Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/11-45fee142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックラン初体験

2009年2月18日水曜日

IMG_0023 3


ボンドは、どうやら人見知りの様です。

最初はお散歩などで、すれ違うワン子さんとご挨拶をしながら、
じょじょに馴らしていこうと思い、ドッグランには暫くは連れていかなかったのですが、なかなか他所のワン子さんたちと上手にご挨拶が出来ないので、連れて行く事にしました。
(あまりにデビューが遅いと、教育上良くないかな、と焦りもありました。)
多摩センターにある「わんにゃんワールド」内のドッグランです。
(今年1月に閉館してしましました。残念です。)
初めてなので、会社を休んで(有給)平日のワン子が少ない日に連れていきました。


IMG_0064 2

楽しそうに走り回るボンド。でも、まわりに一人もワン子がいません。(平日の午前中に来たのが失敗か)
折角、他所のワン子さんとお友達になろうと思ったのに。


IMG_0027 2

「まあ、一杯やれやボンド。今度また連れてきてやるから。」



IMG_0085.jpg

(当然ながら)ボンドは気にする様子も無く、家族水入らずで思いっきり、ドッグランを楽しみました。
初めての体験ですっかり疲れた様で、またまた家につくなり熟睡です。(子供はいいな~)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/11-45fee142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

