Entries

スポンサーサイト


コメント

[C846] ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

すご~いです。
ボンちゃんも、デルモ犬の仲間入りかしら?
がんばれ~
今から、サイン貰っておこうかしら~
ボンちゃん可愛いもんねぇ~v-345

[C847]

おぉ~!ボンド君も受賞したのですね~!!!
おめでとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
今日は、お祝いですねe-266
何食べれるかなぁ~?(* ´艸`)ムププ
ボンド君のスマイルずるぅ~い!
なんですか?その赤ちゃんスマイルは!!
可愛すぎですぅ~(/ω\*)
今度…さらいに行きます!(笑)
  • 2010-01-31 18:10
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C848]

その舌チロの笑顔はいつ受賞してもいいくらい
堂々のかわゆさです!
おめでとうの(。・・)σ凸ポチッe-405

[C849]

おめでとうございます!!
これからも応援しますぞ~^^

ボンちゃんスマイルかわいい!

[C850]

すごーい!!
受賞おめでとうございます
(人´∀`)
もかちゃん&ボンちゃん
応援させていただきます!!

力強く ぽちっと!
  • 2010-01-31 21:44
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C851] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
ありがとうございます。
モデルなんてトンでも無いですよー。
でも、本当に信じられません!
最近体調を崩していたので、今度は逆に
福が来ました!


v-22プリアンママさん
ありがとうございます。
おめでたい記事なんで、少しオヤツでつって
良い笑顔出してもらいました。
いつもは、もっとぼーって感じですけど(笑)
>今度…さらいに行きます!
それじゃ、ウチはPurimちゃんを頂いちゃおうかな?


v-22さっこさん
ボンドの舌チロをそんなふうに言って頂いて
ウレシイです。
ありがとうございます。

[C852] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
ありがとうございます。
皆さんの温かい応援のお陰だと思います。
ボンドスマイルはオヤツの力です(笑)


v-22とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
ウチが何で?って感じ。更新頻度少ないけど、
こんなんで良いのかな?ってへんな心配しちゃいます。
(ちょっとプレッシャー(汗))

[C853]

ボンド君やりましたね~~おめでとうございます~~
ボンド君~~~~~~サインお願いします~~超有名犬!!羨ましいな~~

舌チロスマイル~バッチリ~ポチン!!
  • 2010-01-31 22:51
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C854]

うわあ、おめでとうございます!
ボンちゃんと同じときに受賞するなんて、
やっぱり縁があるんですね~♪
嬉しいなっ^^
今回の舌チロもめちゃめちゃ可愛いよ~e-266

[C855]

おめでとうございます!!

賢いちゃん顔のかわいいボンドくん

これからも 応援しちゃいますよ~♪

[C856]

まっくサン・おっくサン・ボンちゃん、受賞おめでとうございます!!v-424
凄いですね~♪ボンちゃんの魅力がたっぷり詰まったブログですから
頷ける結果ですよv-410
これからも、この笑顔を楽しみにしてますからね☆

[C857]

おめでとうございま~す!
うぅ… 今月は のんさま の お友達が たくさん 受賞されてるわ…
投票ラッシュに なっちゃいそう!
メアドの限り 力の限り 応援 させて いただきますねっ★彡

[C858]

受賞おめでとうございます(≧ω≦ )
すごいなぁ~☆彡
これからもボンちゃんのブログ楽しみにしてます(*´▽`*)
  • 2010-02-01 00:00
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C859]

ボンちゃん受賞おめでとうございます!!
次は月間サイト目指さないとですね。
もか君と同時受賞なんてビックリですよ~
ポメサイト受賞が多いと嬉しいけれど困ってしまいます(苦笑)
とりあえず、複数メアドあるので二人に投票していきますね(*´▽`*)b

画像、加工されててイイ感じです~
文字の曲線が首輪みたいで可愛い~

[C860] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ありがとうございまーす!
信じられないですよね。こんなブログだけど、
本当にいいの?って思っちゃいます。


v-22りむさん
もかくんとは絶対運命で繋がってますよ(笑)
突然のメール、アンケートか何かかな?って
思ったら、「受賞サイト」なんて。
ほんと、ビックリしました。


v-22ゆきんこさん
ありうがとうございます。
賢いの前に「ズル」が付いちゃいますけどね(笑)

[C861]

おおっ、受賞とは、おめでとうございま~ちゅ。
すごい、凄いよ。
コツコツとブログ頑張ったからだね。
ポチッと凸

[C862] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
ありがとうございます。
そんな風に言って頂けると嬉しいです。
「ボンドっ!まつきさんが笑顔楽しみにしてるって!」
。。。。。ボンドも頑張ると申しております。


v-22のんママさん
「のんさま日記」の様な楽しい且つ人気ブログが
選ばれるものと思っていましたが、まさか
ウチが。。。。でも、素直に嬉しいですね。
ありがとうございます。


v-22ぽんぽにママさん
ありがとうございます。
拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくです。

[C863] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
ありがとうございます。
他のお友達(カカくん)も受賞したみたいなので
少なくとも、3ポメが受賞しています。
去年の後半から感じてましたが、ポメがブレイクする
かも知れませんね。
「月間サイト」なんてとても無理ですよー。
受賞出来た事、そして皆さんからのたくさんの温かいお祝いコメントで、これ以上無い幸福感を感じてます。


v-22愛ちゃん
ありがとうー。
ほんとブログ始めて良かった~って思います。
これからもコツコツ頑張ります!

[C864] ★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! これってスポンサーでも付くの?

よく分からないけれど。。σ( ^ー゜)

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!応援!!

[C865] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22親ぴ~さん
スポンサーとか、そういうのは無いと思いますよ。
もし宜しければ、バナーからサイトの方に遊びに
行ってみて下さい。

[C866]

南大沢のアウトレット
2/13に行く予定ですが都合どうですか
(*^-^*)?

ぽちっと☆
  • 2010-02-03 00:41
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C867] こんにちは

おめでとうございます

すごいですね~
きっと ボンちゃんの笑顔と
まっくさんご家族の人柄が
ステキだからですね~



[C868] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
ハイ!喜んで!
今から楽しみですね~。
りむさんやプリアンママさんも参戦するって
言ってましたから、またオフ会って感じに
なりそういですね。
FunnyFace予約した方がいいかな?


v-22大泉まちさま
ありがとうございます。
そんな風に言って頂くと、返って恥ずかしく
なります(笑)
拙いブログですけど、皆さんに見て頂いて
いる事が励みになってます!

[C869]

おめでとうございます~♪ってかなり遅コメですみませんっ・・

ボンちゃんかわいいし、お友達も多いからみんなも応援してくれて幸せさんですね~♪

[C870] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
ありがとうございます。
皆さん本当に温かい方ばかりで、ブログを続ける
励みになってます。ほんと幸せものです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/125-a226ab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さんのおかげです!

2010年1月31日日曜日

IMG_5612.jpg

先日、クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンさんから
”2010年2月19日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました”

なんてメールが届きました。
また新手のマルチ系メールかと思いましたが、偽物では無い様です。

Cool Dog Site of the Day JAPAN
dogmarkselectedj.gif

と言うことで、特にCooLってわけでも、面白いわけでも無いふつーのブログなんですが、
これもいつも応援して下さっている皆さんのお陰、と家族一同喜んでおります。

週末更新中心の質素なブログですが、これからも皆さんと共に楽しみながら続けていけたら
と思っております。

お友達のもかくんも選ばれたんです。ダブルで嬉しいです!



ボンちゃんが、、、信じられないね(宜しければ応援ポチお願いします)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

スポンサーサイト

コメント

[C846] ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

すご~いです。
ボンちゃんも、デルモ犬の仲間入りかしら?
がんばれ~
今から、サイン貰っておこうかしら~
ボンちゃん可愛いもんねぇ~v-345

[C847]

おぉ~!ボンド君も受賞したのですね~!!!
おめでとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
今日は、お祝いですねe-266
何食べれるかなぁ~?(* ´艸`)ムププ
ボンド君のスマイルずるぅ~い!
なんですか?その赤ちゃんスマイルは!!
可愛すぎですぅ~(/ω\*)
今度…さらいに行きます!(笑)
  • 2010-01-31 18:10
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C848]

その舌チロの笑顔はいつ受賞してもいいくらい
堂々のかわゆさです!
おめでとうの(。・・)σ凸ポチッe-405

[C849]

おめでとうございます!!
これからも応援しますぞ~^^

ボンちゃんスマイルかわいい!

[C850]

すごーい!!
受賞おめでとうございます
(人´∀`)
もかちゃん&ボンちゃん
応援させていただきます!!

力強く ぽちっと!
  • 2010-01-31 21:44
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C851] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
ありがとうございます。
モデルなんてトンでも無いですよー。
でも、本当に信じられません!
最近体調を崩していたので、今度は逆に
福が来ました!


v-22プリアンママさん
ありがとうございます。
おめでたい記事なんで、少しオヤツでつって
良い笑顔出してもらいました。
いつもは、もっとぼーって感じですけど(笑)
>今度…さらいに行きます!
それじゃ、ウチはPurimちゃんを頂いちゃおうかな?


v-22さっこさん
ボンドの舌チロをそんなふうに言って頂いて
ウレシイです。
ありがとうございます。

[C852] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
ありがとうございます。
皆さんの温かい応援のお陰だと思います。
ボンドスマイルはオヤツの力です(笑)


v-22とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
ウチが何で?って感じ。更新頻度少ないけど、
こんなんで良いのかな?ってへんな心配しちゃいます。
(ちょっとプレッシャー(汗))

[C853]

ボンド君やりましたね~~おめでとうございます~~
ボンド君~~~~~~サインお願いします~~超有名犬!!羨ましいな~~

舌チロスマイル~バッチリ~ポチン!!
  • 2010-01-31 22:51
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C854]

うわあ、おめでとうございます!
ボンちゃんと同じときに受賞するなんて、
やっぱり縁があるんですね~♪
嬉しいなっ^^
今回の舌チロもめちゃめちゃ可愛いよ~e-266

[C855]

おめでとうございます!!

賢いちゃん顔のかわいいボンドくん

これからも 応援しちゃいますよ~♪

[C856]

まっくサン・おっくサン・ボンちゃん、受賞おめでとうございます!!v-424
凄いですね~♪ボンちゃんの魅力がたっぷり詰まったブログですから
頷ける結果ですよv-410
これからも、この笑顔を楽しみにしてますからね☆

[C857]

おめでとうございま~す!
うぅ… 今月は のんさま の お友達が たくさん 受賞されてるわ…
投票ラッシュに なっちゃいそう!
メアドの限り 力の限り 応援 させて いただきますねっ★彡

[C858]

受賞おめでとうございます(≧ω≦ )
すごいなぁ~☆彡
これからもボンちゃんのブログ楽しみにしてます(*´▽`*)
  • 2010-02-01 00:00
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C859]

ボンちゃん受賞おめでとうございます!!
次は月間サイト目指さないとですね。
もか君と同時受賞なんてビックリですよ~
ポメサイト受賞が多いと嬉しいけれど困ってしまいます(苦笑)
とりあえず、複数メアドあるので二人に投票していきますね(*´▽`*)b

画像、加工されててイイ感じです~
文字の曲線が首輪みたいで可愛い~

[C860] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ありがとうございまーす!
信じられないですよね。こんなブログだけど、
本当にいいの?って思っちゃいます。


v-22りむさん
もかくんとは絶対運命で繋がってますよ(笑)
突然のメール、アンケートか何かかな?って
思ったら、「受賞サイト」なんて。
ほんと、ビックリしました。


v-22ゆきんこさん
ありうがとうございます。
賢いの前に「ズル」が付いちゃいますけどね(笑)

[C861]

おおっ、受賞とは、おめでとうございま~ちゅ。
すごい、凄いよ。
コツコツとブログ頑張ったからだね。
ポチッと凸

[C862] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
ありがとうございます。
そんな風に言って頂けると嬉しいです。
「ボンドっ!まつきさんが笑顔楽しみにしてるって!」
。。。。。ボンドも頑張ると申しております。


v-22のんママさん
「のんさま日記」の様な楽しい且つ人気ブログが
選ばれるものと思っていましたが、まさか
ウチが。。。。でも、素直に嬉しいですね。
ありがとうございます。


v-22ぽんぽにママさん
ありがとうございます。
拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくです。

[C863] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
ありがとうございます。
他のお友達(カカくん)も受賞したみたいなので
少なくとも、3ポメが受賞しています。
去年の後半から感じてましたが、ポメがブレイクする
かも知れませんね。
「月間サイト」なんてとても無理ですよー。
受賞出来た事、そして皆さんからのたくさんの温かいお祝いコメントで、これ以上無い幸福感を感じてます。


v-22愛ちゃん
ありがとうー。
ほんとブログ始めて良かった~って思います。
これからもコツコツ頑張ります!

[C864] ★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! これってスポンサーでも付くの?

よく分からないけれど。。σ( ^ー゜)

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!応援!!

[C865] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22親ぴ~さん
スポンサーとか、そういうのは無いと思いますよ。
もし宜しければ、バナーからサイトの方に遊びに
行ってみて下さい。

[C866]

南大沢のアウトレット
2/13に行く予定ですが都合どうですか
(*^-^*)?

ぽちっと☆
  • 2010-02-03 00:41
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C867] こんにちは

おめでとうございます

すごいですね~
きっと ボンちゃんの笑顔と
まっくさんご家族の人柄が
ステキだからですね~



[C868] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
ハイ!喜んで!
今から楽しみですね~。
りむさんやプリアンママさんも参戦するって
言ってましたから、またオフ会って感じに
なりそういですね。
FunnyFace予約した方がいいかな?


v-22大泉まちさま
ありがとうございます。
そんな風に言って頂くと、返って恥ずかしく
なります(笑)
拙いブログですけど、皆さんに見て頂いて
いる事が励みになってます!

[C869]

おめでとうございます~♪ってかなり遅コメですみませんっ・・

ボンちゃんかわいいし、お友達も多いからみんなも応援してくれて幸せさんですね~♪

[C870] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
ありがとうございます。
皆さん本当に温かい方ばかりで、ブログを続ける
励みになってます。ほんと幸せものです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/125-a226ab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

