Entries

スポンサーサイト


コメント

[C871]

ディアゴスティ~ニ♪♪

耳に残る曲ですよね(笑)

まっくさんフェラーリのラジコンカー好きなんですね♪
うんうん カッコイイもんなぁ~
でも 完成するまで2年ってびっくり
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
進捗報告 ぜひお願いしますね!

あぁ~ボンちゃんきゃわええ~
食べ物かどうかチェックするとことか~
ベッドでくつろいでるとことか~

ボンちゃんという存在がきゃわええ~
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

  • 2010-02-06 14:00
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C872]

CMでやっているやつですね。
創刊号xxx円とかいって全部でどれくらい
かかるのか気になってました。
100号なんですね。しかも週刊誌なんですね(笑)
私は不器用なのでまっくさんのブログで
作った気になろうと思います。(笑)
ボンド君興味深々でかわいいですね。

[C873]

え~!!
100号で2年もかかるんですか!?
頑張ってくだされ~!!
ボンドくん、応援してあげてね♪

[C874]

これ~~~見ました~気になったんです~
今パパにやってみたら~って行ったら・・一作終わったよ~で終わり~
何だ~もっとテンションあげようよ~
ここで私の夢!あれを全部作ってその中におやつを入れてジニーを散歩させること!!
いい考えだと思いません???ぼんどちゃんもどう??って2年かかるんですよね~道は遠いんだ~~~~~~~~~~~でも楽しそう~~

まっくさんと私と趣味が・・・あはははっ
MAC同士だし!!職人型だし・・

ボンド君も興味津々ですね~
どう完成するか楽しみです~
ぽち

[C875]

道のりは 購読 予約したら 作らずには いられませんね!
完成 楽しみにしていますよ!
ちなみに papaもん は整備士 なんですよ(笑)

[C876]

え~!100号ですか?!
しかも2年もかかるの~?!∑(〇Д◎ノ)ノひょえ~
いったいいくらかかるのでしょうかぁ…
まっくさん、頑張って下さいねぇ~(っ´∀`)っ))

ボンド君、ネムネム?
超~可愛い~(/ω\*)
いつさらいに行こうかな…ふふふ
おっくさんに飛び蹴りされるかしら?( ̄∀ ̄*)あは
  • 2010-02-06 22:51
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C877]

こんばんはぁ~♪
えっ!?2年もかかるの(@_@;)
長いですね…(^^;)
頑張れ~\(^o^)/
  • 2010-02-07 00:27
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C878]

おおっ、これ始められたんですね!
100号か~、がんばってくださいね☆
デアゴスティ~ニ♪、私も去年まで
ピーターラビットの食器がついてくるのをやってました。
月2回で60号だったかな…途中で書店売りがなくなるって連絡がきて
定期購読にしたんですよー。
(でも、その後も本屋で売ってたけど(笑))
そのおかげで、全号揃いました♪
これは、組み立てなくちゃいけないから大変そうですね!
でも、ボンちゃんも見守ってくれてるから、大丈夫か☆

[C879] まいどおおきに♪

『イタリアンレッド』たまりません…フェラーリ最高です!!
農機具屋がよくぞここまで…トラクターから自動車へと「こだわって」作りあげてきた結果でしょうね。
ここ数年、電気自動車を開発している会社が増えてきているようですが、フロンティア精神と情熱で
いいクルマを世におくり出して欲しいものです。

バーレーンでサイボーグ・ミハエル(メルセデス)を返り討ちできますかね?


[C880] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
私実はフェラーリファンなんですよ。
ラジコンはそんなに興味があるって分けでも
なんですが、見てたら「走らせたい!」
っていう衝動に。。
ボンドは(食べ物じゃないんで)つまんな
そうでした(笑)


v-22はまくりさん
全部で幾ら掛かるとか、考えちゃダメですよ(笑)
それを考えると始められなくなります。
私も不器用なんですが、頑張りますよ!


v-22ぽむmamaさん
2年は長いな~って思うんですが、少しづつ
コツコツやって、完成した時は、すごく嬉しいん
だろうなって思います。

[C881] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
本当ですか~、趣味が合いますね~。
ラジコンに先導させてお散歩ってのは
考えつきませんでしたが、いいアイデアですね。
完成したら試そうかなぁ(2年後だけど)


v-22papaもん
1度始めたら止められないディアゴスティーニの
中でも、飛び切りじゃないですかね。
だって、多分最終号は「タイヤ」でしょから(笑)
整備士さんとは。。私はIT系なんですが、手に職って
感じで憧れます。


v-22プリアンママさん
幾ら掛かるか想像しちゃダメですよ~(笑)
ボンドを連れていったら、すごくウルサいので
後悔しますよ(笑)

[C882] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
2年も掛かるってとんでもないですよねぇ~
ボンドが4才になってるってことですから(汗)


v-22りむさん
おっ!りむさんもやってましたか~。
ピーターラビットのシリーズも凄いですね。
全部広げたら、さぞ豪華でしょうね。
勿体なくて使えないじゃないですか?
私はチビチビ組み立てて行く工程を楽しみたい
と思います。


v-22@るんたさん
フェラーリファンの仲間だったんですね。
F1を何度か見に行きましたが、私が行くと
必ずフェラーリが勝てない不勝神話があります
(4戦4敗。。。泣)
ミハエルがロスブラウンと組んで復帰ですか~。
今年も話題が豊富で、いまから楽しみです。
(あんなに嫌いだったアロンソが今では大好きです!)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/126-95bdb4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FerrariRCを始めるよ

2010年2月6日土曜日

IMG_5767_20100206122027.jpg

始めましちゃいました。ディアゴスティーニさんの週刊xxを作るシリーズ。
フェラーリのラジコンカーに手を出しちゃいました。

IMG_5768.jpg
毎週コツコツ作って100号で完成!ってことは2年も掛かるんです。

中身はこんな感じです。
IMG_5775.jpg

飽きっぽい私ですが、始めたら途中で止められないので、頑張ってやり抜こうと思ってます。
(だって最後まで続けないと、走らせられないからね)

IMG_5769.jpg

ボンドは何となく食べ物では無い事が分かったみたいです。

IMG_5773.jpg

不器用なので、ちゃんと奇麗に作れるか少し不安です。

IMG_57771.jpg

まっく「だっ大丈夫だよ~(汗)」

IMG_57781.jpg

これからたまに進捗を報告していきます。



ディアゴスティ~ニ♪♪(宜しければ応援ポチお願いします)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C871]

ディアゴスティ~ニ♪♪

耳に残る曲ですよね(笑)

まっくさんフェラーリのラジコンカー好きなんですね♪
うんうん カッコイイもんなぁ~
でも 完成するまで2年ってびっくり
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
進捗報告 ぜひお願いしますね!

あぁ~ボンちゃんきゃわええ~
食べ物かどうかチェックするとことか~
ベッドでくつろいでるとことか~

ボンちゃんという存在がきゃわええ~
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

  • 2010-02-06 14:00
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C872]

CMでやっているやつですね。
創刊号xxx円とかいって全部でどれくらい
かかるのか気になってました。
100号なんですね。しかも週刊誌なんですね(笑)
私は不器用なのでまっくさんのブログで
作った気になろうと思います。(笑)
ボンド君興味深々でかわいいですね。

[C873]

え~!!
100号で2年もかかるんですか!?
頑張ってくだされ~!!
ボンドくん、応援してあげてね♪

[C874]

これ~~~見ました~気になったんです~
今パパにやってみたら~って行ったら・・一作終わったよ~で終わり~
何だ~もっとテンションあげようよ~
ここで私の夢!あれを全部作ってその中におやつを入れてジニーを散歩させること!!
いい考えだと思いません???ぼんどちゃんもどう??って2年かかるんですよね~道は遠いんだ~~~~~~~~~~~でも楽しそう~~

まっくさんと私と趣味が・・・あはははっ
MAC同士だし!!職人型だし・・

ボンド君も興味津々ですね~
どう完成するか楽しみです~
ぽち

[C875]

道のりは 購読 予約したら 作らずには いられませんね!
完成 楽しみにしていますよ!
ちなみに papaもん は整備士 なんですよ(笑)

[C876]

え~!100号ですか?!
しかも2年もかかるの~?!∑(〇Д◎ノ)ノひょえ~
いったいいくらかかるのでしょうかぁ…
まっくさん、頑張って下さいねぇ~(っ´∀`)っ))

ボンド君、ネムネム?
超~可愛い~(/ω\*)
いつさらいに行こうかな…ふふふ
おっくさんに飛び蹴りされるかしら?( ̄∀ ̄*)あは
  • 2010-02-06 22:51
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C877]

こんばんはぁ~♪
えっ!?2年もかかるの(@_@;)
長いですね…(^^;)
頑張れ~\(^o^)/
  • 2010-02-07 00:27
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C878]

おおっ、これ始められたんですね!
100号か~、がんばってくださいね☆
デアゴスティ~ニ♪、私も去年まで
ピーターラビットの食器がついてくるのをやってました。
月2回で60号だったかな…途中で書店売りがなくなるって連絡がきて
定期購読にしたんですよー。
(でも、その後も本屋で売ってたけど(笑))
そのおかげで、全号揃いました♪
これは、組み立てなくちゃいけないから大変そうですね!
でも、ボンちゃんも見守ってくれてるから、大丈夫か☆

[C879] まいどおおきに♪

『イタリアンレッド』たまりません…フェラーリ最高です!!
農機具屋がよくぞここまで…トラクターから自動車へと「こだわって」作りあげてきた結果でしょうね。
ここ数年、電気自動車を開発している会社が増えてきているようですが、フロンティア精神と情熱で
いいクルマを世におくり出して欲しいものです。

バーレーンでサイボーグ・ミハエル(メルセデス)を返り討ちできますかね?


[C880] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
私実はフェラーリファンなんですよ。
ラジコンはそんなに興味があるって分けでも
なんですが、見てたら「走らせたい!」
っていう衝動に。。
ボンドは(食べ物じゃないんで)つまんな
そうでした(笑)


v-22はまくりさん
全部で幾ら掛かるとか、考えちゃダメですよ(笑)
それを考えると始められなくなります。
私も不器用なんですが、頑張りますよ!


v-22ぽむmamaさん
2年は長いな~って思うんですが、少しづつ
コツコツやって、完成した時は、すごく嬉しいん
だろうなって思います。

[C881] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
本当ですか~、趣味が合いますね~。
ラジコンに先導させてお散歩ってのは
考えつきませんでしたが、いいアイデアですね。
完成したら試そうかなぁ(2年後だけど)


v-22papaもん
1度始めたら止められないディアゴスティーニの
中でも、飛び切りじゃないですかね。
だって、多分最終号は「タイヤ」でしょから(笑)
整備士さんとは。。私はIT系なんですが、手に職って
感じで憧れます。


v-22プリアンママさん
幾ら掛かるか想像しちゃダメですよ~(笑)
ボンドを連れていったら、すごくウルサいので
後悔しますよ(笑)

[C882] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
2年も掛かるってとんでもないですよねぇ~
ボンドが4才になってるってことですから(汗)


v-22りむさん
おっ!りむさんもやってましたか~。
ピーターラビットのシリーズも凄いですね。
全部広げたら、さぞ豪華でしょうね。
勿体なくて使えないじゃないですか?
私はチビチビ組み立てて行く工程を楽しみたい
と思います。


v-22@るんたさん
フェラーリファンの仲間だったんですね。
F1を何度か見に行きましたが、私が行くと
必ずフェラーリが勝てない不勝神話があります
(4戦4敗。。。泣)
ミハエルがロスブラウンと組んで復帰ですか~。
今年も話題が豊富で、いまから楽しみです。
(あんなに嫌いだったアロンソが今では大好きです!)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/126-95bdb4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

