Entries

スポンサーサイト


コメント

[C750]

昨日は ありがとうございました!!
ペット博 以来 の 再会 とっても 嬉しかったですっ。

優しい パパさん ママさん に お相手 いただき のんさま ごきげん でしたよ。
「 ぼく ボンドちゃんちの子 に なる 」って 言われそうで 恐い…

どのポメちゃんも みんな かわいくって おりこうさん で
わたくし 血圧 が ぶっとんで いつ 倒れるか 不安 でしたよ~
とっても 素敵な 会でしたね。
また お会い できると いいなぁ。

続きの アップも 楽しみに してますね!

[C751]

すご~い!!! びっくりですよ!
私が いつもおじゃましているブログのポメちゃんばかり。
みんなかわいくて~♪ 見てて楽しくなりましたよ。
続き楽しみ~。

本当にポメって最高!!!

[C752]

ポメオフお疲れ様でした
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あぁ~ホントに幸せな時間でしたね♪
また機会をつくって皆で遊びましょう
(人´∀`)

ボンちゃんの歩き方、走りっぷり
やっぱり可愛いです~
今回ストーカーのように観察させてもらいました
(●≧艸≦)うきゃっ

ぽちっと☆
  • 2010-01-18 00:07
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C753]

昨日はおつかれさまでした!
またボンちゃんに会えて、嬉しかった~^^
もかの写真も載せてくれてありがとうございます♪
おっくさんになでなでしてもらえて、すごく喜んでました☆

プレゼントまでもらっちゃって、ほんとに
ありがとうございました^^
もかの写真いっぱいのカード、嬉しかったです~♪
おもちゃは、渡したらさっそく大喜びでガリガリやりはじめました☆

今回、ポメちゃんがどのくらい来るのかな~と
思いながら行ったら、予想以上にたくさんいて私もびっくりでした。
でもとっても楽しかったです~☆

公園での記事も楽しみー^^
ぽちっ。




[C754]

まっくさん、おっくさん、ボンド君、
オフ会では、大変お世話になりました。
とっても楽しかったですね。(*^_^*)
ぜひ、またみんなで集まりたいですね。
その時は、よろしくで~ちゅ。

愛のブログに「ボンちゃんの部屋2」のリンク
貼り貼りさせて下さいね。m(__)m
  • 2010-01-18 00:24
  • 愛&菜々ママ
  • URL
  • 編集

[C755]

またまたボンちゃんにお会いできて嬉しかったですよ~~~(*´▽`*)
いつもてまりも可愛がってもらえて、
ついでにおっくさんには髪型も褒めてもらい、私まで嬉しく・・・(爆)
お席はあの人数ですから離れちゃいましたが、
外でも遊んだおかげで皆さんと交流できましたね。

ボンちゃんのカモシカ走り!大好きです!
見てるとめっちゃ楽しくなりますよ~(*´▽`*)
走り込むとやっぱり速くなるみたいですね。
アスリート目指して欲しいですが、まっくさんが倒れそう(爆)

今度はFunnyさんでも貸し切っちゃいますか?(爆)
でも、わんこの事考えたらドッグランがあるとこがいいんですよね~
早く暖かくならないかなー( *´Д`*)
また遊びましょうね~

[C756] お返事

すみません、代役 おっく が書かせていただいてます。
見に来て下さって、ありがとうございますっ!!

v-132のんママさん
こちらこそ、またお目にかかれて、感激でした♪
のんちゃんに「ちょうだい」されてる瞬間、
「あした地球が滅んでもいいかも…」なんて思ってしまうくらい
私にとっての至福の時間でした~(笑)
また、遊んでやってくださいっ!


v-132ゆきんこさん
今回が 我が家の「オフ会デビュー」でした。
事前に伺ってたより大人数で、はじめましての方も多かったので、
ちょっとキンチョーしました(笑)
もしまた お声を掛けていただく機会に恵まれたら、
ゆきんこさんも巻き込みます(断言・笑)


v-132とも☆さくらママさん
もしかして、欠席かも?と聞いていたので、
お会い出来て ほんと、嬉しかったぁぁぁ~♪
さくらちゃんとボンドは 正反対のタイプっぽいので、
さくらちゃんは 何時間見てても、飽きない。
是非、また会ってやってください…私に(笑)
応援ありがとうです☆


v-132りむさん
こちらこそ、ほんとうにアリガトですぅ♪
こんなに またすぐお目にかかれるなんて~私ツイてる、きっと。
今回も たっくさんナデナデしちゃった。
もかくん逃げないで いてくれましたね~、嬉しかった!
でも いおさん大丈夫だったかな?公園寒かったし…。
いつもポチありがとうです♪


v-132愛ちゃん&菜々ママさん
わ~い、来てくださって、嬉しいです♪
愛ちゃん「はじめまして」のワタシたちにも、優しくしてくれて
ありがとう! かわいい仕草も たくさん見せてもらっちゃった。
何やってても、可愛かったなぁ~思い出すと、ため息出ちゃいます。
また是非、お目にかかりたいです~。
こちらこそ リンク貼らせてくださいっ!感激ですぅ。


v-132咲耶@てまりママさん
こちらこそ お声を掛けていただけて、ほんとうに嬉しかったです!
ありがとうございますっ。
そりゃ~可愛がりますって。あんだけカワイイんですから(笑)
てまりちゃんと知り合えて、幸せ者です私。
たくさんのポメパピ軍団、撫で放題で、興奮し過ぎて、
帰宅してから頭が痛くなってきました、アホでしょ~。
また是非! 遊んでくださいっ!




  • 2010-01-18 01:45
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C757]

プリム&ブライアンの飼い主プリアンです~(*・ェ・*)ノ~☆
先日はお世話になりました!!!!
帰りまで送って頂いて…本当に助かりましたv-341
しかも~プリムがおっくさんにおねだりばかりして…
ご飯あげてないみたいで、恥ずかしい~(/ω\*)
プリムはたくさんナデナデしてもらえて、ご満悦な顔してましたよ~
ほんとにありがとうございましたv-343
私も可愛い~ボンド君をナデナデ出来てよかったぁ~v-341
ママ探してる時のキュンキュン鳴く姿もとってもキュ~トです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
車の中でふだんいないはずのワンコと人がいたからビックリしてましたね~
あのお顔もキュ~トでしたぁ~(* ´艸`)ムププ
また是非お会いしたいです~!!!
  • 2010-01-18 02:48
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C758] お返事

すみません、代理の おっくが書かせていただいてます。

v-132プリアンママさん
えへへ~来て下さって、ありがとうございます、嬉しいです♪
よそ様のブログで拝見していた、プリムちゃん(当日、男の子と
勘違いしてまして…ごめんなさい!)、ブライアンくん、
私にとっては「芸能人を見る」気分でした(笑)
ほんものも、むちゃくちゃカワイイですね!
ふたりとも 聞き分けが良くて、ちゃんとシツケれば
小型犬でも こんなに お利口になるんだぁ~と驚きました。
お宅も こんなに近い!のが判明、ウシシ~!
また是非遊んでくださいっ!

  • 2010-01-18 03:08
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C759]

まっくさん、おっくさん、オフ会デビューおめでとうございま~すe-405

初めてのオフ会がたくさんの可愛いぽめっ子達と
パパママが大集合で興奮されたのでは?(笑)

ボンちゃんともか君はさすが親戚さん!
似てますね~♪
ふたりとも口角がきゅんと上がり気味で
常に笑っているようなキュートなお顔e-266

次は外で集合写真かな
これだけたくさんいると整列が大変そうですね^^
続きが楽しみだな~の(。・・)σ凸ポチッ

[C760]

ジニーの写真載せてくれてありがとうございます~~
ジニーが美少年だなんて!!性格悪いおかまちゃんですよ~~~あははっ
あんな顔に騙されたらいけませんよ~

ボンド君可愛くて私とパパとメロメロでしたよ~~歩く姿~~忘れられません~
足も長くスタイル抜群!!モデル並みですよね~
ポメに囲まれて楽しかったです~~
また、会いましょ~今度はボンド君のストーカになって・・・・・・・・・・・・・・後ろ気を付けてください~~~~~~~~~~

ポチン
  • 2010-01-18 14:28
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C761] まいどおおきに♪

v-405タレント揃ってるねぇ~v-414
「オフ会」ってスゴイんだね…ポメ大好きなんだなぁ~♪
こういう時はお行儀よくないと恥ずかしいね…カカ残念賞(^_^;)


[C762] こんにちは

すごいですね~
大集合~

これ のんさまのところに書いてあった
オフ会・・ですよね・・?

こんなに たくさんの ポメがあつまってるって
かわいいです~

[C763] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
オフ会初体験してきましたー。
いや~楽しかったですね。パパさん、ママさんと
お話するのに夢中で、ポメちゃんたちの写真を
危うく取り損ねるところでした(汗)
もかくんと似てますよね。私も本当にそう思うんです。
でも、リアルのんさまとリアルもかくんも似てるな~。
のんさまともかくんとボンドは同系統のお顔の様な
気がしました。
次は集合写真いきますよー。


v-22ジニママさん
ジニーちゃんは本当にドレスが似合いますよ!
ボンドも昔は女に子に間違われたにのに。。。
ボンドを褒めて頂いてありがとうございます。
でも、人もワンコもダメなんで、可愛げないですよね~。
お友達と遊べるコになって欲しいもんです。
またオフ会やりましょうね。


v-22@るんたさん
このオフ会はスゴ過ぎかも(笑)
ポメってかわいい~って再確認しました(笑)
店内は余り広くなく、ポメちゃんたちも足下で
チロチロって感じなので、興奮してケンカしちゃう
なんて事もありませんでした。


v-22大泉まちさん
のんさまと一緒のオフ会ですよ!
これほど集まるなんて、最初で最後かも。
ポメちゃんパピちゃん、みんな本当にかわいくって
オフ会病み付きになりそうです。

[C764]

こんばんはぁ~♪
先日はお会いできて嬉しかったです(≧ω≦ )
ボンドくんのブログは何回も見てるのになかなか挨拶できなくて…
やっとこの日ご挨拶ができてよかったです☆
これからは堂々と遊びにきますね(*^。^*)
あっ突然で失礼なんですが…
リンクさせていただいてもいいですか?
  • 2010-01-18 23:15
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C765] こんばんは♪

オフ会だったんですね~
すご~い♪
くりちゃん&イヴちゃんのブログでボンちゃんを発見してしまいました。
カッコいいボンちゃんでしたよ。
ポメちゃんがいっぱいで、顔がv-10ゆるんでしまいます(笑)
お友達いっぱいのボンちゃんv-353ぽちっと

[C766]

こんなにポメまみれなんて羨ましいv-10
みなさんカワイ子ちゃんばっかり!!
ボンちゃんは、上手にご挨拶できたかな~?
楽しい時間をお過ごしだったのですねv-352
続きも楽しみですよ♪

[C767] お返事

せっかく 見に来てくださったのに、すみません。
まっくが「人生初の肩こり地獄」に落ちております(笑)
代打の おっくが 書かせていただきます。

v-132ぽんぽにママさん
こちらこそ タイミングを逸してた気がして…すみませんでした!
ちっちゃくて、とってもかわいい、リアルぽにちゃん、
会えて とっても 嬉しかったですぅ♪
私、尻&舌ちろフェチ なんで、ぽにちゃん どストライク!!(笑)
リンク貼っていただけるんですかっ、光栄ですっ。
こちらも貼らせていただきますです。


v-132蘭ママさん
蘭ママさん、くりちゃん&イヴちゃんと お友達だったんですね!
帰宅してから 、まっくと「世の中って狭いんだねぇ~」とビックリしました。
蘭ちゃんと同じ 美髪のイヴちゃん、まだちょっと短かかったけど、
きっと蘭ちゃんみたいに、可憐なレディになるんでしょうね。
ふたりが並んでるところ、見てみたいです♪
はやく「サクラサク」季節にならないかなぁ~、待ち遠しくて
ムズムズしてきた(笑)…なんて言ったら、またまっくに怒られそ。


v-132 まつきさん
ハイ~、かわいいポメっこに囲まれて、年甲斐も無く はしゃぎすぎ、
帰宅してから 頭痛になった おバカさんです~。
ついでに ボンドの「ワンコこわい病」も全く改善に至らず、
ざんねんファミリーな我が家(笑)
営業担当ぐらちゃん、ウチにも出張サービスしてくれないかなぁ。



  • 2010-01-19 02:47
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C768]

わぁ~ポメちゃんがいっぱい^▽^
可愛い毛玉だらけで テンション上がっちゃいますね
ボンちゃんもお友達とご挨拶できたかな^^
風太のポメ会デビューは ビビリまくって終了でしたので
次回があれば少しは進歩したいなぁ・・・と思ってます(^▽^;)
公園編も楽しみにしてます♪

まっくさん 肩凝り大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
  • 2010-01-19 12:43
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C769] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
テンション、めちゃくちゃ上がりましたよー。
でもボンドは上手くご挨拶できませんでした(泣)
普段ドッグランとかで他のワンちゃんともっと交流して
馴れさせないとダメですね。

最近少し遊び過ぎで疲れがたまってるかも。
柔軟体操して、肩をホグしながらブログやってます(笑)

[C770] 肩こり

まっくさん肩こり大丈夫ですかー
ボンド君を見にきたのに後ろ姿って(笑)
くりイヴの写真を載せて頂いてありがとうございます。
また遊びにきますね!

[C771] お返事

コメント&応援ありがとうごあいます。

v-22はまくりさん
ご心配頂いて恐縮です。
寝る前の柔軟体操をやって回復してきています。
今日辺りは少し軽くなってきました。

お気軽に遊びにきて下さい。当方も寄らして
頂きます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/120-2cffcd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメちゃん大集合

2010年1月17日日曜日

IMG_5912.jpg

昨日、ジニママさんからのお誘いで、ららぽーと豊洲に行ってきました。
IMG_6214.jpg

ジニーくんやてまりちゃんにまた会えるな~とワクワクした気持ちで到着。
待ち合わせのLes deux Bleueで、ジニママさんを発見!
IMG_6167_20100117220716.jpg

ジニママさーん。。。えっっっーーーーー!

なんと、10ポメ+1パピが大集合、すごいオフ会になってました。
幹事をして下さったジニママさんジニパパさん、本当にありがとうございました。


それでは、参加した皆さんをご紹介。

ブログぽめくりの栗之介くんとイヴちゃん。
とっても毛葺きのよい栗之介くん
IMG_5977.jpg
黒髪が奇麗なイヴちゃんです
IMG_5939.jpg


ブログポメ LOVE ジニーのジニーくん
相変わらず美少年です。ドレスがよく似合う!
IMG_5998.jpg


ブログのんさま日記hyperの、のんさま
人が大好き!のんさまです。きょうもhyperサクレツかな!
IMG_6012.jpg


ブログPurim&Brianポメパピ日記のPurimちゃんとBrianくん
おっくの隣でひとなつっこくオヤツをねだるかわいいPurimちゃん
IMG_6018.jpg
キリっと美パピのBrianくん
IMG_6124.jpg


ブログぽんぽにハウスのぽにちゃん
とっても愛嬌があってかわいいぽにちゃん
IMG_6073.jpg


ブログポメと猫たちの家のもとちかくん
ボンドと義兄弟(笑)のもかくんです。
IMG_60481.jpg


ブログてまり日和のてまりちゃん
今日のお洋服もオシャレ。決まってます!
IMG_6174.jpg


ブログ青空の下での愛ちゃん
おっとり、やさしいお顔の愛ちゃん
IMG_6081.jpg


ブログうちのこさくらちゃんのさくらちゃん
いつもこの表情に癒されます。
IMG_6101.jpg


えー最後になりましたが、ウチのボンドです。
IMG_60261.jpg

いやー本当にすごい!これだけポメちゃんが集まる事は中々ありませんよね。
食事もソコソコに、お店の中で大撮影会がはじまっちゃいました。
(お店の方、すみませんでした)
ウチもかわいいワンちゃんたちの写真を撮りまくりで、ボンドの写真はちょっと
しか撮ってませんでした(みなさんもそうかも(笑))

初めてお会いする方がけっこういましたが、皆さん気さくで楽しい方ばかり。
あっと言う間に時間が過ぎ、ジニパパさんの提案で日が落ちる前に外の公園に
行く事に。

お店の外で、みんなのお会計が済むのを待ちます。
IMG_6239.jpg

もかくんとは席が遠かったから、お店ではあんまり遊べなかったんですよね。
IMG_6287.jpg

あっ!また、おっくがセクハラ攻撃。嫌がらずに相手をしてくれるやさしいもかくん。
IMG_6344.jpg

このあと、公園へ向かいます。つづく。


豊洲って素敵だ~(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C750]

昨日は ありがとうございました!!
ペット博 以来 の 再会 とっても 嬉しかったですっ。

優しい パパさん ママさん に お相手 いただき のんさま ごきげん でしたよ。
「 ぼく ボンドちゃんちの子 に なる 」って 言われそうで 恐い…

どのポメちゃんも みんな かわいくって おりこうさん で
わたくし 血圧 が ぶっとんで いつ 倒れるか 不安 でしたよ~
とっても 素敵な 会でしたね。
また お会い できると いいなぁ。

続きの アップも 楽しみに してますね!

[C751]

すご~い!!! びっくりですよ!
私が いつもおじゃましているブログのポメちゃんばかり。
みんなかわいくて~♪ 見てて楽しくなりましたよ。
続き楽しみ~。

本当にポメって最高!!!

[C752]

ポメオフお疲れ様でした
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あぁ~ホントに幸せな時間でしたね♪
また機会をつくって皆で遊びましょう
(人´∀`)

ボンちゃんの歩き方、走りっぷり
やっぱり可愛いです~
今回ストーカーのように観察させてもらいました
(●≧艸≦)うきゃっ

ぽちっと☆
  • 2010-01-18 00:07
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C753]

昨日はおつかれさまでした!
またボンちゃんに会えて、嬉しかった~^^
もかの写真も載せてくれてありがとうございます♪
おっくさんになでなでしてもらえて、すごく喜んでました☆

プレゼントまでもらっちゃって、ほんとに
ありがとうございました^^
もかの写真いっぱいのカード、嬉しかったです~♪
おもちゃは、渡したらさっそく大喜びでガリガリやりはじめました☆

今回、ポメちゃんがどのくらい来るのかな~と
思いながら行ったら、予想以上にたくさんいて私もびっくりでした。
でもとっても楽しかったです~☆

公園での記事も楽しみー^^
ぽちっ。




[C754]

まっくさん、おっくさん、ボンド君、
オフ会では、大変お世話になりました。
とっても楽しかったですね。(*^_^*)
ぜひ、またみんなで集まりたいですね。
その時は、よろしくで~ちゅ。

愛のブログに「ボンちゃんの部屋2」のリンク
貼り貼りさせて下さいね。m(__)m
  • 2010-01-18 00:24
  • 愛&菜々ママ
  • URL
  • 編集

[C755]

またまたボンちゃんにお会いできて嬉しかったですよ~~~(*´▽`*)
いつもてまりも可愛がってもらえて、
ついでにおっくさんには髪型も褒めてもらい、私まで嬉しく・・・(爆)
お席はあの人数ですから離れちゃいましたが、
外でも遊んだおかげで皆さんと交流できましたね。

ボンちゃんのカモシカ走り!大好きです!
見てるとめっちゃ楽しくなりますよ~(*´▽`*)
走り込むとやっぱり速くなるみたいですね。
アスリート目指して欲しいですが、まっくさんが倒れそう(爆)

今度はFunnyさんでも貸し切っちゃいますか?(爆)
でも、わんこの事考えたらドッグランがあるとこがいいんですよね~
早く暖かくならないかなー( *´Д`*)
また遊びましょうね~

[C756] お返事

すみません、代役 おっく が書かせていただいてます。
見に来て下さって、ありがとうございますっ!!

v-132のんママさん
こちらこそ、またお目にかかれて、感激でした♪
のんちゃんに「ちょうだい」されてる瞬間、
「あした地球が滅んでもいいかも…」なんて思ってしまうくらい
私にとっての至福の時間でした~(笑)
また、遊んでやってくださいっ!


v-132ゆきんこさん
今回が 我が家の「オフ会デビュー」でした。
事前に伺ってたより大人数で、はじめましての方も多かったので、
ちょっとキンチョーしました(笑)
もしまた お声を掛けていただく機会に恵まれたら、
ゆきんこさんも巻き込みます(断言・笑)


v-132とも☆さくらママさん
もしかして、欠席かも?と聞いていたので、
お会い出来て ほんと、嬉しかったぁぁぁ~♪
さくらちゃんとボンドは 正反対のタイプっぽいので、
さくらちゃんは 何時間見てても、飽きない。
是非、また会ってやってください…私に(笑)
応援ありがとうです☆


v-132りむさん
こちらこそ、ほんとうにアリガトですぅ♪
こんなに またすぐお目にかかれるなんて~私ツイてる、きっと。
今回も たっくさんナデナデしちゃった。
もかくん逃げないで いてくれましたね~、嬉しかった!
でも いおさん大丈夫だったかな?公園寒かったし…。
いつもポチありがとうです♪


v-132愛ちゃん&菜々ママさん
わ~い、来てくださって、嬉しいです♪
愛ちゃん「はじめまして」のワタシたちにも、優しくしてくれて
ありがとう! かわいい仕草も たくさん見せてもらっちゃった。
何やってても、可愛かったなぁ~思い出すと、ため息出ちゃいます。
また是非、お目にかかりたいです~。
こちらこそ リンク貼らせてくださいっ!感激ですぅ。


v-132咲耶@てまりママさん
こちらこそ お声を掛けていただけて、ほんとうに嬉しかったです!
ありがとうございますっ。
そりゃ~可愛がりますって。あんだけカワイイんですから(笑)
てまりちゃんと知り合えて、幸せ者です私。
たくさんのポメパピ軍団、撫で放題で、興奮し過ぎて、
帰宅してから頭が痛くなってきました、アホでしょ~。
また是非! 遊んでくださいっ!




  • 2010-01-18 01:45
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C757]

プリム&ブライアンの飼い主プリアンです~(*・ェ・*)ノ~☆
先日はお世話になりました!!!!
帰りまで送って頂いて…本当に助かりましたv-341
しかも~プリムがおっくさんにおねだりばかりして…
ご飯あげてないみたいで、恥ずかしい~(/ω\*)
プリムはたくさんナデナデしてもらえて、ご満悦な顔してましたよ~
ほんとにありがとうございましたv-343
私も可愛い~ボンド君をナデナデ出来てよかったぁ~v-341
ママ探してる時のキュンキュン鳴く姿もとってもキュ~トです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
車の中でふだんいないはずのワンコと人がいたからビックリしてましたね~
あのお顔もキュ~トでしたぁ~(* ´艸`)ムププ
また是非お会いしたいです~!!!
  • 2010-01-18 02:48
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C758] お返事

すみません、代理の おっくが書かせていただいてます。

v-132プリアンママさん
えへへ~来て下さって、ありがとうございます、嬉しいです♪
よそ様のブログで拝見していた、プリムちゃん(当日、男の子と
勘違いしてまして…ごめんなさい!)、ブライアンくん、
私にとっては「芸能人を見る」気分でした(笑)
ほんものも、むちゃくちゃカワイイですね!
ふたりとも 聞き分けが良くて、ちゃんとシツケれば
小型犬でも こんなに お利口になるんだぁ~と驚きました。
お宅も こんなに近い!のが判明、ウシシ~!
また是非遊んでくださいっ!

  • 2010-01-18 03:08
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C759]

まっくさん、おっくさん、オフ会デビューおめでとうございま~すe-405

初めてのオフ会がたくさんの可愛いぽめっ子達と
パパママが大集合で興奮されたのでは?(笑)

ボンちゃんともか君はさすが親戚さん!
似てますね~♪
ふたりとも口角がきゅんと上がり気味で
常に笑っているようなキュートなお顔e-266

次は外で集合写真かな
これだけたくさんいると整列が大変そうですね^^
続きが楽しみだな~の(。・・)σ凸ポチッ

[C760]

ジニーの写真載せてくれてありがとうございます~~
ジニーが美少年だなんて!!性格悪いおかまちゃんですよ~~~あははっ
あんな顔に騙されたらいけませんよ~

ボンド君可愛くて私とパパとメロメロでしたよ~~歩く姿~~忘れられません~
足も長くスタイル抜群!!モデル並みですよね~
ポメに囲まれて楽しかったです~~
また、会いましょ~今度はボンド君のストーカになって・・・・・・・・・・・・・・後ろ気を付けてください~~~~~~~~~~

ポチン
  • 2010-01-18 14:28
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C761] まいどおおきに♪

v-405タレント揃ってるねぇ~v-414
「オフ会」ってスゴイんだね…ポメ大好きなんだなぁ~♪
こういう時はお行儀よくないと恥ずかしいね…カカ残念賞(^_^;)


[C762] こんにちは

すごいですね~
大集合~

これ のんさまのところに書いてあった
オフ会・・ですよね・・?

こんなに たくさんの ポメがあつまってるって
かわいいです~

[C763] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
オフ会初体験してきましたー。
いや~楽しかったですね。パパさん、ママさんと
お話するのに夢中で、ポメちゃんたちの写真を
危うく取り損ねるところでした(汗)
もかくんと似てますよね。私も本当にそう思うんです。
でも、リアルのんさまとリアルもかくんも似てるな~。
のんさまともかくんとボンドは同系統のお顔の様な
気がしました。
次は集合写真いきますよー。


v-22ジニママさん
ジニーちゃんは本当にドレスが似合いますよ!
ボンドも昔は女に子に間違われたにのに。。。
ボンドを褒めて頂いてありがとうございます。
でも、人もワンコもダメなんで、可愛げないですよね~。
お友達と遊べるコになって欲しいもんです。
またオフ会やりましょうね。


v-22@るんたさん
このオフ会はスゴ過ぎかも(笑)
ポメってかわいい~って再確認しました(笑)
店内は余り広くなく、ポメちゃんたちも足下で
チロチロって感じなので、興奮してケンカしちゃう
なんて事もありませんでした。


v-22大泉まちさん
のんさまと一緒のオフ会ですよ!
これほど集まるなんて、最初で最後かも。
ポメちゃんパピちゃん、みんな本当にかわいくって
オフ会病み付きになりそうです。

[C764]

こんばんはぁ~♪
先日はお会いできて嬉しかったです(≧ω≦ )
ボンドくんのブログは何回も見てるのになかなか挨拶できなくて…
やっとこの日ご挨拶ができてよかったです☆
これからは堂々と遊びにきますね(*^。^*)
あっ突然で失礼なんですが…
リンクさせていただいてもいいですか?
  • 2010-01-18 23:15
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C765] こんばんは♪

オフ会だったんですね~
すご~い♪
くりちゃん&イヴちゃんのブログでボンちゃんを発見してしまいました。
カッコいいボンちゃんでしたよ。
ポメちゃんがいっぱいで、顔がv-10ゆるんでしまいます(笑)
お友達いっぱいのボンちゃんv-353ぽちっと

[C766]

こんなにポメまみれなんて羨ましいv-10
みなさんカワイ子ちゃんばっかり!!
ボンちゃんは、上手にご挨拶できたかな~?
楽しい時間をお過ごしだったのですねv-352
続きも楽しみですよ♪

[C767] お返事

せっかく 見に来てくださったのに、すみません。
まっくが「人生初の肩こり地獄」に落ちております(笑)
代打の おっくが 書かせていただきます。

v-132ぽんぽにママさん
こちらこそ タイミングを逸してた気がして…すみませんでした!
ちっちゃくて、とってもかわいい、リアルぽにちゃん、
会えて とっても 嬉しかったですぅ♪
私、尻&舌ちろフェチ なんで、ぽにちゃん どストライク!!(笑)
リンク貼っていただけるんですかっ、光栄ですっ。
こちらも貼らせていただきますです。


v-132蘭ママさん
蘭ママさん、くりちゃん&イヴちゃんと お友達だったんですね!
帰宅してから 、まっくと「世の中って狭いんだねぇ~」とビックリしました。
蘭ちゃんと同じ 美髪のイヴちゃん、まだちょっと短かかったけど、
きっと蘭ちゃんみたいに、可憐なレディになるんでしょうね。
ふたりが並んでるところ、見てみたいです♪
はやく「サクラサク」季節にならないかなぁ~、待ち遠しくて
ムズムズしてきた(笑)…なんて言ったら、またまっくに怒られそ。


v-132 まつきさん
ハイ~、かわいいポメっこに囲まれて、年甲斐も無く はしゃぎすぎ、
帰宅してから 頭痛になった おバカさんです~。
ついでに ボンドの「ワンコこわい病」も全く改善に至らず、
ざんねんファミリーな我が家(笑)
営業担当ぐらちゃん、ウチにも出張サービスしてくれないかなぁ。



  • 2010-01-19 02:47
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C768]

わぁ~ポメちゃんがいっぱい^▽^
可愛い毛玉だらけで テンション上がっちゃいますね
ボンちゃんもお友達とご挨拶できたかな^^
風太のポメ会デビューは ビビリまくって終了でしたので
次回があれば少しは進歩したいなぁ・・・と思ってます(^▽^;)
公園編も楽しみにしてます♪

まっくさん 肩凝り大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
  • 2010-01-19 12:43
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C769] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
テンション、めちゃくちゃ上がりましたよー。
でもボンドは上手くご挨拶できませんでした(泣)
普段ドッグランとかで他のワンちゃんともっと交流して
馴れさせないとダメですね。

最近少し遊び過ぎで疲れがたまってるかも。
柔軟体操して、肩をホグしながらブログやってます(笑)

[C770] 肩こり

まっくさん肩こり大丈夫ですかー
ボンド君を見にきたのに後ろ姿って(笑)
くりイヴの写真を載せて頂いてありがとうございます。
また遊びにきますね!

[C771] お返事

コメント&応援ありがとうごあいます。

v-22はまくりさん
ご心配頂いて恐縮です。
寝る前の柔軟体操をやって回復してきています。
今日辺りは少し軽くなってきました。

お気軽に遊びにきて下さい。当方も寄らして
頂きます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/120-2cffcd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

