Entries

スポンサーサイト


コメント

[C620]

またまたたくさんのポメちゃんが!
ほんとに今回はポメちゃんといっぱい会えたんですね^^

ドッグマッサージ、私も気になってたんですが
受けてみればよかったな~。
おでこをさすられてるボンちゃん、可愛い☆

お買い物も、とっても上手にされてますね~。
イヌローシャツとかチリドッグとか、おもしろいですね♪

なんだか今回の写真のボンちゃん、いつにもまして
もかと似てる気がしました。えへ☆
ポチッと!

[C621]

お疲れ様です!
閉館時間まで いらしたんですね。

ボンちゃんが 押されてるのは なんの ツボなのかしら~
ボンちゃん 悟りの境地みたいな おぼうさん顔に なってて かわいいっ!

そうそう!
我が家は たまたま 私が のんさま と ビビっと 来てしまい 一緒に 暮らし始めたので
正直 さほど わんこには 興味なくって 母に いたっては 元々は 超動物苦手 なんです。
もっと 言ってしまうと わんこの お顔の 見分けって ほとんど できない…
そんな母が 「ボンちゃん かわいかった~」って 言いながら しばらく 興奮してましたよ。
また お会いできたら いいですね!

ぽちっと

[C622]

ボンちゃんドッグマッサージ受けたんだね♪
実は、私も気になってはいたんだけど...
結局やらなかったヾ(;´▽`A``
ボンちゃん気持ち良さそう~
さくらは、おっくさんのマッサージで満足してたよん♪
またやってもらいたいって(*´艸`*)

ポメポメに囲まれて幸せでしたね!
相変わらず優しい性格なとこも~
猫っけで、ふわふわなとこも~
きゃわゆい(萌´▽`)

ボンちゃんともかちゃん似てるよね~
土曜日はもかちゃん♪日曜日はボンちゃん♪
なんて贅沢なことしてるんでしょ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ポチッと応援☆
  • 2009-12-24 00:58
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C623]

なんて素晴らしい戦利品なんでしょう!!!
お手頃価格だし、可愛いし~e-349
北海道でも、こんなペット博ないかな~
あるけど私が知らないだけか。。。

本当にオフ会みたいな雰囲気ですねe-446
ボンちゃんはマイペースだったのかな?
マッサージ、、、私が受けたかったi-237

[C624]

とっても素敵な「戦利品」ですね^^
お値段が手ごろなのが いいですね!
マッサージも興味あるな~
ボンちゃん緊張気味かな?

たくさんのポメちゃんに会えて 良かったですね^^
チャンスが会ったら 私もボンちゃんファミリーに会いたいで~す!

[C625]

あはは(^∀^) マッサージ中のボンちゃん!
目をつぶってと~っても気持ち良さそう(笑)
めーぷるも鼻筋をマッサージすると似たような表情をします。
何気なくやっていた箇所なんすが
鼻筋ってワンちゃんのツボだったんですね♪

戦利品どれもボンちゃんに似合いそうなお洋服ばかり!
これからのお出掛けが楽しみですね~ ( ^^)σ凸

[C626]

またまた~ポメちゃんがいっぱいいる~
可愛い~

なんていうことでしょう~ツリの前ボンドサンタさんがいるんじゃありませんか~
可愛い~カメラ目線パッチリ!!ボンド君モデルデビューできますな~

可愛い服を安く買える技術!!私にも教えてくださ~い!!
ポチン


[C627] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
ドッグマッサージ、20分くらいだったんですが
お利口に受けているコもいれば、ギャン吠えして
キャンセルしていたコとか色々でした。
洋服関係は、中々上手に買えたと思います。
もか君は本当によく似ていると思います。
もう私の気持ちの中では兄弟犬って事になってます(笑)


v-22のんママさん
おっ!のんママさんに「おぼうさん」顔の免許皆伝して
もらえた!(笑)
>ボンちゃん かわいかった~」
ママのママさんが、そんな事を仰ってくれたなんて。。。
うれいしなぁ~。
また、イベントで是非お会いしたいですね。


v-22さくらママさん
マッサージ、ボンドも気持ち良さそうでしたよ。
でも、ジッとしているのは、イヤみたいで
途中途中で脱走してました(笑)
さくらママさん達が日曜日にもいらして、
本当に嬉しかったです。
こんどはもか君とも一緒に、また3ワンで会いたいですね。

[C628] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
こういうイベントに行くのは私も2回目なんで
そんなに経験ありませんが、洋服とか結構安いのが
ありますね。まとめ買いに良いです。
ボンドはやっぱり、よそのポメちゃんとは
積極的には交流できませんでしたが、
あいつなりに少しは成長したかも知れません(笑)


v-22ぽむmamaさん
ほんとお会いしたいですよー。
可愛いぽむ君とご対面したいなぁ~
次にイベントが有るときは、是非ご挨拶させて下さいね。


v-22さっこさん
マッサージ師さんが「脇の下とかにりんぱが溜まるので
よく揉んであげる」とか言ってましたが、人間と同じなんだな~って
思いました。
洋服は一気にレパートリーが増えたので、色々と着せて出かけたいです。


v-22ジニママさん
夜景写真は中々難しかったですが、良いの撮れていてひと安心です。
ちょっとサンタの衣装gは曲がっちゃてますが。。。
洋服は最終日の閉幕間近だったので、特に安かったかもしれません。
言い買い物が出来ました(^_^)v

[C629] こんにちは

たくさんのポメともだちと
あえるなんて
ステキですね~

マッサージとかも
あるんですか~
すごいですね~

[C630]

ポンドくん、いっぱいお友達に会えてきちんとごあいさつできてお上手です~

お台場のイルミネーションとボンちゃんとてもキマってます♪

あ・・・あと報告になりますが、お友達リンクに入れさせてもらっちゃいました♪
良いでしょうか???

[C631] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C632] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
ペットマッサージは、以前から気になっていたのいで
ちょうど良かったなぁと思ってます。
気持ち良さそうでしたが、周りの雰囲気とかで
あまり落ち着かなかったみたいです。


v-22ポメトレさん
お台場のツリーはたくさんの人が見に来てました。
ペット博帰りの方も多く、ワンちゃん連れの方も
多かったです。
うしすけで食事しようかと行ってみましたが、
予約がいっぱいで入れませんでした。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも早速貼らして頂きました。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/111-5717fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博(最終回)

2009年12月23日水曜日

IMG_4033.jpg

ペット博の最終回。
話は前後しますが、食事の風景です。


IMG_4158.jpg

私はそばめし、オックはオムソバ
(目玉焼きが乗っているやつ)を頂きました。
ボンちゃんは家から持参したいつものおやつ。


IMG_4502.jpgIMG_4162.jpg


さくらちゃんご一家とお話していたら、ほかのポメちゃん達とも
「こんにちはー」って感じで


IMG_4382のコピー

IMG_4387のコピー

IMG_4375のコピー

ポメちゃん達と交流。でもボンドは相変わらずでしたが。。。。

皆さんとお別れしたあと、興味のあったマッサージを
受けてみました。(500円だったので安いかな~と)


IMG_4441_20091223212054.jpg

気持ち良さそうに受けてましたが、ちょっと手を放すと

IMG_4436_20091223212054.jpg

脱走しようとするボンド。でも概ね良い子で受けていたかな~。

閉幕の時間がせまり、慌ててSHOPを周り洋服をGET。

IMG_4510.jpg

夕焼けをバックに記念撮影。


このあと、ポメフェスの時に断念したクリスマスツリーを
見にDECKSへ。


IMG_4546.jpg

レインボーブリッジが綺麗でした。

IMG_5128.jpg

はい、ポーズも決まりました。

本日の戦利品です


本日のお買い上げ2

なんかペット博っていうよりポメオフ会って感じになって
しまいました。
でも、それが楽しいんですよね。
ご挨拶させて頂いた皆さん、ありがとうございました。



怒濤の更新疲れた~(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C620]

またまたたくさんのポメちゃんが!
ほんとに今回はポメちゃんといっぱい会えたんですね^^

ドッグマッサージ、私も気になってたんですが
受けてみればよかったな~。
おでこをさすられてるボンちゃん、可愛い☆

お買い物も、とっても上手にされてますね~。
イヌローシャツとかチリドッグとか、おもしろいですね♪

なんだか今回の写真のボンちゃん、いつにもまして
もかと似てる気がしました。えへ☆
ポチッと!

[C621]

お疲れ様です!
閉館時間まで いらしたんですね。

ボンちゃんが 押されてるのは なんの ツボなのかしら~
ボンちゃん 悟りの境地みたいな おぼうさん顔に なってて かわいいっ!

そうそう!
我が家は たまたま 私が のんさま と ビビっと 来てしまい 一緒に 暮らし始めたので
正直 さほど わんこには 興味なくって 母に いたっては 元々は 超動物苦手 なんです。
もっと 言ってしまうと わんこの お顔の 見分けって ほとんど できない…
そんな母が 「ボンちゃん かわいかった~」って 言いながら しばらく 興奮してましたよ。
また お会いできたら いいですね!

ぽちっと

[C622]

ボンちゃんドッグマッサージ受けたんだね♪
実は、私も気になってはいたんだけど...
結局やらなかったヾ(;´▽`A``
ボンちゃん気持ち良さそう~
さくらは、おっくさんのマッサージで満足してたよん♪
またやってもらいたいって(*´艸`*)

ポメポメに囲まれて幸せでしたね!
相変わらず優しい性格なとこも~
猫っけで、ふわふわなとこも~
きゃわゆい(萌´▽`)

ボンちゃんともかちゃん似てるよね~
土曜日はもかちゃん♪日曜日はボンちゃん♪
なんて贅沢なことしてるんでしょ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ポチッと応援☆
  • 2009-12-24 00:58
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C623]

なんて素晴らしい戦利品なんでしょう!!!
お手頃価格だし、可愛いし~e-349
北海道でも、こんなペット博ないかな~
あるけど私が知らないだけか。。。

本当にオフ会みたいな雰囲気ですねe-446
ボンちゃんはマイペースだったのかな?
マッサージ、、、私が受けたかったi-237

[C624]

とっても素敵な「戦利品」ですね^^
お値段が手ごろなのが いいですね!
マッサージも興味あるな~
ボンちゃん緊張気味かな?

たくさんのポメちゃんに会えて 良かったですね^^
チャンスが会ったら 私もボンちゃんファミリーに会いたいで~す!

[C625]

あはは(^∀^) マッサージ中のボンちゃん!
目をつぶってと~っても気持ち良さそう(笑)
めーぷるも鼻筋をマッサージすると似たような表情をします。
何気なくやっていた箇所なんすが
鼻筋ってワンちゃんのツボだったんですね♪

戦利品どれもボンちゃんに似合いそうなお洋服ばかり!
これからのお出掛けが楽しみですね~ ( ^^)σ凸

[C626]

またまた~ポメちゃんがいっぱいいる~
可愛い~

なんていうことでしょう~ツリの前ボンドサンタさんがいるんじゃありませんか~
可愛い~カメラ目線パッチリ!!ボンド君モデルデビューできますな~

可愛い服を安く買える技術!!私にも教えてくださ~い!!
ポチン


[C627] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
ドッグマッサージ、20分くらいだったんですが
お利口に受けているコもいれば、ギャン吠えして
キャンセルしていたコとか色々でした。
洋服関係は、中々上手に買えたと思います。
もか君は本当によく似ていると思います。
もう私の気持ちの中では兄弟犬って事になってます(笑)


v-22のんママさん
おっ!のんママさんに「おぼうさん」顔の免許皆伝して
もらえた!(笑)
>ボンちゃん かわいかった~」
ママのママさんが、そんな事を仰ってくれたなんて。。。
うれいしなぁ~。
また、イベントで是非お会いしたいですね。


v-22さくらママさん
マッサージ、ボンドも気持ち良さそうでしたよ。
でも、ジッとしているのは、イヤみたいで
途中途中で脱走してました(笑)
さくらママさん達が日曜日にもいらして、
本当に嬉しかったです。
こんどはもか君とも一緒に、また3ワンで会いたいですね。

[C628] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
こういうイベントに行くのは私も2回目なんで
そんなに経験ありませんが、洋服とか結構安いのが
ありますね。まとめ買いに良いです。
ボンドはやっぱり、よそのポメちゃんとは
積極的には交流できませんでしたが、
あいつなりに少しは成長したかも知れません(笑)


v-22ぽむmamaさん
ほんとお会いしたいですよー。
可愛いぽむ君とご対面したいなぁ~
次にイベントが有るときは、是非ご挨拶させて下さいね。


v-22さっこさん
マッサージ師さんが「脇の下とかにりんぱが溜まるので
よく揉んであげる」とか言ってましたが、人間と同じなんだな~って
思いました。
洋服は一気にレパートリーが増えたので、色々と着せて出かけたいです。


v-22ジニママさん
夜景写真は中々難しかったですが、良いの撮れていてひと安心です。
ちょっとサンタの衣装gは曲がっちゃてますが。。。
洋服は最終日の閉幕間近だったので、特に安かったかもしれません。
言い買い物が出来ました(^_^)v

[C629] こんにちは

たくさんのポメともだちと
あえるなんて
ステキですね~

マッサージとかも
あるんですか~
すごいですね~

[C630]

ポンドくん、いっぱいお友達に会えてきちんとごあいさつできてお上手です~

お台場のイルミネーションとボンちゃんとてもキマってます♪

あ・・・あと報告になりますが、お友達リンクに入れさせてもらっちゃいました♪
良いでしょうか???

[C631] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C632] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
ペットマッサージは、以前から気になっていたのいで
ちょうど良かったなぁと思ってます。
気持ち良さそうでしたが、周りの雰囲気とかで
あまり落ち着かなかったみたいです。


v-22ポメトレさん
お台場のツリーはたくさんの人が見に来てました。
ペット博帰りの方も多く、ワンちゃん連れの方も
多かったです。
うしすけで食事しようかと行ってみましたが、
予約がいっぱいで入れませんでした。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも早速貼らして頂きました。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/111-5717fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

