Entries

スポンサーサイト


コメント

[C916]

おいしいですよね~♪
私も ぽんちゃんも大好きです。

オムライスは まだ食べたことないんです。
パスタか ハンバーグにしちゃうので。
今度 食べてみよう!

ご近所の会 第2回は ここでどうでしょう?なんて。
勝手に話を進める 私。

[C917]

おおー、おいしいカルボナーラ、いいなあ♪
私もカルボナーラ好きで、ちょうど先週末に食べたところです☆
ボンちゃんも、なんこつおいしかったんだね^^
ニコニコ笑顔全開だ~♪
やわらかそうな舌に触ってみたいですー☆

[C918]

こんばんはぁ~♪
ボンちゃんは なんこつ が好きなんだね(≧∇≦)
私オムライス食べたぁ~い(*´▽`*)♪
  • 2010-02-13 00:36
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C919]

どれも美味しそうっっ
私もカルボナーラ食べたいな
(人´∀`)

ボンちゃんも、美味しかったんだね♪
さくらも なんこつ 好きー!

よっぽど美味しかったんだね~
その笑顔が語ってるぞっ☆
  • 2010-02-13 01:09
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C920]

アワハウスもチェックしているのですが、
ファニーさんに行く方が多かったり・・・
ただ単に、そっち方面へ行く時って朝からでなくいろいろ予定をこなしてって
余裕のない時が多いせいなんですが(´ヘ`;)

カルボナーラ、本当おいしそう~~~大好きなので気になります~
もちろん、オムライスも大好き~~~迷いますね(´-ω-`)

ボンちゃんが大好きなんこつはてまりが気になるだろうな~
美味しいモノ食べてニッコリスマイルボンちゃんですねっ♪

それにしても、人の事言えませんが、この時間に見るモノではありませんね(爆)

[C921]

外観もおしゃれで 食べ物も美味しそう!!
わたしもカルボナーラ大好きです^^

ボンちゃんすごく満足そうでいいお顔!
そうとう美味しかったのかな~

[C922] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
オムライスはオーロラソースですよ。ほんと美味しかった
!是非是非お試し下さい。
>ご近所の会 第2回は
いいですね~。そうしましょう。


v-22りむさん
ボンドは、なんこつバカ食いしてました(笑)
食べてる時が一番幸せなんでしょうね。
舌は微妙ですよ(笑)


v-22ぽんぽにママさん
オムライス、グッドでした。
ここのメニューはどれも美味しくて隠れた名店です。

[C923] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
カルボナーラ、私も食べた事ありますが、美味しいですよ~。
ボンドは食べ物があると、本当にいい顔するんですよね~。
つまらない時のブス顔との落差が凄いですよ(笑)


v-22咲耶@てまりママさん
てまりママさん、アワハウスまでチェックしてるなんて凄い!
本当に美味しいので、おすすめのお店です。今度一緒にいきましょう!


v-22ぽむmamaさん
店内の写真がありませんが、内装とかもシックですごくオシャレ。
清潔感があって落ち着きます。
ボンドも大満足でした。

[C924]

ドックカフェ室内なんですね♪♪
蘭地区のカフェはテラスonlyなんで、冬はツライですv-12
お料理も美味しそうv-352
前の記事の【お豆腐】も食べ物だと思ってしまいました。(ドンだけ食いしん坊なんだか~笑)
ボンちゃんも大満足だったんですね。
  • 2010-02-13 22:41
  • 蘭ママ
  • URL
  • 編集

[C925]

今度生まれ変わるなら、まっくサン・おっくサンとこのワンコに生まれたい!!
だって、寒いとカフェ行けるんだモノ~♪
オムライスもパスタも見るからに美味しそうv-10
軟骨もコリコリしてて、ウマウマだね☆
私もあの歯応えが大好きですよ~

[C926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C927]

「寒いのでドッグカフェ」って言うだけ愛犬想いです。
ウチは「寒いからどこへも行かない」・・・ですから( ̄▽ ̄;)

おやおやっ❤ボンちゃん
かわいいビーズリードしてますね!
買ったのですか?(いつの間に??)
黄色のダウンジャケットとビーズの色合いが
とってもよくお似合いでオシャレ♪

[C928] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
最近寒くてつらいですよねー。
温かいだけでも救われますが、お料理もおいしいので
ついつい足を運んでしまいます。


v-22まつきさん
>今度生まれ変わるなら~
ボンドに聞かせたいですよー(笑)
でも出掛けるのは週末だけなんで
きっと退屈かも。。。。
軟骨はボンドも大好きですが、すぐ飲み込ん
じゃうんですよね(食べ方間違ってる)


v-22さっこさん
>愛犬想いです。
いやいや、飼い主の手抜きですよ。お恥ずかしい。
ビーズリードは、こちらのアワハウスさんで
買ったものなんですよ。さっこさんみたいに
素敵なのを手作りなんて、無理です(汗)

[C929]

寒いのでドッグカフェ いいですね~
期待でキラキラしてるボンちゃんが可愛すぎです
なんこつ 美味しかったかな^^
最後のお耳が消えちゃってる写真
こんなに嬉しそうにされたら また連れて行かないとですね(笑)

↓黄色いお豆腐 ボンちゃんに似合ってましたね
お豆腐の上でまったりしてるのかな^^
  • 2010-02-15 09:34
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C930] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ミッキーママさん
あんなに目を輝かせて。。。
まるでごはんを与えていない様で、恥ずかしいです。

お豆腐似合ってますか?ありがとうございます。
ボンドは毛の色の関係かもしれませんが、原色系が
合うんですよね。
シック決めたい時もあるんですが。。。

[C931] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C932]

ボンドくん、笑顔がとっても素敵ですね♪
なんこつ~~!
ラテも好きーーー(^^;)

ボンドくんもお豆腐さんもらったんだ~!
いいなぁ!!
お気に入りの場所になるといいね(^^)♪

[C933] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
ラテちゃんもナンコツすきなんですか~。
ボンドと一緒ですね!
お豆腐のお仲間増殖中ですよー(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/129-8187dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いのでドッグカフェ

2010年2月12日金曜日

IMG_5824.jpg

最近本当に寒いですよね。なのでついついお出かけもドッグカフェになりがち。

IMG_5779.jpg

でっ、先週久しぶりアワハウスさんに行きました。

IMG_5785.jpg

遅めのランチ、今日はオムライスにしよう~っと。

IMG_5788.jpg

ボンちゃんには、なんこつを注文してあげるね!

IMG_5797.jpg

おっ~、ボンちゃん、なんこつがきたよ~。

IMG_5801.jpg

おっくは、カルボナーラを注文。本当に美味しいんです。

IMG_5804.jpg

よっぽど「なんこつ」が美味しいらしくガツガツ食べるから、写真はブレブレでお見せできませーん。
大満足のボンドくん!

IMG_5831.jpg

おうよ。また来よう!



アワハウスさん、いつもありがとう(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
 
スポンサーサイト

コメント

[C916]

おいしいですよね~♪
私も ぽんちゃんも大好きです。

オムライスは まだ食べたことないんです。
パスタか ハンバーグにしちゃうので。
今度 食べてみよう!

ご近所の会 第2回は ここでどうでしょう?なんて。
勝手に話を進める 私。

[C917]

おおー、おいしいカルボナーラ、いいなあ♪
私もカルボナーラ好きで、ちょうど先週末に食べたところです☆
ボンちゃんも、なんこつおいしかったんだね^^
ニコニコ笑顔全開だ~♪
やわらかそうな舌に触ってみたいですー☆

[C918]

こんばんはぁ~♪
ボンちゃんは なんこつ が好きなんだね(≧∇≦)
私オムライス食べたぁ~い(*´▽`*)♪
  • 2010-02-13 00:36
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C919]

どれも美味しそうっっ
私もカルボナーラ食べたいな
(人´∀`)

ボンちゃんも、美味しかったんだね♪
さくらも なんこつ 好きー!

よっぽど美味しかったんだね~
その笑顔が語ってるぞっ☆
  • 2010-02-13 01:09
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C920]

アワハウスもチェックしているのですが、
ファニーさんに行く方が多かったり・・・
ただ単に、そっち方面へ行く時って朝からでなくいろいろ予定をこなしてって
余裕のない時が多いせいなんですが(´ヘ`;)

カルボナーラ、本当おいしそう~~~大好きなので気になります~
もちろん、オムライスも大好き~~~迷いますね(´-ω-`)

ボンちゃんが大好きなんこつはてまりが気になるだろうな~
美味しいモノ食べてニッコリスマイルボンちゃんですねっ♪

それにしても、人の事言えませんが、この時間に見るモノではありませんね(爆)

[C921]

外観もおしゃれで 食べ物も美味しそう!!
わたしもカルボナーラ大好きです^^

ボンちゃんすごく満足そうでいいお顔!
そうとう美味しかったのかな~

[C922] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
オムライスはオーロラソースですよ。ほんと美味しかった
!是非是非お試し下さい。
>ご近所の会 第2回は
いいですね~。そうしましょう。


v-22りむさん
ボンドは、なんこつバカ食いしてました(笑)
食べてる時が一番幸せなんでしょうね。
舌は微妙ですよ(笑)


v-22ぽんぽにママさん
オムライス、グッドでした。
ここのメニューはどれも美味しくて隠れた名店です。

[C923] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
カルボナーラ、私も食べた事ありますが、美味しいですよ~。
ボンドは食べ物があると、本当にいい顔するんですよね~。
つまらない時のブス顔との落差が凄いですよ(笑)


v-22咲耶@てまりママさん
てまりママさん、アワハウスまでチェックしてるなんて凄い!
本当に美味しいので、おすすめのお店です。今度一緒にいきましょう!


v-22ぽむmamaさん
店内の写真がありませんが、内装とかもシックですごくオシャレ。
清潔感があって落ち着きます。
ボンドも大満足でした。

[C924]

ドックカフェ室内なんですね♪♪
蘭地区のカフェはテラスonlyなんで、冬はツライですv-12
お料理も美味しそうv-352
前の記事の【お豆腐】も食べ物だと思ってしまいました。(ドンだけ食いしん坊なんだか~笑)
ボンちゃんも大満足だったんですね。
  • 2010-02-13 22:41
  • 蘭ママ
  • URL
  • 編集

[C925]

今度生まれ変わるなら、まっくサン・おっくサンとこのワンコに生まれたい!!
だって、寒いとカフェ行けるんだモノ~♪
オムライスもパスタも見るからに美味しそうv-10
軟骨もコリコリしてて、ウマウマだね☆
私もあの歯応えが大好きですよ~

[C926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C927]

「寒いのでドッグカフェ」って言うだけ愛犬想いです。
ウチは「寒いからどこへも行かない」・・・ですから( ̄▽ ̄;)

おやおやっ❤ボンちゃん
かわいいビーズリードしてますね!
買ったのですか?(いつの間に??)
黄色のダウンジャケットとビーズの色合いが
とってもよくお似合いでオシャレ♪

[C928] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
最近寒くてつらいですよねー。
温かいだけでも救われますが、お料理もおいしいので
ついつい足を運んでしまいます。


v-22まつきさん
>今度生まれ変わるなら~
ボンドに聞かせたいですよー(笑)
でも出掛けるのは週末だけなんで
きっと退屈かも。。。。
軟骨はボンドも大好きですが、すぐ飲み込ん
じゃうんですよね(食べ方間違ってる)


v-22さっこさん
>愛犬想いです。
いやいや、飼い主の手抜きですよ。お恥ずかしい。
ビーズリードは、こちらのアワハウスさんで
買ったものなんですよ。さっこさんみたいに
素敵なのを手作りなんて、無理です(汗)

[C929]

寒いのでドッグカフェ いいですね~
期待でキラキラしてるボンちゃんが可愛すぎです
なんこつ 美味しかったかな^^
最後のお耳が消えちゃってる写真
こんなに嬉しそうにされたら また連れて行かないとですね(笑)

↓黄色いお豆腐 ボンちゃんに似合ってましたね
お豆腐の上でまったりしてるのかな^^
  • 2010-02-15 09:34
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C930] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ミッキーママさん
あんなに目を輝かせて。。。
まるでごはんを与えていない様で、恥ずかしいです。

お豆腐似合ってますか?ありがとうございます。
ボンドは毛の色の関係かもしれませんが、原色系が
合うんですよね。
シック決めたい時もあるんですが。。。

[C931] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C932]

ボンドくん、笑顔がとっても素敵ですね♪
なんこつ~~!
ラテも好きーーー(^^;)

ボンドくんもお豆腐さんもらったんだ~!
いいなぁ!!
お気に入りの場所になるといいね(^^)♪

[C933] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
ラテちゃんもナンコツすきなんですか~。
ボンドと一緒ですね!
お豆腐のお仲間増殖中ですよー(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/129-8187dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

