Entries

スポンサーサイト


コメント

[C728]

ボンちゃん おされ してる~
かわいくって 御殿場でも 人気者だったんじゃない??

店内は ペットNG なんですか… ちょっと 残念でしたね。
続きも 楽しみです!

[C729]

わ~、着くまでに渋滞で大変だったんですね。
それじゃ、ボンちゃんも疲れちゃったかな。
今はバーゲン時期だから混んでますよね~。

富士山がきれい~♪
わんこ待たせてると、なんとなく気になって
自分ひとりで落ち着いて買い物ってできないですよね。
わかります~。

ゴディバおいしそう☆
スイーツ男子、健在ですね^^
続きも楽しみにしてまーす。
ポチッ!

[C730]

ボンちゃん かわいいのつけて お出かけだったのね。

わが家は 御殿場に行ったのが夏で それもまた辛かったですね。
ペットを連れては 大変ですよね。 順番でお店に入って…。
ぽんカートで行ったのですが、スロープはあるものの 坂が多いので
上に行ったり 下がったりで ぽんカートで酔ってしまいました。
やっぱり 南大沢が一番いいなぁ~と感じましたよ。
入れるお店がたくさんあるも~ん♪

[C731] まいどおおきに♪

シャトルバス?TDLとか空港並みだね…しんどそう(^_^;)
ボンちゃんは長距離ドライブ大丈夫ですか?
カカは市内なら平然ですが遠方の時は笑顔が無く遠くを見てます(笑)
舌ペロが見えないのは車酔いしてたのかな?でも直立してるね♪



[C732]

駐車場の待ち渋滞 お疲れ様でした。
さすが御殿場 混んでますね!
ペット入店NGは残念です・・・

富士山好きな私にはたまらない!
きれいだ~^^

[C733]

御殿場アウトレットいいな~私去年からずっと行きたいって言い続けていますが・・・・私の買い物に付き合うのを嫌ってるパパ!許可してくれません~~~好きなブランド多いので・・行きたいな~~~~
ボンド君笑顔が・・・
もしかしてボンド君も買い物付き合い嫌い????(笑)
車の中(何処か行くんだ~ワイワイ~)
御殿場(なんだ~買い物かよ~)なんて思ったりして~あははっ
富士山とボンド君かわいいです~~~絵になるわ~~ポチン
  • 2010-01-12 17:00
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C734]

御殿場はワンコNGですもんね
(oTヘT)o
うちも、待たせてるって思ったら買い物できないなぁ~

しっかし、渋滞すごかったんですね!
アウトレットっていつも人気あるもんなぁ~

ボンちゃん真面目なお顔も素敵ですよ☆

続きが気になります♪ぽちっ
  • 2010-01-12 22:01
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C735]

御殿場は わんこ NGですか!!
こみあうから ボンちゃん 人酔いしちゃたのかな~
こちらの地区で一番近いのは 長島のアウトレットですが~  きぼがちがいますよね!!!

[C736]

ワンコOKだったら最高ですのに~。。
私でも気になってお買い物どころじゃないかな(笑)
真顔なボンちゃんは珍しいですね?
眠くなっちゃったかなle-261
でも、お出掛け楽しそうだな♪

[C737]

こんばんは。
御殿場に行かれたんですね
休日は駐車場が込みますね
駐車場待ちだけで疲れてしまいます
ワンコもお店には入れないので、最近は
殆ど行ってません
変わりに良く行くようになったのが
グランベリーモールですね
規模は大分違いますが、結構満足していますよ

富士山がきれいですねぇ

[C738] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
ワンコ連れの方も多かったですね。
すれ違いで少しご挨拶とかさせて
もらいましたが、何せ凄い混雑で。。。
ペットNGはやっぱり辛いです。


v-22りむさん
ボンドは珍しくテンションサゲサゲでした。
お腹も空いていたみたいです。
そのせいか、ショコリキサーを見た瞬間
ちょっと元気になりました。
(でもチョコはあげられないし)
ボンドには辛いお出かけだったかも、です。


v-22ゆきんこさん
確かに、夏もきつそうですね。
ほんとはバギーに乗せていくつもりだったんですが
敷地隣接の駐車場には入れなかったので
スリングで移動しました。
それも、疲れの原因かもしれません。
改めて南大沢のステキ度の高さを認識しました。

[C739] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
ボンドは車酔いしないので、そこは助かってます。
元気が良すぎて、ボンドも「少し遠くを見て」
欲しいです(笑)
多分、人が多かったのとお腹が空いたので
機嫌が悪かったんだと思います。


v-22ぽむmamaさん
渋滞は凄かったです。すこし甘くみてました。
富士山は丁度夕日が掛かって一番良い瞬間だったかと
思います。


v-22ジニママさん
御殿場は高級ブランドが多いので、中々手が出ないですね。
オスはワンコも人間も買い物付き合いが苦手なんです(笑)
「ボンドと富士」気に入って頂けて嬉しいです。

[C740] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
ボンドの真顔、実はブログではあんまり公開して
ないんですが、お出かけの時に「この顔」は
珍しいですね。
よっぽど、つまんなかったのかな。
自分が主役じゃないとふてくされる
ワガママ王子なんです(笑)


v-22papaもんさん
長島アウトレット、ウチの地区のアウトレットも
三井系なんで同じですね。
そちらもワンコOKなんですかね?
やっぱりワンコOKじゃないと楽しめませんでした。


v-22まつきさん
真顔のボンド、おっさん顔でしょ!
いつもはカワイコぶりっ子(古)なのがバレバレですね。
到着するまでは笑顔だったんですけどね。

v-22小田俊之さん
駐車場待ちはすごかったです。私たちは敷地内駐車場を
諦めて、少し離れたところに停めましたが、
あのまま待ってたらもう1時間くらい掛かったと思います。
やっぱり近所のアウトレットが良いですよね。

[C741]

おしゃれしたボンちゃんと富士山、きれいに撮れてますね~

わんこも入れないって、それは待たせてると
気がかりでお買いものどころじゃないですね~

イルミも楽しみにしてま~っす♪

[C742]

富士山をバックにしたボンちゃん 素敵な写真ですね~
ちょっぴり真顔のボンちゃんも可愛い(*≧m≦*)

わんこOKじゃないお店に行く時って 
交代するしかないから
気持ちもゆっくりできないですよね(^▽^;)
パパと風太を置いて行く時は
パパが手を焼いてそうで・・・ 
私の方が気になって仕方ないです(笑)
  • 2010-01-13 10:32
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C743] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
「ボンドと富士」気に入って頂けて嬉しいです!
買い物がこんなに盛り上がらないとは
自分でも驚きです。
ココには暫くは行かないかも。。。


v-22ミッキーママさん
富士山とっても奇麗でした。
何時もの舌チロが欲しかったですが(笑)
ペット連れに厳しいアウトレットですが
外のベンチで「お父さんとワンちゃん」っていう
組み合わせが多かったです。どこのウチも同じかな。

[C744]

こんばんは~~
今週土曜日午後3時に豊洲でポメオフ会をやるつもりです~
もしよろしければ参加しませんか??????
  • 2010-01-13 21:56
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C745]

御殿場は本当あのアウトレットが~~~
もう少しわんこに優しければいいのですけど(´ヘ`;)
シャトルバス、ボンちゃんバッグで乗れたかな?
わんこNGとかで第一ひたすら待たされた過去が(爆)
おかげでもう素通りです(笑)

富士山、とっても綺麗ですね~~~
ボンちゃんとのショットもバッチリ!!
そして時の栖ですね~楽しみです~
  • 2010-01-14 00:05
  • 咲耶@てまりママ
  • URL
  • 編集

[C746]

軽井沢や八ヶ岳のアウトレットはワンコに優しくて
一部のショップを除いては、ほぼ店内ワンコOKですよ~^^

続き楽しみにしていま~す♪の(。・・)σ凸ポチッ

[C747] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ポメオフ会、楽しみにしてます!


v-22咲耶@てまりママさん
駐車待ちの時におっく車から降りてボンドと気分転換の
散歩、その時に交通整理の係員さんに聞いてみたら、
スリングでOKとの事、まだ1時間位は掛かりそう
だったので、第12駐車場からシャトル経由に変更しました。
本当はバギーを持って行きたかったんですけど、
流石にそれは出来ませんでした。(汗)


v-22さっこさん
軽井沢には今年の夏に行ったんですが、
八ヶ岳は行った事ないです。
そこもワンコOKなんですかぁ~。
いつか行って見たいな。

[C748] オフ会

ポメ会でくりのすけ(茶)とイヴ(黒)を
つれておりました。はまくりです。
昨日は大変お世話になりました。
ボンド君きりっとした顔立ちで
とてもハンサムでした。
またお会いしましょうね。
ブログにも遊びに来ますね。

[C749] Re: オフ会

v-22はまくりさん

オフ会お疲れさまでしたー。
ボンドは引っ込み思案ですみませんでした。
イヴちゃんは遊んでくれようとしていたのに
ボンドが怖がるから。。。
でも本当に楽しい会でした。是非次の機会も作りたいですね。
またお会いしましょう。
それまでは、ブログの方でお付きを。
どうそ、よろしく!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/118-588d1548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御殿場に行きました

2010年1月11日月曜日

IMG_5491.jpg

三連休の中日に御殿場へ行ってきました。
ここは、「御殿場プレミアムアウトレット」です。
前に2度程来たことがありますが、ボンドとは
初めてです。
まあ、特に何か欲しいものが有るって訳でも無かった
んですが。。。


IMG_5504.jpg

東京から2時間弱で御殿場に到着。あと2キロって
ところから駐車場の待ち渋滞。
そこから1時間半くらい掛かり、少し離れた第12駐車場に
駐車。そこからシャトルバスでアウトレットへ。
着いたのは15時半でした。


IMG_5524のコピー

あれれ、ボンド君いつもの笑顔はどうしたの?

車の中ではあんなにはしゃいでたのに。

IMG_5374.jpg

待ちくたびれちゃったのかな?


富士山がとてもきれいでした。

IMG_5587.jpg

富士山をバックに記念撮影

IMG_5598.jpg

分かってましたが、ここってペットは店内NG。
交代交代でボンド係になって店を見ても、寒空で
待たしている事が気になるのか、なんか買い物する気が
湧かず、結局何も買わずに出る事に。

IMG_5634.jpg

使ったお金はGODIVAのショコリキサー(アイスとホット)
DOG DEPTも見ましたが、洋服は最近いっぱい買ってるので。。


IMG_5661.jpg

この後、イルミを見に「時之栖」へ。
つづく。



やっぱ南大沢のアウトレットがいいね(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C728]

ボンちゃん おされ してる~
かわいくって 御殿場でも 人気者だったんじゃない??

店内は ペットNG なんですか… ちょっと 残念でしたね。
続きも 楽しみです!

[C729]

わ~、着くまでに渋滞で大変だったんですね。
それじゃ、ボンちゃんも疲れちゃったかな。
今はバーゲン時期だから混んでますよね~。

富士山がきれい~♪
わんこ待たせてると、なんとなく気になって
自分ひとりで落ち着いて買い物ってできないですよね。
わかります~。

ゴディバおいしそう☆
スイーツ男子、健在ですね^^
続きも楽しみにしてまーす。
ポチッ!

[C730]

ボンちゃん かわいいのつけて お出かけだったのね。

わが家は 御殿場に行ったのが夏で それもまた辛かったですね。
ペットを連れては 大変ですよね。 順番でお店に入って…。
ぽんカートで行ったのですが、スロープはあるものの 坂が多いので
上に行ったり 下がったりで ぽんカートで酔ってしまいました。
やっぱり 南大沢が一番いいなぁ~と感じましたよ。
入れるお店がたくさんあるも~ん♪

[C731] まいどおおきに♪

シャトルバス?TDLとか空港並みだね…しんどそう(^_^;)
ボンちゃんは長距離ドライブ大丈夫ですか?
カカは市内なら平然ですが遠方の時は笑顔が無く遠くを見てます(笑)
舌ペロが見えないのは車酔いしてたのかな?でも直立してるね♪



[C732]

駐車場の待ち渋滞 お疲れ様でした。
さすが御殿場 混んでますね!
ペット入店NGは残念です・・・

富士山好きな私にはたまらない!
きれいだ~^^

[C733]

御殿場アウトレットいいな~私去年からずっと行きたいって言い続けていますが・・・・私の買い物に付き合うのを嫌ってるパパ!許可してくれません~~~好きなブランド多いので・・行きたいな~~~~
ボンド君笑顔が・・・
もしかしてボンド君も買い物付き合い嫌い????(笑)
車の中(何処か行くんだ~ワイワイ~)
御殿場(なんだ~買い物かよ~)なんて思ったりして~あははっ
富士山とボンド君かわいいです~~~絵になるわ~~ポチン
  • 2010-01-12 17:00
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C734]

御殿場はワンコNGですもんね
(oTヘT)o
うちも、待たせてるって思ったら買い物できないなぁ~

しっかし、渋滞すごかったんですね!
アウトレットっていつも人気あるもんなぁ~

ボンちゃん真面目なお顔も素敵ですよ☆

続きが気になります♪ぽちっ
  • 2010-01-12 22:01
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C735]

御殿場は わんこ NGですか!!
こみあうから ボンちゃん 人酔いしちゃたのかな~
こちらの地区で一番近いのは 長島のアウトレットですが~  きぼがちがいますよね!!!

[C736]

ワンコOKだったら最高ですのに~。。
私でも気になってお買い物どころじゃないかな(笑)
真顔なボンちゃんは珍しいですね?
眠くなっちゃったかなle-261
でも、お出掛け楽しそうだな♪

[C737]

こんばんは。
御殿場に行かれたんですね
休日は駐車場が込みますね
駐車場待ちだけで疲れてしまいます
ワンコもお店には入れないので、最近は
殆ど行ってません
変わりに良く行くようになったのが
グランベリーモールですね
規模は大分違いますが、結構満足していますよ

富士山がきれいですねぇ

[C738] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
ワンコ連れの方も多かったですね。
すれ違いで少しご挨拶とかさせて
もらいましたが、何せ凄い混雑で。。。
ペットNGはやっぱり辛いです。


v-22りむさん
ボンドは珍しくテンションサゲサゲでした。
お腹も空いていたみたいです。
そのせいか、ショコリキサーを見た瞬間
ちょっと元気になりました。
(でもチョコはあげられないし)
ボンドには辛いお出かけだったかも、です。


v-22ゆきんこさん
確かに、夏もきつそうですね。
ほんとはバギーに乗せていくつもりだったんですが
敷地隣接の駐車場には入れなかったので
スリングで移動しました。
それも、疲れの原因かもしれません。
改めて南大沢のステキ度の高さを認識しました。

[C739] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
ボンドは車酔いしないので、そこは助かってます。
元気が良すぎて、ボンドも「少し遠くを見て」
欲しいです(笑)
多分、人が多かったのとお腹が空いたので
機嫌が悪かったんだと思います。


v-22ぽむmamaさん
渋滞は凄かったです。すこし甘くみてました。
富士山は丁度夕日が掛かって一番良い瞬間だったかと
思います。


v-22ジニママさん
御殿場は高級ブランドが多いので、中々手が出ないですね。
オスはワンコも人間も買い物付き合いが苦手なんです(笑)
「ボンドと富士」気に入って頂けて嬉しいです。

[C740] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
ボンドの真顔、実はブログではあんまり公開して
ないんですが、お出かけの時に「この顔」は
珍しいですね。
よっぽど、つまんなかったのかな。
自分が主役じゃないとふてくされる
ワガママ王子なんです(笑)


v-22papaもんさん
長島アウトレット、ウチの地区のアウトレットも
三井系なんで同じですね。
そちらもワンコOKなんですかね?
やっぱりワンコOKじゃないと楽しめませんでした。


v-22まつきさん
真顔のボンド、おっさん顔でしょ!
いつもはカワイコぶりっ子(古)なのがバレバレですね。
到着するまでは笑顔だったんですけどね。

v-22小田俊之さん
駐車場待ちはすごかったです。私たちは敷地内駐車場を
諦めて、少し離れたところに停めましたが、
あのまま待ってたらもう1時間くらい掛かったと思います。
やっぱり近所のアウトレットが良いですよね。

[C741]

おしゃれしたボンちゃんと富士山、きれいに撮れてますね~

わんこも入れないって、それは待たせてると
気がかりでお買いものどころじゃないですね~

イルミも楽しみにしてま~っす♪

[C742]

富士山をバックにしたボンちゃん 素敵な写真ですね~
ちょっぴり真顔のボンちゃんも可愛い(*≧m≦*)

わんこOKじゃないお店に行く時って 
交代するしかないから
気持ちもゆっくりできないですよね(^▽^;)
パパと風太を置いて行く時は
パパが手を焼いてそうで・・・ 
私の方が気になって仕方ないです(笑)
  • 2010-01-13 10:32
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C743] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
「ボンドと富士」気に入って頂けて嬉しいです!
買い物がこんなに盛り上がらないとは
自分でも驚きです。
ココには暫くは行かないかも。。。


v-22ミッキーママさん
富士山とっても奇麗でした。
何時もの舌チロが欲しかったですが(笑)
ペット連れに厳しいアウトレットですが
外のベンチで「お父さんとワンちゃん」っていう
組み合わせが多かったです。どこのウチも同じかな。

[C744]

こんばんは~~
今週土曜日午後3時に豊洲でポメオフ会をやるつもりです~
もしよろしければ参加しませんか??????
  • 2010-01-13 21:56
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C745]

御殿場は本当あのアウトレットが~~~
もう少しわんこに優しければいいのですけど(´ヘ`;)
シャトルバス、ボンちゃんバッグで乗れたかな?
わんこNGとかで第一ひたすら待たされた過去が(爆)
おかげでもう素通りです(笑)

富士山、とっても綺麗ですね~~~
ボンちゃんとのショットもバッチリ!!
そして時の栖ですね~楽しみです~
  • 2010-01-14 00:05
  • 咲耶@てまりママ
  • URL
  • 編集

[C746]

軽井沢や八ヶ岳のアウトレットはワンコに優しくて
一部のショップを除いては、ほぼ店内ワンコOKですよ~^^

続き楽しみにしていま~す♪の(。・・)σ凸ポチッ

[C747] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
ポメオフ会、楽しみにしてます!


v-22咲耶@てまりママさん
駐車待ちの時におっく車から降りてボンドと気分転換の
散歩、その時に交通整理の係員さんに聞いてみたら、
スリングでOKとの事、まだ1時間位は掛かりそう
だったので、第12駐車場からシャトル経由に変更しました。
本当はバギーを持って行きたかったんですけど、
流石にそれは出来ませんでした。(汗)


v-22さっこさん
軽井沢には今年の夏に行ったんですが、
八ヶ岳は行った事ないです。
そこもワンコOKなんですかぁ~。
いつか行って見たいな。

[C748] オフ会

ポメ会でくりのすけ(茶)とイヴ(黒)を
つれておりました。はまくりです。
昨日は大変お世話になりました。
ボンド君きりっとした顔立ちで
とてもハンサムでした。
またお会いしましょうね。
ブログにも遊びに来ますね。

[C749] Re: オフ会

v-22はまくりさん

オフ会お疲れさまでしたー。
ボンドは引っ込み思案ですみませんでした。
イヴちゃんは遊んでくれようとしていたのに
ボンドが怖がるから。。。
でも本当に楽しい会でした。是非次の機会も作りたいですね。
またお会いしましょう。
それまでは、ブログの方でお付きを。
どうそ、よろしく!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/118-588d1548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

