Entries

スポンサーサイト


コメント

[C883]

おぉー!
ぽんちゃんとデートしてきたんですね!
楽しそう~~
ニコニコ笑顔のおっくさんの表情が
思い浮かびます(笑)

うんうん
まっくさんも行きたかったですよね~

私も(照)←ん!?
  • 2010-02-07 16:36
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C884]

うわ~
ふわふわぽんちゃん だっ!!
こりゃ おっくさん テンション 上がっちゃいますよね~
ボンドちゃんも 楽しめたかな??★彡

[C885]

お近くにブログでお知り合いの方がいるなんていいですね^^
おっくさんもボンド君も 楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

[C886]

ボンドちゃん今日はデートだったんですね~~
2人とも可愛いでちゅ~~~いいな~~
しかもポメちゃんもいっぱい~ですね~みんな可愛い~
小雪ちゃんオーナー様募集中ですか??良い人がオーナー様になるといいな~~ 
ってボンドちゃんちの娘になったりして~~あはははっ

あの肉球クリームうちと一緒!!あれ良いです~~
足の角質に最高!

[C887]

う~んと、えっと。。。えっと。。。

お出掛けしたのは「おっく」さんで
ブログを書いたのは「まっく」さん、、、なのですよね?

まるでその場にまっくさんも居たみたいに
楽しさをリアルに伝えるのがお上手ですね(笑)

そのクリーム、いいですよ♪
我が家はラベンダーの香りを愛用してます。

可愛いボンちゃんとお友達に(。・・)σ凸ポチッ

[C888]

まっくサンは行けなくて残念でしたね!
ひんわかした雰囲気のぽんたクンなら
ボンちゃんも大丈夫だったんじゃなかな?
おっくサンも楽しい時間を過ごせたから
こその報告弾丸トークだったのでは?(笑)

[C889]

本当にありがとうございました!
とても楽しくて 時間を忘れちゃいましたね。

ぽんちゃんは 他のわんちゃんが苦手なのに
ボンドくんには 積極的でした。 
優しいのがわかったからだね。 きっと。
他のこダメなのは おわかりですよね。 
「がる~~~!」お見せしちゃたし。 しかも 大きいこにばかりするし…。

ボンドくんには ちっこをするのも見せてもらって 勉強になりました。
うちのこは まだ できないですけどね…。 頑張らねば。

まっくさんへ 
ボンドくんおっくさん連れまわして ごめんなさいね~!
おっくさん ずっとしゃがんでいたので 疲れちゃいましたよね~。

第2回が開催されるのを 楽しみにしますね♪

[C890] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
近くなのに中々お会いするチャンスが
無かったんですが、やっと会えたって感じです。
ぽんちゃん、かわいいですよね~。
私も行きたかったですー。


v-22のんママさん
おっくはテンション上がりまくりだったようです。
ボンドも少し遊べたみたい。
でも、ぽんちゃんの方が積極的で、相変わらず
へたれのボンドだったみたいです(泣)


v-22ぽむmamaさん
ほんと近くにお友達が出来て幸せです。
ワンコライフが一層たのしくなります。

[C891] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
いつもジニママさんのブログでお友達と
交流しているのを羨ましい気持ちで見てますよ。
ボンドもワンコ慣れしないとね。
はやくジニーちゃんとも遊びたいな。


v-22さっこさん
いや~、帰えるなり、おっくの(暑苦しい)解説付きで
写真鑑賞会が始まりましたから~(笑)
クリームお揃いですか、これ良いですよね。
中々の人気商品みたいですね~。


v-22まつきさん
ほんと、平日に会うなんてズルいですよね。
私も毎日ブログのぽんちゃん見てるのに。。(泣)
帰宅するなり、おっくがウルサいの何のって。。。

[C892] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
おっくとボンドがお世話になりました。
遊んで戴いてありがとうございます。
ボンドは私たちの躾が悪く、よそのワンコと
遊べないコになってしまったんで、あんまり
楽しくなかったかも知れませんが、これからも
遊んでやって下さいね。
今度は是非、私も参加させて下さい。

[C893]

あっ~、ぽんちゃんみっけ。
そっか、ボンド君とぽんちゃん、お家が近いんだね。
ぽんちゃんよく南大沢にお出掛けしているもんね。
なんだかんだ言っても、ふたりとも意気投合しているように
みえまちゅよぉ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C894]

近くにブログのお友達がいらっしゃるなんて、嬉しいですね~^^
ぽんちゃん、とっても可愛い♪
私もお会いしてみたいです☆
ほかにもたくさんのお友達と交流できたみたいで
楽しい日でしたね^^
まっくさんも、行きたかったですよね~♪

[C895]

そうかー平日だったからおっくさんだけデートだったんですね~
まっくさん残念(´ヘ`;)
ぽんちゃん、こう見ると男の子って感じですね~
やっぱりボンちゃんと会って嬉しくてワクワクしてたのかな~

ボンちゃんがしつけ悪いと言ったら・・・てまりなんてどうすれば・・・_| ̄|○ 
ボンちゃん、ビビリかもですがイイ子ですよ~~~
わんこ慣れはそのうち慣れていくとイイですね。

それにしてもポメポメ~幸せすぎです~

>おっくさん
私も平日なら電車でてろてろ(行けるトコなら)
てまりと2人で行きますよ~(*´▽`*)
平日は土日より日数あるので余裕が・・・(爆)

[C896]

ブログのお友達と遊んできたんですね♪
しかも家が近いんですか!?いいですねぇ~(*^。^*)
今度はまっくさんも行けるといいですね(*´▽`*)
  • 2010-02-09 01:01
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C897] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
ぽんちゃん、ボンドのこと気に入ってくれたみたいで
嬉しいです。ボンドは相変わらずビビりなんで
ぽんちゃんの勢いに押されぎみでした(笑)
愛ちゃんとも仲良くしたいな~。

v-22りむさん
ぽんちゃん、本当にかわいいですよね~。
私も1度だけアウトレットで会ってますが
その時はそんなに交流できなかったんで。。
近いうちにオフ会とかイベントで会える
予感がします。。。(ほとんど希望)


v-22咲耶@てまりママさん
ボンドとぼんちゃんはこれから仲良く遊べる様に
なる気がします(こちらも期待(笑))
ボンドいい子なんて、ありがとうございます。
ワンコ慣れは、積極的にイベントやオフ会で
克服しようと思います。

>てまりと2人で行きますよ~
おっくがハナの穴をおっぴろげて喜んでますよ(笑)


v-22ぽんぽにママさん
皆さんのブログでも良くお友達と公園とか
行かれている記事をみますので、ぽんちゃんとは
そんなお友達になれたら嬉しいなって思ってます。

[C898]

ボンちゃん
可愛いお友達が増えたんですね♪
まっくさん残念でしたね(笑)

今度は、蘭とも会ってくださいねぇ~(笑)
犬見しりですけどぉ~

[C899] おー

ボンド君だけでもかわいいのに
ぽんちゃん!
ぽめにゃん!!
こゆきちゃん!!!
うーんかわいくて気絶しそうです。

[C900] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
はい、最近はオフ会やデートも積極的に参加してます。
蘭ちゃんとも早くデートしましょう!
犬見知りはお互いさまってことで(笑)


v-22はまくりさん
ボンドの事「かわいい」だなんて、ありがとうございます!
ぽんちゃんも、ぽめにゃんもすごーく小さくて、ボンドが
ひときわ大きく見えました。
でもボンドが一番のビビリでした(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/127-dadb5ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽんちゃんと

2010年2月7日日曜日

IMG_5688.jpg

5日金曜日に、ボンドと おっくが お出かけしました。
お相手は…Blog『ふわふわぽんちゃん』の ぽんちゃん&ゆきんこさんです。

IMG_5694-2.jpg

以前、南大沢のイベントで、声をかけさせていただきました。
とても近くに お住まいとの事で…びっくり。
今日は 念願かなっての デートです(男の子同士ですけど)

ぽんちゃんカーに 乗せていただき、Funny Faceさんへ。

IMG_5704-2.jpg

始めのうちは、眠そうな ぽんちゃん。
鶏団子を食べて、バギーでひとやすみしたら、
俄然 元気モード!

IMG_5711-2

ほかのワンコが苦手、と伺ってましたが、ボンドより積極的!
ご挨拶が下手っぴのボンドは、壁に追い込まれてました(笑)
でも、程よい所で 止めるのも上手で。優しいね。

IMG_5696-2.jpg

ゆきんこさんからお団子を貰うボンド。「うまうま」

IMG_5709.jpg

ボンドが飽きて、騒ぎ始めてしまったので、
ぽんちゃんの「おなじみの店」へ移動。

IMG_5743-2

ぽんちゃんの お友達の、ぽめにゃんと たろたろくん。
並んで記念撮影に 挑戦しますが…これが限界(笑)

途中から、白ポメ小雪ちゃん(オーナー様募集中)も加わって。

IMG_5758-2

とても楽しくて、ずいぶん長居をしたようで。。。。
(営業妨害になって無いかな?)

ゆきんこさんから、クリームのプレゼントを いただきました。
ありがとうございます!(こちらは手ぶらで~すみません)

IMG_5764-2

今日は、性格の優しいワンコと たくさん遊ばせてもらって、
ボンドにとっては 良い訓練、
おっくは ワンコ撫で放題に 楽しいおしゃべり、と
とても充実した時間が持てたようです。
(私が帰宅するなり、弾丸のように 話を聞かされました・笑)
ほんとうに ありがとうございました!!



私も行きたかった~(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
 
スポンサーサイト

コメント

[C883]

おぉー!
ぽんちゃんとデートしてきたんですね!
楽しそう~~
ニコニコ笑顔のおっくさんの表情が
思い浮かびます(笑)

うんうん
まっくさんも行きたかったですよね~

私も(照)←ん!?
  • 2010-02-07 16:36
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C884]

うわ~
ふわふわぽんちゃん だっ!!
こりゃ おっくさん テンション 上がっちゃいますよね~
ボンドちゃんも 楽しめたかな??★彡

[C885]

お近くにブログでお知り合いの方がいるなんていいですね^^
おっくさんもボンド君も 楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

[C886]

ボンドちゃん今日はデートだったんですね~~
2人とも可愛いでちゅ~~~いいな~~
しかもポメちゃんもいっぱい~ですね~みんな可愛い~
小雪ちゃんオーナー様募集中ですか??良い人がオーナー様になるといいな~~ 
ってボンドちゃんちの娘になったりして~~あはははっ

あの肉球クリームうちと一緒!!あれ良いです~~
足の角質に最高!

[C887]

う~んと、えっと。。。えっと。。。

お出掛けしたのは「おっく」さんで
ブログを書いたのは「まっく」さん、、、なのですよね?

まるでその場にまっくさんも居たみたいに
楽しさをリアルに伝えるのがお上手ですね(笑)

そのクリーム、いいですよ♪
我が家はラベンダーの香りを愛用してます。

可愛いボンちゃんとお友達に(。・・)σ凸ポチッ

[C888]

まっくサンは行けなくて残念でしたね!
ひんわかした雰囲気のぽんたクンなら
ボンちゃんも大丈夫だったんじゃなかな?
おっくサンも楽しい時間を過ごせたから
こその報告弾丸トークだったのでは?(笑)

[C889]

本当にありがとうございました!
とても楽しくて 時間を忘れちゃいましたね。

ぽんちゃんは 他のわんちゃんが苦手なのに
ボンドくんには 積極的でした。 
優しいのがわかったからだね。 きっと。
他のこダメなのは おわかりですよね。 
「がる~~~!」お見せしちゃたし。 しかも 大きいこにばかりするし…。

ボンドくんには ちっこをするのも見せてもらって 勉強になりました。
うちのこは まだ できないですけどね…。 頑張らねば。

まっくさんへ 
ボンドくんおっくさん連れまわして ごめんなさいね~!
おっくさん ずっとしゃがんでいたので 疲れちゃいましたよね~。

第2回が開催されるのを 楽しみにしますね♪

[C890] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
近くなのに中々お会いするチャンスが
無かったんですが、やっと会えたって感じです。
ぽんちゃん、かわいいですよね~。
私も行きたかったですー。


v-22のんママさん
おっくはテンション上がりまくりだったようです。
ボンドも少し遊べたみたい。
でも、ぽんちゃんの方が積極的で、相変わらず
へたれのボンドだったみたいです(泣)


v-22ぽむmamaさん
ほんと近くにお友達が出来て幸せです。
ワンコライフが一層たのしくなります。

[C891] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
いつもジニママさんのブログでお友達と
交流しているのを羨ましい気持ちで見てますよ。
ボンドもワンコ慣れしないとね。
はやくジニーちゃんとも遊びたいな。


v-22さっこさん
いや~、帰えるなり、おっくの(暑苦しい)解説付きで
写真鑑賞会が始まりましたから~(笑)
クリームお揃いですか、これ良いですよね。
中々の人気商品みたいですね~。


v-22まつきさん
ほんと、平日に会うなんてズルいですよね。
私も毎日ブログのぽんちゃん見てるのに。。(泣)
帰宅するなり、おっくがウルサいの何のって。。。

[C892] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
おっくとボンドがお世話になりました。
遊んで戴いてありがとうございます。
ボンドは私たちの躾が悪く、よそのワンコと
遊べないコになってしまったんで、あんまり
楽しくなかったかも知れませんが、これからも
遊んでやって下さいね。
今度は是非、私も参加させて下さい。

[C893]

あっ~、ぽんちゃんみっけ。
そっか、ボンド君とぽんちゃん、お家が近いんだね。
ぽんちゃんよく南大沢にお出掛けしているもんね。
なんだかんだ言っても、ふたりとも意気投合しているように
みえまちゅよぉ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C894]

近くにブログのお友達がいらっしゃるなんて、嬉しいですね~^^
ぽんちゃん、とっても可愛い♪
私もお会いしてみたいです☆
ほかにもたくさんのお友達と交流できたみたいで
楽しい日でしたね^^
まっくさんも、行きたかったですよね~♪

[C895]

そうかー平日だったからおっくさんだけデートだったんですね~
まっくさん残念(´ヘ`;)
ぽんちゃん、こう見ると男の子って感じですね~
やっぱりボンちゃんと会って嬉しくてワクワクしてたのかな~

ボンちゃんがしつけ悪いと言ったら・・・てまりなんてどうすれば・・・_| ̄|○ 
ボンちゃん、ビビリかもですがイイ子ですよ~~~
わんこ慣れはそのうち慣れていくとイイですね。

それにしてもポメポメ~幸せすぎです~

>おっくさん
私も平日なら電車でてろてろ(行けるトコなら)
てまりと2人で行きますよ~(*´▽`*)
平日は土日より日数あるので余裕が・・・(爆)

[C896]

ブログのお友達と遊んできたんですね♪
しかも家が近いんですか!?いいですねぇ~(*^。^*)
今度はまっくさんも行けるといいですね(*´▽`*)
  • 2010-02-09 01:01
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C897] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
ぽんちゃん、ボンドのこと気に入ってくれたみたいで
嬉しいです。ボンドは相変わらずビビりなんで
ぽんちゃんの勢いに押されぎみでした(笑)
愛ちゃんとも仲良くしたいな~。

v-22りむさん
ぽんちゃん、本当にかわいいですよね~。
私も1度だけアウトレットで会ってますが
その時はそんなに交流できなかったんで。。
近いうちにオフ会とかイベントで会える
予感がします。。。(ほとんど希望)


v-22咲耶@てまりママさん
ボンドとぼんちゃんはこれから仲良く遊べる様に
なる気がします(こちらも期待(笑))
ボンドいい子なんて、ありがとうございます。
ワンコ慣れは、積極的にイベントやオフ会で
克服しようと思います。

>てまりと2人で行きますよ~
おっくがハナの穴をおっぴろげて喜んでますよ(笑)


v-22ぽんぽにママさん
皆さんのブログでも良くお友達と公園とか
行かれている記事をみますので、ぽんちゃんとは
そんなお友達になれたら嬉しいなって思ってます。

[C898]

ボンちゃん
可愛いお友達が増えたんですね♪
まっくさん残念でしたね(笑)

今度は、蘭とも会ってくださいねぇ~(笑)
犬見しりですけどぉ~

[C899] おー

ボンド君だけでもかわいいのに
ぽんちゃん!
ぽめにゃん!!
こゆきちゃん!!!
うーんかわいくて気絶しそうです。

[C900] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
はい、最近はオフ会やデートも積極的に参加してます。
蘭ちゃんとも早くデートしましょう!
犬見知りはお互いさまってことで(笑)


v-22はまくりさん
ボンドの事「かわいい」だなんて、ありがとうございます!
ぽんちゃんも、ぽめにゃんもすごーく小さくて、ボンドが
ひときわ大きく見えました。
でもボンドが一番のビビリでした(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/127-dadb5ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

