Entries

スポンサーサイト


コメント

[C547]

わぁ~ ボンちゃんもたくさんのポメちゃんと会ってきたんだぁ
ブログのお友達とも会えたんだね^^
ボンちゃんも楽しそうな笑顔~♪
わんこの出場できるイベントもあるんですね
おやつの早食い 美味しくいただけて良かったね(*≧m≦*)

次回の写真も楽しみにしてます♪
最後から2番目の写真のボンちゃんが可愛すぎ(≧▽≦)
  • 2009-12-11 11:22
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C548]

おはようございます~v-10
早食いレースはジニー自信あったのにな~
それにしてもボンちゃん良い顔してますね~
やっぱワンちゃん達もポメちゃん同士だと盛り上がるのでしょうかね~
ポンポン~ポンポン走るのがめっちゃくっちゃ可愛いです~v-345

家もいつもうちらは腹ペコ~ジニーはおやつでお腹パンパン!!
可愛いから仕方ないですもんね~あははっv-342

[C549]

ボンちゃん偉いなあ~ちゃんとご挨拶できましたか!!
とっても充実の表情ですね♪
イベントなんかも盛りだくさんで、飼い主さんもワンコと一緒により楽しめそうですねv-410
へいへいボンちゃん、パワフルねぇーまだまだ元気いっぱいv-352

[C550] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ミッキーママさん
はいー、ブログで拝見している方とたくさんお会いできて
とっても楽しい体験でした。
また参加したいな~って思ってます。
写真、気にいっていただけましたか。お褒め頂きうれしいです。
おやつを貰う時は、あんな感じの甘えた顔になるんですよー。


ジニママさん
ポメ同士はやっぱり盛り上がりますねー。飼い主同士も
お話しやすい雰囲気がありますね。
ボンドも走るのが大好きなんでタイムレースは密かに
期待してましたが、さすが我が子、可もなく不可もなくな
記録でした(笑)


まつきさん
はい、ボンドもポメちゃんとは楽しくご挨拶できました。
いつもはビビリなんですが、同じポメだと怖くないみたいです。
この日は本当に「やるき!、元気!、ボンド!」(古)って感じで
帰りの車でも、起きてたくらいです。

[C551] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C552]

ひええ~ボンちゃんでしつけできてなかったら、
うちのてまりは~~~
挨拶しようとはするけど、一方的なので(´ヘ`;)
#自分はしたいけどされるのはイヤという典型的な身勝手。

結構皆おとなしめの子が多かったのでのんびりできたのかな~
ボンちゃんイイ子でしたよ~

お腹ぺこぺこの中お疲れさまでした。
うちなんて朝も昼も食べたのに、帰りは空いてました(爆)

[C553]

ボンちゃんはシャイなんですね
(*^-^*)
でも、見るからに優しい性格がわかる!
ボンちゃんどの写真を見ても笑顔で、楽しかったんだなって思ってしまいます♪
今回のイベントで、また友達の輪が広がりましたね♪

応援ポチッ☆
  • 2009-12-12 00:04
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C554]

ボンちゃんもこの日は楽しめたみたいで、よかったですね^^
ダッシュしてるボンちゃん、たぁっ!て感じで走ってて、可愛い♪

あらら、まっくさんたち、お昼抜きだったんですか?
うち、ダンナがつくったパウンドケーキ持っていってて
まっくさん達の姿も見えたんですが、距離があったので
お好きでなかったらご迷惑だし…と、お持ちしなかったんですよ(>_<)
差し上げればよかったー!(お嫌いでなければ…ですが)

[C555] いい笑顔!

ボンちゃん 楽しそうだね~!
なんともいえない いい笑顔です。
本当に嬉しい感じが 伝わってきますよ~♪

朝から 長い時間だったのですか?
うちのこ お外でトイレができないので
そこもトレーニングしておかないと
イベント参加できないです~(>_<)

[C556] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

咲耶@てまりママさん
いや~、てまりちゃんの様な積極性が欲しいです。
でも、やさいい子が多かったみたいで「ガウガウ」も
あんまりやられなかったのが、ボンドには良かったみたいです。


さくらママさん
ボンドはシャイというより、今流行の草食系男子なんです。(笑)
さくらちゃんの様なおっとり優しいコ、そして自分より小さいコ
だと、そこそこ交流できるんです。
ホントに今回のイベントでは友達の輪が広がった気がします。


りむさん
ボンドはダッシュが大好きなんで、(周りの美味しい匂いから)
気を紛らわすために、すこし走らせました。
いおさん、お料理するんですか!
残念だなぁ~、パウンドケーキ食べ損ねました。
(スイーツ系男子です!)


ゆきんこさん
当日は11時~15時半頃まででしたから長いですね。
途中、お昼寝する子も多かったですよ。
ウチも積極的にイベント参加する様になったのは
2才になってからです。
いつかぽんちゃんと一緒にイベントに参加したいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/104-4985741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメラニアンフェスティバル2

2009年12月11日金曜日

IMG_35051.jpg

ポメラニアンフェスティバルの続きです。
ボンドはよそのワンちゃんとちゃんとご挨拶できない(しつけが
悪かったのかな)のですが、珍しく周りのワンちゃんとも
楽しくできたみたいでホッとしました。
いつもドッグランでは隅っこに逃げちゃうんですが、この日は
そんな事なくて。


IMG_3135.jpg
本当にたのしそう!

イベントではタイムレースに参加しました。
残念ながら写真を撮るのをスッカリ忘れてしまって、成績のみUp。


成績表
4.63秒、よくも悪くもない記録。へいへいボンボンなのでした。

続いておやつ早食いです。
IMG_3146.jpg
いつもの早さはどこへやら、美味しく頂きました。
(結果は予選敗退)


お昼の注文にまにあわなかったので、美味しい臭いを避けるように
入り口付近の原っぱでボンちゃんとダッシュ遊び。

ぼんダッシュ
まだまだ、元気があり余っている様子。

ボンちゃんには、お昼のおやつタイム(大人ははらぺこなのに)
IMG_3321.jpg

IMG_3345.jpg

はい、おやつを食べてご満悦のボンド君!
IMG_3403.jpg


この日は写真が多いのでもう少し続きます。(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C547]

わぁ~ ボンちゃんもたくさんのポメちゃんと会ってきたんだぁ
ブログのお友達とも会えたんだね^^
ボンちゃんも楽しそうな笑顔~♪
わんこの出場できるイベントもあるんですね
おやつの早食い 美味しくいただけて良かったね(*≧m≦*)

次回の写真も楽しみにしてます♪
最後から2番目の写真のボンちゃんが可愛すぎ(≧▽≦)
  • 2009-12-11 11:22
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C548]

おはようございます~v-10
早食いレースはジニー自信あったのにな~
それにしてもボンちゃん良い顔してますね~
やっぱワンちゃん達もポメちゃん同士だと盛り上がるのでしょうかね~
ポンポン~ポンポン走るのがめっちゃくっちゃ可愛いです~v-345

家もいつもうちらは腹ペコ~ジニーはおやつでお腹パンパン!!
可愛いから仕方ないですもんね~あははっv-342

[C549]

ボンちゃん偉いなあ~ちゃんとご挨拶できましたか!!
とっても充実の表情ですね♪
イベントなんかも盛りだくさんで、飼い主さんもワンコと一緒により楽しめそうですねv-410
へいへいボンちゃん、パワフルねぇーまだまだ元気いっぱいv-352

[C550] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ミッキーママさん
はいー、ブログで拝見している方とたくさんお会いできて
とっても楽しい体験でした。
また参加したいな~って思ってます。
写真、気にいっていただけましたか。お褒め頂きうれしいです。
おやつを貰う時は、あんな感じの甘えた顔になるんですよー。


ジニママさん
ポメ同士はやっぱり盛り上がりますねー。飼い主同士も
お話しやすい雰囲気がありますね。
ボンドも走るのが大好きなんでタイムレースは密かに
期待してましたが、さすが我が子、可もなく不可もなくな
記録でした(笑)


まつきさん
はい、ボンドもポメちゃんとは楽しくご挨拶できました。
いつもはビビリなんですが、同じポメだと怖くないみたいです。
この日は本当に「やるき!、元気!、ボンド!」(古)って感じで
帰りの車でも、起きてたくらいです。

[C551] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C552]

ひええ~ボンちゃんでしつけできてなかったら、
うちのてまりは~~~
挨拶しようとはするけど、一方的なので(´ヘ`;)
#自分はしたいけどされるのはイヤという典型的な身勝手。

結構皆おとなしめの子が多かったのでのんびりできたのかな~
ボンちゃんイイ子でしたよ~

お腹ぺこぺこの中お疲れさまでした。
うちなんて朝も昼も食べたのに、帰りは空いてました(爆)

[C553]

ボンちゃんはシャイなんですね
(*^-^*)
でも、見るからに優しい性格がわかる!
ボンちゃんどの写真を見ても笑顔で、楽しかったんだなって思ってしまいます♪
今回のイベントで、また友達の輪が広がりましたね♪

応援ポチッ☆
  • 2009-12-12 00:04
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C554]

ボンちゃんもこの日は楽しめたみたいで、よかったですね^^
ダッシュしてるボンちゃん、たぁっ!て感じで走ってて、可愛い♪

あらら、まっくさんたち、お昼抜きだったんですか?
うち、ダンナがつくったパウンドケーキ持っていってて
まっくさん達の姿も見えたんですが、距離があったので
お好きでなかったらご迷惑だし…と、お持ちしなかったんですよ(>_<)
差し上げればよかったー!(お嫌いでなければ…ですが)

[C555] いい笑顔!

ボンちゃん 楽しそうだね~!
なんともいえない いい笑顔です。
本当に嬉しい感じが 伝わってきますよ~♪

朝から 長い時間だったのですか?
うちのこ お外でトイレができないので
そこもトレーニングしておかないと
イベント参加できないです~(>_<)

[C556] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

咲耶@てまりママさん
いや~、てまりちゃんの様な積極性が欲しいです。
でも、やさいい子が多かったみたいで「ガウガウ」も
あんまりやられなかったのが、ボンドには良かったみたいです。


さくらママさん
ボンドはシャイというより、今流行の草食系男子なんです。(笑)
さくらちゃんの様なおっとり優しいコ、そして自分より小さいコ
だと、そこそこ交流できるんです。
ホントに今回のイベントでは友達の輪が広がった気がします。


りむさん
ボンドはダッシュが大好きなんで、(周りの美味しい匂いから)
気を紛らわすために、すこし走らせました。
いおさん、お料理するんですか!
残念だなぁ~、パウンドケーキ食べ損ねました。
(スイーツ系男子です!)


ゆきんこさん
当日は11時~15時半頃まででしたから長いですね。
途中、お昼寝する子も多かったですよ。
ウチも積極的にイベント参加する様になったのは
2才になってからです。
いつかぽんちゃんと一緒にイベントに参加したいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/104-4985741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

