Entries



コメント

[C1071]

素敵なお店!
しかも~美味しそうな~ケーキ!!食べたい~
ボンド君は美味しいもの食べたのかな??
期待してますが・・あははっ
ボンド君の笑顔可愛いでちゅ~~

[C1072]

うわー、おいしそうっ!
お皿のソースもおしゃれだし、お店も可愛くっていいですね。
ランチも期待できそうですね♪
素敵なお店がいろいろあっていいな~。
ボンちゃんも、おすそわけもらったのかな?
今日もかっこいいお洋服着てるね!

[C1073] まいどおおきに♪

ウチのデカママが大好物って感じなお店だなぁ~
「なちゅらるしんぷる いず べすと」的な仕上げの内装…北欧スタイルなのかな?
「いぬの部屋」があるのもイイですね♪
ちなみにケーキのチョイスはデカパパ好みです(笑)

[C1074]

いいないいな♪
ケーキおいしそう~☆
店内OKのお店って、
冬場は特に
ホント貴重ですよね~!!

笑顔のボンドくんは何をもらったのかな??

[C1075] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ケーキ美味しかったです!
ボンドは店内でパンを買ってあげましたよ。
でもケーキが気になるみたいで、あんまり
納得して無かったなぁ~(笑)


v-22りむさん
お店は可愛らしい雰囲気で拘ってる~って感じです。
家からは少し離れていますので近所って感じでは
無いんです。車で20分くらいなので。。
でも、ランチが気になるのでまた行こうと思います。

[C1076] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
私は甘いものは何でもOKなんですが、
最近焼き菓子系(タルト)が特に好きな事に
気付きました。ほんと美味しかったですよ~。


v-22ラテままさん
ウチの方(多摩)はほんと寒いんですよ~(笑)
屋根付きが一番です!
ボンドは店内で買ったパンをあげました。
でも同じ物(ケーキ)を欲しがるですよね。
(可哀想だんったかな)

[C1077]

ボンちゃんいつも笑顔ですね~~
いいなぁ~
かわいい(≧▽≦)

美味しそうなケーキではありませんか!

ボンちゃんはケーキじゃなかったのね~
でも、美味しいパンをもらえて良かったね~☆
  • 2010-03-11 22:26
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1078]

ボンちゃん はちきれんばかりの 笑顔ですね~
ケーキ おいしそうっ。
ボンちゃんは 何を もらったのかしら~??

穴場というか 小さい 知る人ぞ知る!みたいな お店で 当たりだと 得した気持ちに なりますよね。
次は ランチですね~ 楽しみっ!★彡

[C1079]

ボンちゃん、お利口さんで座ってますね~
すっかり常連みたいな余裕のお顔v-410
あぁ・・・どちらのケーキも、たまらなく美味しそうです!!
我が家でこういう場所へ行っても、はたしてゆっくり食べる事ができるんだろうか?(笑)

[C1080]

またまた、素敵なお店を発見ですねe-343
本当にボンちゃん地区素敵なお店いっぱいあって~
羨ましい~~蘭地区にもプリーズ~e-259
 ケーキ美味しそう~♪♪♪
ボンちゃん地区に出張使用かしら(笑)

[C1081] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
ボンドの笑顔、褒めて頂いてありがとうございます。
何か貰えそうな時は、最高の笑顔です(笑)
ケーキも少しだけあげました。
やっぱりケーキの方が美味しかったみたいです。

v-22のんママさん
ケーキ美味しかったですよー。
私は今度はフルーツタルトにするつもりです!
(ランチ+食後のデザート付き)
ボンドには店で買ったパンをあげました。
ペットOKのお店は貴重ですから、良かったです。

[C1082] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
ケーキ、とっても美味しかったです。
ブログでは伝わらないかも、ですが、
ボンドもそんなにお利口って訳でもないんです。
何か食べるまで落ち着きません(笑)


v-22蘭ママさん
良いお店を見つけました!
23区には及びませんが、中々良いお店が
周りにあってラッキーです。
出張!是非おこしください。ボンドが待ってます(笑)

[C1083]

わ~! あったんですね~!
知りませんでした。
今回も ボンドくんいいこにして
可愛い笑顔だこと♪
ケーキもおいしそうだわ~。

[C1084]

近くにこんなステキなわんこOKのお店があるなんてうらやましいです~♪
しかもわんこ用のパンもあるなんて、わんこ連れウエルカムなところがまたステキです!
ボンドくんも笑顔でお座りしてとってもいい子☆
ボンドくん、おいしいものもらえてよかったね~!
  • 2010-03-13 10:12
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1085] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
中々穴場ですよね。私も知りませんでした。
ケーキもすごく美味しかったですよ!
こんど行ってみて下さい。


v-22ごん太ママやんさん
パンはワンコ用って訳じゃないんです。
紛らわしい事書いてすみませんでした。
ボンド用のおやつを持って行くのを忘れてしまって、
大好きなパンを買ってあげました。
手でちぎりながらあげられるから、便利なんですよね。
でも、ボンドはケーキの方が欲しかったみたいですけど(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/139-eb8a5abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BASEL/CALONへ

2010年3月10日水曜日

IMG_6385_20100307215921.jpg

最近天気が良くないですね。冬に逆戻りの様です。
さて先週土曜日にカロンへ行ってきました。ウチの近所のBASELさんと同じ系列のカフェです。

IMG_6399_20100307220237.jpg

ここもペットOKのお部屋があって、寒い日でも平気。
かわいい雰囲気のお店です。
IMG_63881.jpg

ボンドはもう気付いてます。旨いものにありつける事を!
IMG_6377.jpg

IMG_6380.jpg

私はいちごのタルトとロイヤルミルクティー。
IMG_6389.jpg

おっくはブルーベリーチーズケーキとダージリンティーを注文。
IMG_6391.jpg

とても美味しかったです。

IMG_6419.jpg

中々の穴場を見つけてしまいました。また来よう~っと。


こんどはランチタイムに行きたいな!(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


コメント

[C1071]

素敵なお店!
しかも~美味しそうな~ケーキ!!食べたい~
ボンド君は美味しいもの食べたのかな??
期待してますが・・あははっ
ボンド君の笑顔可愛いでちゅ~~

[C1072]

うわー、おいしそうっ!
お皿のソースもおしゃれだし、お店も可愛くっていいですね。
ランチも期待できそうですね♪
素敵なお店がいろいろあっていいな~。
ボンちゃんも、おすそわけもらったのかな?
今日もかっこいいお洋服着てるね!

[C1073] まいどおおきに♪

ウチのデカママが大好物って感じなお店だなぁ~
「なちゅらるしんぷる いず べすと」的な仕上げの内装…北欧スタイルなのかな?
「いぬの部屋」があるのもイイですね♪
ちなみにケーキのチョイスはデカパパ好みです(笑)

[C1074]

いいないいな♪
ケーキおいしそう~☆
店内OKのお店って、
冬場は特に
ホント貴重ですよね~!!

笑顔のボンドくんは何をもらったのかな??

[C1075] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ケーキ美味しかったです!
ボンドは店内でパンを買ってあげましたよ。
でもケーキが気になるみたいで、あんまり
納得して無かったなぁ~(笑)


v-22りむさん
お店は可愛らしい雰囲気で拘ってる~って感じです。
家からは少し離れていますので近所って感じでは
無いんです。車で20分くらいなので。。
でも、ランチが気になるのでまた行こうと思います。

[C1076] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
私は甘いものは何でもOKなんですが、
最近焼き菓子系(タルト)が特に好きな事に
気付きました。ほんと美味しかったですよ~。


v-22ラテままさん
ウチの方(多摩)はほんと寒いんですよ~(笑)
屋根付きが一番です!
ボンドは店内で買ったパンをあげました。
でも同じ物(ケーキ)を欲しがるですよね。
(可哀想だんったかな)

[C1077]

ボンちゃんいつも笑顔ですね~~
いいなぁ~
かわいい(≧▽≦)

美味しそうなケーキではありませんか!

ボンちゃんはケーキじゃなかったのね~
でも、美味しいパンをもらえて良かったね~☆
  • 2010-03-11 22:26
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1078]

ボンちゃん はちきれんばかりの 笑顔ですね~
ケーキ おいしそうっ。
ボンちゃんは 何を もらったのかしら~??

穴場というか 小さい 知る人ぞ知る!みたいな お店で 当たりだと 得した気持ちに なりますよね。
次は ランチですね~ 楽しみっ!★彡

[C1079]

ボンちゃん、お利口さんで座ってますね~
すっかり常連みたいな余裕のお顔v-410
あぁ・・・どちらのケーキも、たまらなく美味しそうです!!
我が家でこういう場所へ行っても、はたしてゆっくり食べる事ができるんだろうか?(笑)

[C1080]

またまた、素敵なお店を発見ですねe-343
本当にボンちゃん地区素敵なお店いっぱいあって~
羨ましい~~蘭地区にもプリーズ~e-259
 ケーキ美味しそう~♪♪♪
ボンちゃん地区に出張使用かしら(笑)

[C1081] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
ボンドの笑顔、褒めて頂いてありがとうございます。
何か貰えそうな時は、最高の笑顔です(笑)
ケーキも少しだけあげました。
やっぱりケーキの方が美味しかったみたいです。

v-22のんママさん
ケーキ美味しかったですよー。
私は今度はフルーツタルトにするつもりです!
(ランチ+食後のデザート付き)
ボンドには店で買ったパンをあげました。
ペットOKのお店は貴重ですから、良かったです。

[C1082] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
ケーキ、とっても美味しかったです。
ブログでは伝わらないかも、ですが、
ボンドもそんなにお利口って訳でもないんです。
何か食べるまで落ち着きません(笑)


v-22蘭ママさん
良いお店を見つけました!
23区には及びませんが、中々良いお店が
周りにあってラッキーです。
出張!是非おこしください。ボンドが待ってます(笑)

[C1083]

わ~! あったんですね~!
知りませんでした。
今回も ボンドくんいいこにして
可愛い笑顔だこと♪
ケーキもおいしそうだわ~。

[C1084]

近くにこんなステキなわんこOKのお店があるなんてうらやましいです~♪
しかもわんこ用のパンもあるなんて、わんこ連れウエルカムなところがまたステキです!
ボンドくんも笑顔でお座りしてとってもいい子☆
ボンドくん、おいしいものもらえてよかったね~!
  • 2010-03-13 10:12
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1085] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
中々穴場ですよね。私も知りませんでした。
ケーキもすごく美味しかったですよ!
こんど行ってみて下さい。


v-22ごん太ママやんさん
パンはワンコ用って訳じゃないんです。
紛らわしい事書いてすみませんでした。
ボンド用のおやつを持って行くのを忘れてしまって、
大好きなパンを買ってあげました。
手でちぎりながらあげられるから、便利なんですよね。
でも、ボンドはケーキの方が欲しかったみたいですけど(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/139-eb8a5abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

