Entries



コメント

[C953]

おっく様
コメントありがとうございました。
私もボンドちゃんの笑顔が好きで遊びに来させてもらってます(^^)
たくさんのお友達とのオフ会、楽しそうですねー
ナナはミックスなので同犬種のオフ会とか、自分で開かない
限りなかなか無いんです。
お友達がいっぱいでいいですね~!
また遊びに来ます!

[C954]

みんなの写真生き生きして可愛い~~
さくらちゃんとボンド君仲良いですね~~あははっ
ツーショット可愛いでちゅ~
ジニーの天使プロジェクト頑張ってますが・・この日がウがウうるさかったです~まだまだ道は遠いです~
ちなみに今日も昨日も一昨日もパパを噛もうとして監禁でした~まったく!

セクハラだ何て!!~ジニーもされたいんだワン!!ただ僕の愛情表現熱いからね~~ワン

12時過ぎてぽちっ

[C955]

カメラ目線の苦手な子ですみません~
でも、ボンちゃんとさくら
結構くっついていたんですね♪
かわいい写真だぁ~

まっくさんのお写真も見ていて楽しいです♪
ジニママの言う通り、みんないきいきしてる
(*^□^*)

ぽちっと☆
  • 2010-02-19 01:09
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C956]

また、可愛いわんこの写真がいっぱい^^
ボンちゃん、がんばってコミュニケーションしてましたよね~♪
もかが急にせまっちゃってごめんね!
でも、動揺してるボンちゃんも可愛いです☆
続き楽しみにしてまーす!

[C957]

セクハラ中~あははははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!

ブライアン、セクハラされてたのかぁ~!
知らなかったです(笑)
ボンド君も、2.6kgですか?
抱き心地が違うのは…たぶん、ボンド君はおっくさんに
気を許してるので、ゆったり抱かれてると思うんですよね~
ブライアンは、抱っこされると緊張するので、力が入ってるのかと…
私が抱っこしても、緊張してますよ(笑)
あとは、耳の大きさかな?
ブライアンのは、邪魔(笑)
  • 2010-02-19 14:12
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C958]

あっ またまたポメオフ会ですね~♪
みんな可愛いなぁ(*´∇`*)
ボンちゃんもお友達にご挨拶に行ったのね
つながってるのが可愛い
ボンちゃん頑張ったね(*^_^*)
ちょっとビビッてるところも可愛かったです
  • 2010-02-19 19:21
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C959]

こんばんはぁ~♪
わぁ~賑やかですね(*´▽`*)
みんな楽しそう(≧∇≦)♪
続きも楽しみにしてまぁ~す☆
  • 2010-02-19 22:55
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C960] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22t-nanaさん
こちらこそ、いつもお世話になってます。
そうか~、ミックスって色々なバリエーションがあるから、
中々同犬種でオフ会って難しいんですね。
ボンドは見ての通り臆病ものなんで、どんどん、オフ会
参加して、馴れさせて行こうと思います。


v-22ジニママさん
お座りだと、すぐ離れちゃうんで、抱っこ
無理矢理ツーショットさせてます(笑)
ジニーちゃんお利口さんでしたよー。
今度はボンドとツーショット、お願いしまーす!


v-22とも☆さくらママさん
ウチの方がダメダメで、さくらちゃんはいい子でですよー。
抱っこでツーショットさせていけば、いつかLoveLoveに
なってくれるかな?って下心アリアリです(笑)

[C961] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
もかくんの協力もあり、コミュニケーションの訓練に
なりました。ありがとうございます。
もかくんはみんなと仲良くできて、ほんとにいい子です。
ボンドの方がお兄さんなのに、もかくんの方がお兄さんぽいな。


v-22プリアンママさん
ボンドは2.8kgくらいです。抱きくせが付いちゃって
甘えん坊なんですよね。
オフ会のあと、我が家では手を上げておやつを貰う
練習を始めました。
今の所、全然出来そうにないですが、プリムちゃん、
ブライアンくんのがメチャかわいいので
是非マスターしたいです。


v-22ミッキーママさん
ボンドのビビリは元を正せば私たち親の責任なので
なんとかしてあげたいのですが、ボンドも頑固なんで
時間は掛かりそうです。
でも、少し成長も見られたので(前回はおりりクンクン
も出来ない感じでした)、めげずに頑張ります!

[C962] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
今回は貸し切り状態だった事もあり、結構自由に
騒いじゃいました。
ほんとFunnyFaceさんに感謝です。

[C963]

ボンちゃん、良いカンジで健闘してるわぁv-424
羨ましい・・・ぐらも見習って欲しいv-390
飼い主サン達も、ワンコさん達もわきあいあいで楽しそうな雰囲気ですねぇ~
お尻クンクンさせてもらって、慣れてきたかな?

[C966] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
いや~、写真では健闘している様に見えますが
集まったワンコたちの中で、ダントツにビビリで
本当に困ったもんです。
でも、前回よりはちょっぴり成長した感じです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/131-ce237e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメオフ会ですよ・2

2010年2月19日金曜日

IMG_7106.jpg

ポメオフの続きです。
ドッグカフェに移動する前に、アウトレットでのポメッ子たちの交流の風景です。
IMG_6851-2.jpg
おー、ボンドもガンバって、おしりクンクンしているな。

元気いっぱい代表のんさま!
IMG_5930-2_20100218214126.jpg


ビビリ代表ボンド。
IMG_6828-2_20100218214216.jpg

あらら、まだだま修行が足りんね。では、少し早めにFunnyFaceさんへGO!

FunnyFaceさんの中はこんな感じ。みんなお腹が空いたのでお食事タイムです。
IMG_6001.jpg

その後は、ポメッ子(1パピ)たちとの交流タイム。
IMG_6038-2.jpg

イヴちゃん、舌チロで何を見上げているのかな?
IMG_6006.jpg

今日も元気いっぱいのプリムちゃん。
IMG_5988.jpg

さくらちゃんとボンド。今回も二人してソッポ向いちゃって。。
次こそは目線を頂戴ね。
IMG_6886.jpg

ジニーちゃんはお利口にオヤツを待ってます。天使プロジェクトの成果が出てるね。
IMG_6050.jpg

もかくんとのツーショット
IMG_6951.jpg

もかくんにクンクンされて動揺するボンド。相変わらずのビビリ。
IMG_6946.jpg

おっくがブライアンくんにセクハラ中。
「ボンドと重さは変わらないのに、抱き心地が全然ちがうわ~」だって。
IMG_7138.jpg

長くなって来たので3回目につづきまーす。


ボンドも鋭意努力中(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
 

コメント

[C953]

おっく様
コメントありがとうございました。
私もボンドちゃんの笑顔が好きで遊びに来させてもらってます(^^)
たくさんのお友達とのオフ会、楽しそうですねー
ナナはミックスなので同犬種のオフ会とか、自分で開かない
限りなかなか無いんです。
お友達がいっぱいでいいですね~!
また遊びに来ます!

[C954]

みんなの写真生き生きして可愛い~~
さくらちゃんとボンド君仲良いですね~~あははっ
ツーショット可愛いでちゅ~
ジニーの天使プロジェクト頑張ってますが・・この日がウがウうるさかったです~まだまだ道は遠いです~
ちなみに今日も昨日も一昨日もパパを噛もうとして監禁でした~まったく!

セクハラだ何て!!~ジニーもされたいんだワン!!ただ僕の愛情表現熱いからね~~ワン

12時過ぎてぽちっ

[C955]

カメラ目線の苦手な子ですみません~
でも、ボンちゃんとさくら
結構くっついていたんですね♪
かわいい写真だぁ~

まっくさんのお写真も見ていて楽しいです♪
ジニママの言う通り、みんないきいきしてる
(*^□^*)

ぽちっと☆
  • 2010-02-19 01:09
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C956]

また、可愛いわんこの写真がいっぱい^^
ボンちゃん、がんばってコミュニケーションしてましたよね~♪
もかが急にせまっちゃってごめんね!
でも、動揺してるボンちゃんも可愛いです☆
続き楽しみにしてまーす!

[C957]

セクハラ中~あははははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!

ブライアン、セクハラされてたのかぁ~!
知らなかったです(笑)
ボンド君も、2.6kgですか?
抱き心地が違うのは…たぶん、ボンド君はおっくさんに
気を許してるので、ゆったり抱かれてると思うんですよね~
ブライアンは、抱っこされると緊張するので、力が入ってるのかと…
私が抱っこしても、緊張してますよ(笑)
あとは、耳の大きさかな?
ブライアンのは、邪魔(笑)
  • 2010-02-19 14:12
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C958]

あっ またまたポメオフ会ですね~♪
みんな可愛いなぁ(*´∇`*)
ボンちゃんもお友達にご挨拶に行ったのね
つながってるのが可愛い
ボンちゃん頑張ったね(*^_^*)
ちょっとビビッてるところも可愛かったです
  • 2010-02-19 19:21
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C959]

こんばんはぁ~♪
わぁ~賑やかですね(*´▽`*)
みんな楽しそう(≧∇≦)♪
続きも楽しみにしてまぁ~す☆
  • 2010-02-19 22:55
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C960] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22t-nanaさん
こちらこそ、いつもお世話になってます。
そうか~、ミックスって色々なバリエーションがあるから、
中々同犬種でオフ会って難しいんですね。
ボンドは見ての通り臆病ものなんで、どんどん、オフ会
参加して、馴れさせて行こうと思います。


v-22ジニママさん
お座りだと、すぐ離れちゃうんで、抱っこ
無理矢理ツーショットさせてます(笑)
ジニーちゃんお利口さんでしたよー。
今度はボンドとツーショット、お願いしまーす!


v-22とも☆さくらママさん
ウチの方がダメダメで、さくらちゃんはいい子でですよー。
抱っこでツーショットさせていけば、いつかLoveLoveに
なってくれるかな?って下心アリアリです(笑)

[C961] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
もかくんの協力もあり、コミュニケーションの訓練に
なりました。ありがとうございます。
もかくんはみんなと仲良くできて、ほんとにいい子です。
ボンドの方がお兄さんなのに、もかくんの方がお兄さんぽいな。


v-22プリアンママさん
ボンドは2.8kgくらいです。抱きくせが付いちゃって
甘えん坊なんですよね。
オフ会のあと、我が家では手を上げておやつを貰う
練習を始めました。
今の所、全然出来そうにないですが、プリムちゃん、
ブライアンくんのがメチャかわいいので
是非マスターしたいです。


v-22ミッキーママさん
ボンドのビビリは元を正せば私たち親の責任なので
なんとかしてあげたいのですが、ボンドも頑固なんで
時間は掛かりそうです。
でも、少し成長も見られたので(前回はおりりクンクン
も出来ない感じでした)、めげずに頑張ります!

[C962] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
今回は貸し切り状態だった事もあり、結構自由に
騒いじゃいました。
ほんとFunnyFaceさんに感謝です。

[C963]

ボンちゃん、良いカンジで健闘してるわぁv-424
羨ましい・・・ぐらも見習って欲しいv-390
飼い主サン達も、ワンコさん達もわきあいあいで楽しそうな雰囲気ですねぇ~
お尻クンクンさせてもらって、慣れてきたかな?

[C966] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
いや~、写真では健闘している様に見えますが
集まったワンコたちの中で、ダントツにビビリで
本当に困ったもんです。
でも、前回よりはちょっぴり成長した感じです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/131-ce237e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

