Entries



コメント

[C832]

あはははっ~~~~モカ君の写真可愛いですよね~~

頑張れボンド君!!もう少しで出来ますぞ!!
のんママさんからいただいたバック可愛くてパクさせたくなりますよね~
ジニーと表情一緒!!嫌だ!!って横目チラ!
でも・・ママさんたちってしつこいからね~~負けないぞ!!

おっくさんとボンドくん頑張れ~~ポチン
  • 2010-01-30 13:59
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C833]

素敵なプレゼントですね~
ボンちゃんもおすわりが決まってるね♪

奇跡の1枚 ボンちゃんパクしてますね~
真剣なオメメが可愛いです(*^_^*)
でも パクって難しそうですね
ボンちゃん がんばれ~p(*^-^*)q
  • 2010-01-30 15:50
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C834]

拒否してるボンドくんもかわいいけど
「奇跡の一枚」最高です!!

ボンドくん 修行がんばって~^^

[C835]

プレゼントのお返し、嬉しいデスね~(*^^*)

ボンちゃん、一瞬でもパクッ出来たんだから凄い!スゴイ!!
覚えが早いのかな?
ちゃんと出来る日が来るのも近い気がします♪
頑張って~v-81の(。・・)σ凸ポチッ

[C836]

素敵なお届けもの、嬉しかったですね♪
もかちゃんのメッセージカードもかわゆかったね
(ノε`*)ノ

おっ!
ボンちゃんかわゆい~~
パクッしてる~

さくらならできないよ
・゚・(ノД`;)・゚・ガビーン

ぽちっと☆
  • 2010-01-30 22:24
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C837]

1枚目のボンド君、とっても素敵な笑顔ですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ヨダレが出ます~v-343
すごい!!!
自らパクってやったのですか?!v-405
えらいよぉ!!!ボンド君!!!v-424
うちは絶対にしないですね…
むりくり口に押し込む!!
そぉ~したら一瞬出来るかなぁ~
練習あるのみ!ですね…f(^w^;)
  • 2010-01-30 22:34
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C838]

そうそう! ジニーちゃん お見事でしたよね。
実は わたくしも お散歩バッグで 試してみたんです…
(近々 アップ予定です)
が 当然の ことながら バッグが でかすぎて 断念~

ボンドちゃんの おくち かわいいなぁ。
ここまで できれば 十分ですよ!
奇跡で なくなる日も そう 遠くなさそう~★彡

[C839]

ボンちゃん、プレゼントいっぱいだね♪
良かったね~v-410
イヤイヤながら、オヤツに釣られたんだね(笑)
・・・ウチの子達は一瞬でもムリだろうなぁ。。。

[C840]

”パク”できてます。
ボンド君とおっくさんと見つめ合ってる感じで
とても良い写真ですね。

[C841]

こちらこそ、その節はありがとうございました^^
なんかささやかなおやつで、すみませんe-330
なかなか気の利いたものって見つけられなくって^^;

ジニーちゃん、お利口にきまってましたよね。
ボンちゃんも、「パクッ」てちゃんとできてますよ~!
うちは絶対だめだなあ(笑)
それにしても、ボンちゃんはいつも可愛いお顔してる~^^

[C842] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ジニーちゃんみたいには行きませんでした。
難しいんですね。
おやつをチラつかせて、何とか1回だけ「パク」
してくれました。


v-22ミッキーママさん
「パクっ」て他の方のブログなんかでたまに
見かけるんですが、試してみて、難しいことが
分かりました。
何事も修行が必要なんですね。


v-22ぽむmamaさん
ブログでは紹介できない程の拒否ぶりでしたが、
おやつで何とか1回だけやってくれました。

[C843] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
「覚えが早い」なんて~、全然そんな事ないですよ。
この一瞬を撮るだけで、かなり時間が掛かり、
取っ手の部分が壊れちゃうんじゃ無いかと
ひやひやいちゃいました(笑)


v-22とも☆さくらママさん
プレゼント返し、うれしいサプライズでしたね。
パクするまでの拒絶顔はブログではお見せ
出来ないですよ(笑)
さくらちゃんはお口が小さいから難しいかな。


v-22プリアンママさん
褒めて頂いてありがとうございます。
1枚の写真は、近くのパン屋さんのテラス席です。
パンを買うとコーヒー一杯頂けるんです。

自らパクって分けには行きませんでした。
むりくりでも拒絶、おやつであやして、色々やって
いる内に奇跡の1枚に辿り着きました(笑)

[C844] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
のんママさんから頂いたお菓子のバッグ、大きさ的には
GOODだったんで行けるかなぁ~と思ったんですが
自然とやる様な動作では無い様です。
ボンドも何?何?って顔してました。


v-22まつきさん
プレゼントを沢山戴いのしばらくオヤツには
困りません。
しかも何時もあげているのよりみんな高級品だから、
ボンドも本当に美味しそうに食べてます(笑)


v-22はまくりさん
ありがとうございます。
でも、この美しい写真の裏では激しい攻防が
ありましたよ(笑)

[C845] お返事

v-22りむさん

返って気を使わしてしまってすみませんでした。
ブログ拝見して、もかくんも気に入って
くれたみたいで良かった。
もかくん最近笑顔が多いですね。カードの写真も
かわいいです。こちらこそ、よろしくです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/124-64cda7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントありがとう

2010年1月30日土曜日

IMG_5178.jpg

今週うれしいプレゼントが届きました。
もかくんのお誕生日祝いをお送りしたんですが、そうしたらもかくんご一家から
こんな素敵なプレゼントを頂戴してしまいました。

IMG_5588のコピー

もかくんのコメントが入ったかわいいカード付き
いおさん、りむさん、もかくん、ありがとう。こちらこそよろしく!

IMG_5589のコピー



話はかわりますが、
ポメオフ会の時にのんママさんから頂いたプレゼント、ジニーちゃんが
お利口にパクしているショットをジニママさんのブログで拝見しました。
ボンドも挑戦してみましたよー。

IMG_5572のコピー

おやつあげるからガンバレ!

IMG_5569_20100130113532.jpg

ほれ、ほれ、ボンドよ~。

IMG_5563のコピー

結局、「パク」は一瞬しかできませんでしたー(奇跡の1枚です)。
まだまだ修行がたりません。



「パク」がんばれよー(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

コメント

[C832]

あはははっ~~~~モカ君の写真可愛いですよね~~

頑張れボンド君!!もう少しで出来ますぞ!!
のんママさんからいただいたバック可愛くてパクさせたくなりますよね~
ジニーと表情一緒!!嫌だ!!って横目チラ!
でも・・ママさんたちってしつこいからね~~負けないぞ!!

おっくさんとボンドくん頑張れ~~ポチン
  • 2010-01-30 13:59
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C833]

素敵なプレゼントですね~
ボンちゃんもおすわりが決まってるね♪

奇跡の1枚 ボンちゃんパクしてますね~
真剣なオメメが可愛いです(*^_^*)
でも パクって難しそうですね
ボンちゃん がんばれ~p(*^-^*)q
  • 2010-01-30 15:50
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C834]

拒否してるボンドくんもかわいいけど
「奇跡の一枚」最高です!!

ボンドくん 修行がんばって~^^

[C835]

プレゼントのお返し、嬉しいデスね~(*^^*)

ボンちゃん、一瞬でもパクッ出来たんだから凄い!スゴイ!!
覚えが早いのかな?
ちゃんと出来る日が来るのも近い気がします♪
頑張って~v-81の(。・・)σ凸ポチッ

[C836]

素敵なお届けもの、嬉しかったですね♪
もかちゃんのメッセージカードもかわゆかったね
(ノε`*)ノ

おっ!
ボンちゃんかわゆい~~
パクッしてる~

さくらならできないよ
・゚・(ノД`;)・゚・ガビーン

ぽちっと☆
  • 2010-01-30 22:24
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C837]

1枚目のボンド君、とっても素敵な笑顔ですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ヨダレが出ます~v-343
すごい!!!
自らパクってやったのですか?!v-405
えらいよぉ!!!ボンド君!!!v-424
うちは絶対にしないですね…
むりくり口に押し込む!!
そぉ~したら一瞬出来るかなぁ~
練習あるのみ!ですね…f(^w^;)
  • 2010-01-30 22:34
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C838]

そうそう! ジニーちゃん お見事でしたよね。
実は わたくしも お散歩バッグで 試してみたんです…
(近々 アップ予定です)
が 当然の ことながら バッグが でかすぎて 断念~

ボンドちゃんの おくち かわいいなぁ。
ここまで できれば 十分ですよ!
奇跡で なくなる日も そう 遠くなさそう~★彡

[C839]

ボンちゃん、プレゼントいっぱいだね♪
良かったね~v-410
イヤイヤながら、オヤツに釣られたんだね(笑)
・・・ウチの子達は一瞬でもムリだろうなぁ。。。

[C840]

”パク”できてます。
ボンド君とおっくさんと見つめ合ってる感じで
とても良い写真ですね。

[C841]

こちらこそ、その節はありがとうございました^^
なんかささやかなおやつで、すみませんe-330
なかなか気の利いたものって見つけられなくって^^;

ジニーちゃん、お利口にきまってましたよね。
ボンちゃんも、「パクッ」てちゃんとできてますよ~!
うちは絶対だめだなあ(笑)
それにしても、ボンちゃんはいつも可愛いお顔してる~^^

[C842] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ジニーちゃんみたいには行きませんでした。
難しいんですね。
おやつをチラつかせて、何とか1回だけ「パク」
してくれました。


v-22ミッキーママさん
「パクっ」て他の方のブログなんかでたまに
見かけるんですが、試してみて、難しいことが
分かりました。
何事も修行が必要なんですね。


v-22ぽむmamaさん
ブログでは紹介できない程の拒否ぶりでしたが、
おやつで何とか1回だけやってくれました。

[C843] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
「覚えが早い」なんて~、全然そんな事ないですよ。
この一瞬を撮るだけで、かなり時間が掛かり、
取っ手の部分が壊れちゃうんじゃ無いかと
ひやひやいちゃいました(笑)


v-22とも☆さくらママさん
プレゼント返し、うれしいサプライズでしたね。
パクするまでの拒絶顔はブログではお見せ
出来ないですよ(笑)
さくらちゃんはお口が小さいから難しいかな。


v-22プリアンママさん
褒めて頂いてありがとうございます。
1枚の写真は、近くのパン屋さんのテラス席です。
パンを買うとコーヒー一杯頂けるんです。

自らパクって分けには行きませんでした。
むりくりでも拒絶、おやつであやして、色々やって
いる内に奇跡の1枚に辿り着きました(笑)

[C844] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
のんママさんから頂いたお菓子のバッグ、大きさ的には
GOODだったんで行けるかなぁ~と思ったんですが
自然とやる様な動作では無い様です。
ボンドも何?何?って顔してました。


v-22まつきさん
プレゼントを沢山戴いのしばらくオヤツには
困りません。
しかも何時もあげているのよりみんな高級品だから、
ボンドも本当に美味しそうに食べてます(笑)


v-22はまくりさん
ありがとうございます。
でも、この美しい写真の裏では激しい攻防が
ありましたよ(笑)

[C845] お返事

v-22りむさん

返って気を使わしてしまってすみませんでした。
ブログ拝見して、もかくんも気に入って
くれたみたいで良かった。
もかくん最近笑顔が多いですね。カードの写真も
かわいいです。こちらこそ、よろしくです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/124-64cda7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

