Entries

スポンサーサイト


コメント

[C791]

おっ 続きですね!
またまた 素敵な お店~
ケーキ おいしそうですね。
食道が ぎゅぎゅぅって なるくらいの あっま~い ケーキ が 好きです。
やっぱり 疲れた時は 甘いもの ですよね。

かもしかボンちゃんも そろそろ お疲れかな??
また お会いしたいですね!★

[C792]

こんばんはぁ~♪
ほんと 楽しかったですよね~(*´▽`*)
ぜひまたオフ会やりましょうね(≧ω≦ )♪
  • 2010-01-24 22:22
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C793] ワンコ8頭は壮観ですね

こんばんは
ポメ7頭にパピヨンかな?
良いオフ会だったようですね
可愛いワンコが8頭もいると
目を引くでしょうねぇ

[C794]

二次会も楽しそうです~~次は絶対参加するぞ!!
皆ネムネム~かわいい~~だって昼寝できなかったもんね~
ジニーのプレゼント載せてくれてありがとうございます~~緊急買いのためラッピングとかない・・・・・・・・・失礼しちゃう~~あははっ

そうそう~今日クルージングの資料もらってきましたので・・あははははっ
皆で会議ですね~~~
ポチン
  • 2010-01-24 23:04
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C795]

2次会は、2次会でまた楽しそうですね!!
ポメさん達は少々お疲れかな?
マッタリ~な感じがまたカワイイ♪
ボンちゃん、マイペースで良いんだよ(ウチもだからねi-229
ワタクシ的には、デザートにも釘付けでしたけど(笑)

[C796]

二次会も楽しかったですよね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あの時、まだイリオにまだ居てくれて嬉しかったです♪

今度は、2月のイベントで再会かな♪
今から楽しみ!

よしっ!また仕事がんばろう!
楽しいことが待ってると、やる気も変わってきますね
♪(●ゝ艸・○)

ぽちっと☆
  • 2010-01-24 23:47
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C797]

またまた待ってましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あぁ~愛ちゃんのクシュクシュがぁ~~~~~可愛いすぎる~(/ω\*)
ボンド君のアゴ乗せ、てまりちゃん、さくらちゃん、の寝姿は悩殺ですね!!
クラクラしちゃいます( ̄∀ ̄*)
ぽにちゃんは何見てるのかなぁ~?
目線が気になる~(* ´艸`)ムププ
ワンコ以上にパパ&ママ達はハッスルしたから、食欲旺盛ですよね~(笑)
ここのご飯も美味しかったv-218

本当に送って頂いて、ありがとうございました!!
感謝、感謝!あめあられ~(笑)
ラストのボンド君…春日?(* ´艸`)ムププ
  • 2010-01-25 01:33
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C798]

賑やかなオフ会でしたね!!
楽しそうです^^
お食事も美味しそうで さすが都会は違いますね~

ボンドくん たくさんお友達と会えてよかったね^^

[C799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C800] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
ケーキ、美味しかったですよー。
やっぱりポメちゃんたちと一緒ってところが
より一層美味しく感じさせるポイントだと思います。
ボンドも興奮疲れが出たみたいです。


v-22ぽんぽにママさん
ほんと、楽しかったですねー。
ぽにちゃん、本当にカワイくっていいコですね。
是非オフ会やりましょう!


v-22小田俊之さん
ポメオフ会ですが、パピのBrianくんも
特別ゲストです。
一次会のカフェでは10ポメ+1パピでしたから
相当目立ってました。(笑)

[C801] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ウチは本当にダラダラ店にいただけなので
ラッキーしちゃいました(笑)
頂いたオヤツ(牛もも肉)、相当美味しいらしく
喜び方尋常ではありません。
ジニーちゃんはいつもあんなに美味しいオヤツを
食べているのかな?ボンドが羨ましがってます(笑)
クルージング、早速調べて頂いているんですね!
ウチは参加確定(笑)なので、何かあったら言って
ください。協力しますので。


v-22まつきさん
流石に朝からお昼ね無しのポメッコたち、お疲れでした。
ボンドはお友達とあんまり遊べなくて。。。
修行が足りないですね。次回のオフ会での課題です。


v-22とも☆さくらママさん
お疲れさまでしたー。
声かけてくれて嬉しかったです。
二月のイベントでお会いしましょう!
私も今から楽しみです。

[C802] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリアンママさん
ほんとカワイイコが多かったですね。
二次会ではオトコのコはボンドとBrianくんだけで
ポメッコはみんなオンナのコだったんですね。
やっぱりオンナのコはカワイイなぁ~って
つくづく思いました。
世間は狭いですよね。まさか隣の市だったなんて。
また、一緒に遊んで下さいね。


v-22ぽむmamaさん
こんなに大勢が集まる事は中々無いと思いますが、
せっかくのご縁なので、二回目もやりたいなーって
思ってます。

[C803]

二次会も楽しそうですね~!
みんな、ねむねむなのが可愛い☆
ボンちゃん、机にあご乗せちゃってるのがたまりません♪
いいなあ~。
ケーキもとってもおいしそうです☆
次回はぜひ最後までおつきあいさせてくださいね!

[C804] こんにちは

ケーキおいしそ~

けど わんこたちは
すっかり おねむモードに 突入ですか・・・?笑

ケーキ みたら
食べたい~って 言ったりしたかもですね~

[C805] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
得意のアゴ乗せなんですが、この日は中々落ち着かなくて。
たくさんのポメちゃんと長い時間一緒にいるのは
初めてだったので、興奮してました。
食事やデザートが終わって、そろそろって頃に
ウトウトし始めました。
何でも馴れは必要ですね。次回は是非二次会も
ご一緒しましょう!


v-22大泉まちさん
長い時間遊びましたから元気なポメッコ達も
疲れた様です。
ワンコたちには、わんこデザートをあげました。
食べ方も夫々個性があり、楽しめました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/123-15617936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場へ(ポメオフつづき)

2010年1月24日日曜日

IMG_5535.jpg

オフ会の最終回、メチャクチャ寒いので公園を後にして、ららぽーと豊洲のイリオの店内へ緊急避難。
ここで残惜しい気持ちを引きずりながら自然解散。そのままウチは店内で洋服を物色していました。

そうしたら、まだ店内にいらした、とも☆さくらママさんから「これからお台場いくんです」と聞いて、
「ウチもいいですか!」ってな感じでご一緒することに。
お店は「Puppy's Dining」。お店の外観は写真とるの忘れてました。

IMG_5511.jpg

さすがに、ポメっ子たちは疲れたのかおとなし~くなってましたが、
ボンドだけは、元気ハツラツ!(単に落ち着きがないだけかも)なんでだ~。


で、ご一緒したのは、

IMG_5519.jpg

PurimちゃんとBrianくん。仲良くママさんに抱っこされかれてウトウトしてきたね。

IMG_4050_20100122211359.jpg

てまりちゃんはパパさんのお膝の上で爆睡中。奥では愛ちゃんがクシュクシュやってます。
かわいいね。

IMG_5516.jpg

さくらちゃんとぽにちゃん、見つめ合っているのかなぁ~と思いきや、
スヤスヤ寝てました。癒されるな~。

IMG_5525.jpg

パパとママ達はデザートも食べました。寒さに体力を消耗したせいか、食欲は旺盛!

そろそろ、二次会もお開きって時になって、

IMG_5539.jpg

さっきまで元気だったボンドがオネムモードに。まったくマイペースなんだから。

帰りの方角が一緒のプリアンママさんにウチの車に乗ってもらいました。
Purimちゃん、Brianくんは本当大人しくいい子にしていましたね。
ボンドも流石に疲れたのかよく眠ってましたけど。

今日のオフ会でプレゼレントを頂きました(最後のご紹介ですみません)
菜々ママさん、ジニママさん&パパさん、のんママさん、ありがとうございました。
こんなうれしいサプライズもオフ会に参加できたからですね。

IMG_5545-2_20100122211413.jpg

たくさんのポメちゃん達、そしてパパさん、ママさんと交流できて、たのしく
本当に貴重な経験ができました。みなさんありがとうございました。
またオフ会やりましょうー。


長らくお付き合いありがとうございました。(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C791]

おっ 続きですね!
またまた 素敵な お店~
ケーキ おいしそうですね。
食道が ぎゅぎゅぅって なるくらいの あっま~い ケーキ が 好きです。
やっぱり 疲れた時は 甘いもの ですよね。

かもしかボンちゃんも そろそろ お疲れかな??
また お会いしたいですね!★

[C792]

こんばんはぁ~♪
ほんと 楽しかったですよね~(*´▽`*)
ぜひまたオフ会やりましょうね(≧ω≦ )♪
  • 2010-01-24 22:22
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C793] ワンコ8頭は壮観ですね

こんばんは
ポメ7頭にパピヨンかな?
良いオフ会だったようですね
可愛いワンコが8頭もいると
目を引くでしょうねぇ

[C794]

二次会も楽しそうです~~次は絶対参加するぞ!!
皆ネムネム~かわいい~~だって昼寝できなかったもんね~
ジニーのプレゼント載せてくれてありがとうございます~~緊急買いのためラッピングとかない・・・・・・・・・失礼しちゃう~~あははっ

そうそう~今日クルージングの資料もらってきましたので・・あははははっ
皆で会議ですね~~~
ポチン
  • 2010-01-24 23:04
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C795]

2次会は、2次会でまた楽しそうですね!!
ポメさん達は少々お疲れかな?
マッタリ~な感じがまたカワイイ♪
ボンちゃん、マイペースで良いんだよ(ウチもだからねi-229
ワタクシ的には、デザートにも釘付けでしたけど(笑)

[C796]

二次会も楽しかったですよね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あの時、まだイリオにまだ居てくれて嬉しかったです♪

今度は、2月のイベントで再会かな♪
今から楽しみ!

よしっ!また仕事がんばろう!
楽しいことが待ってると、やる気も変わってきますね
♪(●ゝ艸・○)

ぽちっと☆
  • 2010-01-24 23:47
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C797]

またまた待ってましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あぁ~愛ちゃんのクシュクシュがぁ~~~~~可愛いすぎる~(/ω\*)
ボンド君のアゴ乗せ、てまりちゃん、さくらちゃん、の寝姿は悩殺ですね!!
クラクラしちゃいます( ̄∀ ̄*)
ぽにちゃんは何見てるのかなぁ~?
目線が気になる~(* ´艸`)ムププ
ワンコ以上にパパ&ママ達はハッスルしたから、食欲旺盛ですよね~(笑)
ここのご飯も美味しかったv-218

本当に送って頂いて、ありがとうございました!!
感謝、感謝!あめあられ~(笑)
ラストのボンド君…春日?(* ´艸`)ムププ
  • 2010-01-25 01:33
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C798]

賑やかなオフ会でしたね!!
楽しそうです^^
お食事も美味しそうで さすが都会は違いますね~

ボンドくん たくさんお友達と会えてよかったね^^

[C799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C800] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
ケーキ、美味しかったですよー。
やっぱりポメちゃんたちと一緒ってところが
より一層美味しく感じさせるポイントだと思います。
ボンドも興奮疲れが出たみたいです。


v-22ぽんぽにママさん
ほんと、楽しかったですねー。
ぽにちゃん、本当にカワイくっていいコですね。
是非オフ会やりましょう!


v-22小田俊之さん
ポメオフ会ですが、パピのBrianくんも
特別ゲストです。
一次会のカフェでは10ポメ+1パピでしたから
相当目立ってました。(笑)

[C801] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ウチは本当にダラダラ店にいただけなので
ラッキーしちゃいました(笑)
頂いたオヤツ(牛もも肉)、相当美味しいらしく
喜び方尋常ではありません。
ジニーちゃんはいつもあんなに美味しいオヤツを
食べているのかな?ボンドが羨ましがってます(笑)
クルージング、早速調べて頂いているんですね!
ウチは参加確定(笑)なので、何かあったら言って
ください。協力しますので。


v-22まつきさん
流石に朝からお昼ね無しのポメッコたち、お疲れでした。
ボンドはお友達とあんまり遊べなくて。。。
修行が足りないですね。次回のオフ会での課題です。


v-22とも☆さくらママさん
お疲れさまでしたー。
声かけてくれて嬉しかったです。
二月のイベントでお会いしましょう!
私も今から楽しみです。

[C802] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリアンママさん
ほんとカワイイコが多かったですね。
二次会ではオトコのコはボンドとBrianくんだけで
ポメッコはみんなオンナのコだったんですね。
やっぱりオンナのコはカワイイなぁ~って
つくづく思いました。
世間は狭いですよね。まさか隣の市だったなんて。
また、一緒に遊んで下さいね。


v-22ぽむmamaさん
こんなに大勢が集まる事は中々無いと思いますが、
せっかくのご縁なので、二回目もやりたいなーって
思ってます。

[C803]

二次会も楽しそうですね~!
みんな、ねむねむなのが可愛い☆
ボンちゃん、机にあご乗せちゃってるのがたまりません♪
いいなあ~。
ケーキもとってもおいしそうです☆
次回はぜひ最後までおつきあいさせてくださいね!

[C804] こんにちは

ケーキおいしそ~

けど わんこたちは
すっかり おねむモードに 突入ですか・・・?笑

ケーキ みたら
食べたい~って 言ったりしたかもですね~

[C805] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
得意のアゴ乗せなんですが、この日は中々落ち着かなくて。
たくさんのポメちゃんと長い時間一緒にいるのは
初めてだったので、興奮してました。
食事やデザートが終わって、そろそろって頃に
ウトウトし始めました。
何でも馴れは必要ですね。次回は是非二次会も
ご一緒しましょう!


v-22大泉まちさん
長い時間遊びましたから元気なポメッコ達も
疲れた様です。
ワンコたちには、わんこデザートをあげました。
食べ方も夫々個性があり、楽しめました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/123-15617936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

