Entries

スポンサーサイト


コメント

[C557]

ありゃりゃ ばれちゃったのね…残念っ
次は うまく やろうねっ

ボンちゃん ビーズリード 使ってるんですね。
すごく きれいで かわいいです!

ぽちっと

[C558] あちゃばれちゃったね

うちは
拾い食いの
連続です・・・涙

散歩中
なんど 口の中をみることか・・・

[C559]

( ´Д`)さすがにクッキーじゃ拾い食いしちゃうね!!
ウチはヒトが『ペッ』したガムとか食べようとするから困りものです。。。
一応はすっとぼけて見せるのね(笑)でも素直にお口開けるんだから可愛い方かも~
ぐりは歯をくいしばりますヽ(TдT)ノ

[C560]

ボンちゃん可愛い(〃▽〃)

どの表情も好きです♪

あたふたしてるお顔もキュート
(*^-^*)

ポチッと☆
  • 2009-12-13 01:23
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C561] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

のんママさん
はい、たまたま決定的瞬間を捉えちゃいました(笑)
ビーズリードは本当は自作するんでしょうが、手っ取り早く
買っちゃいました。
ほめて下さったのに。。。お恥ずかしい。


大泉まちさん
ボンドは最近は減りましたが、1才くらいまでのは
常習者でした。
でも、大人になったのか、最近はぐーっと減りました。
この日は仕方がないかなぁ。


まつきさん
この日はおやつバイキングがあって、美味しいものが
いっぱい落ちていたから、ボンドも誘惑には勝てなかった
ようです。
ボンドも、中々抵抗しますよ。
でも無理矢理「ぐいぐいぐい」ってとっちゃいます。(笑)


さくらママさん
さんな風に言っていただけると、うれしいです。
(ねっボンド。。。。。膝の上で爆睡中)
本当にあたふたした表情を見せるんですよね。
親ばかですが、そんなところが可愛くてしょうがないです。

[C571]

こんばんは~
あははははっi-237面白すぎ!!
盗み食いバレっちゃいましたね~あら残念!!
うちも何でも口に入れます!!
それって困りますよね~m。m
ポンちゃんって口開かせても反抗しないんですね~
どってもお利口さん
ジニなんか噛むんです!!i-183

ポチン

[C573] お返事

ジニママさん
コメント&応援ありがとうございます。
そんな事ないんですよ。写真では大人しく見えますが
それなりに抵抗はします。
お利口という言うより淡泊な性格みたいで、諦めが
早いようです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/105-aa6623ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6コマ劇場(ポメフェス)

2009年12月12日土曜日

IMG_5011.jpg

ポメフェスの記事が続いてすみません。
いやしん坊のボンちゃん、本日は6コマ劇場です。


クッキーだ!



うめぇ



食ってるぞ



なにが?



出しなさい



バレた

ボンちゃん、拾い食いはだめだよ~




次回でポメフェス最終回にします!(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C557]

ありゃりゃ ばれちゃったのね…残念っ
次は うまく やろうねっ

ボンちゃん ビーズリード 使ってるんですね。
すごく きれいで かわいいです!

ぽちっと

[C558] あちゃばれちゃったね

うちは
拾い食いの
連続です・・・涙

散歩中
なんど 口の中をみることか・・・

[C559]

( ´Д`)さすがにクッキーじゃ拾い食いしちゃうね!!
ウチはヒトが『ペッ』したガムとか食べようとするから困りものです。。。
一応はすっとぼけて見せるのね(笑)でも素直にお口開けるんだから可愛い方かも~
ぐりは歯をくいしばりますヽ(TдT)ノ

[C560]

ボンちゃん可愛い(〃▽〃)

どの表情も好きです♪

あたふたしてるお顔もキュート
(*^-^*)

ポチッと☆
  • 2009-12-13 01:23
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C561] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

のんママさん
はい、たまたま決定的瞬間を捉えちゃいました(笑)
ビーズリードは本当は自作するんでしょうが、手っ取り早く
買っちゃいました。
ほめて下さったのに。。。お恥ずかしい。


大泉まちさん
ボンドは最近は減りましたが、1才くらいまでのは
常習者でした。
でも、大人になったのか、最近はぐーっと減りました。
この日は仕方がないかなぁ。


まつきさん
この日はおやつバイキングがあって、美味しいものが
いっぱい落ちていたから、ボンドも誘惑には勝てなかった
ようです。
ボンドも、中々抵抗しますよ。
でも無理矢理「ぐいぐいぐい」ってとっちゃいます。(笑)


さくらママさん
さんな風に言っていただけると、うれしいです。
(ねっボンド。。。。。膝の上で爆睡中)
本当にあたふたした表情を見せるんですよね。
親ばかですが、そんなところが可愛くてしょうがないです。

[C571]

こんばんは~
あははははっi-237面白すぎ!!
盗み食いバレっちゃいましたね~あら残念!!
うちも何でも口に入れます!!
それって困りますよね~m。m
ポンちゃんって口開かせても反抗しないんですね~
どってもお利口さん
ジニなんか噛むんです!!i-183

ポチン

[C573] お返事

ジニママさん
コメント&応援ありがとうございます。
そんな事ないんですよ。写真では大人しく見えますが
それなりに抵抗はします。
お利口という言うより淡泊な性格みたいで、諦めが
早いようです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/105-aa6623ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

