Entries

スポンサーサイト


コメント

[C901]

おー!!
ボンちゃん座椅子に座ってくれてる~~

記事にしてくれてありがとうございます☆

もかちゃんとオソロですよ~
♪(●ゝ艸・○)
  • 2010-02-10 00:48
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C902]

ボンちゃんも座椅子気に入ったのですね~
ちゃんと座っててお利口さんだ~(*´▽`*)
そそ、気持ちいいのか眠くなりますよね~
うとうとボンちゃん可愛い~
うちのてまりもよく寝ています(笑)

もか君とお揃いで、一層仲良くなっちゃうかな~

ショートケーキのはんなり豆腐も本当可愛いし、
おいしそう~~~(*´▽`*)

[C903]

はんなり豆腐パックンって言うんだ~(笑)
ボンド君の毛色と合ってて可愛い~ですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

覗き込んでるボンド君の背中、ゴ~ルドだ~!
違うポメちゃんかと思っちゃいましたぁ☆
前が真っ白ポワポワなので、プリムと一緒ですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
プリムも背中がゴ~ルドですよ~v-221
ボンド君も背中に天使の羽根あるのかなぁ~?
  • 2010-02-10 12:40
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C904]

あれあれ、豆腐隊が増殖してるね~。
ボンド君、王様みたいだよ。
愛みたいに、お豆腐ちゃん、誰かさんの枕として
取られないように気をつけてね。(^_-)-☆

[C905]

とっても可愛い座椅子ですね~v-291
ボンちゃんにピッタリ♪
素敵なプレゼントで、嬉しいですね!!
ボンちゃん・まっくサン・おっくサンで
争奪戦かな?(笑)

[C906]

あははっ皆でお揃いですね~
さくらママさんに感謝~ポメクラブのシンボルになったのでは??
ボンドちゃんめっちゃ寛いでる~
色合いもボンドちゃんにぴったり~似合ってるよ~

ネムネムボンドちゃんの顔可愛い~~~でちゅ~

[C907]

おおー、ボンちゃんともか、おそろですね~^^
はんなり豆腐が、どんどん増殖☆
ともさん、ひろさんには、ほんとに感謝です♪
ねむねむボンちゃん、可愛いなーe-266
うちのは、案の定にゃんこに占領されてますが…^^;

[C908] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
本当にありがとうございました。
ボンドも気に入ったみたいです。
大事に使わして頂きます!


v-22咲耶@てまりママさん
さくらちゃんは小柄だし、かわいく
座ってますよー。
ボンドはチョッと飛び出た感じで(笑)
お友達の皆さんとお揃い、すごく嬉しいです。


v-22プリアンママさん
明るいとゴールドっぽくも見えますねー。
天使の羽って程でもないですけど、白い毛も
あるので、そんな風にも見えます(笑)

[C909] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
豆腐のお仲間にさせて頂きましたー。
お豆腐はすごく障り心地もよくって
ついナデナデしちゃいます(笑)


v-22まつきさん
プレゼントなんて頂く事無かったので
本当にお心使いが嬉しいですね。
これもワンコが繋げた縁ですね。
ボンドに感謝感謝です。


v-22ジニママさん
ボンドってシックな色居合いは似合わないので
黄色ってベストマッチなんです。
どうしてさくらちゃんファミリーは、ボンドが
似合う色が分かったんだろう?(笑)

[C910] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
お揃いですよー。うれしいですね。
ホント、感謝感謝です。
>にゃんこに占領されてますが
あははー、そうかにゃんこにも丁度いいですもんね。
もかくんも猫ちゃん達の前では、カタナシかな(笑)

[C911]

こんばんはぁ~♪
素敵なプレゼントよかったね(*´▽`*)
ちゃんと座イスに座って可愛い~(≧ω≦ )
  • 2010-02-11 00:29
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C912]

ボンドちゃん ちゃんと 使ってくれるんだね。
のんさま なら 確実に ちっこだわぁ。
座り心地 (寝心地??) は いかがですか~??
今頃 あったかくって おいしい 湯豆腐の夢 でも 見てるかな??

[C913] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
最初はおやつをあげて、馴れさせましたよ。
でも、直ぐ座ってくれました(笑)


v-22のんママさん
豆腐の上でネムネムして、お豆腐さんの
夢を見たかも知れませんね(笑)

[C914]

ボンちゃん よかったね~!

とってもお似合いですよ。 気持ち良さそう♪

わが家には クッションや枕 小物があります。

でも ぽんちゃんのじゃないんだな~。 あはは!

[C915] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
ありがとうございます。
はんなり豆腐シリーズって色々なものが
あるんですね。
どれもカワイイですよね~。
(以外とカワイイもの好きな私です)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/128-5103aa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お豆腐とどいた

2010年2月10日水曜日

IMG_5847.jpg

「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃんファミリーから素敵なプレゼントが届きました。

IMG_5848-3.jpg



じゃじゃ~ん「はんなり豆腐・パックン座いす」です。

IMG_5851-3

ほんとかわいいですよね~。

IMG_58571.jpg

ボンドも興味津々です。

IMG_58601.jpg

ボンドも素敵なプレゼントに喜んでます!

IMG_5861-3.jpg

って、ふかふかの座椅子の上でネムネムになって来ちゃったね。

ひろ☆さくらパパさん、とも☆さくらママさん、さくらちゃん、
どうもありがとうございます。
大切に使わして頂きます。


お豆腐ありがとうございました(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
 
スポンサーサイト

コメント

[C901]

おー!!
ボンちゃん座椅子に座ってくれてる~~

記事にしてくれてありがとうございます☆

もかちゃんとオソロですよ~
♪(●ゝ艸・○)
  • 2010-02-10 00:48
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C902]

ボンちゃんも座椅子気に入ったのですね~
ちゃんと座っててお利口さんだ~(*´▽`*)
そそ、気持ちいいのか眠くなりますよね~
うとうとボンちゃん可愛い~
うちのてまりもよく寝ています(笑)

もか君とお揃いで、一層仲良くなっちゃうかな~

ショートケーキのはんなり豆腐も本当可愛いし、
おいしそう~~~(*´▽`*)

[C903]

はんなり豆腐パックンって言うんだ~(笑)
ボンド君の毛色と合ってて可愛い~ですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

覗き込んでるボンド君の背中、ゴ~ルドだ~!
違うポメちゃんかと思っちゃいましたぁ☆
前が真っ白ポワポワなので、プリムと一緒ですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
プリムも背中がゴ~ルドですよ~v-221
ボンド君も背中に天使の羽根あるのかなぁ~?
  • 2010-02-10 12:40
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C904]

あれあれ、豆腐隊が増殖してるね~。
ボンド君、王様みたいだよ。
愛みたいに、お豆腐ちゃん、誰かさんの枕として
取られないように気をつけてね。(^_-)-☆

[C905]

とっても可愛い座椅子ですね~v-291
ボンちゃんにピッタリ♪
素敵なプレゼントで、嬉しいですね!!
ボンちゃん・まっくサン・おっくサンで
争奪戦かな?(笑)

[C906]

あははっ皆でお揃いですね~
さくらママさんに感謝~ポメクラブのシンボルになったのでは??
ボンドちゃんめっちゃ寛いでる~
色合いもボンドちゃんにぴったり~似合ってるよ~

ネムネムボンドちゃんの顔可愛い~~~でちゅ~

[C907]

おおー、ボンちゃんともか、おそろですね~^^
はんなり豆腐が、どんどん増殖☆
ともさん、ひろさんには、ほんとに感謝です♪
ねむねむボンちゃん、可愛いなーe-266
うちのは、案の定にゃんこに占領されてますが…^^;

[C908] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
本当にありがとうございました。
ボンドも気に入ったみたいです。
大事に使わして頂きます!


v-22咲耶@てまりママさん
さくらちゃんは小柄だし、かわいく
座ってますよー。
ボンドはチョッと飛び出た感じで(笑)
お友達の皆さんとお揃い、すごく嬉しいです。


v-22プリアンママさん
明るいとゴールドっぽくも見えますねー。
天使の羽って程でもないですけど、白い毛も
あるので、そんな風にも見えます(笑)

[C909] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
豆腐のお仲間にさせて頂きましたー。
お豆腐はすごく障り心地もよくって
ついナデナデしちゃいます(笑)


v-22まつきさん
プレゼントなんて頂く事無かったので
本当にお心使いが嬉しいですね。
これもワンコが繋げた縁ですね。
ボンドに感謝感謝です。


v-22ジニママさん
ボンドってシックな色居合いは似合わないので
黄色ってベストマッチなんです。
どうしてさくらちゃんファミリーは、ボンドが
似合う色が分かったんだろう?(笑)

[C910] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
お揃いですよー。うれしいですね。
ホント、感謝感謝です。
>にゃんこに占領されてますが
あははー、そうかにゃんこにも丁度いいですもんね。
もかくんも猫ちゃん達の前では、カタナシかな(笑)

[C911]

こんばんはぁ~♪
素敵なプレゼントよかったね(*´▽`*)
ちゃんと座イスに座って可愛い~(≧ω≦ )
  • 2010-02-11 00:29
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C912]

ボンドちゃん ちゃんと 使ってくれるんだね。
のんさま なら 確実に ちっこだわぁ。
座り心地 (寝心地??) は いかがですか~??
今頃 あったかくって おいしい 湯豆腐の夢 でも 見てるかな??

[C913] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
最初はおやつをあげて、馴れさせましたよ。
でも、直ぐ座ってくれました(笑)


v-22のんママさん
豆腐の上でネムネムして、お豆腐さんの
夢を見たかも知れませんね(笑)

[C914]

ボンちゃん よかったね~!

とってもお似合いですよ。 気持ち良さそう♪

わが家には クッションや枕 小物があります。

でも ぽんちゃんのじゃないんだな~。 あはは!

[C915] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
ありがとうございます。
はんなり豆腐シリーズって色々なものが
あるんですね。
どれもカワイイですよね~。
(以外とカワイイもの好きな私です)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/128-5103aa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

