Entries

スポンサーサイト


コメント

[C772]

ボンドちゃん カモシカのように 楽しそうに 走ってましたね。
どこに行っても パパさん ママさん の 所に ちゃんと 戻ってきてくれてて
わたくし 大感動 してしまいました!
のんさま なんて リード 外したら
「 外れたっ! 」って わわ~いって どっか 行っちゃうもんっ。

集合写真は やっぱり 難しかったですねぇ。
でも そんな 自由な ご機嫌加減 が ポメちゃんズ の 魅力でも ありますよね!

付き合いの悪い のんさま(ママ) は この後 すぐ お別れしちゃったので
続きが 楽しみです!★彡

[C773] ボンド君

合格です。
わん集合写真って初めてだったんですけど
楽しいですね。
写真たくさん撮ったんですね。
私はちょっと気後れしてほとんど隠し撮りばかり(笑)
次は積極的に行きたいと思います。

[C774]

集合写真、さくらさん後ろ向き...

なぜだぁー
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なおしても、なおしてもらっても

ひたすら後ろ向き(涙)

あの光景、思い出すと笑ってしまう
(^^;)

今回、もかちゃんとのスリーショット撮れなかったので次回撮りましょうね♪

違う目線の写真ってホント楽しいなぁ~♪

ボンちゃん甘えん坊さんで、すごく可愛かったですよ
(人´∀`)ぽちっと
  • 2010-01-21 23:32
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C775]

あははははっ~~~子供達をとってる父兄の皆さん面白い~~
アイドルを必死で撮ってるカメラマン達みたい~~特にジニーパパ・・・まるでオタクぽい~

あら~~ジニーの散歩友達キナコちゃん特別撮影参加しましたね~~

ボンド君逃げる前の貴重な写真~~よく撮れましたぞ!!
皆頑張った!! ママさんパパさん皆お疲れ様です~~

ポチン
  • 2010-01-22 00:09
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C776]

ぜ~んぜん合格♪
ウチのぐらなら、相手によっては大喧嘩ですからv-406
ボンちゃんは、大人しいコにならご挨拶できるのかな?
こどもたち!!ちゃんとお座りしてシャッターチャンスを
お待ちかねできるのね~v-352

[C777]

こんばんはぁ♪
集合写真って撮るの大変ですよね(^^;)
ポニなんてマテできないし…。。。
アハッ…集合写真を撮ってるパパ&ママの写真おもしろ~い(≧ω≦ )
  • 2010-01-22 00:13
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C778]

ボンちゃん いいこに写真撮れてるー! エライよ~!
うちなら ベンチから落ちるな…。

まず みんなのわ♪ に入れないかも…?

パパさん&ママさんの撮影している姿が 最高!

続きが楽しみです♪

[C779]

見に来てくださって、ありがとうございます!!
すみません、今日も 代打おっく でございます。

v-132のんママさん
ウチのが 私たちの側を離れないのは、忠誠心では無く、
ビビリだからです(笑)
2次会行きましょ~の流れになった時、
「だれか のんママさんと連絡つかないの!?」
「まだ 近くにいるかも!?」とプチ騒ぎだったんですよ。
実はウチ、ILIOでグズグズ買い物してた から、ひっかかったんです(笑)


v-132はまくりさん
写真がへたっぴなんで、無駄が多くて(笑)
くりくん おりこうでオスワリ出来てましたね♪
きっとパパさんが 真ん中にいらっしゃれば、正面向いて
くれたんじゃないかな~。
えへへ、合格印 うれしいなっ。


v-132とも☆さくらママさん
「甘えん坊」なんて誉めてもらっていいことなのかな(笑)
ふだんは 全然かわいげ無いキャラ なんですが…。
さくらちゃん、なんで後ろ向きだったんだろ~?
いいショット撮りたい 父兄の皆さんが、怖かった!?
でもカワイイからOK!なのだ~。
いつも応援うれしいです♪



v-132ジニママさん
あの「広場のリーダー的」わんちゃんは、ジニーちゃんの
お友達だったんですね。社交的でイイコですね♪
あの場面では、だれもが皆「写真小僧」でしたよ(笑)
テト君のダウンの件、すごい早さで(笑)ご連絡いただき、
ほんとうに嬉しかったです!ありがとう!
ポチもありがと~です!
  • 2010-01-22 02:14
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C780]

見に来ていただけて、ありがとうございます!
すみません、代打おっく が書かせていただいてます。

v-132まつきさん
えへへ、大アマで合格もらっちゃった♪
ウチのが ご挨拶できるのって…かぁ~なり 穏やかなコでないと。
えばって言えることじゃ 無かった(笑)
わたし、ぐらちゃんのお転婆っぷり、好きですよ~、
動画で拝見する ぐりぐら家の賑やかな感じ、GOOD!!です。


v-132ぽんぽにママさん
ハイ~、集合写真 初参加でしたので、どうしたもんか?と
ボンド+2名、オロオロするばかりでした(笑)
ぽにちゃんは だっこが大好きなんですね。
堂々と ママ独り占め 出来る日だったから、甘えちゃったのかも♪
ちゃんと撮れてる集合写真は、よそ様で う~んとキレイなの見られるから、
変化球でいってみた、とまっくが申しておりました(笑)


v-132ゆきんこさん
ほかのコは、抜群におりこうさん揃いで、ボンドが並んで
いられたのは、ほんの何秒か だけなんですよ(笑)
ぽんちゃん、いつも ぽめにゃんと お写真撮れてますよぉ。
かえって ベンチみたいな高い所なら、動かないかも知れませんね。
(ウチのは楽勝で 飛べるから無理ですが)
父兄の方々…自分でやってて笑ってしまった。
  • 2010-01-22 02:52
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C781] まいどおおきに♪

「現実逃避中」…うけるぅ~~~~~(笑)
姿勢正しいお姿は遠くから見ても「あっ!ボンちゃん」ってわかるよ♪

[C782]

ボンちゃん、とっても身軽に走り回ってましたね~♪
ぴょんぴょんとんでて、可愛かった^^
改めて写真見ると、ほんとにあんよが長くてかっこいいスタイルしてますね☆
そのままだとふわもこ、服を着るとアスリート体型で
一粒で二度おいしいボンちゃん、ステキ♪
今度はぜひまた、さくらちゃんとのスリーショット
撮らせてくださいね~^^
ぽちっと。


[C783]

そうそう、集合写真にチャレンジしたんだよね。
みんなでポーズ決めてハイチーズって難しいよね。
愛なんか、おやつで釣られちゃうと、悲鳴が出ちゃうんだよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、いい記念になったよね。 ポチッと凸

[C784]

続き、待ってましたぁ~v-221
現実逃避中のボンド君、おもろぉ~ヾ(≧▽≦)ノわはは
いや~撮影会も楽しかったですね~!!!
初めてにしては、皆さん合格なのではないでしょうか~(^皿^*)イシシ
熱心に我が子を撮ってる、父兄の皆さんも面白い~e-343
私は誰かの影で見えなかったですけど~(¬ω¬*)むふ
今度はボンド君と3ショット出来るといいなぁ~e-266
プリムが真ん中に入れば…たぶん大丈夫…と思うのです…(笑)

まっくさんは銀雄好き?
私の兄は銀雄好き~!
その関係で私もヤンが死ぬとこと、ライハルトが死ぬとこ好き~(笑)
  • 2010-01-22 21:44
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C785] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
おおっ~、ウケてくれましたかぁ~。
ありがとうございます!
ボンド、やっぱり姿勢よすぎですね。人間だったら
良い事だけど、ポメだからなぁ~(汗)


v-22りむさん
皆さんとお会いして、どれほどホンドが
落ち着きがないか、よ~く分かりました(TT)
「カッコいいスタイル」だなんて、褒めて頂いて
ありがとうございます。
ホント、浮かれてて、つい3ショット撮り損ねました。
次回の機会は絶対撮りましょうね!


v-22愛ちゃん
愛ちゃんは本当にお利口さんですねー。
ボンドもオヤツチラつかせないとダメですね。
(よくボンドも悲痛なうめき声をあげてます)
今度、ボンドにお利口さんの仕方教えてあげてね!


v-22プリアンママさん
本当に撮影会、楽しかったですねー。
でも初めての経験で勝手が分からず、
あんまり良いショットが残ってなかったですよー(泣)
次回は是非プリムちゃんに協力して貰って「夢」のスリーショット
お願いしまーす。
銀英伝、大ファンです。DVDボックス持ってます。
このブログにご訪問下さった方で、ココに引っかかったのは
プリアンママさんだけですよ。(ウレシイ)

[C786] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C787]

あっ ポメ会の続きですね~
集合写真 みんな可愛い~(*´∇`*)
父兄のみなさんの必死さもよく分かります(笑)
でも こどもだちと父兄のみなさんの距離が
結構あるように見えたのでびっくりでした
みんな逃走しないでお利口さん♪
風太なら その場から逃げ出しそうです(^▽^;)

現実逃避中のボンちゃん もぉサイコーです(≧▽≦)
  • 2010-01-23 16:03
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C788] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
実は現実逃避の後、すぐ、ベンチがピョンしちゃったんです(笑)
集合写真、周りのみんなが上手にできていてビックリしました。
結構離れていたので、ボンドも我慢が出来なかったみたいです。
またオフ会に参加して集合写真したいです!

[C789]

たくさんのポメっ子ちゃん達の集合写真、お疲れ様でした(笑)
パパママさん達が我が子の視線をむけさせるために
至近距離から声をかけたり悪戦苦闘している姿が
目に浮かんで微笑ましく思えました(*≧m≦*)ププッ

それにしても本当にボンちゃんって背筋がピンとしていて
しかも手足が長~い:*:・(*´ー`*人)。・:*
めーぷるがカッコいいって羨ましがってるよ~(笑)
まっくさんお忙しいのかな?
続きも楽しみにしてますね~のぽち♪

[C790] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
集合写真はボンドはもっと練習しないとダメですね。
他のポメちゃんとピタッと並ぶのができないので。
ちゃありぃくんめーぷるくんは、いつも上手ですよね。
何時かはボンドもあんな風になったらなぁ~と。

お恥ずかしながら、先週肩こりがひどくなりまして
すこしブログの時間を少なくしておりました。
毎日寝る舞に柔軟体操して大分よくなりました。
ご心配おかけしました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/121-e2a33c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメオフで記念撮影

2010年1月21日木曜日

IMG_6748.jpg

ポメオフの続きです。Les deux Bleueさんを出て公園へ向かいました。

IMG_6422-2.jpg

天気が良くって気持ちよさそうですが、そうとう寒いです。

IMG_6407-2.jpg

おっ!ボンドが珍しくクンクン出来た!くり君優しいコだね!

IMG_6479-2.jpg

みんな、思い思いに広場で遊んでます。

IMG_6437-2.jpg

のんさまともかくん、上手にご挨拶できてますね~。

IMG_5483-2.jpg

さくらちゃん、ボンドくん、カメラ目線頂戴よ!

IMG_5486-2.jpg

IMG_6606-2.jpg

やっぱりボンドはあんまりご挨拶できなかったなぁ~

IMG_5493-2.jpg

ボンちゃんお友達とご挨拶頑張って!

IMG_6473-2.jpg

この辺りでデジイチのメモリカード(2ギガ)が一杯に。無駄打ちしすぎ。。
今日の1大イベントを前に、なんたる不覚!

それでは記念の集合写真でーす!

IMG_6567.jpg

みんなお利口に並んでいるなぁ~、感心、感心。
そして、我が子を晴れ姿を必死に撮影する。。。



IMG_6589-2.jpg

さあ、ボンドも行っておいで!

IMG_6613-3.jpg

IMG_6727.jpg

はい、みなさんOKで~す。

ちょっとイマイチだったけど、初めてだから合格かな(甘い)

IMG_6643-2.jpg

楽しかったオフ会もコレにてお開き。あまりに寒いのでイリオ店内へ避難。
もうちょっとだけつづく。


ポメって素敵だ~(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C772]

ボンドちゃん カモシカのように 楽しそうに 走ってましたね。
どこに行っても パパさん ママさん の 所に ちゃんと 戻ってきてくれてて
わたくし 大感動 してしまいました!
のんさま なんて リード 外したら
「 外れたっ! 」って わわ~いって どっか 行っちゃうもんっ。

集合写真は やっぱり 難しかったですねぇ。
でも そんな 自由な ご機嫌加減 が ポメちゃんズ の 魅力でも ありますよね!

付き合いの悪い のんさま(ママ) は この後 すぐ お別れしちゃったので
続きが 楽しみです!★彡

[C773] ボンド君

合格です。
わん集合写真って初めてだったんですけど
楽しいですね。
写真たくさん撮ったんですね。
私はちょっと気後れしてほとんど隠し撮りばかり(笑)
次は積極的に行きたいと思います。

[C774]

集合写真、さくらさん後ろ向き...

なぜだぁー
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なおしても、なおしてもらっても

ひたすら後ろ向き(涙)

あの光景、思い出すと笑ってしまう
(^^;)

今回、もかちゃんとのスリーショット撮れなかったので次回撮りましょうね♪

違う目線の写真ってホント楽しいなぁ~♪

ボンちゃん甘えん坊さんで、すごく可愛かったですよ
(人´∀`)ぽちっと
  • 2010-01-21 23:32
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C775]

あははははっ~~~子供達をとってる父兄の皆さん面白い~~
アイドルを必死で撮ってるカメラマン達みたい~~特にジニーパパ・・・まるでオタクぽい~

あら~~ジニーの散歩友達キナコちゃん特別撮影参加しましたね~~

ボンド君逃げる前の貴重な写真~~よく撮れましたぞ!!
皆頑張った!! ママさんパパさん皆お疲れ様です~~

ポチン
  • 2010-01-22 00:09
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C776]

ぜ~んぜん合格♪
ウチのぐらなら、相手によっては大喧嘩ですからv-406
ボンちゃんは、大人しいコにならご挨拶できるのかな?
こどもたち!!ちゃんとお座りしてシャッターチャンスを
お待ちかねできるのね~v-352

[C777]

こんばんはぁ♪
集合写真って撮るの大変ですよね(^^;)
ポニなんてマテできないし…。。。
アハッ…集合写真を撮ってるパパ&ママの写真おもしろ~い(≧ω≦ )
  • 2010-01-22 00:13
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C778]

ボンちゃん いいこに写真撮れてるー! エライよ~!
うちなら ベンチから落ちるな…。

まず みんなのわ♪ に入れないかも…?

パパさん&ママさんの撮影している姿が 最高!

続きが楽しみです♪

[C779]

見に来てくださって、ありがとうございます!!
すみません、今日も 代打おっく でございます。

v-132のんママさん
ウチのが 私たちの側を離れないのは、忠誠心では無く、
ビビリだからです(笑)
2次会行きましょ~の流れになった時、
「だれか のんママさんと連絡つかないの!?」
「まだ 近くにいるかも!?」とプチ騒ぎだったんですよ。
実はウチ、ILIOでグズグズ買い物してた から、ひっかかったんです(笑)


v-132はまくりさん
写真がへたっぴなんで、無駄が多くて(笑)
くりくん おりこうでオスワリ出来てましたね♪
きっとパパさんが 真ん中にいらっしゃれば、正面向いて
くれたんじゃないかな~。
えへへ、合格印 うれしいなっ。


v-132とも☆さくらママさん
「甘えん坊」なんて誉めてもらっていいことなのかな(笑)
ふだんは 全然かわいげ無いキャラ なんですが…。
さくらちゃん、なんで後ろ向きだったんだろ~?
いいショット撮りたい 父兄の皆さんが、怖かった!?
でもカワイイからOK!なのだ~。
いつも応援うれしいです♪



v-132ジニママさん
あの「広場のリーダー的」わんちゃんは、ジニーちゃんの
お友達だったんですね。社交的でイイコですね♪
あの場面では、だれもが皆「写真小僧」でしたよ(笑)
テト君のダウンの件、すごい早さで(笑)ご連絡いただき、
ほんとうに嬉しかったです!ありがとう!
ポチもありがと~です!
  • 2010-01-22 02:14
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C780]

見に来ていただけて、ありがとうございます!
すみません、代打おっく が書かせていただいてます。

v-132まつきさん
えへへ、大アマで合格もらっちゃった♪
ウチのが ご挨拶できるのって…かぁ~なり 穏やかなコでないと。
えばって言えることじゃ 無かった(笑)
わたし、ぐらちゃんのお転婆っぷり、好きですよ~、
動画で拝見する ぐりぐら家の賑やかな感じ、GOOD!!です。


v-132ぽんぽにママさん
ハイ~、集合写真 初参加でしたので、どうしたもんか?と
ボンド+2名、オロオロするばかりでした(笑)
ぽにちゃんは だっこが大好きなんですね。
堂々と ママ独り占め 出来る日だったから、甘えちゃったのかも♪
ちゃんと撮れてる集合写真は、よそ様で う~んとキレイなの見られるから、
変化球でいってみた、とまっくが申しておりました(笑)


v-132ゆきんこさん
ほかのコは、抜群におりこうさん揃いで、ボンドが並んで
いられたのは、ほんの何秒か だけなんですよ(笑)
ぽんちゃん、いつも ぽめにゃんと お写真撮れてますよぉ。
かえって ベンチみたいな高い所なら、動かないかも知れませんね。
(ウチのは楽勝で 飛べるから無理ですが)
父兄の方々…自分でやってて笑ってしまった。
  • 2010-01-22 02:52
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C781] まいどおおきに♪

「現実逃避中」…うけるぅ~~~~~(笑)
姿勢正しいお姿は遠くから見ても「あっ!ボンちゃん」ってわかるよ♪

[C782]

ボンちゃん、とっても身軽に走り回ってましたね~♪
ぴょんぴょんとんでて、可愛かった^^
改めて写真見ると、ほんとにあんよが長くてかっこいいスタイルしてますね☆
そのままだとふわもこ、服を着るとアスリート体型で
一粒で二度おいしいボンちゃん、ステキ♪
今度はぜひまた、さくらちゃんとのスリーショット
撮らせてくださいね~^^
ぽちっと。


[C783]

そうそう、集合写真にチャレンジしたんだよね。
みんなでポーズ決めてハイチーズって難しいよね。
愛なんか、おやつで釣られちゃうと、悲鳴が出ちゃうんだよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、いい記念になったよね。 ポチッと凸

[C784]

続き、待ってましたぁ~v-221
現実逃避中のボンド君、おもろぉ~ヾ(≧▽≦)ノわはは
いや~撮影会も楽しかったですね~!!!
初めてにしては、皆さん合格なのではないでしょうか~(^皿^*)イシシ
熱心に我が子を撮ってる、父兄の皆さんも面白い~e-343
私は誰かの影で見えなかったですけど~(¬ω¬*)むふ
今度はボンド君と3ショット出来るといいなぁ~e-266
プリムが真ん中に入れば…たぶん大丈夫…と思うのです…(笑)

まっくさんは銀雄好き?
私の兄は銀雄好き~!
その関係で私もヤンが死ぬとこと、ライハルトが死ぬとこ好き~(笑)
  • 2010-01-22 21:44
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C785] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
おおっ~、ウケてくれましたかぁ~。
ありがとうございます!
ボンド、やっぱり姿勢よすぎですね。人間だったら
良い事だけど、ポメだからなぁ~(汗)


v-22りむさん
皆さんとお会いして、どれほどホンドが
落ち着きがないか、よ~く分かりました(TT)
「カッコいいスタイル」だなんて、褒めて頂いて
ありがとうございます。
ホント、浮かれてて、つい3ショット撮り損ねました。
次回の機会は絶対撮りましょうね!


v-22愛ちゃん
愛ちゃんは本当にお利口さんですねー。
ボンドもオヤツチラつかせないとダメですね。
(よくボンドも悲痛なうめき声をあげてます)
今度、ボンドにお利口さんの仕方教えてあげてね!


v-22プリアンママさん
本当に撮影会、楽しかったですねー。
でも初めての経験で勝手が分からず、
あんまり良いショットが残ってなかったですよー(泣)
次回は是非プリムちゃんに協力して貰って「夢」のスリーショット
お願いしまーす。
銀英伝、大ファンです。DVDボックス持ってます。
このブログにご訪問下さった方で、ココに引っかかったのは
プリアンママさんだけですよ。(ウレシイ)

[C786] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C787]

あっ ポメ会の続きですね~
集合写真 みんな可愛い~(*´∇`*)
父兄のみなさんの必死さもよく分かります(笑)
でも こどもだちと父兄のみなさんの距離が
結構あるように見えたのでびっくりでした
みんな逃走しないでお利口さん♪
風太なら その場から逃げ出しそうです(^▽^;)

現実逃避中のボンちゃん もぉサイコーです(≧▽≦)
  • 2010-01-23 16:03
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C788] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
実は現実逃避の後、すぐ、ベンチがピョンしちゃったんです(笑)
集合写真、周りのみんなが上手にできていてビックリしました。
結構離れていたので、ボンドも我慢が出来なかったみたいです。
またオフ会に参加して集合写真したいです!

[C789]

たくさんのポメっ子ちゃん達の集合写真、お疲れ様でした(笑)
パパママさん達が我が子の視線をむけさせるために
至近距離から声をかけたり悪戦苦闘している姿が
目に浮かんで微笑ましく思えました(*≧m≦*)ププッ

それにしても本当にボンちゃんって背筋がピンとしていて
しかも手足が長~い:*:・(*´ー`*人)。・:*
めーぷるがカッコいいって羨ましがってるよ~(笑)
まっくさんお忙しいのかな?
続きも楽しみにしてますね~のぽち♪

[C790] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
集合写真はボンドはもっと練習しないとダメですね。
他のポメちゃんとピタッと並ぶのができないので。
ちゃありぃくんめーぷるくんは、いつも上手ですよね。
何時かはボンドもあんな風になったらなぁ~と。

お恥ずかしながら、先週肩こりがひどくなりまして
すこしブログの時間を少なくしておりました。
毎日寝る舞に柔軟体操して大分よくなりました。
ご心配おかけしました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/121-e2a33c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

