Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1044]

わぁ~~!!
ラテのステージをきれいに撮ってくださって
ありがとうございます~~!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ
前にいたはずのラテぱぱより、
全然きれいに撮れてらっしゃるわ・・・(^^;)
みなさんの応援のおかげで、
何とかがんばることができましたよ♪
☆..。.(´∀`人)

ボンドくん、注文中のパパさんをずっと待ってて
偉かったね~☆
パパっこなのかな~??と思ったほどでしたが、
ママさんも大好きなのねー♪

オフ会編も楽しみです~!!

[C1045]

ラテちゃんすごくキレイに撮れましたね~
うちのカメラマンはダメダメでしたよ!
ジニと遊んでる写真載せてくれてありがとうございます~
あははっあのマザコンバレバレ~

ボンド君赤い服可愛かった~めっちゃお似合いでしたよん~
ポンちゃんの名刺の横にチョビット顔出してるボンド君~もう~いやされます~

あのバーガー食べればよかった~いまだに後悔です~
前日に体重計に乗った私が悪い!!

続き楽しみです~

[C1046]

ボンド君抱っこ出来て、超~幸せでしたぁ~(^▽^*)e-266
素敵な笑顔してたのですね!よかったぁ~って…
もしや…ニコニコしながら、助けを呼んでる?(笑)

はやく、はやくのボンド君、むっちゃ可愛い~けど~
貰えなかったね(* ´艸`)ムププ
そぉそぉ…写真はね~忘れますね(笑)
なので、わたしは食べる前に撮っておく!って決めてますo(*⌒―⌒*)o
  • 2010-03-06 22:55
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1047]

ボンドちゃん めっちゃめちゃ ご挨拶 頑張ってますね。
すごい 急成長!
引っ込み思案だった あの ボンちゃんが… うぅ… おばちゃん 嬉しくって 泣けてきちゃうよ~
この調子なら 次は のんさま とも ご挨拶 してくれるかしら…
乱暴男子 は お断りかなっ??

ラテちゃん 上手に モデルさん してますね。
ボンドちゃんと ぽんちゃんも 決まってる~
続きも 楽しみに してますね!★彡

[C1048]

でろ~んが怖くてアボカド食べられなかった私です。
やっぱおいしそう~~~(*´▽`*)
ボンちゃんがその気になるのわかる気がします(笑)
その後うちひしがれるのがまた可愛いんですがっ

あそこはまったりして危険ですよね~
でも、頑張って写真は撮りました・・・ショーだけは・・・
アップはいつになるか謎ですが~~~

[C1049]

お~!
プリアンママさんにダッコしてもらって
ご機嫌な笑顔だぁ~~
可愛いなぁ~♪
ラテちゃんを応援してる後姿も良いです~

ラテちゃんのモデル姿、バッチリ撮れてますね!

ランチも美味しかったな~~
ボンちゃんは、ママもパパもどっちも大好きなんだね♪
きゅんきゅん泣いてる声がまた可愛いんですよね~
(●ゝ艸・○)☆
  • 2010-03-07 00:41
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1050] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
ラテちゃん、本当に上手にモデルできまてましたね~。
写真は、腕が悪いから、めちゃくちゃ撮りまくって、
なんとかお見せ出来るものが数枚残ってました(笑)
ボンドは完全に分離不安です(汗)
甘やかし過ぎたので、遅まきながら社会化の訓練中
です。


v-22ジニママさん
そんな~、ジニパパさんの方が断然お上手ですよー。
ジニーちゃんはママに抱っこされると、すごく
甘えん坊になっちゃうみたいですね。
ボンドは洋服はシックな感じが似合わないので
ついド派手系になっちゃうです(笑)
次回はバーガー食べて下さいね(本当に美味しいよ)


v-22プリアンママさん
ボンド、本当に嬉しそうでした。ありがとうございました。
嫌な時は顔が違いますから、喜んでいましたよ。
私もボンドと一緒で、「はやく、はやく」って感じで
写真も忘れて食べちゃいました(反省)

[C1051] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
ボンド、頑張りました~。
でも、抱っこされた状態が多いから、まだまだです。
ボンドはのんさまの事が好きなので、前回のFunnyFace
の時も、後ろをくっ付いて回ってました。
今度お会い出来る時はちゃんとご挨拶出来ると
いいんですが~。


v-22咲耶@てまりママさん
あそこのバーガー美味しいですよね。
本当は一人一つ食べたかったけど、次があったから
セーブして二人で1つにしました。
写真は迂闊でした。。。


v-22とも☆さくらママさん
ボンドのきゅんきゅん泣き、恥ずかしいくらい
音がデカイんですよね。主張が強過ぎて
全然かわいくないですよ。
さくらちゃんの様に、とは行かない迄も
すこしは爪のアカでも飲ませたい心境です。

[C1052]

お疲れ様でした。
その日、計画していたんですが^^
家族旅行が急遽入ってしまって行けませんでした。
行ったら会えたのにね~
ボンちゃんもうすっかり人気者ですねv-221
カッコイイボンちゃんに会いたいなぁ~

[C1053]

まっくさんに 注文をお願いしたときの
待っているボンドくんの姿が かわいかったですよ!
じーっと まっくさんのいる方向を 見つめてて。

ボンちゃん ぽんちゃんの写真 よく撮れてます!
私のは ビミョーな角度でしたから。

イベントに行く勇気がなかったのですが
誘っていただいてよかったです♪
とても楽しかったので!
ありがとうございました。

[C1054] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
えー、そうだったんですか~。それは残念だったなぁ。
でも、これからもいっぱいイベントも有るし、きっと
すぐ会えますよね。
それ迄にボンドの社会化訓練を積んでおきます!


v-22ゆきんこさん
こちらこそ、ぽんちゃんとイベント楽しかったです。
すごくいい子でしたよー。ガウガウも小さい声だから
全然気にならないし、返ってかわいさが引き立ってました。
でも、メガネは誤算でした(笑)
今度は近所でお茶しましょう。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/137-ceeea7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベイク・ファッションショー

2010年3月6日土曜日

IMG_7744.jpg

前回の続きです。会場はこんな感じ。
IMG_7583.jpg


ラテちゃん登場の前にもう少しだけ、ワンコたちと交流。

今度はプリアンママさんにボンドを抱っこして貰いました。
IMG_7745.jpg
おー、めちゃくちゃご機嫌だね。いつも優しく遊んで(おやつを)くれる
プリアンママさん、ボンド、大好きだもんね~。

IMG_7754.jpg
プリムちゃんにクンクン。
おっくに抱っこされるプリムちゃんとプリアンママさんに抱っこされるボンド。
親が入れ代わってるけど、二人とも全然気にしてないな。

IMG_7706.jpg
ジニーちゃんはママに甘えてます。かわいいなぁ~。


でっ、そろそろ。。。
IMG_7862.jpg

IMG_7782.jpg

ラテちゃん、元気よくウォーキング。
IMG_7790.jpg

しっかり、ママとアイコンタクト、お利口だね!
IMG_7804.jpg

ラテちゃん、お洋服もポーズも決まってます。
IMG_7800.jpg

終了後、ラテちゃんにコメント頂きました!
IMG_7830.jpg

1部のショーが終了したステージで勝手に記念撮影。
IMG_7842.jpg

二部まで時間があるので、ハンバーガーを戴きました。

IMG_7875.jpg

アボガドバーカーです。ボリューム満点!ボンドもすっかりその気。
IMG_7886.jpg

この辺で私はまったりしてしまい、写真が無い事に帰ってから気づきました。
みんな居たのにゴメンなさい。
IMG_7899.jpg
さくらちゃん、パパさんのお膝の上でかわいいね。

二部をテラス席から見てましたが、やっぱり写真ゼロ。トホホ。。。

ショー終了後に一旦解散して18:00からTYCOONへ行きました。

ぽんちゃんたちとは、残念ながらベイクでバイバイしました。
ゆきんこさん、おねえちゃん、ぽんちゃん、また遊ぼうね!
IMG_7895_20100306142434.jpg
ゆきんこさんからのプレゼントです。ありがとう!

少し長くなったので、ここで切りまーす。


ハンバーガー美味しかったです(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1044]

わぁ~~!!
ラテのステージをきれいに撮ってくださって
ありがとうございます~~!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ
前にいたはずのラテぱぱより、
全然きれいに撮れてらっしゃるわ・・・(^^;)
みなさんの応援のおかげで、
何とかがんばることができましたよ♪
☆..。.(´∀`人)

ボンドくん、注文中のパパさんをずっと待ってて
偉かったね~☆
パパっこなのかな~??と思ったほどでしたが、
ママさんも大好きなのねー♪

オフ会編も楽しみです~!!

[C1045]

ラテちゃんすごくキレイに撮れましたね~
うちのカメラマンはダメダメでしたよ!
ジニと遊んでる写真載せてくれてありがとうございます~
あははっあのマザコンバレバレ~

ボンド君赤い服可愛かった~めっちゃお似合いでしたよん~
ポンちゃんの名刺の横にチョビット顔出してるボンド君~もう~いやされます~

あのバーガー食べればよかった~いまだに後悔です~
前日に体重計に乗った私が悪い!!

続き楽しみです~

[C1046]

ボンド君抱っこ出来て、超~幸せでしたぁ~(^▽^*)e-266
素敵な笑顔してたのですね!よかったぁ~って…
もしや…ニコニコしながら、助けを呼んでる?(笑)

はやく、はやくのボンド君、むっちゃ可愛い~けど~
貰えなかったね(* ´艸`)ムププ
そぉそぉ…写真はね~忘れますね(笑)
なので、わたしは食べる前に撮っておく!って決めてますo(*⌒―⌒*)o
  • 2010-03-06 22:55
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1047]

ボンドちゃん めっちゃめちゃ ご挨拶 頑張ってますね。
すごい 急成長!
引っ込み思案だった あの ボンちゃんが… うぅ… おばちゃん 嬉しくって 泣けてきちゃうよ~
この調子なら 次は のんさま とも ご挨拶 してくれるかしら…
乱暴男子 は お断りかなっ??

ラテちゃん 上手に モデルさん してますね。
ボンドちゃんと ぽんちゃんも 決まってる~
続きも 楽しみに してますね!★彡

[C1048]

でろ~んが怖くてアボカド食べられなかった私です。
やっぱおいしそう~~~(*´▽`*)
ボンちゃんがその気になるのわかる気がします(笑)
その後うちひしがれるのがまた可愛いんですがっ

あそこはまったりして危険ですよね~
でも、頑張って写真は撮りました・・・ショーだけは・・・
アップはいつになるか謎ですが~~~

[C1049]

お~!
プリアンママさんにダッコしてもらって
ご機嫌な笑顔だぁ~~
可愛いなぁ~♪
ラテちゃんを応援してる後姿も良いです~

ラテちゃんのモデル姿、バッチリ撮れてますね!

ランチも美味しかったな~~
ボンちゃんは、ママもパパもどっちも大好きなんだね♪
きゅんきゅん泣いてる声がまた可愛いんですよね~
(●ゝ艸・○)☆
  • 2010-03-07 00:41
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1050] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
ラテちゃん、本当に上手にモデルできまてましたね~。
写真は、腕が悪いから、めちゃくちゃ撮りまくって、
なんとかお見せ出来るものが数枚残ってました(笑)
ボンドは完全に分離不安です(汗)
甘やかし過ぎたので、遅まきながら社会化の訓練中
です。


v-22ジニママさん
そんな~、ジニパパさんの方が断然お上手ですよー。
ジニーちゃんはママに抱っこされると、すごく
甘えん坊になっちゃうみたいですね。
ボンドは洋服はシックな感じが似合わないので
ついド派手系になっちゃうです(笑)
次回はバーガー食べて下さいね(本当に美味しいよ)


v-22プリアンママさん
ボンド、本当に嬉しそうでした。ありがとうございました。
嫌な時は顔が違いますから、喜んでいましたよ。
私もボンドと一緒で、「はやく、はやく」って感じで
写真も忘れて食べちゃいました(反省)

[C1051] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
ボンド、頑張りました~。
でも、抱っこされた状態が多いから、まだまだです。
ボンドはのんさまの事が好きなので、前回のFunnyFace
の時も、後ろをくっ付いて回ってました。
今度お会い出来る時はちゃんとご挨拶出来ると
いいんですが~。


v-22咲耶@てまりママさん
あそこのバーガー美味しいですよね。
本当は一人一つ食べたかったけど、次があったから
セーブして二人で1つにしました。
写真は迂闊でした。。。


v-22とも☆さくらママさん
ボンドのきゅんきゅん泣き、恥ずかしいくらい
音がデカイんですよね。主張が強過ぎて
全然かわいくないですよ。
さくらちゃんの様に、とは行かない迄も
すこしは爪のアカでも飲ませたい心境です。

[C1052]

お疲れ様でした。
その日、計画していたんですが^^
家族旅行が急遽入ってしまって行けませんでした。
行ったら会えたのにね~
ボンちゃんもうすっかり人気者ですねv-221
カッコイイボンちゃんに会いたいなぁ~

[C1053]

まっくさんに 注文をお願いしたときの
待っているボンドくんの姿が かわいかったですよ!
じーっと まっくさんのいる方向を 見つめてて。

ボンちゃん ぽんちゃんの写真 よく撮れてます!
私のは ビミョーな角度でしたから。

イベントに行く勇気がなかったのですが
誘っていただいてよかったです♪
とても楽しかったので!
ありがとうございました。

[C1054] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
えー、そうだったんですか~。それは残念だったなぁ。
でも、これからもいっぱいイベントも有るし、きっと
すぐ会えますよね。
それ迄にボンドの社会化訓練を積んでおきます!


v-22ゆきんこさん
こちらこそ、ぽんちゃんとイベント楽しかったです。
すごくいい子でしたよー。ガウガウも小さい声だから
全然気にならないし、返ってかわいさが引き立ってました。
でも、メガネは誤算でした(笑)
今度は近所でお茶しましょう。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/137-ceeea7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

