Entries



コメント

[C1001]

いぬ鈴御守超~~かわいい~
ワンちゃんが入ってますねん~~~~~
これでボンド君今年も元気いっぱい!!よかった~
ワンちゃん怖い~怖い~も治ったかも~あははっ
モデルパッチリ!!でちゅ~

[C1002]

こんばんはぁ~♪
素敵な贈り物ですね(*´▽`*)
お守りにワンちゃんが入ってる(*≧m≦*)可愛い~
  • 2010-02-24 23:14
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1003]

お守りをいただけるなんて素敵ですね。
名前も伊奴なんですね~
ご利益ありそうです~(*´▽`*)
ボンちゃんもこれで今年一年健康で過ごせそう~

[C1004]

カワイイお守り~~♪
だけどちゃんと役割を果たしてくれそうですよ!
ボンちゃん怖いものナシだねe-271
皆さん、ワンコの名刺って作られてるんですね?!
ウチも作ろうかなぁ。。。

[C1005]

可愛らしいお守りですね。
ワンちゃんが、ポケットに入っているんだ。
ボンド君、これで健康でケガなく過ごせそうだね。

[C1006]

可愛いお守りですね~^^
伊奴神社っていう名前もいいなあ♪
ボンちゃんもにっこり笑顔ですね☆
これで、今年も元気いっぱいだね!

[C1007] ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

まっくさん ボンド君
ご紹介してくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

このお守り+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよね
ホント犬の王様に守られてるってっ感じがします
ちゃーみーママも気に入ってます

ちゃーめーと一緒に犬王様に守ってもらいましょうね(^▽^笑)
  • 2010-02-25 09:22
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C1008]

素敵な贈り物良かったですね~!
神社のお名前も素敵!!


これでボンちゃんの健康は保証されたね(*´∀`*)♪
  • 2010-02-25 12:36
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1009]

素敵な贈り物ですねぇ~♪
お守りもかわいい~
まっく一家の家内安全はばっちりだねぇv-218

[C1010] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
かわいいですよね~。これでビビリも治ったら
嬉しいんだけど(笑)


v-22ぽんぽにママさん
ほんとに嬉しいです。カワイイから袋から出せずに
部屋に飾ってます。


v-22咲耶@てまりママさん
これはご利益ありますよ!絶対!
伊奴神社、何時かは行ってみたいです。

[C1011] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
ワン子飼いにとってこれほどニーズにマッチした
お守りはありませんよね。
名刺は作って楽しい、貰って嬉しいですよ。
是非、くりちゃんぐらちゃんの名刺作って下さい。


v-22愛ちゃん
カワイイですよね~。このお守りでボンドも
安心です!


v-22りむさん
ボンドは今迄も比較的健康な子でしたが、
このお守りで無敵です!

[C1012] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ちゃーみーママさん
こちらこそ、本当に嬉しかったです。
ちゃーちゃん、めっちゃんと一緒に
犬王さまに守られていると思うと
それだけで嬉しい気持ちになります。
素敵な贈り物、ありがとうございました。


v-22とも☆さくらママさん
伊奴神社、素敵ですよね。
いつか皆で一緒にお参りにいきましょう!


v-22蘭ママさん
こんなカワイイお守り初めてみました。
ボンドもきっと、健康でいられると思います。

[C1013]

うわ~ かわいいっ!!
わんこちゃんが 中に入ってるんですね。
これで ますます ボンちゃんの 元気いっぱいな かもしかダッシュが 見られますねっ!!★彡

[C1014]

そ・・そのお守りはかわいいですね~♪
ポケットに入るワンコさん付き・・・

最近ペットお守りを取り扱うところが増えてますよね~♪
ボンちゃん、これで今年も健康で幸せわんこさんだね♪

[C1015]

ふふふ・・・♪
ホントかわいい~☆
こういうお気づかいって
ホントに嬉しいですよね♪

わんこお守りを扱ってる神社って
なんか増えてる気がしますね~
それぞれ特徴あるお守りで
見てるだけで楽しい~!!

ボンドくん、今年もばっちり健康だね!!!
ラテもお友達からのお守りで
ばっちりだよ!!(^^;)

[C1016] こんにちは

ステキな
プレゼントですね~

以前 この神社のことを
ちらっと
きいたことがあるのですが
写真でみたのは
初めてです~

[C1017]

すご~い! わんちゃんが入ってる。

かわいいうえに 守ってもらえるんですね。

ボンドくん 安心だわ。

[C1018] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
かわいいですよね~。
のんさまの様に、ボンドもお友達の前でも
元気いっぱいで頑張ってくれるといいんですか(汗)


v-22ぽめトレさん
ワン子がお守りポケットに入っているんです。
かわいいですよね~。
他にもこの様なワン子のお守りがあるんですか?
どんなお守りがあるのか見てみたいなぁ~。


v-22ラテままさん
本当に嬉しい贈り物でした。
ワン子の神社、近くにもあるのかなぁ~。
ラテちゃんもお守り有るんですね。
一緒に健康でいられますね。

[C1019] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
伊奴神社、私は知らなくて、HP見てビックリ!
凄い由緒正しい大きい神社ですよね。
何時かは行ってお参りしたいです。


v-22ゆきんこさん
ワン子のお守りのセンス(かわいさ)最高ですよね。
このお守でボンドも安心です。

[C1020]

神社の名前やミニチュアワンちゃんが入ってる
だけでもすごいのに
由緒正しいなんて!(←こっちがメインですね)
ボンド君ありがとう写真バッチリですよー。

[C1021]

わんこのお守り 可愛いですね~♪
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんからなんだぁ
伊奴神社って言うんですね
わんこにご利益ありそうな名前ですね
ボンちゃんもオスワリが決まってますよ~
今年も益々元気に過ごせそうですね(*^_^*)
  • 2010-02-28 18:29
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1022] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
ミニワンちゃん、かわいいですよねー。
写真喜んで頂いて嬉しいです。


v-22ミッキーママさん
はい、一目見て「これ、欲しい!」って思っちゃい
ました。
お陰さまで、ボンドは元気いっぱいです!
あれ?静かだと思ったらクレートで寝てました(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/135-65d65369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい出来事

2010年2月24日水曜日

本日、嬉しいお届けものがありました。
ブログちゃーめーの絵本のちゃーみーママさんからのプレゼントです。
IMG_6213.jpg

以前、ちゃーみーママさんご一家が伊奴(いぬ)神社へお参りに行かれた時に
紹介されていた"いぬ鈴御守"をボンドにも贈って下さいました。
おふざけじゃなくて、凄く由緒正しい神社なんですよ。是非HPをご覧ください。
(表)
IMG_6201.jpg
(裏)
IMG_6207.jpg
わんちゃんがカワイイです。
IMG_6206.jpg

その時のブログ記事のコメントで「欲しい~」なんて催促してしまいましたが、
覚えていて下さって、今回わざわざ贈って下さったんです。(感激だ~)

お守りと一緒に、素敵なカードとカワイイ名刺も入っていました。
IMG_6200.jpg
(やっぱり、ちゃーちゃん、めっちゃんはかわいいなぁ~)

IMG_6217.jpg

ちゃーみーママさん、ありがとうございます!家宝にします!



これでボンドの健康は保証された様なものです。(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1001]

いぬ鈴御守超~~かわいい~
ワンちゃんが入ってますねん~~~~~
これでボンド君今年も元気いっぱい!!よかった~
ワンちゃん怖い~怖い~も治ったかも~あははっ
モデルパッチリ!!でちゅ~

[C1002]

こんばんはぁ~♪
素敵な贈り物ですね(*´▽`*)
お守りにワンちゃんが入ってる(*≧m≦*)可愛い~
  • 2010-02-24 23:14
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1003]

お守りをいただけるなんて素敵ですね。
名前も伊奴なんですね~
ご利益ありそうです~(*´▽`*)
ボンちゃんもこれで今年一年健康で過ごせそう~

[C1004]

カワイイお守り~~♪
だけどちゃんと役割を果たしてくれそうですよ!
ボンちゃん怖いものナシだねe-271
皆さん、ワンコの名刺って作られてるんですね?!
ウチも作ろうかなぁ。。。

[C1005]

可愛らしいお守りですね。
ワンちゃんが、ポケットに入っているんだ。
ボンド君、これで健康でケガなく過ごせそうだね。

[C1006]

可愛いお守りですね~^^
伊奴神社っていう名前もいいなあ♪
ボンちゃんもにっこり笑顔ですね☆
これで、今年も元気いっぱいだね!

[C1007] ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

まっくさん ボンド君
ご紹介してくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

このお守り+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよね
ホント犬の王様に守られてるってっ感じがします
ちゃーみーママも気に入ってます

ちゃーめーと一緒に犬王様に守ってもらいましょうね(^▽^笑)
  • 2010-02-25 09:22
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C1008]

素敵な贈り物良かったですね~!
神社のお名前も素敵!!


これでボンちゃんの健康は保証されたね(*´∀`*)♪
  • 2010-02-25 12:36
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1009]

素敵な贈り物ですねぇ~♪
お守りもかわいい~
まっく一家の家内安全はばっちりだねぇv-218

[C1010] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
かわいいですよね~。これでビビリも治ったら
嬉しいんだけど(笑)


v-22ぽんぽにママさん
ほんとに嬉しいです。カワイイから袋から出せずに
部屋に飾ってます。


v-22咲耶@てまりママさん
これはご利益ありますよ!絶対!
伊奴神社、何時かは行ってみたいです。

[C1011] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
ワン子飼いにとってこれほどニーズにマッチした
お守りはありませんよね。
名刺は作って楽しい、貰って嬉しいですよ。
是非、くりちゃんぐらちゃんの名刺作って下さい。


v-22愛ちゃん
カワイイですよね~。このお守りでボンドも
安心です!


v-22りむさん
ボンドは今迄も比較的健康な子でしたが、
このお守りで無敵です!

[C1012] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ちゃーみーママさん
こちらこそ、本当に嬉しかったです。
ちゃーちゃん、めっちゃんと一緒に
犬王さまに守られていると思うと
それだけで嬉しい気持ちになります。
素敵な贈り物、ありがとうございました。


v-22とも☆さくらママさん
伊奴神社、素敵ですよね。
いつか皆で一緒にお参りにいきましょう!


v-22蘭ママさん
こんなカワイイお守り初めてみました。
ボンドもきっと、健康でいられると思います。

[C1013]

うわ~ かわいいっ!!
わんこちゃんが 中に入ってるんですね。
これで ますます ボンちゃんの 元気いっぱいな かもしかダッシュが 見られますねっ!!★彡

[C1014]

そ・・そのお守りはかわいいですね~♪
ポケットに入るワンコさん付き・・・

最近ペットお守りを取り扱うところが増えてますよね~♪
ボンちゃん、これで今年も健康で幸せわんこさんだね♪

[C1015]

ふふふ・・・♪
ホントかわいい~☆
こういうお気づかいって
ホントに嬉しいですよね♪

わんこお守りを扱ってる神社って
なんか増えてる気がしますね~
それぞれ特徴あるお守りで
見てるだけで楽しい~!!

ボンドくん、今年もばっちり健康だね!!!
ラテもお友達からのお守りで
ばっちりだよ!!(^^;)

[C1016] こんにちは

ステキな
プレゼントですね~

以前 この神社のことを
ちらっと
きいたことがあるのですが
写真でみたのは
初めてです~

[C1017]

すご~い! わんちゃんが入ってる。

かわいいうえに 守ってもらえるんですね。

ボンドくん 安心だわ。

[C1018] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
かわいいですよね~。
のんさまの様に、ボンドもお友達の前でも
元気いっぱいで頑張ってくれるといいんですか(汗)


v-22ぽめトレさん
ワン子がお守りポケットに入っているんです。
かわいいですよね~。
他にもこの様なワン子のお守りがあるんですか?
どんなお守りがあるのか見てみたいなぁ~。


v-22ラテままさん
本当に嬉しい贈り物でした。
ワン子の神社、近くにもあるのかなぁ~。
ラテちゃんもお守り有るんですね。
一緒に健康でいられますね。

[C1019] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
伊奴神社、私は知らなくて、HP見てビックリ!
凄い由緒正しい大きい神社ですよね。
何時かは行ってお参りしたいです。


v-22ゆきんこさん
ワン子のお守りのセンス(かわいさ)最高ですよね。
このお守でボンドも安心です。

[C1020]

神社の名前やミニチュアワンちゃんが入ってる
だけでもすごいのに
由緒正しいなんて!(←こっちがメインですね)
ボンド君ありがとう写真バッチリですよー。

[C1021]

わんこのお守り 可愛いですね~♪
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんからなんだぁ
伊奴神社って言うんですね
わんこにご利益ありそうな名前ですね
ボンちゃんもオスワリが決まってますよ~
今年も益々元気に過ごせそうですね(*^_^*)
  • 2010-02-28 18:29
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1022] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
ミニワンちゃん、かわいいですよねー。
写真喜んで頂いて嬉しいです。


v-22ミッキーママさん
はい、一目見て「これ、欲しい!」って思っちゃい
ました。
お陰さまで、ボンドは元気いっぱいです!
あれ?静かだと思ったらクレートで寝てました(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/135-65d65369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

