Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1055]

タイクーン 素敵なお店ですよね!
次回は 行きたいなぁ。

いや ホント ボンちゃん すごいわ。
これだけの ポメちゃんズに 囲まれても びし!っと 決まってるじゃな~い。
元気いっぱい 頑張ったねっ お疲れ様★彡

[C1056]

TYCOONさん、素敵なお店でしたね~。
ボンちゃん、ずっと笑顔だし、ほかの子ともちゃんと並んで
いい子にできて、すごいなあ^^
もかとのツーショット写真も載せてくれて
ありがとうございます♪
最後まで元気にニコニコだったけど、帰ってすぐ寝ちゃったんだ^^
やっぱり疲れてたんですね~☆

[C1057]

TYCOONさん 素敵ですね~!
行ってみたいです。

場所は だいたいわかりました。
あの辺りは 釣りで通る感じですから。 あはは!

みんなオネムさんでも ボンドくん体力ありますね~。
さすが 陸上部! 違うか!
お家に着くまで しっかり楽しんで バタンキュー! かわいいこと。
みなさん お疲れさまでした。

[C1058] まっくさん・おっくさん・ボンドくん☆

先日はお疲れ様でした~☆
&色々とお気遣いくださり
ありがとうございました(^ー^* )

ラテの写真も載せて下さり、ありがとうございます♪

ボンドくんはパパさん・ママさんが大好き!
という感じで、とってもオリコウさんで
良い子ちゃんですね(^▽^)♪
いつも笑顔でホントにかわいかったです☆

また次回も楽しく過ごせるといいですね♪
どうぞよろしくお願いいたします~!

[C1059]

タイクーんホント素敵な店でしたよね~
アジアンチックで・・写真だけ見れば日本じゃないような雰囲気!
(友達に海外旅行した~って言ってみようかしら~~)
皆おやつの前ではすばらしく良い子たち!!
いくらまとまりの無いバラバラポメちゃんたちでもおやつがあるとあつまるんですね~~あははっおもしろい~~
ボンド君体力ありましたね~~男らしいわ~~うちのジニは弱弱しい~だからいつも振られるんだよ!!ほかの男の子は皆起きてるのにね~

今回は手ぶらですみません~~なんか~いっぱい頂いちゃって~
大切にジニ一家の宝にします~(っておやつミイラ化しちゃうぞ~)

[C1060] ツイッターからきましたっ

フォローさせて頂きましたっ。
ぼんちゃん可愛いですねぇ~

よろしくお願いしますですっ。
  • 2010-03-08 20:13
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1061] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
タイクーン、いいお店でした。
店内も広々スペースでワンコたちも確り遊べますよ。
今度はご一緒できたらいいですね。


v-22りむさん
ボンドもやっと並んで(しかもカメラ目線で)写真が
撮れました!
もかくんともちゃんとツーショット出来ましたね。
おやつパワーかな?
家に着いたら速攻寝てました(いい気なもんです)


v-22ゆきんこさん
タイクーン、我々の地域からは少し遠いですが、
いつか、ご一緒できたらいいですね。
ボンドの空元気には本当に困ります。
(落ち着きの無い陸上部員です)
次の日も、ぐだ~としてたみたいです(笑)

[C1062] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
こちらこそ、色々とお気遣い頂いて、本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。
ラテちゃん、本当に可愛らしくて、
「やっぱり、次は女の子だな」って心に誓いました。
ボンドは「分離不安」なだけで、いい子って訳じゃない
と思いますが、これからも宜しくお願いします!


v-22ジニママさん
素敵なお店を紹介頂いてありがとうございます。
ホント写真見たら日本とは思えないですね。
みんな、ジニママ先生の言う事をよーく聞いてましたね~(笑)
ジニー家のおやつは、相当美味しいので、ワンコたちの気合の入り方が
違いましたね!
ジニママさんからは、いつも高級なおやつを戴いたり、
写真を戴いたりしてますから、気にしないでくださーい。
(ウチのはショボインで、ジニーちゃんの口に合うかな?)


v-22 クッキー Picsさん
さきほど、ブログ拝見しました。
クッキーくん、もんちゃん、かわいいですね~。
ウチは拙いブログですが、細々やってます。
宜しければ、たまに覗いてみてやって下さい。

[C1063]

タイクーンさん、皆さん、満足だったみたいですね。
平日のみですが、クルージングもいいですよ。
海から見る、横浜の夜景が最高なの。ウットリです。
ボンド君も今度どうですか。

[C1064]

タイクーン素敵なお店ですね☆
今度行ってみたいなぁ~(*´▽`*)
ボンちゃんは元気モリモリだね(*≧m≦*)
  • 2010-03-09 00:09
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1065]

ここはお料理も美味しいし、
店長さんがワン好きだから
ワンコにとっても優しくて
居心地抜群なのよね~♪

次回はブランコ席とクルージングを
ぜひ体験してみてね(笑)

充実した楽しい1日でしたね^^
ボンちゃん、お疲れ様~!

[C1066]

素敵なお店ですね~お食事も美味しそう♪
ボンちゃんも美味しいおやつ 食べたかな^^
集合写真も可愛く参加してましたね
もかくんとの2ショットも表情が似てて可愛い~
思わず笑ってしまいました(*´∇`*)
  • 2010-03-09 12:07
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1067] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
タイクーン、とっても良いお店でした。
クルージング行ってみたいなぁ~
平日しかないと中々難しいかも知れませんが
いつかご一緒出来たら嬉しいです!


v-22ぽんぽにママさん
ぽにちゃんと一緒に横浜で遊びたいですね~。
次の機会では是非ご一緒しましょう!

[C1068] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
>店長さんがワン好きだから
そうなんですか~。だからペットOKなんですね(納得)
ブランコ席はおもしろそうですね。
次行く時は絶対そっちがいいなぁ~。
ボンドは元気ありすぎです。


v-22ミッキーママさん
横浜のオシャレなレストランです。
食事も美味しかったですよ~。
もかくん、似てますよね~。やっぱりそう思いますか?
ふっと見るとボンドと間違えちゃう時があります(笑)

[C1069]

TYCOONさん良いお店でしたね~
半個室、私たちには合ってましたね
d(・∀<)
ボンちゃんどんどん成長してく~
もかちゃんとボンちゃんのツーショット
すっごくイイ!!
ボンちゃんいつも笑顔で可愛いね☆
  • 2010-03-10 00:03
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1070] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
周りを気にしなくていいから、大勢のオフ会には
最高の部屋でしたね!
今度はさくらちゃんとツーショット出来る様に
なるといいなぁ~。
その為にはボンドがもう少し大人しく出来ないとだめ
ですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/138-090bd3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TYCOON

2010年3月7日日曜日

IMG_6278.jpg

ファッションショーのあとは、有名なレストランTYCOONに行きました。
IMG_8462_20100307114530.jpg


(ベイクからTYCOONに移動で道に迷って遅刻した事はスルーして)
お店は素敵なアジアンテイストの雰囲気。大人のレストランって感じです。
お店の外は直ぐ海。遠くにベイブリッジが見えます。ウチの近所には無い景色。
IMG_8062_20100307114120.jpg

お約束の記念撮影。
(本当はジニーちゃんとのツーショットもあったけど、写真はぶれぶれでした。悲しい~)
IMG_8395_20100307114531.jpg

で、お待ちかねのお料理へ。春巻きでーす。
IMG_7906.jpg
。。。。しまった。また写真が。。。
と言うことで、ワンコ達との楽しい戯れタイムの始まりでーす。


IMG_8446.jpg
ブライアンくんとツーショット、ボンドはちょっと緊張ぎみ。

IMG_6350.jpg
そのころプリムちゃんは、穏やかな笑顔で見ています。

IMG_6316.jpg
てまりちゃんも移動中の一眠りで元気が戻ったみたいです。

IMG_8070.jpg
もかくんはりむさんのお膝でくつろいでます。

IMG_8425.jpg
さくらちゃんもママさんのお膝で舌チロ。

IMG_8090.jpg
ラテちゃんはラテままさんと握手して遊んでます。

IMG_8119.jpg
ジニーちゃんはママさんに抱っこされてご機嫌!


そろそろ、ワンコ達のお待ちかねオヤツタイム。
IMG_8146.jpg
おーみんないい子にしてるな~。

IMG_6307.jpg
ラテちゃんは積極的におやつを貰ってましたね~。
ボンドはぼーとお座りしたままで。。。(だめなヤツ)

IMG_8348.jpg
もかくんとのツーショット!いい笑顔してます。

お店の中だけど、集合写真しちゃいましたー。今回は上手に出来るかな。
IMG_8178.jpg
おー、ボンドにしては頑張ったなぁ~。

集合写真が終わるとみんな、火が消えた様に大人しくなってました。
IMG_6342.jpg
1匹の例外を除いては。。。。。

IMG_63331.jpg
どんだけ元気なんだよ。



今回もまたまた、プレゼントを戴いちゃいました。ありがとうございました。
(本当はボンドと一緒に撮るのが恒例ですが、今回は家に着くなり一目散にクレートへ。
相当お疲れの様子なので、ごめんなさ~い)
IMG_8465.jpg
ラテちゃんご一家から、カワイイおもちゃ付きのプレゼント。

IMG_8468.jpg
もかくんご一家から、オヤツとお名刺。

IMG_6325.jpg
さくらちゃんご一家から、オヤツとフードトッピングのセット。

最後にぽんちゃんとラテちゃんのお名刺!
IMG_8471.jpg


いや~、今回も本当に楽しかったなぁ~。
ジニママさんとラテままさんが今回の為に色々調べたり、予約して下さったりしました。
本当にありがとうございました。



また、横浜で遊びたいですね!(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

スポンサーサイト

コメント

[C1055]

タイクーン 素敵なお店ですよね!
次回は 行きたいなぁ。

いや ホント ボンちゃん すごいわ。
これだけの ポメちゃんズに 囲まれても びし!っと 決まってるじゃな~い。
元気いっぱい 頑張ったねっ お疲れ様★彡

[C1056]

TYCOONさん、素敵なお店でしたね~。
ボンちゃん、ずっと笑顔だし、ほかの子ともちゃんと並んで
いい子にできて、すごいなあ^^
もかとのツーショット写真も載せてくれて
ありがとうございます♪
最後まで元気にニコニコだったけど、帰ってすぐ寝ちゃったんだ^^
やっぱり疲れてたんですね~☆

[C1057]

TYCOONさん 素敵ですね~!
行ってみたいです。

場所は だいたいわかりました。
あの辺りは 釣りで通る感じですから。 あはは!

みんなオネムさんでも ボンドくん体力ありますね~。
さすが 陸上部! 違うか!
お家に着くまで しっかり楽しんで バタンキュー! かわいいこと。
みなさん お疲れさまでした。

[C1058] まっくさん・おっくさん・ボンドくん☆

先日はお疲れ様でした~☆
&色々とお気遣いくださり
ありがとうございました(^ー^* )

ラテの写真も載せて下さり、ありがとうございます♪

ボンドくんはパパさん・ママさんが大好き!
という感じで、とってもオリコウさんで
良い子ちゃんですね(^▽^)♪
いつも笑顔でホントにかわいかったです☆

また次回も楽しく過ごせるといいですね♪
どうぞよろしくお願いいたします~!

[C1059]

タイクーんホント素敵な店でしたよね~
アジアンチックで・・写真だけ見れば日本じゃないような雰囲気!
(友達に海外旅行した~って言ってみようかしら~~)
皆おやつの前ではすばらしく良い子たち!!
いくらまとまりの無いバラバラポメちゃんたちでもおやつがあるとあつまるんですね~~あははっおもしろい~~
ボンド君体力ありましたね~~男らしいわ~~うちのジニは弱弱しい~だからいつも振られるんだよ!!ほかの男の子は皆起きてるのにね~

今回は手ぶらですみません~~なんか~いっぱい頂いちゃって~
大切にジニ一家の宝にします~(っておやつミイラ化しちゃうぞ~)

[C1060] ツイッターからきましたっ

フォローさせて頂きましたっ。
ぼんちゃん可愛いですねぇ~

よろしくお願いしますですっ。
  • 2010-03-08 20:13
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1061] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
タイクーン、いいお店でした。
店内も広々スペースでワンコたちも確り遊べますよ。
今度はご一緒できたらいいですね。


v-22りむさん
ボンドもやっと並んで(しかもカメラ目線で)写真が
撮れました!
もかくんともちゃんとツーショット出来ましたね。
おやつパワーかな?
家に着いたら速攻寝てました(いい気なもんです)


v-22ゆきんこさん
タイクーン、我々の地域からは少し遠いですが、
いつか、ご一緒できたらいいですね。
ボンドの空元気には本当に困ります。
(落ち着きの無い陸上部員です)
次の日も、ぐだ~としてたみたいです(笑)

[C1062] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
こちらこそ、色々とお気遣い頂いて、本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。
ラテちゃん、本当に可愛らしくて、
「やっぱり、次は女の子だな」って心に誓いました。
ボンドは「分離不安」なだけで、いい子って訳じゃない
と思いますが、これからも宜しくお願いします!


v-22ジニママさん
素敵なお店を紹介頂いてありがとうございます。
ホント写真見たら日本とは思えないですね。
みんな、ジニママ先生の言う事をよーく聞いてましたね~(笑)
ジニー家のおやつは、相当美味しいので、ワンコたちの気合の入り方が
違いましたね!
ジニママさんからは、いつも高級なおやつを戴いたり、
写真を戴いたりしてますから、気にしないでくださーい。
(ウチのはショボインで、ジニーちゃんの口に合うかな?)


v-22 クッキー Picsさん
さきほど、ブログ拝見しました。
クッキーくん、もんちゃん、かわいいですね~。
ウチは拙いブログですが、細々やってます。
宜しければ、たまに覗いてみてやって下さい。

[C1063]

タイクーンさん、皆さん、満足だったみたいですね。
平日のみですが、クルージングもいいですよ。
海から見る、横浜の夜景が最高なの。ウットリです。
ボンド君も今度どうですか。

[C1064]

タイクーン素敵なお店ですね☆
今度行ってみたいなぁ~(*´▽`*)
ボンちゃんは元気モリモリだね(*≧m≦*)
  • 2010-03-09 00:09
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1065]

ここはお料理も美味しいし、
店長さんがワン好きだから
ワンコにとっても優しくて
居心地抜群なのよね~♪

次回はブランコ席とクルージングを
ぜひ体験してみてね(笑)

充実した楽しい1日でしたね^^
ボンちゃん、お疲れ様~!

[C1066]

素敵なお店ですね~お食事も美味しそう♪
ボンちゃんも美味しいおやつ 食べたかな^^
集合写真も可愛く参加してましたね
もかくんとの2ショットも表情が似てて可愛い~
思わず笑ってしまいました(*´∇`*)
  • 2010-03-09 12:07
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1067] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
タイクーン、とっても良いお店でした。
クルージング行ってみたいなぁ~
平日しかないと中々難しいかも知れませんが
いつかご一緒出来たら嬉しいです!


v-22ぽんぽにママさん
ぽにちゃんと一緒に横浜で遊びたいですね~。
次の機会では是非ご一緒しましょう!

[C1068] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
>店長さんがワン好きだから
そうなんですか~。だからペットOKなんですね(納得)
ブランコ席はおもしろそうですね。
次行く時は絶対そっちがいいなぁ~。
ボンドは元気ありすぎです。


v-22ミッキーママさん
横浜のオシャレなレストランです。
食事も美味しかったですよ~。
もかくん、似てますよね~。やっぱりそう思いますか?
ふっと見るとボンドと間違えちゃう時があります(笑)

[C1069]

TYCOONさん良いお店でしたね~
半個室、私たちには合ってましたね
d(・∀<)
ボンちゃんどんどん成長してく~
もかちゃんとボンちゃんのツーショット
すっごくイイ!!
ボンちゃんいつも笑顔で可愛いね☆
  • 2010-03-10 00:03
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1070] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
周りを気にしなくていいから、大勢のオフ会には
最高の部屋でしたね!
今度はさくらちゃんとツーショット出来る様に
なるといいなぁ~。
その為にはボンドがもう少し大人しく出来ないとだめ
ですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/138-090bd3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

