Entries

スポンサーサイト


コメント

[C708]

4日からお仕事なんですね。
お疲れ様です!今年も一年頑張ってくださいね^^

私もスタバ好きです^^
出かけた先にあると必ず飲んでしまいます!
ボンちゃんもおすそわけ 良かったね♪
うちもそうですが 一回あげるともっともっと攻撃で大変ですよね(汗)
ボンちゃんは二本足ですが うちはしゃべると吠えるの間ぐらいの声で鳴くんです・・・

私もまっくさんと一緒です。
ワンコがいると退屈しませんね^^
のんびりできたお正月でよかったですね!

[C709]

まだ一月前半ですもの、ぜんぜんアップ遅くないですぞ~♪

ボンちゃん、いっつもニコニコしててかわいいですね~
一緒に近所歩いているだけでも、お家にいる
ときでも、ほんとにわんこの存在って大きいですよね~

[C710]

私は抹茶ラテが好きです~~あははっ
コヒーは苦くて・・・飲めないな~(コヒー飲める人って大人に見えます~あははははっ)

ワンちゃんが一緒にいると全然退屈じゃないよね~~
うちもとこも出かけなくてもジニーがいるから楽しかったな~

ボンドちゃんいい子に待ってますね~~かわいい~
ポチン
  • 2010-01-08 12:49
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C711]

お仕事 お疲れさまです~
我が家のパパは5日から 
スッゴク憂鬱そうに出勤していきました(^▽^;)

ボンちゃんのオスワリ いつ見ても可愛い(*´∇`*)
おすそ分け もらえて良かったね
そうそう わんこがいると退屈しないですよね^^
お笑い担当の風太といると 毎日笑わせてもらってます
  • 2010-01-08 16:02
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C712]

テラス席だと、ボンちゃんもOKなんですね!!
立派なカフェラテ依存ですね(笑)
近くにスタバがあって良かったわv-410
ポンちゃんも、お裾分けもらってラッキー☆
上手に立ち上がりますね~。。。。
こんな光景、我が家では見たことがない!
食べ物パワーって凄いなv-405

[C713]

カフェラテ依存症なのですね~
スタバ、近くにないのでうらやましい~~~
私は甘党なのでフラペチーノ派です~
最近は深夜バス明けに入ることが多かったので、
飲んでないですが(´ヘ`;)

ボンちゃん、サンドもらえてよかったね~(*´▽`*)

うちも何もしないで寝てる時が一番幸せと
パパが言っていました。てまりもそうかも(笑)

[C714] こんばんは♪

お仕事 ご苦労様でした。
私も5日からでした。今回はお休みが少なかったと感じています。
(いっぱい休んだのに~変だ?遊び過ぎ?)

まっくさんもカフェラテ依存症なんですね。
一緒です(笑)
1日1回はお店のラテを飲まないと気が済みません(笑)
スタバ・・・・・いいなぁ~
うちの近くにも作って欲しいです~v-273

[C716]

まっくさんも スタバ好きですか~!
私も好きで 昨日そのスタバに行きましたよ~♪
この季節は お外じゃ寒いですよね~。
私 寒がりなんで つらいです…。

ドッグカフェがもっとあったらいいのに~!
それはちょっと 贅沢ですね。

[C717]

ボンちゃんの 舌チロ 大好き~
スタバ って 普通に行くと 学生さんたちの お勉強の場 みたいだけど
わんこと 行くと 全然 違いますよね。
私の 出不精も だいぶ 改善されてきた…と 思いたいっ

[C718]

舌チロのボンちゃん可愛いよ~
(*´∀`*)
サンドのおすそわけうれちぃね♪

ボンちゃんが居れば退屈知らず!

うんうん
わかります~

うちもです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あっ

さくらは退屈してるかもですが(爆)

ぽちっと~☆
  • 2010-01-09 01:46
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C720] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
スタバは他の場所にもあるんですが、
ここは専用駐車場があるので、
カフェだけしたいときによく使ってます。
ボンドは外に出ると、いつも楽しそうにして
いるのいで、「そんなに家が退屈か?」と
すこし微妙な気持ちもあります(笑)


v-22蘭ママさん
楽しい日々はあっと言う間に過ぎますね。
でも、仕事した1週間も早かったな。
コレッて年のせい(笑)
今日も天気が良いので、テラス席日和です。


v-22ゆきんこさん
ゆきんこさんとは、すれ違いが多いな。
偶然お会いする事ってなかなか無いもんですね。
>ドッグカフェがもっとあったらいいのに~!
贅沢ですが、私たちもそう思ってます(笑)


v-22のんママさん
学生さんが多いのはどこのカフェも同じですね。
さすがに店内は無理なんですが、ワンコOKの
シアトル系が出来たらいいなぁ~と思ってます。
(無理かぁ)


v-22とも☆さくらママさん
> ボンちゃんが居れば退屈知らず!
私はそうなんですが、ボンドは退屈するらしく
1日1回はお出かけが無いと、ウルサいです。
だから、休みの日に出掛ける理由の大半は
ボンドを連れ出す事が目的になってます。
(我が家のお王子様なんで仕方ない)

[C721] 本年もよろしくお願いしますね

こんにちは いつも有難うございます
4日から仕事とは早いですね

私は5日からでしたが、まっくさんは休日には
更新しているから偉いなぁと思っています

私といえば 久々の休みぃ・・・
のんびりしちゃおう とか思ってサボり気味ですから

そんなわけで 今年もよろしくお願いしますね

[C722] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22小田俊之さん
4日から仕事でしたが、それでも4連休して
楽しく過ごしました。
更新は今は楽しくやってますが、長く続けたいので
無理しない範囲で行こうと思ってます!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[C723] Re: お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
毎日会社の近くのタリーズでカフェラテ飲んでから
出勤するんで、休みの日も飲みたくなるんですよね。
手抜き正月でしたが、私には何よりの休息になりました。


v-22ぽめトレさん
ボンドは家ではカメラを向けても
「プイッ!」って愛想のない態度も多いですが、
外では100%舌チロsmileです。
おやつ欲しさの「カワイイ」攻撃(さすがポメ)


v-22ジニママさん
抹茶ラテも美味しいですよね。
私とボンドはスイーツ男子なんで。。。
ボンドは、オヤツの予感がすると、いい子に
変身しちゃいます(笑)


v-22ミッキーママさん
5日から出勤の方が多いみたいですね。
パパさんも風太君と離れるのが淋しいんでしょう。
ほんとワンコは鎹です。
ボンドは直ぐに日常を取り戻し、毎日爆睡している
みたいです。


v-22まつきさん
今年は暖冬だったはずなのに、年末年始は
キッチリ寒かったので、アウター重ね着して
外でカフェしてます。
二足歩行、段々長時間できる様になっているので
少し芸でも仕込もうかな(笑)

[C724]

ボンちゃんの背筋がシャキーン!とした
お座りが好きです(笑)

サンドを一口もらうボンちゃん
うれしそうで可愛いですね~❤
ウチの2わんもパン、大好物ですよ^^

とくに何もしなくても、ボンちゃんとゆっくりと過ごす
実はそれが一番しあわせで
平和な年明けでしたね♪


(。・・)σ凸ポチッ

  • 2010-01-10 18:03
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C725]

こんばんは♪
私も4日から仕事だったんですが(ダンナは5日…うらやましいe-263
いきなり一週間フルに仕事するのはきつかったですね~^^;

ボンちゃん、サンドのおすそ分けもらってよかったね☆
うちもスタバとかタリーズのテラス席は、もかとよく行きます♪
夏は、週末の夜にドライブがてら車で行ったりしたんだけど
冬はさすがに夜は行けないので、店内もOKだったらいいのに…って
勝手ながら思っちゃいます^^;

[C726]

スタバで
おすそわけ・・・の
舌チロが かわいいです~

二足歩行しだしたら
もう とまらないですよね~ 笑

[C727] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
「シャキーン!」気にいって下さり
ありがとうございます。
(ボンド的には至って普通の行為ですが(笑))
おやつには、全身全霊を掛けて、貰おうと頑張る
ボンドです。
何は無くとも家族と過ごす平和なお正月が
1番ですね。


v-22りむさん
りむさんを4日から仕事でしたかー。
お疲れさまでした!(笑)
冬はドライブスルーで持ち帰りってパターン、
ウチもたまにしますよ。
ほんと、店内OKのシアトル系を望みます!
都内ならあるのかな?


v-22大泉まちさん
舌チロ、気に入ってくださって、
ありうがとうございます!
年々二足歩行が上手になって行きますね。
ほんと、その内歩き出したリして(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/117-3be2b39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月2日目(遅っ!)

2009年1月7日木曜日

IMG_5082_20100107224225.jpg

正月明け4日から仕事だったので、更新が遅くなって
しまいました。


IMG_5134.jpg

さて、2日目は近所のスタバに行きました。
カフェラテ依存症の私は休日2日も飲まないと
禁断症状が。。。。


IMG_5085.jpg

ここは外にテラス席があるので、たまに来るんです。
今の季節は結構厳しいですが。


IMG_5081.jpg

ボンドはコヒーは飲めないけど、一緒に頼んだサンドを
おすそ分け。


IMG_5155.jpg

さっそく舌チロで答えてくれてます。

IMG_5132.jpg

でも、少しあげたら、もう欲望が止まりません。
二足歩行のポメです。


このあと、FIT HOUSEというブランド品の
ディスカウントショップへ。
正月なので、何か掘り出しものがあるかなぁ~と。


IMG_5343.jpg

でも、何も買わずに出ました。前日に福袋いっぱい
買っちゃったしね。


IMG_3006_20100107224225.jpg

お店の入り口の前にあった門松で記念撮影(何故?)

こんな感じの正月休みでした。
ボンドがいると特に何もしくても休日が退屈しません。


あっと言う間だった~(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C708]

4日からお仕事なんですね。
お疲れ様です!今年も一年頑張ってくださいね^^

私もスタバ好きです^^
出かけた先にあると必ず飲んでしまいます!
ボンちゃんもおすそわけ 良かったね♪
うちもそうですが 一回あげるともっともっと攻撃で大変ですよね(汗)
ボンちゃんは二本足ですが うちはしゃべると吠えるの間ぐらいの声で鳴くんです・・・

私もまっくさんと一緒です。
ワンコがいると退屈しませんね^^
のんびりできたお正月でよかったですね!

[C709]

まだ一月前半ですもの、ぜんぜんアップ遅くないですぞ~♪

ボンちゃん、いっつもニコニコしててかわいいですね~
一緒に近所歩いているだけでも、お家にいる
ときでも、ほんとにわんこの存在って大きいですよね~

[C710]

私は抹茶ラテが好きです~~あははっ
コヒーは苦くて・・・飲めないな~(コヒー飲める人って大人に見えます~あははははっ)

ワンちゃんが一緒にいると全然退屈じゃないよね~~
うちもとこも出かけなくてもジニーがいるから楽しかったな~

ボンドちゃんいい子に待ってますね~~かわいい~
ポチン
  • 2010-01-08 12:49
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C711]

お仕事 お疲れさまです~
我が家のパパは5日から 
スッゴク憂鬱そうに出勤していきました(^▽^;)

ボンちゃんのオスワリ いつ見ても可愛い(*´∇`*)
おすそ分け もらえて良かったね
そうそう わんこがいると退屈しないですよね^^
お笑い担当の風太といると 毎日笑わせてもらってます
  • 2010-01-08 16:02
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C712]

テラス席だと、ボンちゃんもOKなんですね!!
立派なカフェラテ依存ですね(笑)
近くにスタバがあって良かったわv-410
ポンちゃんも、お裾分けもらってラッキー☆
上手に立ち上がりますね~。。。。
こんな光景、我が家では見たことがない!
食べ物パワーって凄いなv-405

[C713]

カフェラテ依存症なのですね~
スタバ、近くにないのでうらやましい~~~
私は甘党なのでフラペチーノ派です~
最近は深夜バス明けに入ることが多かったので、
飲んでないですが(´ヘ`;)

ボンちゃん、サンドもらえてよかったね~(*´▽`*)

うちも何もしないで寝てる時が一番幸せと
パパが言っていました。てまりもそうかも(笑)

[C714] こんばんは♪

お仕事 ご苦労様でした。
私も5日からでした。今回はお休みが少なかったと感じています。
(いっぱい休んだのに~変だ?遊び過ぎ?)

まっくさんもカフェラテ依存症なんですね。
一緒です(笑)
1日1回はお店のラテを飲まないと気が済みません(笑)
スタバ・・・・・いいなぁ~
うちの近くにも作って欲しいです~v-273

[C716]

まっくさんも スタバ好きですか~!
私も好きで 昨日そのスタバに行きましたよ~♪
この季節は お外じゃ寒いですよね~。
私 寒がりなんで つらいです…。

ドッグカフェがもっとあったらいいのに~!
それはちょっと 贅沢ですね。

[C717]

ボンちゃんの 舌チロ 大好き~
スタバ って 普通に行くと 学生さんたちの お勉強の場 みたいだけど
わんこと 行くと 全然 違いますよね。
私の 出不精も だいぶ 改善されてきた…と 思いたいっ

[C718]

舌チロのボンちゃん可愛いよ~
(*´∀`*)
サンドのおすそわけうれちぃね♪

ボンちゃんが居れば退屈知らず!

うんうん
わかります~

うちもです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あっ

さくらは退屈してるかもですが(爆)

ぽちっと~☆
  • 2010-01-09 01:46
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C720] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
スタバは他の場所にもあるんですが、
ここは専用駐車場があるので、
カフェだけしたいときによく使ってます。
ボンドは外に出ると、いつも楽しそうにして
いるのいで、「そんなに家が退屈か?」と
すこし微妙な気持ちもあります(笑)


v-22蘭ママさん
楽しい日々はあっと言う間に過ぎますね。
でも、仕事した1週間も早かったな。
コレッて年のせい(笑)
今日も天気が良いので、テラス席日和です。


v-22ゆきんこさん
ゆきんこさんとは、すれ違いが多いな。
偶然お会いする事ってなかなか無いもんですね。
>ドッグカフェがもっとあったらいいのに~!
贅沢ですが、私たちもそう思ってます(笑)


v-22のんママさん
学生さんが多いのはどこのカフェも同じですね。
さすがに店内は無理なんですが、ワンコOKの
シアトル系が出来たらいいなぁ~と思ってます。
(無理かぁ)


v-22とも☆さくらママさん
> ボンちゃんが居れば退屈知らず!
私はそうなんですが、ボンドは退屈するらしく
1日1回はお出かけが無いと、ウルサいです。
だから、休みの日に出掛ける理由の大半は
ボンドを連れ出す事が目的になってます。
(我が家のお王子様なんで仕方ない)

[C721] 本年もよろしくお願いしますね

こんにちは いつも有難うございます
4日から仕事とは早いですね

私は5日からでしたが、まっくさんは休日には
更新しているから偉いなぁと思っています

私といえば 久々の休みぃ・・・
のんびりしちゃおう とか思ってサボり気味ですから

そんなわけで 今年もよろしくお願いしますね

[C722] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22小田俊之さん
4日から仕事でしたが、それでも4連休して
楽しく過ごしました。
更新は今は楽しくやってますが、長く続けたいので
無理しない範囲で行こうと思ってます!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[C723] Re: お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
毎日会社の近くのタリーズでカフェラテ飲んでから
出勤するんで、休みの日も飲みたくなるんですよね。
手抜き正月でしたが、私には何よりの休息になりました。


v-22ぽめトレさん
ボンドは家ではカメラを向けても
「プイッ!」って愛想のない態度も多いですが、
外では100%舌チロsmileです。
おやつ欲しさの「カワイイ」攻撃(さすがポメ)


v-22ジニママさん
抹茶ラテも美味しいですよね。
私とボンドはスイーツ男子なんで。。。
ボンドは、オヤツの予感がすると、いい子に
変身しちゃいます(笑)


v-22ミッキーママさん
5日から出勤の方が多いみたいですね。
パパさんも風太君と離れるのが淋しいんでしょう。
ほんとワンコは鎹です。
ボンドは直ぐに日常を取り戻し、毎日爆睡している
みたいです。


v-22まつきさん
今年は暖冬だったはずなのに、年末年始は
キッチリ寒かったので、アウター重ね着して
外でカフェしてます。
二足歩行、段々長時間できる様になっているので
少し芸でも仕込もうかな(笑)

[C724]

ボンちゃんの背筋がシャキーン!とした
お座りが好きです(笑)

サンドを一口もらうボンちゃん
うれしそうで可愛いですね~❤
ウチの2わんもパン、大好物ですよ^^

とくに何もしなくても、ボンちゃんとゆっくりと過ごす
実はそれが一番しあわせで
平和な年明けでしたね♪


(。・・)σ凸ポチッ

  • 2010-01-10 18:03
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C725]

こんばんは♪
私も4日から仕事だったんですが(ダンナは5日…うらやましいe-263
いきなり一週間フルに仕事するのはきつかったですね~^^;

ボンちゃん、サンドのおすそ分けもらってよかったね☆
うちもスタバとかタリーズのテラス席は、もかとよく行きます♪
夏は、週末の夜にドライブがてら車で行ったりしたんだけど
冬はさすがに夜は行けないので、店内もOKだったらいいのに…って
勝手ながら思っちゃいます^^;

[C726]

スタバで
おすそわけ・・・の
舌チロが かわいいです~

二足歩行しだしたら
もう とまらないですよね~ 笑

[C727] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
「シャキーン!」気にいって下さり
ありがとうございます。
(ボンド的には至って普通の行為ですが(笑))
おやつには、全身全霊を掛けて、貰おうと頑張る
ボンドです。
何は無くとも家族と過ごす平和なお正月が
1番ですね。


v-22りむさん
りむさんを4日から仕事でしたかー。
お疲れさまでした!(笑)
冬はドライブスルーで持ち帰りってパターン、
ウチもたまにしますよ。
ほんと、店内OKのシアトル系を望みます!
都内ならあるのかな?


v-22大泉まちさん
舌チロ、気に入ってくださって、
ありうがとうございます!
年々二足歩行が上手になって行きますね。
ほんと、その内歩き出したリして(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/117-3be2b39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

