Entries

スポンサーサイト


コメント

[C985] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C986]

まっくさん、モテモテでしたよねっ。
さくらちゃん(ボンコちゃん!?(笑))がお膝の上で
寝てくれるなんて、うらやましすぎる♪
もかの寝顔も載せてくれてありがとう~☆
プレゼントもいっぱいもらって、よかったね^^
まっくさん達からいただいたの、しょぼくなんてなかったですよ~。
それをいうならうちこそ…^^;
名刺、見せてもらうの楽しみにしてます♪

素敵なお店を教えてくださって、ありがとうございました!
お店の方もいろいろ対応してくださって、感謝ですね☆

[C987]

この日 本当に参加したかったなぁ~。
5時前には 家に帰ってきていたので
連絡しようと思ったのですが やめちゃったんですね…。
すればよかった~(>_<)

でも 先日ボンドくんにお会いできたので 元気が出ましたヽ(^o^)丿

28日に イベントに行けると思いますので
やっとみなさんにお会いできるかな~♪ でも ドキドキしちゃう! 
ボンドくんみたいに おっくさんの後ろに 隠れちゃおうかな!
デカすぎで 見えちゃうって! あはは!

[C988]

いや~ ホント ボンドちゃん 大成長しましたよ!
一生懸命 ご挨拶 頑張ってたものね。
この調子で ちょっとづつ 仲良くなっていけると いいねっ。

Funny Faceさん とっても 素敵な お店でしたね。
また 次回も 楽しみです!
いろいろ ありがとうございました★彡

[C989]

まっくさん~~モテモテですな~~
ってもしかしておやつつり??????あははっ
ボンコちゃんなんか・・・さくらちゃんと似てますが・・・
双子かな??(爆)
プレゼントしょぼいなんて~ジニー美味しく完食でしたよ~

ドックカフェーも素敵なところでマジ・・あのえびフライ!!ヤバいっす!
ジニーも馬肉食べたいって毎日言ってますよ~~
今度また遊びに行きますね~
まっくさんおっくさんお店予約からいろいろお疲れ様でした~
おかげさまで楽しい思い出をつくれましたよ

[C990]

やっぱり何回もみんなと接してると成長するのかなぁ・・・
ボンちゃんスゴイですね~
・・・んっ、うちのてまりは成長してないぞ Σ(´Д`lll)

ファニーさんは皆さんから遠いっていうだけで、
本当オフ会には最適ですね。
きっとまた皆来てくれますよ~~~
wanchaもいいところですけどね~ちょっと狭いんだよね(^-^;

うちは今回チョコと出逢ってしまったのでしょうがないです・・・
今度からはしょぼいので期待しないで下さいね(笑)
本当感じお疲れ様でした~~~

[C991] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
ボンドもそうでしたが、私もオフ会に馴れてきて
ワンコたちとのふれあいを満喫できました。
さくらちゃんもリラックスしてくれて
写真を見ておっくに羨ましがられました(笑)
もかくんもナデナデたくさんさせて貰えて
嬉しかったです。
また会えるのを楽しみにしてます。


v-22ゆきんこさん
わーい!28日楽しみが増えたなぁ~。
ぽんちゃんと会うのは2回目になりますが、
もう何度も会ってる気になってまーす(笑)
みんなやさしいワンちゃんばかりだから
安心ですよ!ぽんちゃんなら、すぐに仲良し
になれると思いますよ。
ボンドと一緒にご挨拶にいきましょう!


v-22のんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。楽しい会でしたね。
のんさまは元気だけど優しいコだから、ボンドものんさまの
事が大好きみたいです。やたらのんさまのおしりを嗅いで
付いて回ってました。
また、お会い出来る日が楽しみです!

[C992] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
いや~、モテモテで楽しかった~。ボンドより
私の方が楽しんでいましたね(笑)
プレゼントは、ほんとすみません。
ジニパパさんからはキレイな写真プリントまで戴いて
いつもお気遣いいただいてありがとうございます。
お店は少し遠いですが、もし近くに寄られる際は
是非連絡下さいね!一緒にお茶しましょう!


v-22咲耶@てまりママさん
少しですが、馴れてきたのかな~と思います。
これも皆さんのお陰です(感謝!感謝!)
てまりちゃんは、ご挨拶する時はちゃんと出来るコ
だから、ボンドとは全然違いますよ~。
チョコ、美味しく戴きました!ありがとうございました。
wancha、ウチも1度行った事があります。
お店がオシャレでしたが、道に迷って苦労しました!

[C993]

ボンちゃんのお洋服が可愛かったなぁ~。。
正しい姿勢でオスワリして美味しいのゲットできたかな?
まっくサン、モテ期って人生で3回あるっていうから、あと2回ありますよ(笑)
飼い主さんじゃなくても、お膝で眠ってくれるなんてちょっと感動ですね♪
ボンちゃん、だんだん慣れてきたかなぁv-290

[C994]

ボンコちゃんって笑ってしまいました
ヾ(@>▽<@)ノあははっ
まっくさんのお膝でぐっすりでしたね♪
今度はおっくさんのお膝を借りようか?
でも、動けなくなっちゃうので困らせてしまいますね
♪(●ゝ艸・○)

FunnyFaceさん良いお店でした!
またお邪魔したいです♪
  • 2010-02-24 00:08
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C995]

可愛いポメっこ達に囲まれて楽しいオフ会でしたね♪
ボンちゃんも少しずつ上手にごあいさつが出来るように
なって(*^^*)えらい! えらい!!

たくさんプレゼントやお名刺の交換も
オフ会の楽しみのひとつなのですよね~e-266

ボンちゃん、次回までに新作名刺を作るのね^^
それならストロベリー★名刺屋さんがおススメだよ♪
http://strawberrymeishiyasan.fc2web.com/index.html
とっても可愛いデザインから
渋めのカッコいいデザインまで
沢山あり過ぎて迷っちゃうよ~(笑)

そして とっても良心的なお値段で作れちゃうから
ちゃありぃとめーぷるは春用、夏用、クリスマス用・・・と言うぐあいに、何種類か作って
季節やイベント別に配る名刺のデザインを使い分けてるよ(^^)v
ボンちゃんも目指せ!名刺上級者(笑)
 
(*・∀・)ノ☆凸ポチッ

[C996]

ポメオフ会 楽しいですよね~
みんな可愛すぎです(≧▽≦)
普段ブログでお会いしてるポメちゃんだと
更にテンションアップしちゃいますo♪
まっくさんもモテモテだったんですね
ボンちゃんもオスワリが決まってて可愛い~
風太もオスワリすれば願いが叶うと思い込んでます(*≧m≦*)
新作名刺 完成したら見せてくださいね~(*^_^*)
  • 2010-02-24 10:30
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C997]

まっくさん、おっくさん、
オフ会幹事、
お疲れさまでした!
お天気はあいにくでも
とってもあったか大成功のオフ会でしたね!!
(≧∇≦)ノ彡

次回オフ会も楽しみですね~~♪
お会いするの、わくわくします☆

ぼんちゃんも成長したんだね!
お疲れさま~(^^)

[C998] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C999] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
えっ!モテ期って3回もあるんですか?
いい事聞いたなぁ~(笑)
さくらちゃんは、本当におっとりとした可愛らしい
女の子なんで、私の膝の上でも寝てくれました。
ボンドだったら絶対無理ですね。


v-22とも☆さくらママさん
すみませーん。勝手にパロってしまって(笑)
でも、うちの子っ!っていいたくなる位
リラックスしてくれて嬉しかったなぁ~。
おっくと争奪戦しちゃいますよ!
FunnyFaceは少し距離ありますが、機会があれば
またやりたいですね。


v-22さっこさん
ありがとうございます。西武ドームでお会いした時は
ダメダメ君でしたが、今度お会い出来る日迄に
一緒にお写真撮れる様に成長したいなぁ~。

名刺の件、実はストロベリー★名刺屋さんで作りました。
さっこさんのブログ記事で見て、てまりちゃん所でも
紹介していたので、HPを見たらすごくいいので、速攻
作ってもらったんです。(28日のベイク横浜で皆さんにお配りしたな~と思い)
紹介者を伝えたら10枚UPだったんですが、注文する段に
なってスッカリ頭から抜けてしまって。。。
値段も良心的で、デザインも凄くいいので色々な
バージョンを作りたくなりますね。

[C1000] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
みんなカワイイのですが、性格も良い子ばかりで
ボンドも早く輪の中に入れそうです。
他のパパさん、ママさんからもオヤツを貰って
段々人にも馴れてきているかな~って思います。
名刺はもう少しお待ち下さ~い。


v-22ラテままさん
オフ会は本当に楽しいですよね。病み付きです(笑)
28日はラテちゃんともお会い出来るし、今から
日曜日が待ちどうしいです。
ビビリのボンドを見てやってください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/133-227a7e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメオフ会ですよ・3

2010年2月23日火曜日

IMG_6032.jpg

遅くなりましたが、南大沢ポメ(パピ)オフ会のつづきです。
ワンコたちと飼い主さんたちが入り乱れて、楽しいひと時。

IMG_6896-2_20100223084424.jpg
私は生まれて初めてのモテ期。

IMG_7073_20100223084735.jpg
てまりちゃんは、パパさんのお膝の上で舌チロですね~。かわいい~!

IMG_7166_20100223084735.jpg
栗之介くんは、なでなでされて気持ち良さそうです。

IMG_7014-0要モザイク1
流石に店内でみんなを座らせて記念撮影は無理ですが、それでも抱っこでトライ。
(全員じゃないけど)

IMG_6932-2
ボンドも少し疲れてきたかな。のんさま、ツーショットありがとうね。


パパさん、ママさんとも楽しくおしゃべりしたりであっと言う間に時間が過ぎました。

その頃ワンコたちは。。。
IMG_6062-2.jpg
「ウチの”ボンコ”かわいいでしょう~」と妄想プレイ中の私。
さくらちゃん、私の膝の上でウトウト。

IMG_6067-2.jpg
もかくん、パパさんに抱かれながら爆睡中(笑)

IMG_6074-3.jpg
あんなに元気だったのんさまも、流石にお疲れ。。。

という感じでまったりモードになってきたのでオフ会はお開きとしました。


最後にみなさんに頂いたプレゼントをご紹介。(クリックしてね)
○さくら100213_155145 ○のんママ100213_154619 ○はまくり100213_154607

○ぷり100213_155033 ○ぷり100213_155237 ○もか100213_154512

○じに100213_154341 ○てまり100213_154701 ○全部IMG_6079

我が家のプレゼントはダントツでしょぼかったなぁ~(汗)
皆さんありがとうございました。


頂いた名刺です。ありがとう!
(左上:もかくん、左下:てまりちゃん、右上:イヴちゃん、右下:栗くん)
IMG_6083-2.jpg
次回お会いする時はボンドも新作持っていきますね~。


今回は、雪の中私どもの地元まで、足を運んで下さった皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

それと、FunnyFaceさんにも感謝です。
ギリギリで人数変更したり、時間を早めてもらったりと、色々とお手数を
おかけしました、快く応対下さいました。
本当にありがとうございました。

ボンドも少し成長したよ(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
 
スポンサーサイト

コメント

[C985] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C986]

まっくさん、モテモテでしたよねっ。
さくらちゃん(ボンコちゃん!?(笑))がお膝の上で
寝てくれるなんて、うらやましすぎる♪
もかの寝顔も載せてくれてありがとう~☆
プレゼントもいっぱいもらって、よかったね^^
まっくさん達からいただいたの、しょぼくなんてなかったですよ~。
それをいうならうちこそ…^^;
名刺、見せてもらうの楽しみにしてます♪

素敵なお店を教えてくださって、ありがとうございました!
お店の方もいろいろ対応してくださって、感謝ですね☆

[C987]

この日 本当に参加したかったなぁ~。
5時前には 家に帰ってきていたので
連絡しようと思ったのですが やめちゃったんですね…。
すればよかった~(>_<)

でも 先日ボンドくんにお会いできたので 元気が出ましたヽ(^o^)丿

28日に イベントに行けると思いますので
やっとみなさんにお会いできるかな~♪ でも ドキドキしちゃう! 
ボンドくんみたいに おっくさんの後ろに 隠れちゃおうかな!
デカすぎで 見えちゃうって! あはは!

[C988]

いや~ ホント ボンドちゃん 大成長しましたよ!
一生懸命 ご挨拶 頑張ってたものね。
この調子で ちょっとづつ 仲良くなっていけると いいねっ。

Funny Faceさん とっても 素敵な お店でしたね。
また 次回も 楽しみです!
いろいろ ありがとうございました★彡

[C989]

まっくさん~~モテモテですな~~
ってもしかしておやつつり??????あははっ
ボンコちゃんなんか・・・さくらちゃんと似てますが・・・
双子かな??(爆)
プレゼントしょぼいなんて~ジニー美味しく完食でしたよ~

ドックカフェーも素敵なところでマジ・・あのえびフライ!!ヤバいっす!
ジニーも馬肉食べたいって毎日言ってますよ~~
今度また遊びに行きますね~
まっくさんおっくさんお店予約からいろいろお疲れ様でした~
おかげさまで楽しい思い出をつくれましたよ

[C990]

やっぱり何回もみんなと接してると成長するのかなぁ・・・
ボンちゃんスゴイですね~
・・・んっ、うちのてまりは成長してないぞ Σ(´Д`lll)

ファニーさんは皆さんから遠いっていうだけで、
本当オフ会には最適ですね。
きっとまた皆来てくれますよ~~~
wanchaもいいところですけどね~ちょっと狭いんだよね(^-^;

うちは今回チョコと出逢ってしまったのでしょうがないです・・・
今度からはしょぼいので期待しないで下さいね(笑)
本当感じお疲れ様でした~~~

[C991] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
ボンドもそうでしたが、私もオフ会に馴れてきて
ワンコたちとのふれあいを満喫できました。
さくらちゃんもリラックスしてくれて
写真を見ておっくに羨ましがられました(笑)
もかくんもナデナデたくさんさせて貰えて
嬉しかったです。
また会えるのを楽しみにしてます。


v-22ゆきんこさん
わーい!28日楽しみが増えたなぁ~。
ぽんちゃんと会うのは2回目になりますが、
もう何度も会ってる気になってまーす(笑)
みんなやさしいワンちゃんばかりだから
安心ですよ!ぽんちゃんなら、すぐに仲良し
になれると思いますよ。
ボンドと一緒にご挨拶にいきましょう!


v-22のんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。楽しい会でしたね。
のんさまは元気だけど優しいコだから、ボンドものんさまの
事が大好きみたいです。やたらのんさまのおしりを嗅いで
付いて回ってました。
また、お会い出来る日が楽しみです!

[C992] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
いや~、モテモテで楽しかった~。ボンドより
私の方が楽しんでいましたね(笑)
プレゼントは、ほんとすみません。
ジニパパさんからはキレイな写真プリントまで戴いて
いつもお気遣いいただいてありがとうございます。
お店は少し遠いですが、もし近くに寄られる際は
是非連絡下さいね!一緒にお茶しましょう!


v-22咲耶@てまりママさん
少しですが、馴れてきたのかな~と思います。
これも皆さんのお陰です(感謝!感謝!)
てまりちゃんは、ご挨拶する時はちゃんと出来るコ
だから、ボンドとは全然違いますよ~。
チョコ、美味しく戴きました!ありがとうございました。
wancha、ウチも1度行った事があります。
お店がオシャレでしたが、道に迷って苦労しました!

[C993]

ボンちゃんのお洋服が可愛かったなぁ~。。
正しい姿勢でオスワリして美味しいのゲットできたかな?
まっくサン、モテ期って人生で3回あるっていうから、あと2回ありますよ(笑)
飼い主さんじゃなくても、お膝で眠ってくれるなんてちょっと感動ですね♪
ボンちゃん、だんだん慣れてきたかなぁv-290

[C994]

ボンコちゃんって笑ってしまいました
ヾ(@>▽<@)ノあははっ
まっくさんのお膝でぐっすりでしたね♪
今度はおっくさんのお膝を借りようか?
でも、動けなくなっちゃうので困らせてしまいますね
♪(●ゝ艸・○)

FunnyFaceさん良いお店でした!
またお邪魔したいです♪
  • 2010-02-24 00:08
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C995]

可愛いポメっこ達に囲まれて楽しいオフ会でしたね♪
ボンちゃんも少しずつ上手にごあいさつが出来るように
なって(*^^*)えらい! えらい!!

たくさんプレゼントやお名刺の交換も
オフ会の楽しみのひとつなのですよね~e-266

ボンちゃん、次回までに新作名刺を作るのね^^
それならストロベリー★名刺屋さんがおススメだよ♪
http://strawberrymeishiyasan.fc2web.com/index.html
とっても可愛いデザインから
渋めのカッコいいデザインまで
沢山あり過ぎて迷っちゃうよ~(笑)

そして とっても良心的なお値段で作れちゃうから
ちゃありぃとめーぷるは春用、夏用、クリスマス用・・・と言うぐあいに、何種類か作って
季節やイベント別に配る名刺のデザインを使い分けてるよ(^^)v
ボンちゃんも目指せ!名刺上級者(笑)
 
(*・∀・)ノ☆凸ポチッ

[C996]

ポメオフ会 楽しいですよね~
みんな可愛すぎです(≧▽≦)
普段ブログでお会いしてるポメちゃんだと
更にテンションアップしちゃいますo♪
まっくさんもモテモテだったんですね
ボンちゃんもオスワリが決まってて可愛い~
風太もオスワリすれば願いが叶うと思い込んでます(*≧m≦*)
新作名刺 完成したら見せてくださいね~(*^_^*)
  • 2010-02-24 10:30
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C997]

まっくさん、おっくさん、
オフ会幹事、
お疲れさまでした!
お天気はあいにくでも
とってもあったか大成功のオフ会でしたね!!
(≧∇≦)ノ彡

次回オフ会も楽しみですね~~♪
お会いするの、わくわくします☆

ぼんちゃんも成長したんだね!
お疲れさま~(^^)

[C998] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C999] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
えっ!モテ期って3回もあるんですか?
いい事聞いたなぁ~(笑)
さくらちゃんは、本当におっとりとした可愛らしい
女の子なんで、私の膝の上でも寝てくれました。
ボンドだったら絶対無理ですね。


v-22とも☆さくらママさん
すみませーん。勝手にパロってしまって(笑)
でも、うちの子っ!っていいたくなる位
リラックスしてくれて嬉しかったなぁ~。
おっくと争奪戦しちゃいますよ!
FunnyFaceは少し距離ありますが、機会があれば
またやりたいですね。


v-22さっこさん
ありがとうございます。西武ドームでお会いした時は
ダメダメ君でしたが、今度お会い出来る日迄に
一緒にお写真撮れる様に成長したいなぁ~。

名刺の件、実はストロベリー★名刺屋さんで作りました。
さっこさんのブログ記事で見て、てまりちゃん所でも
紹介していたので、HPを見たらすごくいいので、速攻
作ってもらったんです。(28日のベイク横浜で皆さんにお配りしたな~と思い)
紹介者を伝えたら10枚UPだったんですが、注文する段に
なってスッカリ頭から抜けてしまって。。。
値段も良心的で、デザインも凄くいいので色々な
バージョンを作りたくなりますね。

[C1000] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
みんなカワイイのですが、性格も良い子ばかりで
ボンドも早く輪の中に入れそうです。
他のパパさん、ママさんからもオヤツを貰って
段々人にも馴れてきているかな~って思います。
名刺はもう少しお待ち下さ~い。


v-22ラテままさん
オフ会は本当に楽しいですよね。病み付きです(笑)
28日はラテちゃんともお会い出来るし、今から
日曜日が待ちどうしいです。
ビビリのボンドを見てやってください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/133-227a7e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

