1000枚を越えており、現在、鋭意整理中です。
今日中にはアップ出来そうにないので、つなぎと言ってはなんですが、今日の様子を
アップします。(すみません)

IMG_7153.jpg
先ず、朝サン(朝の散歩)に行きました。最近サボってたんで、久々の朝サンを
喜んでます。
IMG_7158.jpg
あれれ、大あくびですか。
IMG_7159.jpg
暖かくて気持ちがいいね!

午後にボンドをシャンプーしに行きました。
前からそのネーミングで「何?何?」と思っていた
わんわんコインランドリーへ。家の直ぐ近くにあるんです。
昨日ハッスルし過ぎて汗かいたからね(ワンコは汗かかないぞー)

IMG_7166_20100314214625.jpg
(お店に入ると記念撮影用の小さいステージがあります)

順番待ちの間、室内ドッグランで遊びました。

IMG_6562.jpg
楽しそうに走っている様に見えますが、実は床の色違いの所を怖がって、
真ん中の深緑のラインしか歩けない状態になってます。

IMG_7179.jpg
ビビリながら、必死の笑顔。助けを求めてます。

IMG_7177.jpg
ここはペットホテルもやってるみたい。ボンドも泊まりにくるかい?

IMG_7181.jpg
ボールとか投げても全然取りにいかないビビリボンド。ダメなヤツだなぁ~。

さて、いよいよウォッシュタイム。おっ、余裕の表情だね!
IMG_6580.jpg

IMG_6583.jpg
ゴシゴシ、おぉ~ボンドがみるみる別犬に。目が完全に生気を失ってます。

IMG_6602.jpg
じゃーん。こちらがわんこ乾燥機!これがあるからコインランドリーなんですね。
安全性には問題ありませんが、やっぱり相当こわい様で、今迄に聞いた事の無い様な
叫び方をしてました。

IMG_6627_20100314214720.jpg
洗濯物。じゃ無かった、ボンドを乾燥機から出してハンドドライヤーで奥の毛を乾かします。
やっぱり乾燥機では表面しか乾かないので、仕上げのハンドドライヤーは必須です。

IMG_6652.jpg
出来たー!

帰りにラ・フェットで少しお買い物をしましたが、ボンドはバギーの中で珍しく
寝てました。よっぽど疲れたみたいです。
IMG_6666.jpg



写真整理ガンバリまーす(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


スポンサーサイト

コメント

[C1086]

セルフシャンプ~の所、探してたんですよ~!
でもちょっと高めですね~f(^w^;)
乾燥機があるのは、面白~いe-420
ドッグランまであるなんて、いいですね!
お散歩ついでに行けそうなところですよねe-319
今までに聞いた事のない叫び方(笑)
ちょっと聞いてみたいかも…(¬ω¬*)
  • 2010-03-14 23:31
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1087]

昨日は お世話になりました。
わざわざ 送っていただき ありがとうございました!
電車で のんさま を 担がなくてよかったので 肩こりが だいぶ 楽に なってます。
感謝です!!
お写真 楽しみに してますね~ うふっ

ボンドちゃん ちゃんと 床の色が 分かるの~??
さすが ガラスのハート 繊細な ボンドちゃんですね。
わんこの 乾燥機って 初めて見ました。
うちは セルフウォッシュでも 業務用の でかい ドライヤーなので…

ふわっふわの もっこもこで ますます 美男子に なったね。
最後の 笑顔も きまってるよ~
お疲れ様でした!★彡

[C1088]

あははははっ1000枚すごいですね~~
うちも・・・すごく多いのよ~
明日から頑張って処理しないとな~~

ボンド君もシャンプーしたの~~可愛い~
最近シャンプーネタ多く見られますよね~ジニも・・・

ドックランつき!!いいな~ってボンド君怖いの??デリケートだね~そんなボンド君大好きでちゅ~
乾燥機・・・・・怖いよね~ジニたぶん自殺しちゃうかも~

[C1089]

昨日はお疲れ様でした
(≧▽≦)ノ
いやぁ~楽しかったですね~
写真いっぱい撮りましたね(笑)
更新楽しみにしていますよ♪

わんわんコインランドリー!?
知りませんでした~
乾燥機、安全なのは分かるんですが
入ってるボンちゃんはたまらなく怖かったでしょうね
ヾ(;´▽`A``
ふわっふわ可愛い笑顔にメロメロでちゅう~♪

ちなみに、さくらも今日はトリミングデーでした(*ゝ∀・*)b
  • 2010-03-14 23:59
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1090]

ボンちゃん、生気を失うって笑えました。
栗はお風呂嫌いだけどじっとしてます。イヴは怖くてひたすらウロウロ動くので、小さいのに時間がかかります。お風呂終わると、爆睡してますよ。

13日はお誕生日プレゼントありがとうございました。沢山頂いてしまいすみません。

ボンちゃんも少しずつ慣れてきてますよね。あとはイヴが脅かさないように気をつけます~(汗)
これからもよろしくお願いします。
  • 2010-03-15 13:15
  • くりまま
  • URL
  • 編集

[C1091]

へぇ~~!!
これだとやっぱり乾燥(・・・っじゃなかったブロー??)
が楽ですか??

ボンちゃん、色違いのとこ走れなかったの~(^^)
ホントにかわいいなぁ~~♪
鳴き方もいつもかわいくて、
ホントに愛らしいですね♪

写真1000枚・・・
人事ではありません。。。。
オフ会後はいつも大量の写真にボーゼン・・・とする
ラテままです(^^;)
違う話題から・・・と思う気持ち、
よーーーーく分かります。。

[C1092]

あっ ボンちゃん楽しそうに駆けっこしてる~
と思ったら 緑のところしか走れなかったんですね^^
助けを求めてる笑顔 可愛すぎです(*´∇`*)
わんこ乾燥機 とっても助かりそうな機械ですけど
ボンちゃんは怖かったのね^^

お誕生日会の写真 楽しみに待ってます♪
  • 2010-03-15 15:12
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1093]

ラン付きのわんわんコインランドリーですか。
遊んで汚れたら、即、ジャブジャブ出来ますね。
あっ、ランは室内みたいだから汚れないっか。

なになに、13日の写真が1000枚ですか。
!(◎_◎;) ビックリ

[C1094] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリアンママさん
料金は実際は1000円でした。時間制限無しなんで
落ち着いて出来ますよ!
乾燥機は、ボンドを怖がらせた割に効果は
微妙~でした。評価が分かれるかも。


v-22のんママさん
こちらこそ、お世話になりました。
帰り道は渋滞にハマってしまい、かえってご迷惑を
お掛けしましたm(__)m
ガラスのハートは奇麗過ぎますよ(笑)
神経質で小さい事に拘るタイプ。女の子にはモテない
ですよね。
ウチは乾燥機より、普通の業務用ドライヤーの方が
良いかなって思いました。


v-22ジニママさん
お疲れさまでしたー。今回はお誕生日会だったんで
頑張りました(フー)
ドッグランは雨の日にいいなぁ~て思うんですけど
そんな日はきっと混んでるだろうなぁ~。
乾燥機は、他のワンちゃん達もギャン吠えでした。
ポメにはイマイチかな。

[C1095] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
お疲れさまでしたー。楽しかった~。
でも、今は写真の多さにビビってます。
コインランドリー、私も初めて見ました。
メチャクチャ怖がっていたので次回は使わないと
思います。(乾きも中途半端だし)


v-22くりままさん
くりちゃんはじっとしてくれるんですか!
やっぱり度胸がありますね。
イヴちゃんは怖がってウロウロするのは想像できます。
女の子ですから、それくらいで丁度いいですよ。
ウチのは男のコなんで、もうちょっとちゃんとして欲しい
ところです。
次回は恐がり同士(ボンドとイヴちゃん)で仲良く
できたら良いですね!


v-22ラテままさん
実は楽じゃありませんでした。
あんまり怖がるから、乾く前に出しちゃいました。
そして、ハンドドライヤー、なんか二度手間って
感じで、ボンドには悪かったですが、恐がり損(ゴメンよ)
>違う話題から
同じ気持ちの方が居て良かった!
根性無しなんで、つい逃げてしまいました(笑)

[C1096] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ボンドのヘタレ具合、どうですか?(笑)
実際違う色の所も滑らない材質の床なんで
全然問題無いはずなんですが、見た目でアウト!
って感じなんでしょうか。
お誕生日ネタはもう少しお待ち下さい。


v-22愛ちゃん
そう、ラン付きのランドリーだから汚れても平気!の
はずなんですが、ボンドは全然遊んでませんでした。
親子3人微妙な空気の中で15分くらい過ごしました。

[C1097]

こんばんはぁ~♪
わんわんコインランドリーなんてものがあるんですね。
聞いたことない叫びかたって…よっぽど怖かったのかな(^^;)?
えっ!1000枚ですか(@_@;)
すごいなぁ~(≧ω≦ )
  • 2010-03-16 00:10
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1098]

乾燥機ですか!
すごいですね
そんなすごいものが
あるんですね~

たしかに
乾かすのって
大変なんですよね・・・・
表面だけでも
そうやって 乾くと
助かりますね~

[C1099]

色が違う床が怖いってボンドくん、かわいいですね~♪
助けを求めながらも笑顔のボンドくん、とってもけなげです~☆
こんなドライヤーがあるなんて、人間用のも欲しい…と思ってしまうずぼらな私・笑
ポメは毛が長いし、多いのでドライが大変ですよね…
いつもサロン任せなんですが、自分でも頑張ってみようかなという気になりました!
かわいいボンドくんにポチ!
  • 2010-03-16 10:48
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1100]

あそこには 乾燥機があるんですね!
うちは びびりくんだからダメだろうな~(>_<)

ボンドくん 濃い緑のところをあるくなんて かわいい!
赤にしてくれれば いいのにね~。 レッドカーペット!(お笑いじゃない方ですよ)

1000枚の写真って すごいよ~!!!
すごく楽しみです♪

[C1101] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
コインランドリーってネーミングが結構ひきますけど
お店はカワイイ感じでした。
でも、乾燥機に入れられてるワンコたちはみんな
バカ吠えでした。1000枚の内、400枚くらいはボケて
ました(汗)


v-22大泉まちさん
アイデアは良いんですが、ポメみたいな毛がモサモサ
のコにはちょっと向かないかも。
スムームとかだったら、良いと思います。

[C1102] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
ツルルツの床が苦手なコって結構居るんじゃないかと
思うんですが、まさか色が違うだけなのに、勝手に
思い込んでビビるなんて。。。
ウチも本当にたまにしかセルフしませんよ。
でも、ここはシンクの高さがちょうど良く、
中腰にならずに洗えるので、グッドでした。


v-22ゆきんこさん
ぽんちゃんには乾燥機はかわいそうすぎます(笑)
ボンドに濃い緑以外の所も歩かせようと、壁際に
立っていたら、恐る恐る濃い緑ラインから外れて
私の足下にすり寄ってきました。
1000枚はやり過ぎました(笑)

[C1103]

ボンちゃん泣き疲れたのかな?
乾燥機は怖かったかぁ~。。。
床の色が違っているだけでも敏感に
反応しちゃうんだね?!
ナイーブな子なんだねv-290
それでも決して笑顔を忘れないキミは
最高に素敵さっv-352

[C1104]

先日はちゃありぃとYAM★YAMにお誕生日メッセージを
ありがとうございました♪

あはは^^
めーぷるもね~、床の具合で一歩も動けなくなる時が
あるんですよ。ボンちゃんと似てます。

ラン付きランドリーが近所にあるなんて羨ましいな~
ボンちゃん宅周辺はワンちゃんに嬉しい場所が多いですね!ぽちっ

[C1105] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
ボンドはビビリ疲れでしょうね(笑)
ちっとかわいそうだったかなっと今頃反省してます。
笑顔を褒めて頂いてありがとうございます。
でもこの笑顔に負けていつも甘やかしてしまいます。
(反省×2)

v-22さっこさん
めーぷるくんも床が苦手なんですかー。
なんででしょうね?
>ボンちゃん宅周辺はワンちゃんに嬉しい場所が多い
私もそう思います。すごく恵まれてますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/140-9ec94aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

