Entries

スポンサーサイト


コメント

[C562]

イベント楽しんで お土産も 山盛りいっぱい!
ボンちゃん 良かったねっ。
うぅ~ のんさま も 行けば 良かったなぁ

ぽちっ

[C563]

うちも、ヴィーナスフォートに寄ろうかと思ってたんですよね
ヾ(;´▽`A``
でも、想像以上に疲れが...
さくらさんもオネムだったので、まっすぐ帰宅しちゃいました
(^ー^;)

リンクの件ありがとうございます!
こちらも登録させていただきますね♪

これからも仲良くしてね♪ポチッ

  • 2009-12-13 22:34
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C564]

抽選の賞品はおもちゃだったんですね^^
ラーメンおいしそう!ボンちゃんの顔が微かに見えますね…♪
うちも余裕があったら遊んで帰りたかったですが
もかも疲れて無表情になってたので
さくらママさんと同じく、まっすぐ帰っちゃいました^^;
体力がないんですよね~☆
ポチッと応援です♪

[C565] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

のんママさん
はい、お土産多すぎです(笑)
あんなに奮発して「JOKERさん大丈夫?」といらん心配を
してしまいます。
のんさまのイベントデビューはいつかな?
楽しみです!


さくらママさん
はい~私たちも疲れました(笑)
ボンドは車の中でも暫く騒いでました。
リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ夫婦+1ワン共々、仲良くお付き合い下さい。


りむさん
「おもちゃ」だったんです。
でもボンドは食べ物にしか興味が無いので。。。(苦笑)
私たちも疲れていましたが空腹に勝てず、頑張っちゃいました。
バギーのネット越しのボンド、気付いてくれましたか~!
ボンドにはかわいそうでしたが、「昼間はボンドデーだったんだから
食事くらいさせろよ」って言いながら食べました(笑)

[C566]

ボンちゃん楽しい1日で良かったね♪
こんなに沢山お土産ももらっちゃって良いな~v-411クセになっちゃいそうね!!
まっくサン達もお昼抜きでお腹空いたでしょ~
美味しそうなラーメンにボンちゃんも見入ってますねe-317
おウチへ帰った日の夜は、良い夢見たんだろうね♪

[C567]

こんばんわ~
お台場はなかなか盛り上がったみたいですね
ポメが一同に集まるのは夏のジョーカーさん以来かな?
ボンちゃんは何時も元気ですねぇ

我家のdbfのカレンダーはくるみが外れてしまって
残念でしたが、また何かの機会があれば応募しようと思っていますよ

[C568]

楽しいちょこっとお話ができてうれしかったです♪
話しかけていただいてありがとうございました~

お昼抜きだったんですねっ?!
それはそれはスープがしみわたったことでしょう♪

ボンちゃんのお顔、インプットさせていただきましたわ、今度またお会いできたらうれしいです♪

[C569]

1週間前なんて全然OKですよ~e-461
わたしなんて2ヶ月前の記事ですから(笑)

楽しい1日だったことがボンちゃんの笑顔から伝わりますね♪
ボンちゃんのお顔って毛の色の入り方が
レッサーパンダちゃんみたいじゃないですか?
またはアニメ「あらいぐまラスカル」ちゃんにも似てるe-266
とっても可愛い~o(*`≧∀≦)o &ポチ!

[C570]

ボンちゃんも 元気いっぱい楽しんできたんですね~^^
↓せっかくクッキー見つけたのに 見つかっちゃったのね(笑)
風太は今のところ 美味しい落し物には出会ってないけど
もしあったら やっぱり食べちゃうんだろうなぁ(^▽^;)
それにしても・・・お土産 すっご~い!
抽選会で当たったのはおもちゃだったんですね^^
風太が見たら羨ましがると思います
  • 2009-12-14 16:41
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C572] こんばんは♪

ボンちゃん
よっかたね~凄~く楽しそうv-352v-353
いっぱいお友達に会えてよかったね~蘭も参加したかったです。
頑張ったボンちゃん&まっくさん&おっくさんにぽちっとです。

まっくさん&おっくさん
お疲れ様でした~。
お昼抜きで大変でしたね。
でも、素敵な写真が一杯です。
楽しい雰囲気が伝わってきます。今度はどこかでお会いしたいですね~。

[C574] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

まつきさん
充実した1日でした。お腹が空いていましたが、
カワイイ我が子の為に頑張りましたよ-(笑)
流石のボンドもこの日は疲れたきってました。

小田俊之さん
ポメの撮影会、懐かしいですね。
この日は貸し切りドッグラン状態ですし、
しかもポメばっかり。
これ以上は望めない楽しいイベントでした。


ぽめトレさん
こちらこそ、本当にありがとうございましたー。
>ボンちゃんのお顔、インプットさせていただきましたわ
わー、うれしいです!
この日は舞い上がってしまって(私自身は)トレジャン君と
交流出来なかったので、また別のイベントでお会い出来る日を
楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いします。

[C575] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

さっこさん
1週間前、OKですか。良かった(笑)
ボンドの顔レッサーパンダみたいですよね。
私もそう思います。
顔の模様が珍しいですかね。
「ラスカル」に似てるなんて親ばかと思われそうで
言えませんよー。(でも、少し思ってます(笑))


ミッキーママさん
この様なイベントは本当にうれしいです。
お友達の輪も広がって、ボンド以上に楽しんだのは
私たちの方ですね。
オモチャやおやつを一杯貰えたんで、
暫くは買わずに済みそうです。

蘭ママさん
蘭ママさんたちもいらしたら、もっと楽しいイベントに
なったと思います。
春になってイベントに参加する時は教えて下さいね。
一緒に参加しましょうー。

[C576] まいどおおきに♪

「ポメフェス」お疲れ様でした…いいお天気だったのがよかったねぇ♪

イベントとして単一犬種だけで開催とはチャレンジャーだなって、
まっくさんの予告(記事ネタ)を見て思いましたが…スゴイね!
ポメだけでこんなに集まっちゃうんだから(-_-;)羨ましい…
羨ましがるタイプではないですが今回は…あれもこれも羨ましい(笑)
戦利品も・・・ラーメンも(笑)

ボンちゃんが笑顔でよかったね♪
その笑顔の傍らにいた、まっくさんご夫婦もよかったですね…
お疲れ様でした。




 










[C577] (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

チョット忙しくてなかなかこれないけど

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!とだけでも。

[C578] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

@るんたさん
はい、ポメだけってのは、ポメラニアンファンの撮影会
以来でしたが、1年に2度もこんなイベントに参加できて
すごく幸せものです。
毎年開催される事を期待しちゃいます。(贅沢ですね)


親ぴ~さん
お暇な時に来て下さればうれしいですよ。
いつも応援ありがとうございます。

[C579]

こんばんは~
ぽんちゃんもパパさんも楽しい一日でしたね~
しかもお土産~めっちゃ豪華なこと!!
良かったね~ポンちゃん~
来年は私も絶対参加しますのでそのときよろしくお願いしますね~
ポメフェスめっちゃ気になりましたがまっくさんのブログで見られて
良かったです~
ポチン

[C580] お返事

ジニママさん

コメント&応援ありがとうございます。
私の拙いブログが参考になったのなら、良かったです。
来年開催されたら、絶対行きましょう!
その前に何かのイベントでお会い出来たら良いですね。

[C581] 可愛い!

こんにちは♪
ボンちゃんいい笑顔ですね☆
戦利品も凄い!
今回は私の体調不良でポメフェスに
行けなかったので次は行ってみたいですp(^-^)q
にこにこボンちゃんに 応援ポチポチッと☆

[C582]

ポメフェスのアップお疲れさまでした。
そして、コメントご無沙汰になってしまってゴメンなさい~
てまりもアップしてくれて嬉しかったです。

ラーメン屋~わんこOKなのでありがたいですよね。
空きっ腹にスープは浸みます~~~(笑)<めっちゃわかる~~~
ラーメン食べ歩くの趣味なので(^-^;
わんことだと・・・行けないところばかりですが(´ヘ`;)

ボンちゃん、本当に天気と同じくらいニコニコで
見てる私も楽しくなっちゃいましたよ~(*´▽`*)
またイベントやどこかで遊んで下さいね~

[C583] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ぽめまめさん
カワイイなんて!ありがとうございます。
(ボンドもよろこんでます)
ポメフェス、残念でしたね。
次の何かのイベントでは、ご挨拶させて下さいね。


咲耶@てまりママさん
ポメフェスお疲れさまでしたー。
かわいいてまりちゃんを堪能できましたよ(笑)
ボンドはあんまりワンちゃんと遊べないコなんで
すみませんでした。
少しづつなれる様にしていたいと思います。
また、イベントでお会いしたいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/106-3d0656c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメラニアンフェスティバル3

2009年12月13日日曜日

IMG_31811.jpg

もう一週間前の話になってしまいました。ポメフェス。
今回で最後ですので、もう少しお付き合いを。


ボンちゃん、この日は本当に元気いっぱいでした。
たくさんのポメちゃんと交流してテンションも上がっていたと
思いますが、飼い主同様、楽しんだようです。

IMG_5021.jpg

IMG_3660.jpg

最後の方で、表彰式とかやっていたのですが、
ボンドは賞とは無縁なので、大人しく外から眺めていました。
抽選会では末等が当たりました。(画像は下に)抽選とか
ビンゴとか当たった事なんですけど、この日はラッキー!でした。


IMG_5028.jpg

イベントも無事終わって、ヴィーナスフォートで食事をして
帰りました。お昼抜きだったのでスープがハラにしみました~。


IMG_3798.jpg

で、ヴィーナスフォートにあったクリスマスツリーで記念写真。
本当はDECKSのツリーを撮ろうと思ってたんですが、クタクタで
ここですませちゃいました。


本日GETの品々2

こちらは、本日の戦利品。随分とお土産が豪勢なこと。

IMG_5035.jpg

やっと静かになったボンド君。
皆さんお疲れさまでしたー。
それと、お写真撮らせて頂いた皆さん、良い思い出になりました。
ありがとうございました!



来年も開催されるといいな(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C562]

イベント楽しんで お土産も 山盛りいっぱい!
ボンちゃん 良かったねっ。
うぅ~ のんさま も 行けば 良かったなぁ

ぽちっ

[C563]

うちも、ヴィーナスフォートに寄ろうかと思ってたんですよね
ヾ(;´▽`A``
でも、想像以上に疲れが...
さくらさんもオネムだったので、まっすぐ帰宅しちゃいました
(^ー^;)

リンクの件ありがとうございます!
こちらも登録させていただきますね♪

これからも仲良くしてね♪ポチッ

  • 2009-12-13 22:34
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C564]

抽選の賞品はおもちゃだったんですね^^
ラーメンおいしそう!ボンちゃんの顔が微かに見えますね…♪
うちも余裕があったら遊んで帰りたかったですが
もかも疲れて無表情になってたので
さくらママさんと同じく、まっすぐ帰っちゃいました^^;
体力がないんですよね~☆
ポチッと応援です♪

[C565] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

のんママさん
はい、お土産多すぎです(笑)
あんなに奮発して「JOKERさん大丈夫?」といらん心配を
してしまいます。
のんさまのイベントデビューはいつかな?
楽しみです!


さくらママさん
はい~私たちも疲れました(笑)
ボンドは車の中でも暫く騒いでました。
リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ夫婦+1ワン共々、仲良くお付き合い下さい。


りむさん
「おもちゃ」だったんです。
でもボンドは食べ物にしか興味が無いので。。。(苦笑)
私たちも疲れていましたが空腹に勝てず、頑張っちゃいました。
バギーのネット越しのボンド、気付いてくれましたか~!
ボンドにはかわいそうでしたが、「昼間はボンドデーだったんだから
食事くらいさせろよ」って言いながら食べました(笑)

[C566]

ボンちゃん楽しい1日で良かったね♪
こんなに沢山お土産ももらっちゃって良いな~v-411クセになっちゃいそうね!!
まっくサン達もお昼抜きでお腹空いたでしょ~
美味しそうなラーメンにボンちゃんも見入ってますねe-317
おウチへ帰った日の夜は、良い夢見たんだろうね♪

[C567]

こんばんわ~
お台場はなかなか盛り上がったみたいですね
ポメが一同に集まるのは夏のジョーカーさん以来かな?
ボンちゃんは何時も元気ですねぇ

我家のdbfのカレンダーはくるみが外れてしまって
残念でしたが、また何かの機会があれば応募しようと思っていますよ

[C568]

楽しいちょこっとお話ができてうれしかったです♪
話しかけていただいてありがとうございました~

お昼抜きだったんですねっ?!
それはそれはスープがしみわたったことでしょう♪

ボンちゃんのお顔、インプットさせていただきましたわ、今度またお会いできたらうれしいです♪

[C569]

1週間前なんて全然OKですよ~e-461
わたしなんて2ヶ月前の記事ですから(笑)

楽しい1日だったことがボンちゃんの笑顔から伝わりますね♪
ボンちゃんのお顔って毛の色の入り方が
レッサーパンダちゃんみたいじゃないですか?
またはアニメ「あらいぐまラスカル」ちゃんにも似てるe-266
とっても可愛い~o(*`≧∀≦)o &ポチ!

[C570]

ボンちゃんも 元気いっぱい楽しんできたんですね~^^
↓せっかくクッキー見つけたのに 見つかっちゃったのね(笑)
風太は今のところ 美味しい落し物には出会ってないけど
もしあったら やっぱり食べちゃうんだろうなぁ(^▽^;)
それにしても・・・お土産 すっご~い!
抽選会で当たったのはおもちゃだったんですね^^
風太が見たら羨ましがると思います
  • 2009-12-14 16:41
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C572] こんばんは♪

ボンちゃん
よっかたね~凄~く楽しそうv-352v-353
いっぱいお友達に会えてよかったね~蘭も参加したかったです。
頑張ったボンちゃん&まっくさん&おっくさんにぽちっとです。

まっくさん&おっくさん
お疲れ様でした~。
お昼抜きで大変でしたね。
でも、素敵な写真が一杯です。
楽しい雰囲気が伝わってきます。今度はどこかでお会いしたいですね~。

[C574] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

まつきさん
充実した1日でした。お腹が空いていましたが、
カワイイ我が子の為に頑張りましたよ-(笑)
流石のボンドもこの日は疲れたきってました。

小田俊之さん
ポメの撮影会、懐かしいですね。
この日は貸し切りドッグラン状態ですし、
しかもポメばっかり。
これ以上は望めない楽しいイベントでした。


ぽめトレさん
こちらこそ、本当にありがとうございましたー。
>ボンちゃんのお顔、インプットさせていただきましたわ
わー、うれしいです!
この日は舞い上がってしまって(私自身は)トレジャン君と
交流出来なかったので、また別のイベントでお会い出来る日を
楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いします。

[C575] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

さっこさん
1週間前、OKですか。良かった(笑)
ボンドの顔レッサーパンダみたいですよね。
私もそう思います。
顔の模様が珍しいですかね。
「ラスカル」に似てるなんて親ばかと思われそうで
言えませんよー。(でも、少し思ってます(笑))


ミッキーママさん
この様なイベントは本当にうれしいです。
お友達の輪も広がって、ボンド以上に楽しんだのは
私たちの方ですね。
オモチャやおやつを一杯貰えたんで、
暫くは買わずに済みそうです。

蘭ママさん
蘭ママさんたちもいらしたら、もっと楽しいイベントに
なったと思います。
春になってイベントに参加する時は教えて下さいね。
一緒に参加しましょうー。

[C576] まいどおおきに♪

「ポメフェス」お疲れ様でした…いいお天気だったのがよかったねぇ♪

イベントとして単一犬種だけで開催とはチャレンジャーだなって、
まっくさんの予告(記事ネタ)を見て思いましたが…スゴイね!
ポメだけでこんなに集まっちゃうんだから(-_-;)羨ましい…
羨ましがるタイプではないですが今回は…あれもこれも羨ましい(笑)
戦利品も・・・ラーメンも(笑)

ボンちゃんが笑顔でよかったね♪
その笑顔の傍らにいた、まっくさんご夫婦もよかったですね…
お疲れ様でした。




 










[C577] (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

チョット忙しくてなかなかこれないけど

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!とだけでも。

[C578] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

@るんたさん
はい、ポメだけってのは、ポメラニアンファンの撮影会
以来でしたが、1年に2度もこんなイベントに参加できて
すごく幸せものです。
毎年開催される事を期待しちゃいます。(贅沢ですね)


親ぴ~さん
お暇な時に来て下さればうれしいですよ。
いつも応援ありがとうございます。

[C579]

こんばんは~
ぽんちゃんもパパさんも楽しい一日でしたね~
しかもお土産~めっちゃ豪華なこと!!
良かったね~ポンちゃん~
来年は私も絶対参加しますのでそのときよろしくお願いしますね~
ポメフェスめっちゃ気になりましたがまっくさんのブログで見られて
良かったです~
ポチン

[C580] お返事

ジニママさん

コメント&応援ありがとうございます。
私の拙いブログが参考になったのなら、良かったです。
来年開催されたら、絶対行きましょう!
その前に何かのイベントでお会い出来たら良いですね。

[C581] 可愛い!

こんにちは♪
ボンちゃんいい笑顔ですね☆
戦利品も凄い!
今回は私の体調不良でポメフェスに
行けなかったので次は行ってみたいですp(^-^)q
にこにこボンちゃんに 応援ポチポチッと☆

[C582]

ポメフェスのアップお疲れさまでした。
そして、コメントご無沙汰になってしまってゴメンなさい~
てまりもアップしてくれて嬉しかったです。

ラーメン屋~わんこOKなのでありがたいですよね。
空きっ腹にスープは浸みます~~~(笑)<めっちゃわかる~~~
ラーメン食べ歩くの趣味なので(^-^;
わんことだと・・・行けないところばかりですが(´ヘ`;)

ボンちゃん、本当に天気と同じくらいニコニコで
見てる私も楽しくなっちゃいましたよ~(*´▽`*)
またイベントやどこかで遊んで下さいね~

[C583] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ぽめまめさん
カワイイなんて!ありがとうございます。
(ボンドもよろこんでます)
ポメフェス、残念でしたね。
次の何かのイベントでは、ご挨拶させて下さいね。


咲耶@てまりママさん
ポメフェスお疲れさまでしたー。
かわいいてまりちゃんを堪能できましたよ(笑)
ボンドはあんまりワンちゃんと遊べないコなんで
すみませんでした。
少しづつなれる様にしていたいと思います。
また、イベントでお会いしたいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/106-3d0656c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

