Entries

スポンサーサイト


コメント

[C686]

ボンちゃん、年明け早々『美ポメ』ちゃんに会えるなんて縁起がイイね~v-352
今年も良い年になりそう♪
普段の行いが良いからね!!(アタシと違って)

信号もキチンと待てるのが偉ーーーーいv-410

[C687]

ボンちゃんの 「まて」 今年も 凛々しく きまってるなぁ。
のんさま 信号待ちの時 全然 違う方向 向いて すわってるんだよ~
いやんなっちゃうよねっ
今年の目標は ボンちゃんみたいに かっこよく!だなっ。

ひなちゃん 美ポメちゃんですね。
また 会えると いいねっ

[C688]

ボンちゃん たのしそうですね!!
信号まちも かわいくできるんですね

シナモン君は 立ち止まると石になるから
うらやましいいです!

ひなちゃん 美ポメちゃんですね
お出かけは 出会いありですね!

[C689]

ボンちゃん、首輪がポンポンしてて可愛らしいです~
マフラーみたい~
神社近いといいですね~
おっくさんが写真撮ってるのが見える~
(違ってたらゴメンなさいね。お顔は見えないので~)

アウトレットモールでポメちゃんと遭遇したのですね~
こういうの嬉しいですよね。
うちも会うんだけど写真はなかなか撮れなくて~
まっくさんを見習わないといけないですね。

[C690]

初お出かけ
ボンちゃん、おりこうです~
楽しそうに駈けているボンちゃん可愛い~

さてまっくさん&おっくさんの勝利品はどうだったのかな?

[C691]

ボンちゃん今日も素敵なお洋服~
あったかそうだし、それに凄く似合ってるねっ!

今年初のツーショット微笑ましい
(〃▽〃)
ボンちゃんの笑顔にやられた♪

ぽちっと応援☆
  • 2010-01-04 01:25
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C692]

信号待ちで、このシュッとした姿勢・・・ステキだわ~ほんとに姿勢良いですよね、ボンちゃん♪

福袋も買ってお参りもして遊んで・・・
楽しかったでしょうね~
疲れて爆睡だったかな~?

ボンちゃん、今年もステキな笑顔をふりまいてね♪

[C693]

あら~写真の中おっくさんが登場~(鏡に写ってます)
横断歩道でお座りできるんですか~羨ましい~
ジニーは絶対できないな~
初の舌チロ可愛いね~~あははっ
可愛いひなちゃんと会えてよかったね~

まっくさんとおっくさん福袋いっぱい買いすぎ!!あはははっ~(あなたに言われたくないわ~~)中身めっちゃ興味津々~
うちも新年から衝動買いしすぎてまたもや破産状態です~~
あら~ボンちゃんのは無いの~~でもいっぱいおやつくれるらしいよ

ポチン

[C694]

信号待ちでちゃんとお座り ボンちゃん偉いね!
それにしても 福袋の数がすごいですね~
うらやましい!!

[C695] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v-457(* ̄(エ) ̄)/☆【新年おめでとう】☆\( ̄(エ) ̄*) v-457

お正月からバタバタしていたので

なかなか来れなかったけど。いい年迎えられたかなぁ~♪

信号待ち。。お利口さんにお座りして。。可愛いね。

お利口さんのボンに

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C696]

あけましておめでとうございます
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いします

ボンちゃんも初詣に行ったのね
風太も昨日行きましたが 怖かったのか
フンフン泣きっ放しでした(^▽^;)

今年も舌チロとのけ反りオスワリが見れて嬉しい(*´∇`*)
風太ものけ反りますが いつか後ろにひっくり返りそうです(笑)
↓トラになったボンちゃん 似合ってましたね^^
  • 2010-01-04 15:30
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C697] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
最近イベントでポメちゃんとご挨拶する
機会が多かったので、ボンドより先に
私の方が度胸が付いたみたいです。
今年はたくさんのポメちゃんに会いたいです。


v-22のんママさん
「背筋ピーン」は今年も健在です(笑)
私を従えて格好付けてお座りするボンド
なんかあべこべですよね。


v-22papaもんさん
最初のお出かけでかわいいポメちゃん
に会えてラッキーです。
良い年になりそうです。

[C698] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
ボンドなのでボンボン付きマフラーでーす(笑)
写真撮っているのは"おっく"ですよ。
他にもポメちゃんが居たんですが、声を掛けれたのは
ひなちゃんだけでした。
ホント、ポメちゃん増えたな~。今年はブレイクするかも。


v-22蘭ママさん
褒めて頂いてありうがとうございます。
戦利品ですが
黄色の箱がFrancfrancの福箱です。
紺色の二つはオシコシのキッズ服(姪っ子に)
白の袋は私の洋服です。
ボンドのも買おうと思ったんですが、丁度よい
サイズが無くて断念しました。


v-22とも☆さくらママさん
洋服はペット博での戦利品なんですよー。
ありがとうございます。
笑顔が取り柄のボンドです!(笑)

[C699] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
褒めて頂いてありがとうございます。
ステキだなんて、ボンドが勘違いしちゃいます(笑)
私個人は初めて福袋を買いましたが、中々
いいものが入ってたので、来年も買おうと
今から思ってます。
ボンドはお昼寝無しで出歩いたので帰ってから
爆睡でした(笑)


v-22ジニママさん
スリーショットは珍しいので載せちゃいました~。
ボンドを褒めて頂いてありがとうございます。
ひなちゃんは、大人しくてワンちゃんが
ちっと苦手っていってました。
ツーショットは、2ポメ揃って腰が引けてました(笑)


v-22ぽむmamaさん
福袋、けっこう買っちゃいましたが、楽しいですね。
毎年並んでGetする人の気持ちが分かりました。
来年はボンドのもGetしないと!と思ってます。

[C700] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22親ぴ~さん
お利口さんだなんて。。。
実はそうでもないんです。
お利口なところとダメなところの落差が
激しくて困ってます(笑)


v-22ミッキーママさん
こちらこそ~、どうぞ宜しく!
初詣って程の神社でも無いんですが、
やはりけじめなので。
ボンドはたき火の臭いにやられて、
ゲホゲホしてましたよ~。
今年も風太くんに負けない様に
舌チロ&お胸パーンで頑張ります!

[C701]

ボンちゃんのあったかそうなお洋服とボンボンの首輪が
とってもおしゃれですね!
キレのある舌チロ、可愛くってたまらないです^^

まっくさんのところも福袋買いましたか~♪
中身も当たりだったご様子、年始から幸先がいいですね☆
ポチッと!

[C703] お返事

コメント&応援ありがとうございます。
v-22りむさん
ボンボンマフラー、ジニーちゃんがしっぽに
巻いていのを見て試してみたら、なんか全然
似合わなかったので、リサイクルでマフラーに
したんですよ(タナボタです)
皆さんから好評なのでなんか嬉しいです。
福袋、私的にすごく得した気分なので
来年もゲットしちゃいますよ~(笑)

[C704] こんにちは

お正月
初詣 お買物~っと
いっぱい お出かけしたんですね~

すてきな ポメちゃんにも
会えて いい年になりそうですね~

今年もよろしくお願いします

[C705] 追記

遅くなりましたが
リンクさせていただきました
これからも よろしくお願いします

[C707] お返事

コメント&応援ありがというございます。

v-22大泉まちさん
お出かけって言っても近場で済ませてますので
手抜きです(笑)
今年は去年以上にたくさんのポメちゃんと
お友達になりたいです!
リンクの件、ありがとうございます。
当方も貼らして頂きますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/116-e31ed4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初お出かけ

2010年1月3日日曜日

IMG_50301.jpg

1月1日、おせち料理とお雑煮を頂きましたので、
今年の初お出かけ、近くの神社に初詣。
歩いて10分程度のところなので、初散歩って感じです。


IMG_4861.jpg

信号待ちの風景。
こら、また前に立って、だめじゃん。


IMG_4891.jpg

神社に到着。少ないお賽銭で色々とお願いしてきました。

IMG_4896.jpg

今年の初舌チロ!なかなかキレあるねぇ~。

帰りは何時も散歩で通る遊歩道へ。特に意味なく記念撮影。


IMG_4917.jpg

だれも居なかったので、おいで遊びをしました。

IMG_4958.jpg

これで満足かー。

このあとはアウトレットに行きました。

IMG_5023.jpg

そこで、カワイイポメちゃんとご挨拶。

IMG_5040.jpg

今年最初のツーショット!うぅ~ん、イマイチだな~。
ひなちゃん、ありがとう~。また会えたらいいね~。


IMG_5045.jpg

お約束の福袋を衝動買いして帰宅。

IMG_5058.jpg

ゴメンね、ボンちゃんの福袋はないよ~(オヤツ奮発するから許せ)


今年の正月は寒いなぁ~(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C686]

ボンちゃん、年明け早々『美ポメ』ちゃんに会えるなんて縁起がイイね~v-352
今年も良い年になりそう♪
普段の行いが良いからね!!(アタシと違って)

信号もキチンと待てるのが偉ーーーーいv-410

[C687]

ボンちゃんの 「まて」 今年も 凛々しく きまってるなぁ。
のんさま 信号待ちの時 全然 違う方向 向いて すわってるんだよ~
いやんなっちゃうよねっ
今年の目標は ボンちゃんみたいに かっこよく!だなっ。

ひなちゃん 美ポメちゃんですね。
また 会えると いいねっ

[C688]

ボンちゃん たのしそうですね!!
信号まちも かわいくできるんですね

シナモン君は 立ち止まると石になるから
うらやましいいです!

ひなちゃん 美ポメちゃんですね
お出かけは 出会いありですね!

[C689]

ボンちゃん、首輪がポンポンしてて可愛らしいです~
マフラーみたい~
神社近いといいですね~
おっくさんが写真撮ってるのが見える~
(違ってたらゴメンなさいね。お顔は見えないので~)

アウトレットモールでポメちゃんと遭遇したのですね~
こういうの嬉しいですよね。
うちも会うんだけど写真はなかなか撮れなくて~
まっくさんを見習わないといけないですね。

[C690]

初お出かけ
ボンちゃん、おりこうです~
楽しそうに駈けているボンちゃん可愛い~

さてまっくさん&おっくさんの勝利品はどうだったのかな?

[C691]

ボンちゃん今日も素敵なお洋服~
あったかそうだし、それに凄く似合ってるねっ!

今年初のツーショット微笑ましい
(〃▽〃)
ボンちゃんの笑顔にやられた♪

ぽちっと応援☆
  • 2010-01-04 01:25
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C692]

信号待ちで、このシュッとした姿勢・・・ステキだわ~ほんとに姿勢良いですよね、ボンちゃん♪

福袋も買ってお参りもして遊んで・・・
楽しかったでしょうね~
疲れて爆睡だったかな~?

ボンちゃん、今年もステキな笑顔をふりまいてね♪

[C693]

あら~写真の中おっくさんが登場~(鏡に写ってます)
横断歩道でお座りできるんですか~羨ましい~
ジニーは絶対できないな~
初の舌チロ可愛いね~~あははっ
可愛いひなちゃんと会えてよかったね~

まっくさんとおっくさん福袋いっぱい買いすぎ!!あはははっ~(あなたに言われたくないわ~~)中身めっちゃ興味津々~
うちも新年から衝動買いしすぎてまたもや破産状態です~~
あら~ボンちゃんのは無いの~~でもいっぱいおやつくれるらしいよ

ポチン

[C694]

信号待ちでちゃんとお座り ボンちゃん偉いね!
それにしても 福袋の数がすごいですね~
うらやましい!!

[C695] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v-457(* ̄(エ) ̄)/☆【新年おめでとう】☆\( ̄(エ) ̄*) v-457

お正月からバタバタしていたので

なかなか来れなかったけど。いい年迎えられたかなぁ~♪

信号待ち。。お利口さんにお座りして。。可愛いね。

お利口さんのボンに

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C696]

あけましておめでとうございます
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いします

ボンちゃんも初詣に行ったのね
風太も昨日行きましたが 怖かったのか
フンフン泣きっ放しでした(^▽^;)

今年も舌チロとのけ反りオスワリが見れて嬉しい(*´∇`*)
風太ものけ反りますが いつか後ろにひっくり返りそうです(笑)
↓トラになったボンちゃん 似合ってましたね^^
  • 2010-01-04 15:30
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C697] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
最近イベントでポメちゃんとご挨拶する
機会が多かったので、ボンドより先に
私の方が度胸が付いたみたいです。
今年はたくさんのポメちゃんに会いたいです。


v-22のんママさん
「背筋ピーン」は今年も健在です(笑)
私を従えて格好付けてお座りするボンド
なんかあべこべですよね。


v-22papaもんさん
最初のお出かけでかわいいポメちゃん
に会えてラッキーです。
良い年になりそうです。

[C698] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
ボンドなのでボンボン付きマフラーでーす(笑)
写真撮っているのは"おっく"ですよ。
他にもポメちゃんが居たんですが、声を掛けれたのは
ひなちゃんだけでした。
ホント、ポメちゃん増えたな~。今年はブレイクするかも。


v-22蘭ママさん
褒めて頂いてありうがとうございます。
戦利品ですが
黄色の箱がFrancfrancの福箱です。
紺色の二つはオシコシのキッズ服(姪っ子に)
白の袋は私の洋服です。
ボンドのも買おうと思ったんですが、丁度よい
サイズが無くて断念しました。


v-22とも☆さくらママさん
洋服はペット博での戦利品なんですよー。
ありがとうございます。
笑顔が取り柄のボンドです!(笑)

[C699] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
褒めて頂いてありがとうございます。
ステキだなんて、ボンドが勘違いしちゃいます(笑)
私個人は初めて福袋を買いましたが、中々
いいものが入ってたので、来年も買おうと
今から思ってます。
ボンドはお昼寝無しで出歩いたので帰ってから
爆睡でした(笑)


v-22ジニママさん
スリーショットは珍しいので載せちゃいました~。
ボンドを褒めて頂いてありがとうございます。
ひなちゃんは、大人しくてワンちゃんが
ちっと苦手っていってました。
ツーショットは、2ポメ揃って腰が引けてました(笑)


v-22ぽむmamaさん
福袋、けっこう買っちゃいましたが、楽しいですね。
毎年並んでGetする人の気持ちが分かりました。
来年はボンドのもGetしないと!と思ってます。

[C700] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22親ぴ~さん
お利口さんだなんて。。。
実はそうでもないんです。
お利口なところとダメなところの落差が
激しくて困ってます(笑)


v-22ミッキーママさん
こちらこそ~、どうぞ宜しく!
初詣って程の神社でも無いんですが、
やはりけじめなので。
ボンドはたき火の臭いにやられて、
ゲホゲホしてましたよ~。
今年も風太くんに負けない様に
舌チロ&お胸パーンで頑張ります!

[C701]

ボンちゃんのあったかそうなお洋服とボンボンの首輪が
とってもおしゃれですね!
キレのある舌チロ、可愛くってたまらないです^^

まっくさんのところも福袋買いましたか~♪
中身も当たりだったご様子、年始から幸先がいいですね☆
ポチッと!

[C703] お返事

コメント&応援ありがとうございます。
v-22りむさん
ボンボンマフラー、ジニーちゃんがしっぽに
巻いていのを見て試してみたら、なんか全然
似合わなかったので、リサイクルでマフラーに
したんですよ(タナボタです)
皆さんから好評なのでなんか嬉しいです。
福袋、私的にすごく得した気分なので
来年もゲットしちゃいますよ~(笑)

[C704] こんにちは

お正月
初詣 お買物~っと
いっぱい お出かけしたんですね~

すてきな ポメちゃんにも
会えて いい年になりそうですね~

今年もよろしくお願いします

[C705] 追記

遅くなりましたが
リンクさせていただきました
これからも よろしくお願いします

[C707] お返事

コメント&応援ありがというございます。

v-22大泉まちさん
お出かけって言っても近場で済ませてますので
手抜きです(笑)
今年は去年以上にたくさんのポメちゃんと
お友達になりたいです!
リンクの件、ありがとうございます。
当方も貼らして頂きますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/116-e31ed4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

