Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1023]

先日はお疲れ様でした~&

ショーの応援から色々とありがとうございました!!
ボンドくんご一家とお会いできて嬉しかったです♪♪

早速のご紹介ありがとうございます!
☆..。.(´∀`人)
ホント~☆
ボンドくん、ホントに奥手??ってくらい、
ラテにクンクンしてくれましたね(^^)♪
ラテはどっちかというとクンクンする方なのですが、
ボンドくんには受け身だったような・・・。。
同じパーティ同士の何か通じ合うものが!?

続きも楽しみ~~♪です(^^)!!
(・・・ってラテ家もアップしなきゃ・・。。)

[C1024]

うははは最初のボンド君の写真可愛いでちゅ~~~
赤い服がとってもお似合いでしたよ~
ってボンと君の足にも・・・・ポップコーンの匂い??
ジニと二人でポップコーン盗み食いしたか??あははっ
皆可愛い可愛い顔してご機嫌良いのに!
ジニだけご機嫌斜め!!まったく不良だわ~
皆に会えてホント楽しかったです~
続き楽しみ~~

[C1025]

アップ お待ちしてましたですよ~
ボンドちゃん 最近 ちょっと 積極的なんじゃな~い??
この調子なら どんどん お友達が 増えていきそうだねっ。

続きも 楽しみに してま~す!★彡

[C1026]

更新お疲れ様です
(≧▽≦)ノ

この日の更新、うちは当分先になっちゃうなぁ~

うちもファッションショー見に出かけたはずが
ラテちゃん以外あまり見てません
ヾ(;´▽`A``

あら~ボンちゃんラテちゃんに...
(/∀\*))キャハ♪"
積極的になってきたのね♪

この日もホント楽しかったよ.+゜(・∀・)゜+.゜

  • 2010-03-02 23:34
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1027] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
お疲れまさでした~。
お会い出来て嬉しかったでーす。
ラテちゃん、本当に可愛らしいです。
ボンドもすっかりラテちゃんの事が
好きなっちゃったみたいです。
また遊んで下さいね。
こちらの方こそ、アップ待ってますよ!


v-22ジニママさん
お疲れさまでしたー。
ボンドは小さい目が、お外だと一層小ちゃく
なっちゃって、クリクリおめめのジニーちゃん
が羨ましいです。
ジニーちゃんはママさんに抱っこされていると
甘えン坊さんになって、そこもカワイイです。
(ボンドは何時でも甘えん坊だから困るけど)

[C1028]

こんばんはぁ~♪
わぁ~みんな可愛いなぁ(*´▽`*)
13日が待ち遠しいです(*≧m≦*)♪
続き楽しみにしてまぁ~す☆
  • 2010-03-03 00:09
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1029] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
ボンドも自分の方からクンクン行ける様に
なってきました。これものんさまや皆との
交流の成果です。
あありがとう!


v-22とも☆さくらママさん
お疲れさまでした。
>この日の更新、うちは当分先になっちゃうなぁ~
分かりますよ。私は今日、休暇を取っていたので
アップ出来きました。
ボンドも随分頑張ってました。
さくらちゃんとぽんちゃんとのスリーショットでも
笑顔が出来ていましたので。これも優しいお友達の
お陰です!


v-22ぽんぽにママさん
2週間ぶりのお友達との再会。
とっても楽しかったです。
13日、ぽにちゃんに会えるのが楽しみです!


[C1030]

先日は、お疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ノ
おぉ~!ボンド君、ラテちゃんに頑張りましたね~!v-424
ボンド君の笑顔に癒されまくりです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
よ~く見ると、ボンド君もまろ眉なんですよね!
ビバ!まろ眉ヾ(≧▽≦)ノ

プリムとブライアンを抱っこしてくれて、ありがとうございます~v-343
プリム3kg…ブライアン2.6kg…合わせて6kg弱…
重かったでしょ?(¬ω¬*)ふふ
多頭飼いプレイ中に大爆笑(笑)
片方は、1.7kgかあっても2.0kg台がいいですねv-393
両方3kg台だと死にます…v-38v-38v-38
  • 2010-03-03 02:13
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1031]

おはようございます!
またまたポメちゃんが たくさんですね~^^
ボンちゃん たくさんお友達に会えて 良かったね♪

おっくさん!2ワンコ抱っこすごい!

[C1032]

今回 初イベントに参加して みなさんにお会いでき
本当に 嬉し楽しかったです♪

ボンドくん ラテちゃんのこと 気にいっちゃった~? 
(*^。^*)ぽっ♪って。 かわいかったもんね~!

まっくさんは ぽんちゃんに 優しくしてくださってるのに
「わんわん!」して ごめんなさいね~(>_<)
近所の大切なお友達のパパさんなのに~。

[C1033]

先日はお疲れ様でした!
ボンちゃん、真っ赤な服でかっこよかった~^^

おおー、ボンちゃん、ラテちゃんにとっても積極的だったんですね!
好きになっちゃのかな?♪
私が、ボンちゃんのお口うりうりしてるところが
しっかり写ってる…(笑)
もかは、ボンちゃんのポップコーンのあんよの匂い
かいでたのね~。うらやましい、私もかぎたかったです☆

[C1034]

おくてのボンちゃん、今日は積極的ですね!!ラテままさんのブログを
拝見して、ちょっとビックリしたんですよv-405
何度か大勢のお友達と会ううちに慣れてきたのかな~♪
オフ会効果が出てるのかも。。。
とっても嬉しいお顔してるものe-266

[C1035] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリンアンママさん
はい~。ボンド、頑張りましたー。v-221
こちらこそ、いつもかわいいプリムちゃんと
ブライアンくんに癒されてます。
おやつの欲しがり方、最高です。ボンドをプリアン先生の
塾に入門させたいです。(笑)

毎回抱っこさせて戴いてありがとうございます。
6Kgは大変そうだな~。でもふたりとも
大人しくていい子だから、平気ですよね。


v-22ぽむmamaさん
たくさんお友達が出来て、本当に楽しいです。
何時の日か多頭飼いを夢見て日々妄想中です。


v-22ゆきんこさん
お疲れさまでしたー。
ボンドもオトコの子ってことかな~。
ラテちゃんの事が好きみたいです。

ぽんちゃん、かわいいから全然平気です(笑)
これから少しずつ馴れてぽんちゃんに甘えて
もらえる様になりたいな。

[C1036] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
お疲れさまでしたー。
ラテちゃんとは相性がいいのかなぁ。
クンクンしても嫌がらなかったから
ボンドも強気に出たかな?
りむさんにうりうりされて喜んでましたねー。
ポップコーン、私も大好きです!


v-22まつきさん
私もラテちゃんとの相性の良さに嬉しい驚きです。
連続してお友達に会う機会があったので、
少し成長した様です。
ボンドも少し笑顔が出てきました。こちらまで
幸せな気持ちになります。

[C1037]

またまた可愛いポメちゃんがいっぱい♪
ボンちゃんはラテちゃんに一目惚れ?^^
積極的だったんですね~(*^_^*)
笑顔のボンちゃんが楽しそうです
風太も お友達と楽しめるようになってくれるといいなぁ^^
ファッションショーには無理だと思うけど(笑)
次回も楽しみにしてます
  • 2010-03-04 13:53
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1038] 始めまして♪

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてました♪
お友達のブログでもよくボンドくんを見ていたこともあって、今回思い切ってコメントしちゃいました!
実は細かいことを言うと始めまして!ではないんです!
お台場のポメフェスにボンドくん参加されてましたよね!?
うちも行っていたので見かけていたはずなんです~

ボンドくんは奥手なんですか?
ごん太はかなり積極的なので、ボンドくんに会ったらひかれちゃうかな~笑
いつか機会があればお会いしたいです!
これからもブログ楽しみにしていますね~
  • 2010-03-04 15:21
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1039] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ボンドも結構馴れてきたみたいです。
最近お友達と会う機会が多いので、その成果
だと思います。
風太くん、ファッションショー出て下さいよ~。
ステージの上で、クネクネダンス披露しちゃったりして(笑)


v-22ごん太ママやんさん
拙いブログで、面白くもないですが
見て下さっていたんですか。ありがとうございます。
ポメフェス参加されていたんですね。
ウチは結構イベントには参加する方なんで
会える機会があると良いですね。
こちらもブログにお邪魔させて戴きます。
今後とも宜しくお願いします。

[C1040]

ベイクのファッションショーって
なぜかいっつも天気悪くて
本番直前になると晴れてくるんですよね~(笑)

この日も午後からいいお天気になって
お出掛け日和になってヨカッタですねん❤

この後の行動は 他の方のブログで
もう拝見してしまったので知っていますが(笑)
おっくさんの素敵なお写真楽しみにしていますね(人´∀`*)

PS/ボンちゃん、次はモデルさんで出ようよ!!

[C1041]

すごいですね~
大集合~

そして みんな
仲良く 挨拶して
いいこですね~

そして・・みんな 
小さくて かわいい~

間違って うちのが
そこにいたりしたら
でっかいのが
バレバレだろうな・・汗

[C1042]

ボンド君すごい!社交的になってる。
うらやましいなあ。
おっくさんもプリムちゃんとブライアン君
同時だっこなんてすごいですね。

[C1043] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
当日はお昼過ぎに雨が上がってm、ギリギリセーフって
感じでした。日が指して暖かかったので、良かったです。
ブログアップが遅いので、ネタが今一新鮮じゃあありま
せんが、良かったらまた見てください(笑)
ボンドのモデルデビュー、今度挑戦しようかな。


v-22大泉まちさん
くま吉くんに会えたrた嬉しいですね~。
ボンドは中の大って感じのサイズですけど
並んでツーショットとか、撮りたいです!


v-22はまくりさん
皆さんのお陰で、少しづつ馴れてきている感じです。
私は2頭抱っこは無理なので、ブライアン君を
抱っこさせて貰いました(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/136-a81ae7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜へ行きました。

2010年3月2日火曜日

IMG_7474.jpg

先週の日曜日にハーネスドッグさんの春の新作発表会 ドッグファッションショーを
見に横浜ベイクオーターに行ってきました。
と言っても、どちらかと言うとお友達に会う事がメインな我が家ですが~。

ラテちゃんが13:00~の1部にモデルさんで参加するので、それに間に合う様に
出掛けました。
会場に到着すると、さっそくお友達に。

ふわふわぽんちゃんのぽんちゃんです。
IMG_7459.jpg

今日は初イベント参加のぽんちゃんです。
IMG_7458.jpg
私はぽんちゃんと会うのは2回目。おっくには馴れた様子でご挨拶。

IMG_7486.jpg
ボンドもぽんちゃんとご挨拶。ふたりともいい子だね。


つづいて~ラテの部屋~のラテちゃんご一家に。
お会いするのは今日が初めて。ラテちゃんこんにちはー。
IMG_7498.jpg

超~おくてのボンド(っていうか犬見知り)が、いきなりラテちゃんに。。。
IMG_7515.jpg
見つめ合う二人。ラテちゃんも応えてくれました。優しいね。
IMG_7510.jpg
君たち本当に会うの初めて?


つづいてポメ LOVEジニーのジニーちゃん。
ジニーちゃんとは何度もお会いしているから仲良し。。。?
IMG_7554.jpg
ボンド、しつこいと嫌われるよ(笑)


うちのこさくらちゃんのさくらちゃんとも会えました。
IMG_7477.jpg

ぽんちゃんとさくらちゃんとスリーショット
IMG_7613.jpg


ポメと猫たちの家のもかくんも来ているよ。
ボンドの大好きなりむさんにいい子いい子されてます。やったー。
IMG_7662.jpg

IMG_7667.jpg


Purim&Brianポメパピ日記のプリムちゃん、ブライアンくんだ~。
おっくがすかさず、抱っこ。
IMG_77241.jpg
またまた多頭飼いプレイ中のおっく。

お友達大集合って感じです。
ところで、ファッションショーの方はどうなったんでしょうか?

すみません。ついかわいいこたちがいたので。
続きまーす。


雨が上がってよかったです(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

スポンサーサイト

コメント

[C1023]

先日はお疲れ様でした~&

ショーの応援から色々とありがとうございました!!
ボンドくんご一家とお会いできて嬉しかったです♪♪

早速のご紹介ありがとうございます!
☆..。.(´∀`人)
ホント~☆
ボンドくん、ホントに奥手??ってくらい、
ラテにクンクンしてくれましたね(^^)♪
ラテはどっちかというとクンクンする方なのですが、
ボンドくんには受け身だったような・・・。。
同じパーティ同士の何か通じ合うものが!?

続きも楽しみ~~♪です(^^)!!
(・・・ってラテ家もアップしなきゃ・・。。)

[C1024]

うははは最初のボンド君の写真可愛いでちゅ~~~
赤い服がとってもお似合いでしたよ~
ってボンと君の足にも・・・・ポップコーンの匂い??
ジニと二人でポップコーン盗み食いしたか??あははっ
皆可愛い可愛い顔してご機嫌良いのに!
ジニだけご機嫌斜め!!まったく不良だわ~
皆に会えてホント楽しかったです~
続き楽しみ~~

[C1025]

アップ お待ちしてましたですよ~
ボンドちゃん 最近 ちょっと 積極的なんじゃな~い??
この調子なら どんどん お友達が 増えていきそうだねっ。

続きも 楽しみに してま~す!★彡

[C1026]

更新お疲れ様です
(≧▽≦)ノ

この日の更新、うちは当分先になっちゃうなぁ~

うちもファッションショー見に出かけたはずが
ラテちゃん以外あまり見てません
ヾ(;´▽`A``

あら~ボンちゃんラテちゃんに...
(/∀\*))キャハ♪"
積極的になってきたのね♪

この日もホント楽しかったよ.+゜(・∀・)゜+.゜

  • 2010-03-02 23:34
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1027] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
お疲れまさでした~。
お会い出来て嬉しかったでーす。
ラテちゃん、本当に可愛らしいです。
ボンドもすっかりラテちゃんの事が
好きなっちゃったみたいです。
また遊んで下さいね。
こちらの方こそ、アップ待ってますよ!


v-22ジニママさん
お疲れさまでしたー。
ボンドは小さい目が、お外だと一層小ちゃく
なっちゃって、クリクリおめめのジニーちゃん
が羨ましいです。
ジニーちゃんはママさんに抱っこされていると
甘えン坊さんになって、そこもカワイイです。
(ボンドは何時でも甘えん坊だから困るけど)

[C1028]

こんばんはぁ~♪
わぁ~みんな可愛いなぁ(*´▽`*)
13日が待ち遠しいです(*≧m≦*)♪
続き楽しみにしてまぁ~す☆
  • 2010-03-03 00:09
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1029] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
ボンドも自分の方からクンクン行ける様に
なってきました。これものんさまや皆との
交流の成果です。
あありがとう!


v-22とも☆さくらママさん
お疲れさまでした。
>この日の更新、うちは当分先になっちゃうなぁ~
分かりますよ。私は今日、休暇を取っていたので
アップ出来きました。
ボンドも随分頑張ってました。
さくらちゃんとぽんちゃんとのスリーショットでも
笑顔が出来ていましたので。これも優しいお友達の
お陰です!


v-22ぽんぽにママさん
2週間ぶりのお友達との再会。
とっても楽しかったです。
13日、ぽにちゃんに会えるのが楽しみです!


[C1030]

先日は、お疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ノ
おぉ~!ボンド君、ラテちゃんに頑張りましたね~!v-424
ボンド君の笑顔に癒されまくりです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
よ~く見ると、ボンド君もまろ眉なんですよね!
ビバ!まろ眉ヾ(≧▽≦)ノ

プリムとブライアンを抱っこしてくれて、ありがとうございます~v-343
プリム3kg…ブライアン2.6kg…合わせて6kg弱…
重かったでしょ?(¬ω¬*)ふふ
多頭飼いプレイ中に大爆笑(笑)
片方は、1.7kgかあっても2.0kg台がいいですねv-393
両方3kg台だと死にます…v-38v-38v-38
  • 2010-03-03 02:13
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1031]

おはようございます!
またまたポメちゃんが たくさんですね~^^
ボンちゃん たくさんお友達に会えて 良かったね♪

おっくさん!2ワンコ抱っこすごい!

[C1032]

今回 初イベントに参加して みなさんにお会いでき
本当に 嬉し楽しかったです♪

ボンドくん ラテちゃんのこと 気にいっちゃった~? 
(*^。^*)ぽっ♪って。 かわいかったもんね~!

まっくさんは ぽんちゃんに 優しくしてくださってるのに
「わんわん!」して ごめんなさいね~(>_<)
近所の大切なお友達のパパさんなのに~。

[C1033]

先日はお疲れ様でした!
ボンちゃん、真っ赤な服でかっこよかった~^^

おおー、ボンちゃん、ラテちゃんにとっても積極的だったんですね!
好きになっちゃのかな?♪
私が、ボンちゃんのお口うりうりしてるところが
しっかり写ってる…(笑)
もかは、ボンちゃんのポップコーンのあんよの匂い
かいでたのね~。うらやましい、私もかぎたかったです☆

[C1034]

おくてのボンちゃん、今日は積極的ですね!!ラテままさんのブログを
拝見して、ちょっとビックリしたんですよv-405
何度か大勢のお友達と会ううちに慣れてきたのかな~♪
オフ会効果が出てるのかも。。。
とっても嬉しいお顔してるものe-266

[C1035] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリンアンママさん
はい~。ボンド、頑張りましたー。v-221
こちらこそ、いつもかわいいプリムちゃんと
ブライアンくんに癒されてます。
おやつの欲しがり方、最高です。ボンドをプリアン先生の
塾に入門させたいです。(笑)

毎回抱っこさせて戴いてありがとうございます。
6Kgは大変そうだな~。でもふたりとも
大人しくていい子だから、平気ですよね。


v-22ぽむmamaさん
たくさんお友達が出来て、本当に楽しいです。
何時の日か多頭飼いを夢見て日々妄想中です。


v-22ゆきんこさん
お疲れさまでしたー。
ボンドもオトコの子ってことかな~。
ラテちゃんの事が好きみたいです。

ぽんちゃん、かわいいから全然平気です(笑)
これから少しずつ馴れてぽんちゃんに甘えて
もらえる様になりたいな。

[C1036] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
お疲れさまでしたー。
ラテちゃんとは相性がいいのかなぁ。
クンクンしても嫌がらなかったから
ボンドも強気に出たかな?
りむさんにうりうりされて喜んでましたねー。
ポップコーン、私も大好きです!


v-22まつきさん
私もラテちゃんとの相性の良さに嬉しい驚きです。
連続してお友達に会う機会があったので、
少し成長した様です。
ボンドも少し笑顔が出てきました。こちらまで
幸せな気持ちになります。

[C1037]

またまた可愛いポメちゃんがいっぱい♪
ボンちゃんはラテちゃんに一目惚れ?^^
積極的だったんですね~(*^_^*)
笑顔のボンちゃんが楽しそうです
風太も お友達と楽しめるようになってくれるといいなぁ^^
ファッションショーには無理だと思うけど(笑)
次回も楽しみにしてます
  • 2010-03-04 13:53
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1038] 始めまして♪

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてました♪
お友達のブログでもよくボンドくんを見ていたこともあって、今回思い切ってコメントしちゃいました!
実は細かいことを言うと始めまして!ではないんです!
お台場のポメフェスにボンドくん参加されてましたよね!?
うちも行っていたので見かけていたはずなんです~

ボンドくんは奥手なんですか?
ごん太はかなり積極的なので、ボンドくんに会ったらひかれちゃうかな~笑
いつか機会があればお会いしたいです!
これからもブログ楽しみにしていますね~
  • 2010-03-04 15:21
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1039] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ボンドも結構馴れてきたみたいです。
最近お友達と会う機会が多いので、その成果
だと思います。
風太くん、ファッションショー出て下さいよ~。
ステージの上で、クネクネダンス披露しちゃったりして(笑)


v-22ごん太ママやんさん
拙いブログで、面白くもないですが
見て下さっていたんですか。ありがとうございます。
ポメフェス参加されていたんですね。
ウチは結構イベントには参加する方なんで
会える機会があると良いですね。
こちらもブログにお邪魔させて戴きます。
今後とも宜しくお願いします。

[C1040]

ベイクのファッションショーって
なぜかいっつも天気悪くて
本番直前になると晴れてくるんですよね~(笑)

この日も午後からいいお天気になって
お出掛け日和になってヨカッタですねん❤

この後の行動は 他の方のブログで
もう拝見してしまったので知っていますが(笑)
おっくさんの素敵なお写真楽しみにしていますね(人´∀`*)

PS/ボンちゃん、次はモデルさんで出ようよ!!

[C1041]

すごいですね~
大集合~

そして みんな
仲良く 挨拶して
いいこですね~

そして・・みんな 
小さくて かわいい~

間違って うちのが
そこにいたりしたら
でっかいのが
バレバレだろうな・・汗

[C1042]

ボンド君すごい!社交的になってる。
うらやましいなあ。
おっくさんもプリムちゃんとブライアン君
同時だっこなんてすごいですね。

[C1043] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
当日はお昼過ぎに雨が上がってm、ギリギリセーフって
感じでした。日が指して暖かかったので、良かったです。
ブログアップが遅いので、ネタが今一新鮮じゃあありま
せんが、良かったらまた見てください(笑)
ボンドのモデルデビュー、今度挑戦しようかな。


v-22大泉まちさん
くま吉くんに会えたrた嬉しいですね~。
ボンドは中の大って感じのサイズですけど
並んでツーショットとか、撮りたいです!


v-22はまくりさん
皆さんのお陰で、少しづつ馴れてきている感じです。
私は2頭抱っこは無理なので、ブライアン君を
抱っこさせて貰いました(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/136-a81ae7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

