Entries

スポンサーサイト


コメント

[C604]

おおっ~~~!!!楽しそうだね~♪
来年はワンコイベントに合わせて帰省しようかなぁ~(デカパパは東京出身)
うちのデカママは「生ボンちゃん見たい~」って叫んでます(笑)
やっぱり、麻呂好きなのだ何故カカ語…
のんさまも遭遇したんですねぇ~「ちゅーショット」

[C606]

ココアちゃんと 会えたんですね^^
うちも スーパードッグカーニバルの時に お会いしましたよ!
ポメちゃん たくさんいたんですね~

[C607]

こんにちは~
ジニの写真を載せていただいてありがとうございます~
じにーはおっくさんにちやほやされてルンルンでしたよ~
その時!!私はボンドちゃんにメロメロなでなで~あははっ可愛い~
名刺いただきましたよ~
可愛い赤い名刺ですよね~
また今度会うときうちの名刺も渡しますね~あははっ~
写真やら荷物やらぼんどパパさんお疲れ様です~
ポチン

[C608]

たくさんの可愛いポメっ子ちゃん達に会えて
ボンちゃんもパパママさんも大興奮の1日でしたね♪
あら?
めーぷるかと思ったらさくらちゃんでした(*^m^*)笑
ボンちゃんは親戚さんとご対面したことありますか?
きっとお目目がクリクリっとして可愛いのでしょうね。
ペット博、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

戦利品のアップも楽しみにしてます!

[C609]

ボンちゃん サンタさんに お色直し したの~??
かわいいっ!!

たくさんの ポメちゃんに 出会えたんですね。
私は 人波に どっぷり 疲れ果て あまり 長く いられなかったので
お友達 とも ほとんど 会えずじまい…
次回までには 体力 つけないとーーー!!!

ぽちっ

[C610]

こんばんは(*´∀`*)ノ

更新早いですね!!ビックリです♪
ボンちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね♪
そのお友達の中にさくらも入れてもらえて光栄ですよ
(/∀\*))キャハ♪"
楽しかったですね~
ブログ始めてからのイベントは楽しくてしょうがないです~♪

さくらの写真を載せてくれてありがとう
(〃▽〃)
気に入っちゃいました♪♪
ボンちゃんが、ヤキモチやさんってことも知ることができたし(*^-^*)
アグアグしたお顔がとっても可愛くて、たまらなかったです~
新しい発見ができて嬉しかったです♪
また遊んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ポチッと☆
  • 2009-12-22 23:16
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C613] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
是非是非、東京にこられる際は、ご連絡くださいね。
オフ会やりましょう\(^O^)/
実はウチもカカ君ご一家に会いに、いつか北海道行きたいな~
なんて話していたんですよ(マジで)
実現したらいいですね。


v-22ぽむmamaさん
はい、ココアちゃんに会えましたー。
世間は狭いな~なんて思っちゃいました。
今度はぽむmamaさんにお会いできたらいいな。


v-22ジニママさん
ボンドは人になでなでされると、すぐ逃げちゃんうんですが
ジニママさんの優しさを感じたんですね。
なでなでして下さってありがとうございました。
名刺90枚、頑張って配ってくださ~い(笑)

[C614] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
はい!さくらちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
そうそう、親戚さんなんですよね~。
ボンドも兄弟はいるんですが、どちらに貰われて行ったのか
全然分からないんですよ。
ちゃありぃ君&めーぷる君ともお会い出来たら、更に楽しかった
んだろうなぁ~。
また、どこかのイベントでお会いしたいです。


v-22のんママさん
ペット博、凄い混雑で疲れましたよね。
でも、私たちは元を取りたい小市民なんで、閉会時間近くまで
いましたよ(笑)
こんど、またイベントでお会い出来たら、私ものんさまを
なでなでしたいな。(せっかく生のんさまがそこにいるのに、
ファインダー越しでしか見てないような。。。)


v-22さくらママさん
こちらこそ~。お友達になれて光栄です。
今回のさくらちゃんの写真、我ながら良いのが
撮れたなぁ~と自画自賛です(笑)
おっくが待ち受けにしたいっとか言ってます。

アグアグボンド。お恥ずかしい(^_^;)
また、遊んでくださいね。

[C615]

いっぱいお友達と会えたんですね~。
みんな可愛いなあ^^
一枚目のボンちゃんの写真、お口開けてるのすっごく可愛い♪
と思ったら、お着替えしたんですね~。
クリスマスのお洋服もステキ☆
ポチッと!

[C616]

おっ!ボンちゃんがサンタになってる~。。。
みんなに笑顔のプレゼントですかv-290
ボンちゃんに負けず、お友達も笑顔がとってもステキですね♪
絶対にご家族から愛されてる証拠ですe-420

沢山お写真を撮ったんだぁ。。。
それだけ色んなポメちゃんと交流を深めたって事ですねe-454

[C617]

ボンちゃん サンタ服が似合ってて可愛い~(*´∇`*)
舌チロ笑顔がたくさんですね^^
風太も近かったら是非行ってみたい 
ボンちゃんと舌チロ2ショットしたかったなぁ

ポメちゃんもたくさん来ていたんですね
みんな可愛い~♪
  • 2009-12-23 10:27
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C618]

お、珍しくボンちゃんが雄叫び(爆)モード!!
やる気ですね!!

いっぱいいっぱいポメちゃんに会えたようで何よりです(*´▽`*)
会場に長い間いると結構会えますね~
うちもそのパターンです。
おかげで、その後の予定が全てパーでしたが(笑)

今度はイベント以外でもゆっくりお会いしたいですね~
ポメオフとかもしたい~~~
とりあえず、近辺行く時は連絡します(爆)

ぽち三連発~していきます~~~
(言わなくてもしてるけど(^-^;)

[C619] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
トップの写真、いつも舌チロやニコ写真が多いの
感じを代えてみましたが、喜んで頂けて嬉しいです。
クリスマスが近いので着せてみました。


v-22まつきさん
笑顔で可愛いポメちゃんたくさんいました。
こっちまで幸せな気持ちになります。
写真は撮りまくりましたー。でも打ち損じが
多くて。。。。
もっと腕を磨かないと、です。


v-22ミッキーママさん
サンタ風太くんを見ていたら、ウチも真似したくなりました(笑)
風太くんとの2ショット、いつか実現させたいです。


v-22咲耶@てまりママさん
トップ写真、ホントに雄叫びを上げている様ですね。
多分あくびの途中なんじゃないかなぁ~と思うんですが(^^ゞ
結構長い時間いたんですが、お友達と交流していたら
あっと言う間でした。
ポメオフ会良いですね~。是非やりたいですね。
ウチも身軽ですからどこでも行きますよー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/110-36b1733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博その2

2009年12月22日火曜日

IMG_42661.jpg

ペット博のつづきです。

会場内の展示やSHOPを見ながら歩いていると、
かわいいポメちゃんがたくさん来てました。
ご挨拶させて頂いたポメちゃんをご紹介します。


まずは、そらちゃん。クルっとしたまん丸お目々がかわいい!
IMG_4119のコピー

お写真撮らせて頂いてありがとうございました。

つづいて「ポメ LOVEジニー」のジニママさんとパパさんに
お会いしました。
ジニママさんとはブログで交流のあるお友達。
今回初めてお会いできてうれしかったです。

IMG_4132のコピー

赤のワンピがとっても似合っていてかわいいジニーちゃん。
IMG_4148.jpgIMG_4130_20091221153644.jpg

ありがとうございました。またイベントでお会いしたいですね。


また暫く会場を見て回っていると
「スーパードッグカーニバル」以来2回目、ココアちゃんに会えました。

IMG_4169のコピー

にっこり優しい笑顔が印象的なかわいいポメちゃんです。
IMG_4179.jpgIMG_4173.jpg



そして、さくらちゃんご一家を探しに行きます。

IMG_4234のコピー

大混雑で中々お会い出来ないので、メールしちゃいました。

きたー。「うちのこさくらちゃん」さくらちゃんです。
IMG_4340のコピー

かわいい~。ピンクのワンピとビーズリードが凄くよくお似合い。

IMG_4338_20091221152107.jpg

さくらちゃんご一家とはポメフェス以来のご対面
(って2週間しかたってませんが(笑))

IMG_4365.jpg

今日もおっとり癒し系のさくらちゃん。すこしネムネムな
感じがまたたまらなくかわいい。

IMG_4274_20091221152954.jpgIMG_4286_20091221152954.jpg

さくらママさん、パパさん長くお引き留めしてすみませんでした。
楽しかったです。



写真がまだあるので、もう1回だけお付き合いをm(__)m(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C604]

おおっ~~~!!!楽しそうだね~♪
来年はワンコイベントに合わせて帰省しようかなぁ~(デカパパは東京出身)
うちのデカママは「生ボンちゃん見たい~」って叫んでます(笑)
やっぱり、麻呂好きなのだ何故カカ語…
のんさまも遭遇したんですねぇ~「ちゅーショット」

[C606]

ココアちゃんと 会えたんですね^^
うちも スーパードッグカーニバルの時に お会いしましたよ!
ポメちゃん たくさんいたんですね~

[C607]

こんにちは~
ジニの写真を載せていただいてありがとうございます~
じにーはおっくさんにちやほやされてルンルンでしたよ~
その時!!私はボンドちゃんにメロメロなでなで~あははっ可愛い~
名刺いただきましたよ~
可愛い赤い名刺ですよね~
また今度会うときうちの名刺も渡しますね~あははっ~
写真やら荷物やらぼんどパパさんお疲れ様です~
ポチン

[C608]

たくさんの可愛いポメっ子ちゃん達に会えて
ボンちゃんもパパママさんも大興奮の1日でしたね♪
あら?
めーぷるかと思ったらさくらちゃんでした(*^m^*)笑
ボンちゃんは親戚さんとご対面したことありますか?
きっとお目目がクリクリっとして可愛いのでしょうね。
ペット博、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

戦利品のアップも楽しみにしてます!

[C609]

ボンちゃん サンタさんに お色直し したの~??
かわいいっ!!

たくさんの ポメちゃんに 出会えたんですね。
私は 人波に どっぷり 疲れ果て あまり 長く いられなかったので
お友達 とも ほとんど 会えずじまい…
次回までには 体力 つけないとーーー!!!

ぽちっ

[C610]

こんばんは(*´∀`*)ノ

更新早いですね!!ビックリです♪
ボンちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね♪
そのお友達の中にさくらも入れてもらえて光栄ですよ
(/∀\*))キャハ♪"
楽しかったですね~
ブログ始めてからのイベントは楽しくてしょうがないです~♪

さくらの写真を載せてくれてありがとう
(〃▽〃)
気に入っちゃいました♪♪
ボンちゃんが、ヤキモチやさんってことも知ることができたし(*^-^*)
アグアグしたお顔がとっても可愛くて、たまらなかったです~
新しい発見ができて嬉しかったです♪
また遊んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ポチッと☆
  • 2009-12-22 23:16
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C613] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22@るんたさん
是非是非、東京にこられる際は、ご連絡くださいね。
オフ会やりましょう\(^O^)/
実はウチもカカ君ご一家に会いに、いつか北海道行きたいな~
なんて話していたんですよ(マジで)
実現したらいいですね。


v-22ぽむmamaさん
はい、ココアちゃんに会えましたー。
世間は狭いな~なんて思っちゃいました。
今度はぽむmamaさんにお会いできたらいいな。


v-22ジニママさん
ボンドは人になでなでされると、すぐ逃げちゃんうんですが
ジニママさんの優しさを感じたんですね。
なでなでして下さってありがとうございました。
名刺90枚、頑張って配ってくださ~い(笑)

[C614] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
はい!さくらちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
そうそう、親戚さんなんですよね~。
ボンドも兄弟はいるんですが、どちらに貰われて行ったのか
全然分からないんですよ。
ちゃありぃ君&めーぷる君ともお会い出来たら、更に楽しかった
んだろうなぁ~。
また、どこかのイベントでお会いしたいです。


v-22のんママさん
ペット博、凄い混雑で疲れましたよね。
でも、私たちは元を取りたい小市民なんで、閉会時間近くまで
いましたよ(笑)
こんど、またイベントでお会い出来たら、私ものんさまを
なでなでしたいな。(せっかく生のんさまがそこにいるのに、
ファインダー越しでしか見てないような。。。)


v-22さくらママさん
こちらこそ~。お友達になれて光栄です。
今回のさくらちゃんの写真、我ながら良いのが
撮れたなぁ~と自画自賛です(笑)
おっくが待ち受けにしたいっとか言ってます。

アグアグボンド。お恥ずかしい(^_^;)
また、遊んでくださいね。

[C615]

いっぱいお友達と会えたんですね~。
みんな可愛いなあ^^
一枚目のボンちゃんの写真、お口開けてるのすっごく可愛い♪
と思ったら、お着替えしたんですね~。
クリスマスのお洋服もステキ☆
ポチッと!

[C616]

おっ!ボンちゃんがサンタになってる~。。。
みんなに笑顔のプレゼントですかv-290
ボンちゃんに負けず、お友達も笑顔がとってもステキですね♪
絶対にご家族から愛されてる証拠ですe-420

沢山お写真を撮ったんだぁ。。。
それだけ色んなポメちゃんと交流を深めたって事ですねe-454

[C617]

ボンちゃん サンタ服が似合ってて可愛い~(*´∇`*)
舌チロ笑顔がたくさんですね^^
風太も近かったら是非行ってみたい 
ボンちゃんと舌チロ2ショットしたかったなぁ

ポメちゃんもたくさん来ていたんですね
みんな可愛い~♪
  • 2009-12-23 10:27
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C618]

お、珍しくボンちゃんが雄叫び(爆)モード!!
やる気ですね!!

いっぱいいっぱいポメちゃんに会えたようで何よりです(*´▽`*)
会場に長い間いると結構会えますね~
うちもそのパターンです。
おかげで、その後の予定が全てパーでしたが(笑)

今度はイベント以外でもゆっくりお会いしたいですね~
ポメオフとかもしたい~~~
とりあえず、近辺行く時は連絡します(爆)

ぽち三連発~していきます~~~
(言わなくてもしてるけど(^-^;)

[C619] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
トップの写真、いつも舌チロやニコ写真が多いの
感じを代えてみましたが、喜んで頂けて嬉しいです。
クリスマスが近いので着せてみました。


v-22まつきさん
笑顔で可愛いポメちゃんたくさんいました。
こっちまで幸せな気持ちになります。
写真は撮りまくりましたー。でも打ち損じが
多くて。。。。
もっと腕を磨かないと、です。


v-22ミッキーママさん
サンタ風太くんを見ていたら、ウチも真似したくなりました(笑)
風太くんとの2ショット、いつか実現させたいです。


v-22咲耶@てまりママさん
トップ写真、ホントに雄叫びを上げている様ですね。
多分あくびの途中なんじゃないかなぁ~と思うんですが(^^ゞ
結構長い時間いたんですが、お友達と交流していたら
あっと言う間でした。
ポメオフ会良いですね~。是非やりたいですね。
ウチも身軽ですからどこでも行きますよー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/110-36b1733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

