Entries

スポンサーサイト


コメント

[C934]

あら~~世界で一番可愛いポメ、パピちゃんの集まりではありませんか~~美男子ジニーを載せてくれてありがとうございます~~あははっ

ホント!素敵な場所紹介してくれてありがとうございます~
雨が降ろうと雪が降ろうと皆と一緒なら楽しいです!
オフ会企画お疲れ様でした~
おかげさまでめっちゃ楽しかったでちゅ!!
続きお楽しみでちゅ
ポチン
  • 2010-02-15 23:51
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C935]

この度のオフ会はまっくさん&おっくサンが企画されたのですか?!
たくさん集まって既に楽しそうな雰囲気が伝わってきますv-410
あいにくのお天気でもワンコ達が居ればへっちゃらですね♪

[C936]

またまた、楽しい~企画だったのね。
ボンちゃんの犬見しりも治ちゃいますね。

続き楽しみにしていま~す。

[C937]

こんばんわ~
先日は お世話に なりました!
久々に お会いできて 嬉しかったです。

ボンドちゃん 一生懸命 ご挨拶 頑張ってましたね。
こりゃ 次が 楽しみだわっ。

アウトレット ものすごく 広くって 着くなり 地図と にらめっこでした~
いつか お買い物で あらためて 行ってみようかなぁ★彡!

[C938]

道が混んでてまたもや遅刻のてまり家をお許し下さい(T^T)
でも、はまくりさんと一緒にあの迷宮を彷徨えたから良しとします(爆)
幹事本当にお疲れ様でした~

天気が良かったら、いろいろ散策できたんでしょうけど、
ま、早めにカフェに行けたのでこれまた良しですかね?
しかし雪とは・・・

カフェ編も楽しみにしています~~~
既にカフェにいる子達がいますね( ̄ー ̄*)

[C939]

オフお疲れ様でした☆

素敵なカフェのご紹介ありがとうございました!
お料理もうまうまだし お店の雰囲気 居心地
最高でしたよ
(*ゝ∀・*)b

これから オフ会の回数が増えていきそうですね☆
  • 2010-02-16 01:12
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C940]

先日は、お世話になりました!
お会い出来て嬉しかったです~e-343

ボンド君、いっぱい挨拶できましたね!
あれはとってもいい兆候ですね(* ´艸`)ムププ
パパ&ママ達以外の人から、おやつをあげるのも
とってもいい方法ですよv-218v-352
お友達のワンコも、それで人がだいぶ好きになりましたからね~!
プリムが人好きなのは、たぶん小さい頃から動物病院の先生達が、
行くたびに可愛がってくれたからだと思いますぅv(≧∇≦)v
パパ&ママ達以外の人からも、美味しい物が貰えるんだってわかれば
人好きになりますよ~v-341
そのかわり、卑し隊になっちゃいますけどね~(^皿^*)クスクス
  • 2010-02-16 02:17
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C941]

ボンちゃん!たくさんお友達に会えてよかったね^^
楽しかったかな?
カフェ編も楽しみで~す!

[C942]

雪・・・。。
2月に入って寒い日多いですよね~(><)
ラテ家も旅先で、まさかの雪に遭遇しました(^^;)

集合したところを見てるだけで
楽しそう~~♪
お会いできるのとっても楽しみです☆
雪じゃない日だといいですね・・・。。。

ボンドくんのブログ、
リンクはらせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪(^▽^)♪

[C943]

あ~、確かにこの日は雪でしたね。。。
寒い中、YAM★YAMを羽田v-233まで迎えに行ったのでよく覚えてます。

まっくさんとおっくさんが、可愛いぽめっ子達に囲まれて
ウハウハしてる姿が目に浮かぶ~(笑)

続きも楽しみにしていますの(。・・)σ凸ポチッ

PS/まっくさ~ん!今朝、出勤前にYAM★YAMが
myブログでまっくさんのコメントのお返事に
何やら長々とマニアックな返事をしてましたので
読んでやって下さいましね~(笑)

[C944] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
お疲れさまでした~。
ジニーちゃん会えて嬉しかったよー。
遠くまで来てくれてありがとう!
天気は残念でしたけど、楽しかったですね。


v-22まつきさん
集まる場所がウチの近所だったんで、今回幹事をしました。
天気が良くなくて心配でしたが、みんなポメちゃんに
会いたくて、集まってくれました。


v-22蘭ママさん
ボンドの犬見知りは一筋縄では行かないですね。
でも、回数を重ねてみんなと遊べるコにして
あげたいです!

[C945] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
こちらこそ、来て下さって嬉しかったです!
のんさまのパワーを分けて欲しいです。
でも皆さんのお陰でボンドも前回よりは少し
ましだったかな。温かくなったら、今度こそ
アウトレットで楽しみましょうね。


v-22咲耶@てまりママさん
16号はいつも混んじゃうから、仕方がないですよ(笑)
天気が良ければ公園とかもあるんで、みんなで
楽しめたと思うんですが、この季節は厳しいかも。

写真はお許しを~、良いのが無くて先出しして
しまいました。(笑)


v-22とも☆さくらママさん
皆さんに喜んで頂けた様でよかったです。
FunnyFaceが無かったら、ちょっとあの人数でオフ会は
無理なんで。。。
オフ会にハマっちゃいますね!

[C946] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリアンママさん
今回は意識してボンドにご挨拶させました。
みんな優しいコばかりだから、きっとボンドも
仲良くできる様になると思います。
長い目で見てやって下さいm(__)m
「卑し隊」入隊希望です!


v-22ぽむmamaさん
たくさんのお友達と楽しいひと時を過ごせました。
オフ会にハマってます!


v-22ラテままさん
雪は残念でしたけど、みんな集まってくれて
楽しかったですー。
アウトレットにはドッグカフェが無いので、
それがあれば無敵なんですが。。。

リンクの件、ありがとうございます。
是非お願いします!こちらも貼らして頂きます。

[C947] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
YAM★YAMさん、北海道帰りだったんですねー。
かわいいポメッ子たちに囲まれて本当に幸せな
気分でした。

YAM★YAMさんのお返事コメント読ませて頂きました。
とても丁寧に教えて下さってありがとうございます。
やっぱり、拘り方が違いますね。
勉強になりました。
(と言いたい所ですがレベルが違いすぎ(笑))

[C948]

こんばんはぁ~♪
ポメポメ会楽しそうですね(≧∇≦)
今回は参加できませんでしたが次回は参加できるので、その時は仲良くしてね~♪
そーいえば…
南大沢のペットエコってシェルの出身地なんですよね(≧∇≦)
  • 2010-02-17 00:30
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C949]

土曜日はおつかれさまでした!
素敵なお店を教えてくださって、ありがとうございます♪
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

今回は、いままででいちばんいっぱい
ボンちゃんに触らせてもらっちゃいました☆
ボンちゃんも、とってもがんばってましたよね^^
ちょっとずつ、仲良くなれたら嬉しいなあ♪

続き楽しみにしてます!

[C950] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
こんなに早く、2回目のオフ会が出来るなんて
思っていませんでした。
今度はぽにちゃんとも会えるんですね。たのしみ!
>南大沢のペットエコってシェルの出身地~
えっー!そうなんですかー。経緯など、今度お会いしたら
聞かせて下さいね。


v-22りむさん
お疲れさまでしたー。
私ももかくんと沢山触れ合えて、嬉しかったです。
もかくんは本当にいい子ですね。
ボンドはりむさんに甘えてましたね。
家族以外ではりむさんが初めてです。
りむさんの優しいオーラを感じたんでしょうね。
少しづつでも成長してくれたらな、って思います。

[C951]

こんばんわ。
ポメ会では大変お世話になりました。
しかも到着一番びり
すみませんでした。
はにかみやのボンド君
あいかわらずかわいかったです。
とても楽しかったです。また会いましょうね。

[C952] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
こちらこそ、遠くまで来て頂いてありがとうございます。
>はにかみやのボンド君
こんな優しいお言葉。ありがとうございます。
ボンドも前回よりは、馴れてきた様に思います。
また、宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/130-8ef22990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月のポメオフ会ですよ

2010年2月15日月曜日

IMG_7100.jpg

土曜日の雪の中、お友達と南大沢に集まりました。
前回、1月のオフ会から1ヶ月ぶりです。何も雪が降らなくても。。。。

では、集まったお友達をご紹介します。

うちのこさくらちゃん」のひろ☆さくらパパさん、とも☆さくらママさん、さくらちゃん。
IMG_5989-2.jpg

「ポメLOVEジニー」のジニママさん、ジニパパさん、ジニーちゃん。
IMG_5965-2.jpg

「のんさま日記hyper」の、のんママさんとのんさま。
IMG_5977-2.jpg

「Purim&Brianポメパピ日記」のプリアンさん、ブライアンくん、プリムちゃん。
IMG_6068-2.jpg
IMG_5981-2.jpg

「ぽめくり」のはまくりさんご夫妻、栗之介くん、イヴちゃん。
IMG_6017-2.jpg

「てまり日和」のてまりママさん、てまりパパさん、てまりちゃん。
IMG_6012-2.jpg

「ポメと猫たちの家」のいおさん、りむさん、もとちかくん。
IMG_7081-2.jpg

今回もたくさんあつまりましたー。
天気が悪くて、アウトレットを楽しむって感じではなくなってしまったのが残念ですが、
かわいいワンちゃんたちに会えたから、全然OKです(^^)

このあと、カフェに移動しまーす。つづく。


かわいいワンコ達の元気で寒さも吹っ飛びます(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
 
スポンサーサイト

コメント

[C934]

あら~~世界で一番可愛いポメ、パピちゃんの集まりではありませんか~~美男子ジニーを載せてくれてありがとうございます~~あははっ

ホント!素敵な場所紹介してくれてありがとうございます~
雨が降ろうと雪が降ろうと皆と一緒なら楽しいです!
オフ会企画お疲れ様でした~
おかげさまでめっちゃ楽しかったでちゅ!!
続きお楽しみでちゅ
ポチン
  • 2010-02-15 23:51
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C935]

この度のオフ会はまっくさん&おっくサンが企画されたのですか?!
たくさん集まって既に楽しそうな雰囲気が伝わってきますv-410
あいにくのお天気でもワンコ達が居ればへっちゃらですね♪

[C936]

またまた、楽しい~企画だったのね。
ボンちゃんの犬見しりも治ちゃいますね。

続き楽しみにしていま~す。

[C937]

こんばんわ~
先日は お世話に なりました!
久々に お会いできて 嬉しかったです。

ボンドちゃん 一生懸命 ご挨拶 頑張ってましたね。
こりゃ 次が 楽しみだわっ。

アウトレット ものすごく 広くって 着くなり 地図と にらめっこでした~
いつか お買い物で あらためて 行ってみようかなぁ★彡!

[C938]

道が混んでてまたもや遅刻のてまり家をお許し下さい(T^T)
でも、はまくりさんと一緒にあの迷宮を彷徨えたから良しとします(爆)
幹事本当にお疲れ様でした~

天気が良かったら、いろいろ散策できたんでしょうけど、
ま、早めにカフェに行けたのでこれまた良しですかね?
しかし雪とは・・・

カフェ編も楽しみにしています~~~
既にカフェにいる子達がいますね( ̄ー ̄*)

[C939]

オフお疲れ様でした☆

素敵なカフェのご紹介ありがとうございました!
お料理もうまうまだし お店の雰囲気 居心地
最高でしたよ
(*ゝ∀・*)b

これから オフ会の回数が増えていきそうですね☆
  • 2010-02-16 01:12
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C940]

先日は、お世話になりました!
お会い出来て嬉しかったです~e-343

ボンド君、いっぱい挨拶できましたね!
あれはとってもいい兆候ですね(* ´艸`)ムププ
パパ&ママ達以外の人から、おやつをあげるのも
とってもいい方法ですよv-218v-352
お友達のワンコも、それで人がだいぶ好きになりましたからね~!
プリムが人好きなのは、たぶん小さい頃から動物病院の先生達が、
行くたびに可愛がってくれたからだと思いますぅv(≧∇≦)v
パパ&ママ達以外の人からも、美味しい物が貰えるんだってわかれば
人好きになりますよ~v-341
そのかわり、卑し隊になっちゃいますけどね~(^皿^*)クスクス
  • 2010-02-16 02:17
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C941]

ボンちゃん!たくさんお友達に会えてよかったね^^
楽しかったかな?
カフェ編も楽しみで~す!

[C942]

雪・・・。。
2月に入って寒い日多いですよね~(><)
ラテ家も旅先で、まさかの雪に遭遇しました(^^;)

集合したところを見てるだけで
楽しそう~~♪
お会いできるのとっても楽しみです☆
雪じゃない日だといいですね・・・。。。

ボンドくんのブログ、
リンクはらせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪(^▽^)♪

[C943]

あ~、確かにこの日は雪でしたね。。。
寒い中、YAM★YAMを羽田v-233まで迎えに行ったのでよく覚えてます。

まっくさんとおっくさんが、可愛いぽめっ子達に囲まれて
ウハウハしてる姿が目に浮かぶ~(笑)

続きも楽しみにしていますの(。・・)σ凸ポチッ

PS/まっくさ~ん!今朝、出勤前にYAM★YAMが
myブログでまっくさんのコメントのお返事に
何やら長々とマニアックな返事をしてましたので
読んでやって下さいましね~(笑)

[C944] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
お疲れさまでした~。
ジニーちゃん会えて嬉しかったよー。
遠くまで来てくれてありがとう!
天気は残念でしたけど、楽しかったですね。


v-22まつきさん
集まる場所がウチの近所だったんで、今回幹事をしました。
天気が良くなくて心配でしたが、みんなポメちゃんに
会いたくて、集まってくれました。


v-22蘭ママさん
ボンドの犬見知りは一筋縄では行かないですね。
でも、回数を重ねてみんなと遊べるコにして
あげたいです!

[C945] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
こちらこそ、来て下さって嬉しかったです!
のんさまのパワーを分けて欲しいです。
でも皆さんのお陰でボンドも前回よりは少し
ましだったかな。温かくなったら、今度こそ
アウトレットで楽しみましょうね。


v-22咲耶@てまりママさん
16号はいつも混んじゃうから、仕方がないですよ(笑)
天気が良ければ公園とかもあるんで、みんなで
楽しめたと思うんですが、この季節は厳しいかも。

写真はお許しを~、良いのが無くて先出しして
しまいました。(笑)


v-22とも☆さくらママさん
皆さんに喜んで頂けた様でよかったです。
FunnyFaceが無かったら、ちょっとあの人数でオフ会は
無理なんで。。。
オフ会にハマっちゃいますね!

[C946] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリアンママさん
今回は意識してボンドにご挨拶させました。
みんな優しいコばかりだから、きっとボンドも
仲良くできる様になると思います。
長い目で見てやって下さいm(__)m
「卑し隊」入隊希望です!


v-22ぽむmamaさん
たくさんのお友達と楽しいひと時を過ごせました。
オフ会にハマってます!


v-22ラテままさん
雪は残念でしたけど、みんな集まってくれて
楽しかったですー。
アウトレットにはドッグカフェが無いので、
それがあれば無敵なんですが。。。

リンクの件、ありがとうございます。
是非お願いします!こちらも貼らして頂きます。

[C947] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
YAM★YAMさん、北海道帰りだったんですねー。
かわいいポメッ子たちに囲まれて本当に幸せな
気分でした。

YAM★YAMさんのお返事コメント読ませて頂きました。
とても丁寧に教えて下さってありがとうございます。
やっぱり、拘り方が違いますね。
勉強になりました。
(と言いたい所ですがレベルが違いすぎ(笑))

[C948]

こんばんはぁ~♪
ポメポメ会楽しそうですね(≧∇≦)
今回は参加できませんでしたが次回は参加できるので、その時は仲良くしてね~♪
そーいえば…
南大沢のペットエコってシェルの出身地なんですよね(≧∇≦)
  • 2010-02-17 00:30
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C949]

土曜日はおつかれさまでした!
素敵なお店を教えてくださって、ありがとうございます♪
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

今回は、いままででいちばんいっぱい
ボンちゃんに触らせてもらっちゃいました☆
ボンちゃんも、とってもがんばってましたよね^^
ちょっとずつ、仲良くなれたら嬉しいなあ♪

続き楽しみにしてます!

[C950] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
こんなに早く、2回目のオフ会が出来るなんて
思っていませんでした。
今度はぽにちゃんとも会えるんですね。たのしみ!
>南大沢のペットエコってシェルの出身地~
えっー!そうなんですかー。経緯など、今度お会いしたら
聞かせて下さいね。


v-22りむさん
お疲れさまでしたー。
私ももかくんと沢山触れ合えて、嬉しかったです。
もかくんは本当にいい子ですね。
ボンドはりむさんに甘えてましたね。
家族以外ではりむさんが初めてです。
りむさんの優しいオーラを感じたんでしょうね。
少しづつでも成長してくれたらな、って思います。

[C951]

こんばんわ。
ポメ会では大変お世話になりました。
しかも到着一番びり
すみませんでした。
はにかみやのボンド君
あいかわらずかわいかったです。
とても楽しかったです。また会いましょうね。

[C952] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
こちらこそ、遠くまで来て頂いてありがとうございます。
>はにかみやのボンド君
こんな優しいお言葉。ありがとうございます。
ボンドも前回よりは、馴れてきた様に思います。
また、宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/130-8ef22990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

