Entries

スポンサーサイト


コメント

[C666]

あけましておめでとうございます!

年賀状、届きましたよ~♪

ボンちゃんが、あまりにも可愛くて夫婦してニヤニヤ
(〃▽〃)

今年も、さくら共々宜しくお願いします♪

ぽちっと☆
  • 2010-01-01 22:54
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C667]

あけましておめでとうございます!
今年もボンちゃんの笑顔を楽しみにしています(^^)
2010年も楽しいことがいっぱいの一年になりますように!
読み逃げ、ポチ逃げ常習犯ですが、今年もよろしくお願いします。

[C668]

明けましておめでとうございます~
トラボンドちゃんかわいいです~~
昨年はいろいろお世話になりました~
今年もジニー共々よろしくお願いします~
まっくさん、おっくさん。ボンド君幸せな一年になりますように!!

[C669]

明けましておめでとうございますv-457
昨年はブログを通じて仲良くさせて頂いてありがとうございました!!
今年もヨロシクお願いします(*゜▽゜*)
・・・(笑)ボンちゃん、サイズちっさくね?可愛いからいーけど♪
今年もまっくサン・おっくサン、そしてボンちゃんにとって
ハッピーな毎日でありますようにe-420

[C670]

明けましておめでとうございます♪
昨年は、いろいろお世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

ボンちゃん、トラのかぶりもの可愛い~☆
新年からかわいいお顔に会えてハッピーです~♪
ポチッ!

[C671] 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
ボンちゃん、トラヅラ、つけるのイヤイヤしませんでしたか?
いつもながら、はっきりした顔立ちに優しい目はとてもかわゆいわん♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[C672] ボンちゃんへ「あけおめ☆ことよろなのだ」カカより

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。(ベタだねぇ)
「ボンちゃ~ん・・・正月から頑張ってるなぁ~~~」

「good job!!」

相変わらずイイ表情だなぁ~

[C673] あけましておめでとうございます!

はじめまして、いつも たのしく拝見させてもらってます。  表情ゆたかな ボンちゃん かわいすぎます。 今年は踏み逃げせず、 かきこさせていただきます
よるしくおねがいします!

[C674]

今年もよろしくお願いします!

ボンちゃん サイズあってる?
かわいいから許してあげる!

今年は生ボンちゃんに会えることを 楽しみにしてます^^

[C675]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
トラボンちゃん、可愛いですね!
耳が3つになっちゃってるけど(笑)

また遊びに来ます。
読み逃げになるかもしれないけど…(笑)
  • 2010-01-02 15:34
  • りおんぱぱ
  • URL
  • 編集

[C676]

ボンちゃん パパさん ママさん おめでとうございま~す!!
また 素敵な 1年に なりますように…

ボンちゃんったら 新年早々 かわいいわ~
おせち おいしかったかな??
また 今年も よろしくねっ

[C677]

うふふ~
虎の被りものボンちゃん、可愛いーーーっv-10

まっくさん、おっくさん、
あけましておめでとうございます!

今年もワンコイベントなどで
お会いできるといいですね~♪

ぽちっ!
  • 2010-01-02 23:08
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C678] みなさまへ

あけましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます。

今年も「ボンちゃんの部屋2」を宜しくお願いします。

[C679] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
こちらも届きましたよー。
ウチのはショボくてすみません(笑)
今年も楽しいお付き合い、よろしくです!


v-22 t-nanaさん
ボンドの笑顔を気に入って下さってうれしいです。
ありがとうございます。
こちらもポチ逃げですみません。
今年もよろしくお願いします。


v-22ジニママさん
トラって気づいてくれましたかー(笑)
コチラこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

[C680]

新年あけましておめでとうございます~~~
ボンちゃん、ちゃんと椅子に座っておせち!!
行儀の良さに思わず涙がこぼれそうです。
そしてうちのてまりの・・・行儀の良さにむせび泣きそうです(爆)

虎さん、ちょっとちいさいかしら?!
でも、それがまたキュート( *´Д`*)

今年は昨年よりいっぱい会えますように~
どうぞよろしくお願いします~

[C681] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
こちらこそ、仲良くさせて頂きありがとうございました。
サイズ完全に小さいです(笑)
おっくはサイズ通り買ったと言い張ってますが、
完全に無理やりモードです。
今年もよろしくです!


v-22りむさん
今年もよろしくです!
よかった~。トラを気づいてもらえてる。
2010年のトップを飾る写真なんでお正月ネタで、
と考えてましたが、お正月っぽい衣装はあれしか
無かったので、無理矢理かぶせちゃいました。


v-22ぽめトレさん
トラズラ、確かにズラみたいになってますね(笑)
最初はイヤイヤしてましたが、オヤツあげたら
もう完全にズラの事は忘れてました。
お利口なのか、ボケなのか、今年も微妙~なボンドです。

[C682] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
ボンドには正月から頑張ってもらいました(笑)
今年も色々なボンドの表情をお届けしたいと
思ってます。
どうぞよろしく!


v-22papaもんさん
はじめまして!
いつもお読み下さって、またボンドも褒めて下さって、
ダブルでありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願います。


v-22ぽむmamaさん
サイズはピッチピチです(笑)
おっくはサイズ通り買ったと言い張ってますが、
完全に無理やりモードです。
私もぽむくんに会いたいなぁ~。
今年は会えるといいですね。

[C683] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りおんぱぱさん
サイズがあっていないので、耳の穴に
ちゃんと入らないんですよー。
(本当jに無理矢理かぶせている(笑))
こちらも遊びにいきますね~。


v-22のんママさん
ありがとうございます。
新年早々、ギャグで攻めてみました。
こちらこそ、よろしくお願いします。


v-22さっこさん
ありがとうございます。
ここのところ、イベント三昧でお友達も
増えましたので、イベントに行くのが増々
楽しみになってます。
今度お会いできたら、ちゃありぃくんとめーぷるくんと
ちゃんとしたスリーショットを撮りたいです!

[C684] あけおめ~♪

ちょっぴり若いノリで言ってみました。(笑)
おっくさんコメアリガトウございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ボンちゃんおめ~v-82
おせち料理を前にお利口さんですね♪♪

今年はボンちゃんに会いたいです~
その時は、ナデナデさせてね~(笑)

[C685] お返事

コメント&応援ありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

v-22咲耶@てまりママさん
お正月気分を盛り上げようと購入したんですが
サイズが小さすぎ!
でも12年に1度しか使えないので、無理矢理
使っちゃいましたー(笑)
今年は是非オフ会やりましょうね。


v-22蘭ママさん
おせちはあげられないんですが気分だけ。。。
でも、イスに座らせるとメチャ喜ぶんでつい。
暖かくなる頃、会えるといいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/115-64b7509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年始のごあいさつ

2010年元日

IMG_46201.jpg

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

我が家は例年通りの朝を迎えました。


IMG_4835.jpg

IMG_4680.jpg

5月にFC2のブログを始めて以来、たくさんの皆様に
ご訪問いただき、温かいコメントや応援など、本当に
感謝しております。

拙いブログですが、マイペースで続けていこうと思います。


IMG_4724.jpg

これからも、どうそボンド(とまっく&おっく)
よろしくお願いします。


IMG_48491.jpg


今年もよい年でありますように(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

コメント

[C666]

あけましておめでとうございます!

年賀状、届きましたよ~♪

ボンちゃんが、あまりにも可愛くて夫婦してニヤニヤ
(〃▽〃)

今年も、さくら共々宜しくお願いします♪

ぽちっと☆
  • 2010-01-01 22:54
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C667]

あけましておめでとうございます!
今年もボンちゃんの笑顔を楽しみにしています(^^)
2010年も楽しいことがいっぱいの一年になりますように!
読み逃げ、ポチ逃げ常習犯ですが、今年もよろしくお願いします。

[C668]

明けましておめでとうございます~
トラボンドちゃんかわいいです~~
昨年はいろいろお世話になりました~
今年もジニー共々よろしくお願いします~
まっくさん、おっくさん。ボンド君幸せな一年になりますように!!

[C669]

明けましておめでとうございますv-457
昨年はブログを通じて仲良くさせて頂いてありがとうございました!!
今年もヨロシクお願いします(*゜▽゜*)
・・・(笑)ボンちゃん、サイズちっさくね?可愛いからいーけど♪
今年もまっくサン・おっくサン、そしてボンちゃんにとって
ハッピーな毎日でありますようにe-420

[C670]

明けましておめでとうございます♪
昨年は、いろいろお世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

ボンちゃん、トラのかぶりもの可愛い~☆
新年からかわいいお顔に会えてハッピーです~♪
ポチッ!

[C671] 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
ボンちゃん、トラヅラ、つけるのイヤイヤしませんでしたか?
いつもながら、はっきりした顔立ちに優しい目はとてもかわゆいわん♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[C672] ボンちゃんへ「あけおめ☆ことよろなのだ」カカより

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。(ベタだねぇ)
「ボンちゃ~ん・・・正月から頑張ってるなぁ~~~」

「good job!!」

相変わらずイイ表情だなぁ~

[C673] あけましておめでとうございます!

はじめまして、いつも たのしく拝見させてもらってます。  表情ゆたかな ボンちゃん かわいすぎます。 今年は踏み逃げせず、 かきこさせていただきます
よるしくおねがいします!

[C674]

今年もよろしくお願いします!

ボンちゃん サイズあってる?
かわいいから許してあげる!

今年は生ボンちゃんに会えることを 楽しみにしてます^^

[C675]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
トラボンちゃん、可愛いですね!
耳が3つになっちゃってるけど(笑)

また遊びに来ます。
読み逃げになるかもしれないけど…(笑)
  • 2010-01-02 15:34
  • りおんぱぱ
  • URL
  • 編集

[C676]

ボンちゃん パパさん ママさん おめでとうございま~す!!
また 素敵な 1年に なりますように…

ボンちゃんったら 新年早々 かわいいわ~
おせち おいしかったかな??
また 今年も よろしくねっ

[C677]

うふふ~
虎の被りものボンちゃん、可愛いーーーっv-10

まっくさん、おっくさん、
あけましておめでとうございます!

今年もワンコイベントなどで
お会いできるといいですね~♪

ぽちっ!
  • 2010-01-02 23:08
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C678] みなさまへ

あけましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます。

今年も「ボンちゃんの部屋2」を宜しくお願いします。

[C679] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
こちらも届きましたよー。
ウチのはショボくてすみません(笑)
今年も楽しいお付き合い、よろしくです!


v-22 t-nanaさん
ボンドの笑顔を気に入って下さってうれしいです。
ありがとうございます。
こちらもポチ逃げですみません。
今年もよろしくお願いします。


v-22ジニママさん
トラって気づいてくれましたかー(笑)
コチラこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

[C680]

新年あけましておめでとうございます~~~
ボンちゃん、ちゃんと椅子に座っておせち!!
行儀の良さに思わず涙がこぼれそうです。
そしてうちのてまりの・・・行儀の良さにむせび泣きそうです(爆)

虎さん、ちょっとちいさいかしら?!
でも、それがまたキュート( *´Д`*)

今年は昨年よりいっぱい会えますように~
どうぞよろしくお願いします~

[C681] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
こちらこそ、仲良くさせて頂きありがとうございました。
サイズ完全に小さいです(笑)
おっくはサイズ通り買ったと言い張ってますが、
完全に無理やりモードです。
今年もよろしくです!


v-22りむさん
今年もよろしくです!
よかった~。トラを気づいてもらえてる。
2010年のトップを飾る写真なんでお正月ネタで、
と考えてましたが、お正月っぽい衣装はあれしか
無かったので、無理矢理かぶせちゃいました。


v-22ぽめトレさん
トラズラ、確かにズラみたいになってますね(笑)
最初はイヤイヤしてましたが、オヤツあげたら
もう完全にズラの事は忘れてました。
お利口なのか、ボケなのか、今年も微妙~なボンドです。

[C682] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
ボンドには正月から頑張ってもらいました(笑)
今年も色々なボンドの表情をお届けしたいと
思ってます。
どうぞよろしく!


v-22papaもんさん
はじめまして!
いつもお読み下さって、またボンドも褒めて下さって、
ダブルでありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願います。


v-22ぽむmamaさん
サイズはピッチピチです(笑)
おっくはサイズ通り買ったと言い張ってますが、
完全に無理やりモードです。
私もぽむくんに会いたいなぁ~。
今年は会えるといいですね。

[C683] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りおんぱぱさん
サイズがあっていないので、耳の穴に
ちゃんと入らないんですよー。
(本当jに無理矢理かぶせている(笑))
こちらも遊びにいきますね~。


v-22のんママさん
ありがとうございます。
新年早々、ギャグで攻めてみました。
こちらこそ、よろしくお願いします。


v-22さっこさん
ありがとうございます。
ここのところ、イベント三昧でお友達も
増えましたので、イベントに行くのが増々
楽しみになってます。
今度お会いできたら、ちゃありぃくんとめーぷるくんと
ちゃんとしたスリーショットを撮りたいです!

[C684] あけおめ~♪

ちょっぴり若いノリで言ってみました。(笑)
おっくさんコメアリガトウございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ボンちゃんおめ~v-82
おせち料理を前にお利口さんですね♪♪

今年はボンちゃんに会いたいです~
その時は、ナデナデさせてね~(笑)

[C685] お返事

コメント&応援ありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

v-22咲耶@てまりママさん
お正月気分を盛り上げようと購入したんですが
サイズが小さすぎ!
でも12年に1度しか使えないので、無理矢理
使っちゃいましたー(笑)
今年は是非オフ会やりましょうね。


v-22蘭ママさん
おせちはあげられないんですが気分だけ。。。
でも、イスに座らせるとメチャ喜ぶんでつい。
暖かくなる頃、会えるといいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/115-64b7509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

