Entries

スポンサーサイト


コメント

[C633] まいどおおきに♪

「も~い~くつ寝~ると~お正月~♪」
クリスマスが終わると一気に年末モードですねぇ
まっく家のケーキ配分はどうなるんですか?
ボンちゃんも食べるんかいな?w
カカも大人の味(人間食)を知ってしまったので
食事してる時は目線をそらさずジ~~ッと直立不動w
ワンコも楽しいクリスマスですね。

[C634] わぁ~

ごちそうが一杯ですね~

たのしそうな クリスマスっ

ボンちゃん
ちーずに トマトですか~
おいしそうぅ~
クリスマスプレゼントももらえて
よかったね~

※おっくさん コメントありがとうございます~

[C635] こんばんわ!

ボンちゃん いい子で待ってますね^^
うちもミニトマト 大好きですよ~
ボンちゃん プレゼントもらって良かったね♪

おっくさんのお料理 おいしそう!

[C636]

豪華ですね~セレブ~
私も・・・一口でも良いから~(貧乏丸出し!!)
楽しそうなクリスマスですね~
うちはジニーのみ楽しかったんです~
おっくさんの料理の腕が・・・プロ級~
ポチン

ボンドちゃんのプレゼント~面白い~豚耳!!
豚耳おいしいもんね~あははっ

[C637] こんばんは♪

いいな~
ご馳走がいっぱい!!
食後のケーキも美味しそうですv-405食べたい~

この頃、読み逃げばかりでごめんなさいね~
でも、ぽちは忘れないからね~(笑)

[C638]

うわ~ おおごちそうだっ!!
こりゃ ボンちゃん 大興奮 しちゃうよねぇ。
私なら 取り乱しちゃうっ。

パパさんと ボンちゃん スイーツ好きなのねっ。
こりゃ 第二の 的場浩司 か 大乃国を 目指さなければっ

ぽちっ

[C639]

ボンちゃん、ご馳走を前に言葉が逆に~~~(笑)
テーブルセッティングからしておいしそうですよ~~~
おっくさん、頑張りましたね♪
そしてまっくさん、幸せ者です~( *´Д`*)

ボンちゃん、いすでしっかり座ってられるのは、
日々の生活のおかげなんだなーと痛感しました。
うちなら座ってられなさそう~~~

[C640] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
我が家のケーキの配分は1/2づづまっくとおっくで
分けてます(食べ過ぎ?)
ボンドは二人からチョピッとづつもらう感じです。
やっぱり、人様の味がおいしく感じる様なので
セーブしながらあげてます。
本当はあげちゃダメんでしょうけど。


v-22大泉まちさん
ボンドはトマトが好物なんで、喜んでくれました。
ぶたみみ、けっこう大きかったんですが
全部平らげました(笑)


v-22ジニママさん
はい!プロの味ですよ。全部お取り寄せなんで~(笑)
褒めて頂いたのに飛んだ落ちで失礼しました。
ボンドはぶたみみをお持ち帰りしてケージの中で
一心不乱に食べてました。

[C641] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
ぽむ君もトマト好きですか~。一緒ですね。
すみません(><)
おっくの料理じゃなくて、セブンイレブンさんの
お料理なんですー(笑)


v-22蘭ママさん
やっぱりケーキは必須です(ローソンさん美味しかったよ)
読み逃げなんて、気になさらずに、気楽に楽しんで
頂けたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますm(__)m


v-22のんママさん
我が家は全員甘いもの大好きなんですよ。
ボンドもお肉とかも好きですが、甘い物の方が
喜びます。
大乃国が出ちゃいましたね!
私は昔、総武線の電車の中でリアル大乃国を
見た事があります(デカかったなぁ)

[C642] すご~い!!

素敵なパーティーだったんですね♪
美味しそうな お料理ですね~。
ボンちゃんは きちんと座っていて えら~い!!
大きなぶたみみ もらったのね♪
見てる私も パーティーに参加した気分。うふふ♪ 

[C643] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
ごめんなさい~(おっくの叫び)
料理は買って来たものを並べただけですー。
まあ、料理は美味しいので幸せでしたけど(笑)
こんな日はボンドも何時もと違うのが分かる様で
イスに座らせないとウルサくて。。。。

[C644] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
料理は買ったものなんで、美味しかったですよ(笑)
パーティーって言う程のものではありませんが、
クリスマスにはご御馳走を食べたくなります。

リンクの件ありがとうございます。

[C645]

まっくさんファミリーも素敵なクリスマスを過ごしたんですね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ボンちゃん、イスでおとなしく座っていますね!
えらいえらい~♪
トマトとモッツァレラ、ボンちゃんも満足だねぇ
d(・∀<)

いつもボンちゃんはニコニコ笑顔で可愛いね
(〃▽〃)

ぽちっと☆
  • 2009-12-27 02:57
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C646]

クリスマスをお家でゆっくりと過ごすって良いですよね~♪

ボンちゃん、着ているものは?????
クリスマスと言えばチキン・・・
あったかほんわかムードのクリスマスって感じが伝わってきます~

ニコニコかわいいボンちゃんとステキなクリスマスにぽちっと♪
  • 2009-12-27 06:21
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C647]

私もボンちゃんみたいに興奮しちゃったわ~~~v-10
だってこんなに美味しそうなんだもの!!
豚耳は堪能できたかしら?ウチも好きなんですよね~
でもカロリーが高いから最近はあげてませんv-390
一緒のテーブルから覗かせるお顔はとっても自然ですね(笑)
今にも一緒に『乾杯~』とかしそうv-291

[C648] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さくらママさん
イスの上でも、途中で立っちゃったりするんですよ。
写真だとお利口にしている様に見えますが(笑)
ボンドは、食べ物があれば、ニコニコです。


v-22ぽめトレさん
ボンドが身に付けているのは、百均で買った
バンダナなんですよー。すぐお胸の毛が口について
汚くするんで、スタイ代わりです。
ボンドもびたみみで大満足なクリスマスになりました。


v-22まつきさん
こんな甘やかした事しているから、ボンドが
自分をイヌと自覚しないんですよね。
でも、ついつい甘やかしてしまうダメな私なんです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/112-867ceaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家もクリスマス

2009年12月26日土曜日

IMG_5161のコピー

記事アップに乗り遅れちゃいましたが、我が家も
クリスマスをやりました。


IMG_5158のコピー

おー、ボンちゃん興奮しちゃってます。
いつもと違う雰囲気が分かるようです。


IMG_5159のコピー

でも、さすがにチキンとか食べられないので

IMG_5157.jpg

「トマトとモッツァレラの味無し」です。
はいどうぞ。
(お腹の弱いコは注意)



食後のケーキ。僕らスイーツ男子です。

IMG_5166のコピー


お待ちかね。ボンちゃんへのクリスマスプレゼント。

IMG_5164のコピー



このあとは年末モードに突入でーす(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C633] まいどおおきに♪

「も~い~くつ寝~ると~お正月~♪」
クリスマスが終わると一気に年末モードですねぇ
まっく家のケーキ配分はどうなるんですか?
ボンちゃんも食べるんかいな?w
カカも大人の味(人間食)を知ってしまったので
食事してる時は目線をそらさずジ~~ッと直立不動w
ワンコも楽しいクリスマスですね。

[C634] わぁ~

ごちそうが一杯ですね~

たのしそうな クリスマスっ

ボンちゃん
ちーずに トマトですか~
おいしそうぅ~
クリスマスプレゼントももらえて
よかったね~

※おっくさん コメントありがとうございます~

[C635] こんばんわ!

ボンちゃん いい子で待ってますね^^
うちもミニトマト 大好きですよ~
ボンちゃん プレゼントもらって良かったね♪

おっくさんのお料理 おいしそう!

[C636]

豪華ですね~セレブ~
私も・・・一口でも良いから~(貧乏丸出し!!)
楽しそうなクリスマスですね~
うちはジニーのみ楽しかったんです~
おっくさんの料理の腕が・・・プロ級~
ポチン

ボンドちゃんのプレゼント~面白い~豚耳!!
豚耳おいしいもんね~あははっ

[C637] こんばんは♪

いいな~
ご馳走がいっぱい!!
食後のケーキも美味しそうですv-405食べたい~

この頃、読み逃げばかりでごめんなさいね~
でも、ぽちは忘れないからね~(笑)

[C638]

うわ~ おおごちそうだっ!!
こりゃ ボンちゃん 大興奮 しちゃうよねぇ。
私なら 取り乱しちゃうっ。

パパさんと ボンちゃん スイーツ好きなのねっ。
こりゃ 第二の 的場浩司 か 大乃国を 目指さなければっ

ぽちっ

[C639]

ボンちゃん、ご馳走を前に言葉が逆に~~~(笑)
テーブルセッティングからしておいしそうですよ~~~
おっくさん、頑張りましたね♪
そしてまっくさん、幸せ者です~( *´Д`*)

ボンちゃん、いすでしっかり座ってられるのは、
日々の生活のおかげなんだなーと痛感しました。
うちなら座ってられなさそう~~~

[C640] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
我が家のケーキの配分は1/2づづまっくとおっくで
分けてます(食べ過ぎ?)
ボンドは二人からチョピッとづつもらう感じです。
やっぱり、人様の味がおいしく感じる様なので
セーブしながらあげてます。
本当はあげちゃダメんでしょうけど。


v-22大泉まちさん
ボンドはトマトが好物なんで、喜んでくれました。
ぶたみみ、けっこう大きかったんですが
全部平らげました(笑)


v-22ジニママさん
はい!プロの味ですよ。全部お取り寄せなんで~(笑)
褒めて頂いたのに飛んだ落ちで失礼しました。
ボンドはぶたみみをお持ち帰りしてケージの中で
一心不乱に食べてました。

[C641] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
ぽむ君もトマト好きですか~。一緒ですね。
すみません(><)
おっくの料理じゃなくて、セブンイレブンさんの
お料理なんですー(笑)


v-22蘭ママさん
やっぱりケーキは必須です(ローソンさん美味しかったよ)
読み逃げなんて、気になさらずに、気楽に楽しんで
頂けたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますm(__)m


v-22のんママさん
我が家は全員甘いもの大好きなんですよ。
ボンドもお肉とかも好きですが、甘い物の方が
喜びます。
大乃国が出ちゃいましたね!
私は昔、総武線の電車の中でリアル大乃国を
見た事があります(デカかったなぁ)

[C642] すご~い!!

素敵なパーティーだったんですね♪
美味しそうな お料理ですね~。
ボンちゃんは きちんと座っていて えら~い!!
大きなぶたみみ もらったのね♪
見てる私も パーティーに参加した気分。うふふ♪ 

[C643] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
ごめんなさい~(おっくの叫び)
料理は買って来たものを並べただけですー。
まあ、料理は美味しいので幸せでしたけど(笑)
こんな日はボンドも何時もと違うのが分かる様で
イスに座らせないとウルサくて。。。。

[C644] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
料理は買ったものなんで、美味しかったですよ(笑)
パーティーって言う程のものではありませんが、
クリスマスにはご御馳走を食べたくなります。

リンクの件ありがとうございます。

[C645]

まっくさんファミリーも素敵なクリスマスを過ごしたんですね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ボンちゃん、イスでおとなしく座っていますね!
えらいえらい~♪
トマトとモッツァレラ、ボンちゃんも満足だねぇ
d(・∀<)

いつもボンちゃんはニコニコ笑顔で可愛いね
(〃▽〃)

ぽちっと☆
  • 2009-12-27 02:57
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C646]

クリスマスをお家でゆっくりと過ごすって良いですよね~♪

ボンちゃん、着ているものは?????
クリスマスと言えばチキン・・・
あったかほんわかムードのクリスマスって感じが伝わってきます~

ニコニコかわいいボンちゃんとステキなクリスマスにぽちっと♪
  • 2009-12-27 06:21
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C647]

私もボンちゃんみたいに興奮しちゃったわ~~~v-10
だってこんなに美味しそうなんだもの!!
豚耳は堪能できたかしら?ウチも好きなんですよね~
でもカロリーが高いから最近はあげてませんv-390
一緒のテーブルから覗かせるお顔はとっても自然ですね(笑)
今にも一緒に『乾杯~』とかしそうv-291

[C648] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さくらママさん
イスの上でも、途中で立っちゃったりするんですよ。
写真だとお利口にしている様に見えますが(笑)
ボンドは、食べ物があれば、ニコニコです。


v-22ぽめトレさん
ボンドが身に付けているのは、百均で買った
バンダナなんですよー。すぐお胸の毛が口について
汚くするんで、スタイ代わりです。
ボンドもびたみみで大満足なクリスマスになりました。


v-22まつきさん
こんな甘やかした事しているから、ボンドが
自分をイヌと自覚しないんですよね。
でも、ついつい甘やかしてしまうダメな私なんです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/112-867ceaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

