Entries

スポンサーサイト


コメント

[C649]

うわ~ いいな いいなっ!!
素敵な 偶然が あったんですね。
一週間前の 興奮が いまだ さめやらぬ わたくし… また お会いしたいですっ。

ボンちゃん の カフェマット のんさま と おそろいです~
嬉しいっ。
布製じゃないから 軽く ふきふき で 汚れが 落ちて らくちんですよね。

ぽちっ

[C650]

うわ~羨ましい~私も~会いたいな~ボンドちゃんにもてまりちゃんにも~
それにしても偶然会えるなんて!!びっくり~
感動10倍だったんじゃありませんか??
ボンドちゃんもてまりちゃんも美味しいもの沢山食べれて~嬉しいね~
今度偶然会えると良いですね~あははっ名刺上げないと!!(今日からトイレ行く時も名刺持参!!だ!!)

↓のコメントです
あれ~おっくさんの手作りではなかったんですか??取り寄せだなんて!!裏切られた~確かにプローの味ですね(笑)

ポチン

[C651]

すごーい(〃゜口゜)

偶然出会えるとかって運命感じちゃう(照)

てまりちゃん小さいお口ですよね♪
ツーショットもうまく撮れてて羨ましい~

また皆に会いたいなぁ~(*^-^*)

ポチッと☆
  • 2009-12-28 00:11
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C652] うわ~♪

すご~い!!! 
偶然は 嬉しいですよね。
私、昨日多摩センターに行こうとして やめちゃったんですよね。
それがダメだったわ。
もし行ってて その流れでカフェへ~ なんて行ったら 
ボンちゃん&てまりちゃんに会えたのに~。
近いだけに 残念(>_<)

私にも 偶然のパワー分けてのぽちっと! 

[C653]

ボソッとおでかけ予定教えておいて良かったです~
でも、あのタイミングで会えるのはスゴイですよね~
私もビックリ(笑)
病院からすっ飛んで出発したので(陽が暮れる前にと)
えらく不格好でゴメンなさいでした。
てまりは着飾ってるのにね(爆)

ボンちゃんは歩いてる姿もボンちゃん!って感じで可愛かったです。
ツーショットもやっと撮れてよかったです~
てまり笑ってなくてゴメンなさい~~~

今度はまたゆっくり時間とって行きますので、
また会ってやって下さいませ~

ゆきんこさん~~~会いたかったよ~~~
まっくさんとおっくさんともゆきんこさんの話してたんだよ~~~

[C654]

てまりちゃんとは、何かのご縁があるんでしょうね~v-352
おっくサン、デレデレですか(笑)
ボンちゃんにヤキモチ焼かれちゃいますね!
てまりちゃんとは、上手にご挨拶できましたか?

[C655]

これは嬉しい偶然ですね~♪
ボンちゃんとてまりちゃん、
もうすっかり仲良しさんだ!

おぉ★(゜∀゜)オォ?!
ペット博での戦利品のダウンベスト
早速着てますね!明るいイエローが
ぼんちゃんの淡い毛色によく合ってますよv-221

うまうまを見つめる可愛い舌チロに( ^^)σ凸ぽちっ


[C656]

嬉しい偶然だったんですね~
てまりちゃん 可愛い^^
もちろん ボンちゃんも可愛いですよ~
私の大好きな舌チロおすわりだし(≧▽≦)
お家に帰って ササミ巻きガムもらえたかな^^

ボンちゃんも楽しいクリスマスだったんですね
モッツァレラとトマトなんて イタリアンな感じでお洒落~
大きな豚耳 良かったね^^
  • 2009-12-28 09:55
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C657]

偶然の出会いって・・・
ステキですよね♪
しかももう顔もわれてるし(笑)すぐわかっちゃったかな?

楽しいおいしいひとときで、ボンちゃんもニッコリかわゆいですわん♪
  • 2009-12-28 13:06
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C658] こんにちは

偶然 会えるって
ステキな ことですね~

そして まぁ~
二人ともかわいい~

ちょーだいポーズ
いやされますぅ~

[C659] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
はい!凄い偶然です。
私ものんさまにお会いしたいですー。
(グランベリーモールで偶然あえるかなぁ~)
カフェマットおそろですよー。
重宝してます。


v-22ジニママさん
期待しつつも、まさか本当に会えるとは
ビックリです。中々の強運ですね。
今度オフ会やりたいですね。


v-22さくらママさん
ペット博で会えなかったので念力が
通じちゃいました。(笑)
今度オフ会やりたいですね。

[C660] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
それは残念!私もぽんちゃんに会いたいですー。
てまりママさんとも話してたんです。
今後はぽんちゃんともツーショットしたいな。


v-22咲耶@てまりママさん
「ボソッとおでかけ予定」を教えて貰えたので
会えましたね。
「ツーショット」やっと実現です。
てまりちゃんは、もう遊び疲れていたから
仕方ないですよ。
今度、ゆっくりお会いできる時に笑顔を頂きますね。
本当にありがとうございました。


v-22まつきさん
おっくは本当ボンドそっちのけでした。
でもボンドも少し調子狂ってたかな。
気を惹こうとチャワついていました(笑)
てまりちゃんとは微妙な距離感でのツーショットでした。
もっと一緒に遊んで仲良しになって欲しいです。

[C661] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C662] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
黄色のダウン褒めて頂いてありがとうございます。
ボンドはキャラ的にダーク系より明るい方が
似合うかなぁ~と。
なので、たのきんトリオみないな洋服が多いです(笑)


v-22ミッキーママさん
舌チロはお約束ですよねー。
ササミガムは、実はまだあげてません。
今後長めのお留守番がある時にあげようかな~。
ぶたみみは鉄板です!


v-22ぽめトレさん
私もこんなの初めてです。ビックリです。
ブログでお知り合いの方とお会いできるのは
楽しいですね。


v-22大泉まちさん
ちょーだいポーズはボンドの得意技です。
何かをGETするまで、粘り強く続けます。
こちらが何時も根負けして、おやつを
あげちゃいます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/113-6ec5b16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と会えたよ

2009年12月27日日曜日

IMG_5221.jpg

昨日、FunnyFaceさんに行ったら、てまりちゃんご一家に
偶然お会いしました~。
実はウチの近くに遊びに出掛ける予定と伺っていたので、
もしかしたら~って、少しだけ期待してましたが、
まさか本当に会えるなんて。。
ペット博で会えなかったので、すごく嬉しい偶然です。


IMG_5238のコピー

おっくは例によって、ボンドを忘れててまりちゃんにがぶりより。
注文したヨーグルトゼリーをてまりちゃんに。


IMG_5212のコピー

おぉ~、ペロペロ姿、可愛らしい。

IMG_5210のコピー

なんとまぁ~小さなお口。ボンドとは大違いです(カワイすぎ)


我が家はてまりちゃんご一家のおとなりの席で

IMG_5218のコピー

コーヒーとデニッシュを頂きました。(右がクリーム、左が白玉)
焼きたてでサクサク、しかも値段もお安い。


IMG_5207のコピー

はい、ボンちゃんにもヨーグルトゼリーあげますよ。

てまりママさんからヨーグルトのお返しに「ささみ巻きガム」を
頂きました。


IMG_5247のコピー

もー食べ過ぎだから、これは帰ってからね。

IMG_52611.jpg

なに。ガム狙いか?
まあいいや、そろそろ帰りましょうか。

てまりママさんとパパさん、お疲れのところありがとうございました。
楽しいひと時を過ごさせて頂きましたー。



てまりちゃ~ん。また遊んでね~(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C649]

うわ~ いいな いいなっ!!
素敵な 偶然が あったんですね。
一週間前の 興奮が いまだ さめやらぬ わたくし… また お会いしたいですっ。

ボンちゃん の カフェマット のんさま と おそろいです~
嬉しいっ。
布製じゃないから 軽く ふきふき で 汚れが 落ちて らくちんですよね。

ぽちっ

[C650]

うわ~羨ましい~私も~会いたいな~ボンドちゃんにもてまりちゃんにも~
それにしても偶然会えるなんて!!びっくり~
感動10倍だったんじゃありませんか??
ボンドちゃんもてまりちゃんも美味しいもの沢山食べれて~嬉しいね~
今度偶然会えると良いですね~あははっ名刺上げないと!!(今日からトイレ行く時も名刺持参!!だ!!)

↓のコメントです
あれ~おっくさんの手作りではなかったんですか??取り寄せだなんて!!裏切られた~確かにプローの味ですね(笑)

ポチン

[C651]

すごーい(〃゜口゜)

偶然出会えるとかって運命感じちゃう(照)

てまりちゃん小さいお口ですよね♪
ツーショットもうまく撮れてて羨ましい~

また皆に会いたいなぁ~(*^-^*)

ポチッと☆
  • 2009-12-28 00:11
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C652] うわ~♪

すご~い!!! 
偶然は 嬉しいですよね。
私、昨日多摩センターに行こうとして やめちゃったんですよね。
それがダメだったわ。
もし行ってて その流れでカフェへ~ なんて行ったら 
ボンちゃん&てまりちゃんに会えたのに~。
近いだけに 残念(>_<)

私にも 偶然のパワー分けてのぽちっと! 

[C653]

ボソッとおでかけ予定教えておいて良かったです~
でも、あのタイミングで会えるのはスゴイですよね~
私もビックリ(笑)
病院からすっ飛んで出発したので(陽が暮れる前にと)
えらく不格好でゴメンなさいでした。
てまりは着飾ってるのにね(爆)

ボンちゃんは歩いてる姿もボンちゃん!って感じで可愛かったです。
ツーショットもやっと撮れてよかったです~
てまり笑ってなくてゴメンなさい~~~

今度はまたゆっくり時間とって行きますので、
また会ってやって下さいませ~

ゆきんこさん~~~会いたかったよ~~~
まっくさんとおっくさんともゆきんこさんの話してたんだよ~~~

[C654]

てまりちゃんとは、何かのご縁があるんでしょうね~v-352
おっくサン、デレデレですか(笑)
ボンちゃんにヤキモチ焼かれちゃいますね!
てまりちゃんとは、上手にご挨拶できましたか?

[C655]

これは嬉しい偶然ですね~♪
ボンちゃんとてまりちゃん、
もうすっかり仲良しさんだ!

おぉ★(゜∀゜)オォ?!
ペット博での戦利品のダウンベスト
早速着てますね!明るいイエローが
ぼんちゃんの淡い毛色によく合ってますよv-221

うまうまを見つめる可愛い舌チロに( ^^)σ凸ぽちっ


[C656]

嬉しい偶然だったんですね~
てまりちゃん 可愛い^^
もちろん ボンちゃんも可愛いですよ~
私の大好きな舌チロおすわりだし(≧▽≦)
お家に帰って ササミ巻きガムもらえたかな^^

ボンちゃんも楽しいクリスマスだったんですね
モッツァレラとトマトなんて イタリアンな感じでお洒落~
大きな豚耳 良かったね^^
  • 2009-12-28 09:55
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C657]

偶然の出会いって・・・
ステキですよね♪
しかももう顔もわれてるし(笑)すぐわかっちゃったかな?

楽しいおいしいひとときで、ボンちゃんもニッコリかわゆいですわん♪
  • 2009-12-28 13:06
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C658] こんにちは

偶然 会えるって
ステキな ことですね~

そして まぁ~
二人ともかわいい~

ちょーだいポーズ
いやされますぅ~

[C659] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
はい!凄い偶然です。
私ものんさまにお会いしたいですー。
(グランベリーモールで偶然あえるかなぁ~)
カフェマットおそろですよー。
重宝してます。


v-22ジニママさん
期待しつつも、まさか本当に会えるとは
ビックリです。中々の強運ですね。
今度オフ会やりたいですね。


v-22さくらママさん
ペット博で会えなかったので念力が
通じちゃいました。(笑)
今度オフ会やりたいですね。

[C660] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
それは残念!私もぽんちゃんに会いたいですー。
てまりママさんとも話してたんです。
今後はぽんちゃんともツーショットしたいな。


v-22咲耶@てまりママさん
「ボソッとおでかけ予定」を教えて貰えたので
会えましたね。
「ツーショット」やっと実現です。
てまりちゃんは、もう遊び疲れていたから
仕方ないですよ。
今度、ゆっくりお会いできる時に笑顔を頂きますね。
本当にありがとうございました。


v-22まつきさん
おっくは本当ボンドそっちのけでした。
でもボンドも少し調子狂ってたかな。
気を惹こうとチャワついていました(笑)
てまりちゃんとは微妙な距離感でのツーショットでした。
もっと一緒に遊んで仲良しになって欲しいです。

[C661] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C662] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
黄色のダウン褒めて頂いてありがとうございます。
ボンドはキャラ的にダーク系より明るい方が
似合うかなぁ~と。
なので、たのきんトリオみないな洋服が多いです(笑)


v-22ミッキーママさん
舌チロはお約束ですよねー。
ササミガムは、実はまだあげてません。
今後長めのお留守番がある時にあげようかな~。
ぶたみみは鉄板です!


v-22ぽめトレさん
私もこんなの初めてです。ビックリです。
ブログでお知り合いの方とお会いできるのは
楽しいですね。


v-22大泉まちさん
ちょーだいポーズはボンドの得意技です。
何かをGETするまで、粘り強く続けます。
こちらが何時も根負けして、おやつを
あげちゃいます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/113-6ec5b16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

