Entries

スポンサーサイト


コメント

[C806]

すっごくキレイ!!キラキラだぁ~v-352
ボンちゃんから後光がさしてる~。。。
これは行ってみる価値アリですよね♪
ちょっとくらい寒くても我慢できるe-442

[C807]

うちも、ここに行こうとしてました♪
でも、行けてないヾ(;´▽`A``
まっくさんのブログを見てちょっと満足しちゃった
(/∀\*))キャハ♪"

やっぱり綺麗だね!
寒くても見たら寒さ忘れられそう(笑)

ぽちっと☆
  • 2010-01-25 23:23
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C808]

うわ~ きれい!
今にも 降ってきそうですね。
あと 1ヶ月ちょいは やってるのかぁ…
時間が あったら 是非 行ってみなくてわっ!!

ボンドちゃん の 首の ふわふわ すごく かわいくって 気になってます!
手作りとか… ですか??★彡

[C809] こんばんは♪

行ってきたんですね~♪
綺麗ですよねイルミ!
温泉に入ってきました?
前に行った時は、マフラーを頂きましたよ(何年前の話(笑))

ボンちゃん&おっくさん&まっくさん
お疲れ様~v-222

[C810]

うわ~っ、とってもきれい!
これは一見の価値がありますね~♪
ボンちゃん、お疲れで笑顔がないのはちょっと残念だけど
今回はリボンと首のふわふわも相まって
女の子みたいで可愛いよ☆
ソーセージもすごいおいしそうです!

[C811]

すご~い!!
光のトンネルきれいですね!!
こんなにきれいだもの ツアーに組み込まれてるのもわかりますね。
見てみたいな~^^
ボンドくんお疲れ様でした!

ボンドくんの首にあるのはマフラーですか?とってもかわいい^^
よく似合ってますよ♪

[C812]

きれい~~しかも3月までやってるんですね~
今度行ってみようかな~~素敵なところ!
ボンド君頑張ったね~いい子いい子
ソーセージ 美味しそう~~ってがっつりと食べましたの~~あはははっ
ポチン
  • 2010-01-26 14:53
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C813]

何年か前にイルミを見に行ったんですけど、あの時より
はるかにバージョンアップしてますね!
私もその時はお店が混みすぎてて、入れませんでした。
あそこのアイスバインやビールが大好きで、たまにドライブがてら
買いに行きます。
わんこも一緒に食べられるともっといいんですけどねー
端っこにわんこ席、作ってほしいです~

[C814] ご報告~!

こんばんは。DH化しつつある おっく です。
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

先週末、単身お出かけした まっくが、
楽しい思い出 と一緒に 良からぬものをお持ち帰りしたようです(笑)
(おそらく)ノロウイルスによる 急性胃腸炎にて臥せっておりますです。

お医者さんにもかかりましたし、快方へ向かっておりますので、
ぜんぜん ご心配にはおよびませんよ~。

私は、といいますと、効くのかどうか?判りませんが、
プラズマクラスターイオン発生器フル稼働
&パルボ等を やっつける(という 触れ込みの)除菌剤を
まきまくって、すごしておりますが、
もう伝染ってるんでは ないか?と思われ。わはは~!

と、いうわけで、今日もお返事 書かせていただきますね。
  • 2010-01-26 21:53
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C815] お返事

上記「ご報告!」により、おっくが 書かせていただいてます、
すみません…。

v-132まつきさん
あはは~、生粋の道産子サンなら「寒い」うちに入らないかも(笑)
少し遠い場所なんですが、見るだけなら無料なので行ってきました!
肝心のボンドが もうスネちゃって…参りました~。


v-132 とも☆さくらママさん
見学無料 だけあって、とても混んでましたよ~。
アウトレット客が流れて来てるなら「さもありなん」ですね。
トンネル抜けたとたん、寒っ!!どっちも屋外なのに(笑)
いつもぽち ありがとうです♪


v-132のんママさん
のんさま家は 東名方向 お得意ですよね♪ タダですしっ!
この『ビンボー首飾り』について お尋ねで?
ダ○ソーで「ぽんぽんシュシュ」を2本買って、芯のゴムを外し、
好きな長さのヘアゴムを 2本に絡めながら 通し直すだけ。
材料費210円、作業時間2分! 手作りなんてとんでもないです(わはは~)
いつも☆っと ありがとうございます♪
  • 2010-01-26 22:19
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C816] お返事

上記「ご報告」のため、おっくが 書かせていただいてます。

v-132蘭ママさん
この日は 昼頃から ボンドがスネスネで、これが限界でした(笑)
ほかにも たくさん楽しい施設が あるだけに、無念ですぅ。
マフラー…どんなのだろ♪ 今は景気悪いですし~
タダなだけでも、感謝~ですね。


v-132りむさん
都心からなら、ドライブ訓練を兼ねて 良い距離なのでは?
見学も パーキングも無料ですよ~!
お出かけで ボンドが あんなにムクれるのは 珍しいんです~
よっぽど何かが 気に入らなかった みたい?でした。
ウチは まったくの下戸なんですが、ビールに合うお料理って、
ゴハンで いただいても美味しいですよね♪


v-132ぽむmamaさん
毎更新、私も拝見してますっ。
このトンネル かなり長いんですが、どこまで歩いても風景同じ(笑)
首に付いてるのは、名付けて『ビンボー首飾り』!
ダ○ソーで「ぽんぽんシュシュ」を2本買って、芯のゴムを外し、
好きな長さのヘアゴムを 2本に絡めながら 通し直すだけです。
材料費210円、作業時間2分。あはは~。
まんまる ぽむちゃん、似合うと思いますよ~オススメです♪

  • 2010-01-26 22:48
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C817] お返事

上記「ご報告」な理由で、おっくが書かせていただいてます。

v-132ジニママさん
ハイ、一度は見ておいて 損 無いと思いますよ~タダだし(笑)
この日は ボンドが拗ねてしまい、写真を撮るにも 言う事聞かなかったな~。
ウチは お酒を まったく飲まないので、肉系ばかり がっつり食いでした。
ビアホールなのにねぇ(笑)
いつもポチありがとう~嬉しい♪


v-132t-nanaさん
わたしも nanaちゃんBlog 拝見してますよ♪
「ちょー美形わんこ」と まっくと言ってるんです(照)
イルミのトンネル内は、トナカイとか天井飾りとか 増えてるんですが、
滝とかサンタとかが 見当たりませんでした。有料エリアに移っちゃったのかな?
あのお店に 行ったなら、地ビールに挑戦したいですよねっ。
ウチは 全くの下戸なんで、にくモノ ばっかしでした(笑)
  • 2010-01-26 23:19
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C818]

時之栖、やっぱり綺麗ですねぇ~~~( *´Д`*)
写真もよく撮れていますよ~~~
2月には行こうと目論んでます~~~イルミは夕方から動けばいいので
いいおでかけスポットです。

って、ええ?!まっくさんお倒れに・・・ヽ(´Д`;)ノ
快方に向かってるようで何よりです。
内臓やられると本当辛いんですよね・・・
おっくさんもコメ代行やら看病で大変なのでは・・・
お気をつけ下さいね。

御殿場高原ビール・・・行っても、まっくさんは飲めないんですよね?
うちも行きたいけど、さすがにパパが可哀想すぎて行けずにいます。
そそ、うちのパパも銀英伝すっげファンだとお伝え下さい・・・
DVDは持ってないけど!

[C819]

まっくさん大丈夫ですか??
ゆっくり休んでください…お大事に☆
あっ!ここって御殿場のアウトレットから近かったんですね…
行けばよかった(^^;)
すっごい綺麗ですね~(*´▽`*)
  • 2010-01-27 00:04
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C820] お返事

こんばんは、DH おっくが書かせていただいてます。
すみません、やさしいコメントありがとうございます♪

v-132咲耶@てまりママさん
咲耶さんこそ、体調崩されてる?様なコメ 見かけたんですが、
大丈夫でしたか?
ノロは「防げなかったら あきらめるもの」 と思い込んでいます(笑)ので、
せいぜい今のうちに 家事でも やっておきます~。
一向に上達しない写真ですが、見ていただけて嬉しいです♪
銀英伝ファン、こちらにも いらっしゃいましたかぁ!
明日 まっくが見たら、喜びますよ♪


v-132ぽんぽにママさん
すみません、せっかく来ていただいてるのに、
ヘンなお話に 巻き込んでしまって(笑)
ピークは越えたようなので、心配ないですよ~ん♪
ハイ、御殿場アウトレットから、遠くないです。
出店も たくさん出ていて、お祭りみたいに にぎやかでした。
皆、上ばっかり見てるので(笑)ワンちゃんは 抱っこが必須かなっ。
  • 2010-01-27 01:10
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C821]

わぁ~、光のシャワーですね:*:・(*´ー`*人)。・:*綺麗♪
3月まで開催ですか!ウチも行って見ようかな~
情報ありがとうございました!
最後のお写真、手前はあんみつですか?杏仁豆腐??
う~ん❤とっても美味しそうです^^


PS/まっくさん大丈夫ですか~v-356
  おっくさんもうつらないように気をつけてね~
  早く元気になぁれの(。・・)σ凸ポチッ

[C822]

わぁ~凄い綺麗ですね~♪
イルミをバックにしたボンちゃん
素敵な写真ですね^^
ちょっとお疲れ気味な真顔も可愛いです(*´∇`*)

↓ポメオフの2次会も楽しそうですね
ちょっと眠そうなみんなも可愛かった~^^

まっくさん 大丈夫ですか?
私も以前 パパからうつされました~
ウイルスを持ち帰ったくせに パパは罹らず
納得いかなかったのを思い出しました(^▽^;)
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね^^
  • 2010-01-27 19:37
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C823] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C824] ご心配をお掛けしております

ご心配お掛けしおります。まっくです。
温かいコメントありがとうございます。
1日休んだら体調はすっかり良くなりました。

皆さんもお気を付けください。

[C825] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
すごく奇麗でしたよ~。屋台で出ているので
ちょっとしたお祭りの様な感じです。
YAM★YAMさんが撮った写真、見たいですね~。
是非実現させて下さいね。
デザートなんですが、抹茶ゼリーがメイン
だったので白の記憶が。。。(汗)


v-22ミッキーママさん
せっかく出掛けたのにボンドがご機嫌ナナメの
写真ばかりでしょげてましたが、そう言って頂けると
救われます。
ミッキーママさん達の楽しそうなオフ会記事を
拝見してましたら、期待を膨らまして出掛けましたが
期待以上に楽しい会でした。

[C826]

すご~~~い、キラキラだね。
その眩さにボォ~。
でもね、食いしん坊愛は、ぐるぐるソーセージが
気になっちゃったよ。(*≧m≦*)ププッ

[C827]

とってもきれいなところですね。
行った気分になった私。

ボンちゃん この画像は女の子みたい。
かわゆい♪

まっくさんは 大変でしたね。
良くなってきたとのこと 安心しました。
いらないものもらっちゃうと 困りますよね~。

ぐるぐるソーセージ美味しそう!

[C828] こんにちは

きれいですね~

たしかに これは 必見って感じです~

ソーセージ・・おいしそうっ

[C829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C830] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
キラキラが凄くて眩しいくらいだよ。
愛ちゃん、ごめんね、ココのお店はワンコと
一緒に入れないんだよ。
入れる様になると最高なんだけど。。。

v-22ゆきんこさん
ボンドも昔はオンナノコに良く間違われたけど、
まだまだ行けるかな?(笑)
ご心配おかけしました。もう大丈夫です。


v-22大泉まちさん
東京からも近いので、是非おすすめのスポットです。
ぐるぐるソーセージは絶品ですよ!

[C831] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/119-b680cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時之栖

2010年1月25日月曜日

IMG_5771.jpg

ポメオフ会の前の週に御殿場のアウトレットに行きました。そのつづきです(1月10日の出来事)
アウトレットを出たのは19時頃になっちゃいました。
もう少し早く出るつもりでしたが、一回りするだけでも相当時間がかかる広さが
あるので。

IMG_5882.jpg

いや~本当に見事です。観光バスでツアー組まれるだけの事はありますね。

本当はココが目的でアウトレットはおまけだったんです。

IMG_5412.jpg

光のトンネルのそと側からもパチリ。

IMG_5423.jpg

私たち二人は大満足で写真を撮りまくり!でもボンドは疲れたのか
あんまり笑ってくれません。

IMG_5798.jpg

あやしながら、パチリ、パチリ。

IMG_5870.jpg

もうそろそろ限界かな。
車に戻って、トイレと食事をさせたら少し元気が戻ってきました。
そしてボンドは車でお留守番。

IMG_5892.jpg

大人二人は御殿場高原ビールで食事。前回行った時はメチャ混みで断念したので、
今回はイルミを見る前に順番待ちしておきました。
時間になったらブザーで知らせしてくれる機械(デカイ携帯みたいな感じ)を
渡してくれるので、安心してイルミを見られます。

IMG_5438.jpg

ぐるぐるソーセージ。とっても美味しかったです。

IMG_5441.jpg

イルミは3月7日までです。詳細はこちら
まだご覧になった事が無い方は一見の価値ありです!ただし防寒対策をお忘れなき様に。



最近お出かけが続いて、ボンドも疲れ気味かな?(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C806]

すっごくキレイ!!キラキラだぁ~v-352
ボンちゃんから後光がさしてる~。。。
これは行ってみる価値アリですよね♪
ちょっとくらい寒くても我慢できるe-442

[C807]

うちも、ここに行こうとしてました♪
でも、行けてないヾ(;´▽`A``
まっくさんのブログを見てちょっと満足しちゃった
(/∀\*))キャハ♪"

やっぱり綺麗だね!
寒くても見たら寒さ忘れられそう(笑)

ぽちっと☆
  • 2010-01-25 23:23
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C808]

うわ~ きれい!
今にも 降ってきそうですね。
あと 1ヶ月ちょいは やってるのかぁ…
時間が あったら 是非 行ってみなくてわっ!!

ボンドちゃん の 首の ふわふわ すごく かわいくって 気になってます!
手作りとか… ですか??★彡

[C809] こんばんは♪

行ってきたんですね~♪
綺麗ですよねイルミ!
温泉に入ってきました?
前に行った時は、マフラーを頂きましたよ(何年前の話(笑))

ボンちゃん&おっくさん&まっくさん
お疲れ様~v-222

[C810]

うわ~っ、とってもきれい!
これは一見の価値がありますね~♪
ボンちゃん、お疲れで笑顔がないのはちょっと残念だけど
今回はリボンと首のふわふわも相まって
女の子みたいで可愛いよ☆
ソーセージもすごいおいしそうです!

[C811]

すご~い!!
光のトンネルきれいですね!!
こんなにきれいだもの ツアーに組み込まれてるのもわかりますね。
見てみたいな~^^
ボンドくんお疲れ様でした!

ボンドくんの首にあるのはマフラーですか?とってもかわいい^^
よく似合ってますよ♪

[C812]

きれい~~しかも3月までやってるんですね~
今度行ってみようかな~~素敵なところ!
ボンド君頑張ったね~いい子いい子
ソーセージ 美味しそう~~ってがっつりと食べましたの~~あはははっ
ポチン
  • 2010-01-26 14:53
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C813]

何年か前にイルミを見に行ったんですけど、あの時より
はるかにバージョンアップしてますね!
私もその時はお店が混みすぎてて、入れませんでした。
あそこのアイスバインやビールが大好きで、たまにドライブがてら
買いに行きます。
わんこも一緒に食べられるともっといいんですけどねー
端っこにわんこ席、作ってほしいです~

[C814] ご報告~!

こんばんは。DH化しつつある おっく です。
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

先週末、単身お出かけした まっくが、
楽しい思い出 と一緒に 良からぬものをお持ち帰りしたようです(笑)
(おそらく)ノロウイルスによる 急性胃腸炎にて臥せっておりますです。

お医者さんにもかかりましたし、快方へ向かっておりますので、
ぜんぜん ご心配にはおよびませんよ~。

私は、といいますと、効くのかどうか?判りませんが、
プラズマクラスターイオン発生器フル稼働
&パルボ等を やっつける(という 触れ込みの)除菌剤を
まきまくって、すごしておりますが、
もう伝染ってるんでは ないか?と思われ。わはは~!

と、いうわけで、今日もお返事 書かせていただきますね。
  • 2010-01-26 21:53
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C815] お返事

上記「ご報告!」により、おっくが 書かせていただいてます、
すみません…。

v-132まつきさん
あはは~、生粋の道産子サンなら「寒い」うちに入らないかも(笑)
少し遠い場所なんですが、見るだけなら無料なので行ってきました!
肝心のボンドが もうスネちゃって…参りました~。


v-132 とも☆さくらママさん
見学無料 だけあって、とても混んでましたよ~。
アウトレット客が流れて来てるなら「さもありなん」ですね。
トンネル抜けたとたん、寒っ!!どっちも屋外なのに(笑)
いつもぽち ありがとうです♪


v-132のんママさん
のんさま家は 東名方向 お得意ですよね♪ タダですしっ!
この『ビンボー首飾り』について お尋ねで?
ダ○ソーで「ぽんぽんシュシュ」を2本買って、芯のゴムを外し、
好きな長さのヘアゴムを 2本に絡めながら 通し直すだけ。
材料費210円、作業時間2分! 手作りなんてとんでもないです(わはは~)
いつも☆っと ありがとうございます♪
  • 2010-01-26 22:19
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C816] お返事

上記「ご報告」のため、おっくが 書かせていただいてます。

v-132蘭ママさん
この日は 昼頃から ボンドがスネスネで、これが限界でした(笑)
ほかにも たくさん楽しい施設が あるだけに、無念ですぅ。
マフラー…どんなのだろ♪ 今は景気悪いですし~
タダなだけでも、感謝~ですね。


v-132りむさん
都心からなら、ドライブ訓練を兼ねて 良い距離なのでは?
見学も パーキングも無料ですよ~!
お出かけで ボンドが あんなにムクれるのは 珍しいんです~
よっぽど何かが 気に入らなかった みたい?でした。
ウチは まったくの下戸なんですが、ビールに合うお料理って、
ゴハンで いただいても美味しいですよね♪


v-132ぽむmamaさん
毎更新、私も拝見してますっ。
このトンネル かなり長いんですが、どこまで歩いても風景同じ(笑)
首に付いてるのは、名付けて『ビンボー首飾り』!
ダ○ソーで「ぽんぽんシュシュ」を2本買って、芯のゴムを外し、
好きな長さのヘアゴムを 2本に絡めながら 通し直すだけです。
材料費210円、作業時間2分。あはは~。
まんまる ぽむちゃん、似合うと思いますよ~オススメです♪

  • 2010-01-26 22:48
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C817] お返事

上記「ご報告」な理由で、おっくが書かせていただいてます。

v-132ジニママさん
ハイ、一度は見ておいて 損 無いと思いますよ~タダだし(笑)
この日は ボンドが拗ねてしまい、写真を撮るにも 言う事聞かなかったな~。
ウチは お酒を まったく飲まないので、肉系ばかり がっつり食いでした。
ビアホールなのにねぇ(笑)
いつもポチありがとう~嬉しい♪


v-132t-nanaさん
わたしも nanaちゃんBlog 拝見してますよ♪
「ちょー美形わんこ」と まっくと言ってるんです(照)
イルミのトンネル内は、トナカイとか天井飾りとか 増えてるんですが、
滝とかサンタとかが 見当たりませんでした。有料エリアに移っちゃったのかな?
あのお店に 行ったなら、地ビールに挑戦したいですよねっ。
ウチは 全くの下戸なんで、にくモノ ばっかしでした(笑)
  • 2010-01-26 23:19
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C818]

時之栖、やっぱり綺麗ですねぇ~~~( *´Д`*)
写真もよく撮れていますよ~~~
2月には行こうと目論んでます~~~イルミは夕方から動けばいいので
いいおでかけスポットです。

って、ええ?!まっくさんお倒れに・・・ヽ(´Д`;)ノ
快方に向かってるようで何よりです。
内臓やられると本当辛いんですよね・・・
おっくさんもコメ代行やら看病で大変なのでは・・・
お気をつけ下さいね。

御殿場高原ビール・・・行っても、まっくさんは飲めないんですよね?
うちも行きたいけど、さすがにパパが可哀想すぎて行けずにいます。
そそ、うちのパパも銀英伝すっげファンだとお伝え下さい・・・
DVDは持ってないけど!

[C819]

まっくさん大丈夫ですか??
ゆっくり休んでください…お大事に☆
あっ!ここって御殿場のアウトレットから近かったんですね…
行けばよかった(^^;)
すっごい綺麗ですね~(*´▽`*)
  • 2010-01-27 00:04
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C820] お返事

こんばんは、DH おっくが書かせていただいてます。
すみません、やさしいコメントありがとうございます♪

v-132咲耶@てまりママさん
咲耶さんこそ、体調崩されてる?様なコメ 見かけたんですが、
大丈夫でしたか?
ノロは「防げなかったら あきらめるもの」 と思い込んでいます(笑)ので、
せいぜい今のうちに 家事でも やっておきます~。
一向に上達しない写真ですが、見ていただけて嬉しいです♪
銀英伝ファン、こちらにも いらっしゃいましたかぁ!
明日 まっくが見たら、喜びますよ♪


v-132ぽんぽにママさん
すみません、せっかく来ていただいてるのに、
ヘンなお話に 巻き込んでしまって(笑)
ピークは越えたようなので、心配ないですよ~ん♪
ハイ、御殿場アウトレットから、遠くないです。
出店も たくさん出ていて、お祭りみたいに にぎやかでした。
皆、上ばっかり見てるので(笑)ワンちゃんは 抱っこが必須かなっ。
  • 2010-01-27 01:10
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C821]

わぁ~、光のシャワーですね:*:・(*´ー`*人)。・:*綺麗♪
3月まで開催ですか!ウチも行って見ようかな~
情報ありがとうございました!
最後のお写真、手前はあんみつですか?杏仁豆腐??
う~ん❤とっても美味しそうです^^


PS/まっくさん大丈夫ですか~v-356
  おっくさんもうつらないように気をつけてね~
  早く元気になぁれの(。・・)σ凸ポチッ

[C822]

わぁ~凄い綺麗ですね~♪
イルミをバックにしたボンちゃん
素敵な写真ですね^^
ちょっとお疲れ気味な真顔も可愛いです(*´∇`*)

↓ポメオフの2次会も楽しそうですね
ちょっと眠そうなみんなも可愛かった~^^

まっくさん 大丈夫ですか?
私も以前 パパからうつされました~
ウイルスを持ち帰ったくせに パパは罹らず
納得いかなかったのを思い出しました(^▽^;)
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね^^
  • 2010-01-27 19:37
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C823] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C824] ご心配をお掛けしております

ご心配お掛けしおります。まっくです。
温かいコメントありがとうございます。
1日休んだら体調はすっかり良くなりました。

皆さんもお気を付けください。

[C825] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
すごく奇麗でしたよ~。屋台で出ているので
ちょっとしたお祭りの様な感じです。
YAM★YAMさんが撮った写真、見たいですね~。
是非実現させて下さいね。
デザートなんですが、抹茶ゼリーがメイン
だったので白の記憶が。。。(汗)


v-22ミッキーママさん
せっかく出掛けたのにボンドがご機嫌ナナメの
写真ばかりでしょげてましたが、そう言って頂けると
救われます。
ミッキーママさん達の楽しそうなオフ会記事を
拝見してましたら、期待を膨らまして出掛けましたが
期待以上に楽しい会でした。

[C826]

すご~~~い、キラキラだね。
その眩さにボォ~。
でもね、食いしん坊愛は、ぐるぐるソーセージが
気になっちゃったよ。(*≧m≦*)ププッ

[C827]

とってもきれいなところですね。
行った気分になった私。

ボンちゃん この画像は女の子みたい。
かわゆい♪

まっくさんは 大変でしたね。
良くなってきたとのこと 安心しました。
いらないものもらっちゃうと 困りますよね~。

ぐるぐるソーセージ美味しそう!

[C828] こんにちは

きれいですね~

たしかに これは 必見って感じです~

ソーセージ・・おいしそうっ

[C829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C830] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
キラキラが凄くて眩しいくらいだよ。
愛ちゃん、ごめんね、ココのお店はワンコと
一緒に入れないんだよ。
入れる様になると最高なんだけど。。。

v-22ゆきんこさん
ボンドも昔はオンナノコに良く間違われたけど、
まだまだ行けるかな?(笑)
ご心配おかけしました。もう大丈夫です。


v-22大泉まちさん
東京からも近いので、是非おすすめのスポットです。
ぐるぐるソーセージは絶品ですよ!

[C831] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/119-b680cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

