Entries

スポンサーサイト


コメント

[C600]

ブログをしていると、実際お会いできた時って嬉しいですよね~。。。
初めましてだけど、そーじゃない・・・って不思議な感覚ですけどね(笑)
みんなカワイ子ちゃんばかりでv-10
ボンちゃんもごあいさチューできたのね♪

[C601]

昨日は ありがとうございました!!
気さくに 声を かけて くださり とっても 嬉しかったですっ。
ブログ の お友達 に お会いできたのは 初めてだったので 感激しちゃいました~

ボンちゃん アイコンタクト が ばっちり で おりこうさん でしたね。
愛情たっぷり に 暮らしているんだなって 伝わってきて 心が あったっかく なりました。

また お会いできると いいですねっ。

ぽちっと

[C602]

ブログ更新お疲れ様です!

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪

ペット博、ポメ率かなり高かったですね!
あっちを見てもポメ、こっちを見てもポメ、嬉しい悲鳴です(笑)
ブログをやっていなかったら、遠目で見て満足するだけだっただろうなぁ~
ブログの力って大きいです(爆)
こういうとき、ブログやってて良かったなって改めて思います
(*ゝ∀・*)b

ポチッと応援☆

  • 2009-12-21 23:50
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C603]

ボンちゃん またお友達と会えたんですね~!
おっくさん かなり楽しめたんじゃないですか?
私も イベントに参加したら興奮しそうです。

近所でボンちゃんに 会ったら興奮しちゃうかも。
その時は 引かないでくださいね。
それまで ぽんちゃんとお散歩特訓しておきます!!!

ボンちゃんの賢いお顔にぽちっと!

[C605]

ボンちゃん たくさんのお友達に会えて よかったですね!
のんさまに会えたんですね~ いいな~!
私も行ってたら 興奮しっぱなしだったかもしれない・・・
ワンコだけでなく ブログを書いている方に会えるのも イベントの楽しいところですね^^
想像通りだったり 想像と違ったり・・・

[C611] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

まつきさん
正直、イベントに出かける理由のは半分以上は
ポメちゃんたちに会いたいからなんです。
特にブログのお友達と会えると本当に楽しいですよね。
これからも、ドンドン行っちゃいますよー(笑)


のんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ポメ撮影会以来の念願が叶い、のんさまとの
ご対面!本当に感激です。
ボンドのアイコンタクトはおやつ狙いなんで、
食い意地張ってるだけの様な。。。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。


さくらママさん
お疲れ様でしたー。
ほんと、ブログの繋がりで、イベントがより一層
楽しくなりますよね。
ブログをやっていなかったら、さくらママさん達と
お友達になるなんてことも無かったですもんね。
そういう意味ではボンドさまさまって感じです。

[C612] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ゆきんこさん
おっくは大興奮でしたよー。(まあ私もですが(^_^;))
お散歩で遊歩道を歩くときは、いつも”ぽんちゃん”いないかな?
って探しちゃうんですよ。
いつもブログで見ているぽんちゃんですが、またお会いしたいです。


ぽむmamaさん
はい、たくさんのポメちゃんたちと交流できて、
大満足です。
そのかわりペット博の催し物は落ち着いている時間が
ありませんでした(笑)
ワンちゃんと飼い主さんに実際にお会いすると、また
ブログを読むのも楽しくなります。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/109-cb4accf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博2009

2009年12月21日月曜日

IMG_42652.jpg


今週末の日曜日にペット博(東京ビックサイト)に行ってきました。
今回たくさんのお友達に会えて、本当に楽しい1日になりました。


会場付近には10時頃到着。でも入れる駐車場を探して、周りを
30分くらいふらふらしてました。イベント日ってこんなもんですよね。
で11時頃会場入り。

IMG_5117のコピー

会場は思っていたよりこぢんまりした感じでした。
でもたくさんの人で賑わってました。

IMG_4186.jpg


それでは、ご挨拶できたかわいいワンちゃんのご紹介です。

最初にお会いしたのは、「ぽめぽめトレジャン♪withぷこら♪」の
ポメトレさんとお友達の方。

笑顔がかわいいトレジャン君です。

IMG_4046.jpg

ポメトレさんとお会いするのは先日のポメフェス以来2回目です。
ボンドのこと覚えていてくれたんですー(うれしい)

今日はぷこらちゃんも一緒でしたが、お写真がピンぼけしてしまって。。
本当にごめんなさい。

IMG_4054のコピー

お友達の方のちゅらちゃんです。スリングの中からチョコッとお顔を
出してくれました。

ありがとうございましたー。


次にお会いしたのが、「のんさま日記hyper」の、のんママさんご一家。

IMG_4112のコピー

のんママさんとママのママさんがお買い物中に、無理矢理声を
掛けちゃいました。(ごめんなさい)
でも、快くご挨拶させて下さって、ありがとうございます。
記念写真に飽きたらず、おっくが失礼にも「抱っこさせてくださいっ!」

IMG_4074のコピー
のんさま、微妙な表情。ごめんね。

IMG_4080のコピー

おー、のんさまとボンさまドの奇跡の一枚。

IMG_4073.jpgIMG_4097.jpg

いつも拝見しているブログで見た通りの、かわいいのんさま。
会えて凄く嬉しかったです。
のんママさんはオシャレで癒し系のステキ女子~。
うう~ん、ここからあの面白い文章が出てくるのか~(笑)
ホントにありがとうございました。

まだまだたくさんご紹介したいポメちゃんがいるんですが、
写真整理が追いつかず、次回につづきます。



ご挨拶メインでショーは全然みてません。(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C600]

ブログをしていると、実際お会いできた時って嬉しいですよね~。。。
初めましてだけど、そーじゃない・・・って不思議な感覚ですけどね(笑)
みんなカワイ子ちゃんばかりでv-10
ボンちゃんもごあいさチューできたのね♪

[C601]

昨日は ありがとうございました!!
気さくに 声を かけて くださり とっても 嬉しかったですっ。
ブログ の お友達 に お会いできたのは 初めてだったので 感激しちゃいました~

ボンちゃん アイコンタクト が ばっちり で おりこうさん でしたね。
愛情たっぷり に 暮らしているんだなって 伝わってきて 心が あったっかく なりました。

また お会いできると いいですねっ。

ぽちっと

[C602]

ブログ更新お疲れ様です!

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪

ペット博、ポメ率かなり高かったですね!
あっちを見てもポメ、こっちを見てもポメ、嬉しい悲鳴です(笑)
ブログをやっていなかったら、遠目で見て満足するだけだっただろうなぁ~
ブログの力って大きいです(爆)
こういうとき、ブログやってて良かったなって改めて思います
(*ゝ∀・*)b

ポチッと応援☆

  • 2009-12-21 23:50
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C603]

ボンちゃん またお友達と会えたんですね~!
おっくさん かなり楽しめたんじゃないですか?
私も イベントに参加したら興奮しそうです。

近所でボンちゃんに 会ったら興奮しちゃうかも。
その時は 引かないでくださいね。
それまで ぽんちゃんとお散歩特訓しておきます!!!

ボンちゃんの賢いお顔にぽちっと!

[C605]

ボンちゃん たくさんのお友達に会えて よかったですね!
のんさまに会えたんですね~ いいな~!
私も行ってたら 興奮しっぱなしだったかもしれない・・・
ワンコだけでなく ブログを書いている方に会えるのも イベントの楽しいところですね^^
想像通りだったり 想像と違ったり・・・

[C611] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

まつきさん
正直、イベントに出かける理由のは半分以上は
ポメちゃんたちに会いたいからなんです。
特にブログのお友達と会えると本当に楽しいですよね。
これからも、ドンドン行っちゃいますよー(笑)


のんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ポメ撮影会以来の念願が叶い、のんさまとの
ご対面!本当に感激です。
ボンドのアイコンタクトはおやつ狙いなんで、
食い意地張ってるだけの様な。。。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。


さくらママさん
お疲れ様でしたー。
ほんと、ブログの繋がりで、イベントがより一層
楽しくなりますよね。
ブログをやっていなかったら、さくらママさん達と
お友達になるなんてことも無かったですもんね。
そういう意味ではボンドさまさまって感じです。

[C612] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ゆきんこさん
おっくは大興奮でしたよー。(まあ私もですが(^_^;))
お散歩で遊歩道を歩くときは、いつも”ぽんちゃん”いないかな?
って探しちゃうんですよ。
いつもブログで見ているぽんちゃんですが、またお会いしたいです。


ぽむmamaさん
はい、たくさんのポメちゃんたちと交流できて、
大満足です。
そのかわりペット博の催し物は落ち着いている時間が
ありませんでした(笑)
ワンちゃんと飼い主さんに実際にお会いすると、また
ブログを読むのも楽しくなります。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/109-cb4accf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

