Entries

スポンサーサイト


コメント

[C530] はじめましてのありがとう♪です

先日はとても姿勢正しくニッコリ笑顔がかわいいボンド君にお会いできて
とてもうれしかったです♪

はじめまして・・でありがとう・・でした♪

ボンちゃん編も楽しみにしてます♪
またお会いできたらうれしいなぁ~

[C531] まいどおおきに♪

楽しみにしていましたよ…ポメフェスネタ♪

ホントに絵に描いたような青い空ですねぇ~

ボンちゃんも笑顔だし…よかったですなぁ~

ポメブロガーなら「わかる~」ってポメちゃんそろい踏みだし。

こりゃ楽しいね…関東圏に住んでたら行きたかったぁ~



[C532] すごいすごい!

私もブログで拝見してるポメちゃんがたくさん^^
楽しいそうですね~

お天気に恵まれて よかったですね^^
「ボンちゃん編」楽しみにしてま~す!

[C533]

まぁーーーe-420
まさにフェスティバルですね!!
ブログで見ていたコに会えるって嬉しいし~♪
交流も楽しかったりしますよね。。。
ボンちゃんは、みんなにご挨拶できたかな?
続きが楽しみですe-454

[C534]

先日はおつかれさまでした!
もかの写真も、載せてくださってありがとうございます^^
兄弟犬と思ってくださるなんて、とっても嬉しいです~♪
憧れの2ショット写真も実現したしe-266
ボンちゃん、ほかの子と仲良くできない…とうかがってましたが
全然そんなことないですよ~!
もかの後ろから、そっとご挨拶に来てくれるのとか
すっごく可愛かったです☆
ポチッ。

[C535] すごいですね

たくさん
ポメが
大集合~

で ブログのポメちゃんとかと
交流できたのですね~
そういう つながりって
すてきですね

[C536]

ポメラニアンフェスティバル 行かれたんですね!
うちは いつもの通り おさぼり しちゃいました~
ブログ で 見かける ポメちゃんが いっぱい!
盛り上がったでしょうね。
ボンちゃん編 も 楽しみにしてま~す

ぽちん

[C537] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ぽめトレさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログにも載せて頂いて感激です。
当日は折角ツーショット写真を撮らせて頂いたのに
ボンドがちゃわ付いて、並んだ写真がなくて残念です。
笑顔のトレジャン君はやっぱりカワイイです。
また、何処かのイベントでお会いできる日を楽しみに
しています。


@るんたさん
楽しみにしてくれていたんですか?
うれしいなあ~。UP遅くてすみませんでした。
当日は本当に天気が良くて、最高のイベント日和でした。
東京にいると、恵まれていますね。
このような時は実感します。


ぽむmamaさん
有名ポメブロガーの方も沢山いて、興奮しちゃいました。
ボンドも楽しかったみたいで、一日はしゃいでました。
続き、ガンバって準備します!

[C538] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

まつきさん
はい、ポメポメポメでした。
ボンドはドッグランでは、びびって端っこに”ぴたー”
とくっついて離れなくなるんですが、この日は
そこそこ頑張ってました。
ボンドも楽しかったみたいで、大満足な1日になりました。


りむさん
こちらこそ、ありがとうございます。
ボンドはワンちゃんが苦手なんで挨拶させようとしても”無視”を
決め込む様なところもあるんで、心配していたんですが、
私たちと同じようにボンドも、もか君の事が好きになったみたいです。

[C539] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

大泉まちさん
はい、普段ネットでの繋がりだけの方たちと
実際に交流できるところが、イベントの
大きな魅力の1つですよね。
私も普段拝見しているブログのワンちゃんに
会えて本当に楽しい1日でした。


のんママさん
はいー、行ってきましたよー。
のんさまにも会いたかったです~。
当日は定員(50頭)には達していませんでしたが、
結構いっぱいって感じでした。
イベントは想像していた以上に盛り上がりましたよ。

[C540]

イベントお疲れ様でした!!
やっと会えましたね
ゞ(*ゝω・)ノ
イベント会場で、りむさんと一緒にボンちゃんはまだですかね?って待ち構えておりました(笑)
さくら、まっくさん&おっくさん、みんなに可愛がってもらって大変喜んでいました
(ノε`*)ノありがとう
またお会いしたいですね♪

続きも楽しみにしています☆ポチッ


  • 2009-12-10 00:39
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C541] お返事

さくらママさん
コメント&応援ありがとうございます。

りむさんと待ってて下さったなんて感激!
私は、イベント会場で声を掛けてもらうなんて初めてだったんで、
余計にうれしかったですし、イベントの雰囲気にも、すーっと入れた
気がします。さくらママさん、りむさんのお陰です。

是非またお会いしたいですね。私も続きをお待ちしてまーす。

[C542]

ボンド君、おはよ~
さくらちゃんのところで拝見したお写真で、
ボンド君ともか君が似てるな~と思いましたが
やっぱりまっくさん&おっくさんもそう思いましたか(笑)!!
イベントではこのようなステキな出逢いが待っているので楽しいですよね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
めーぷるも先日のスーパードッグカーニバルで
さくらちゃんに出逢い、親戚さんだけあってそっくりでした♪
ボンド君ともか君、ちゃんと調べれば本当に親戚さん同士かもねo(^-^o)(o^-^)o

続きも楽しみにしてますのポチッ♪

[C543] いいな~♪

楽しそうなイベントだったんですね~!
本当に行きたかったです。
知ってるポメちゃんばかりで 興奮しそうですね~。
ボンちゃんも たくさんのお友達に会えて良かったですね。
「ボンドくん編」楽しみにしてますね。
(いつもぽちっと と書かなくても ぽちっと応援してます!)

[C544]

この日は本当に会えて嬉しかったですよ~
ボンちゃんは走っても何してもボンちゃんスマイルで可愛かったです~

てまりも可愛く撮ってもらえて嬉しいです~

それにしても、もか君と本当そっくり!!
笑顔なんか瓜二つですね。
なんか感激です。
ボンちゃん編も楽しみにしています(*´▽`*)

[C545]

はじめまして~
いつも読み逃げしてるジニママです~v-8
ポメフェスティバル行きましたか??羨ましい~
行きたかったな~私も行こうと決心しましたが・・・その日用事が・・
楽しそう~
ボンちゃんもブログ友達に沢山会えて嬉しいのかな~素敵な笑顔が
可愛いv-345

また遊びに来ますね~
ポチンっとe-390

[C546] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

さっこさん
やっぱり、もか君と似てますよね~。
実際に会って、雰囲気も似ていて本当に兄弟みたいでしたー。
イベントで皆さんとお会いするのは、本当にうれしい体験です。
ちゃありぃ君とめーぷる君にも、たまお会いしたな。
「ポメラニアンのムック本」絶対買いますよー。


ゆきんこさん
当日は色々なポメちゃんがたくさんいましたよ。
ボンドより、私たちの方が楽しんだかも。
ブログ、いつも夫婦で拝見します。
ぽんちゃんに、また偶然近所でお会い出来たらうれしいな。


咲耶@てまりママさん
当日はありがとうございました。
かわいいお名刺まで頂いて。
てまりちゃん、会場ではアイドルでしたね。
普段あまり使い出のない望遠レンズですが、
この時ばかりは威力を発揮しました(笑)


ジニママさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ポメフェスは最高のイベントです。
カワイイポメちゃんがいっぱいで、色々なイベントの中でも
最高ではないでしょうか。
よろしければ、また遊びにきてください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/103-ebe5c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメラニアンフェスティバル

2009年12月9日水曜日

IMG_3330.jpg

12月6日日曜日にJOKERさん主催のポメラニアンフェスティバルに
参加して来ました。
前日まで雨が降っていて、開催が危ぶまれましたが、当日は晴天!
晴れ男まっくの本領発揮です。

IMG_3400.jpg

会場はお台場の綱吉の湯のドッグランです。
どのくらい集まるのか当日まで心配でしたが、たくさんの
ポメちゃんたちで大賑わいでした。

で、さっそくブログでのお知り合いの方にお会いできました。


3ショット

「ポメと猫たちの家」のもか君&りむさん、「うちのこさくらちゃん」
のさくらちゃん&さくらママさんとスリーショット。


もか2ショット

もか君とのツーショット。とってもボンドと似ているので、
兄弟犬の様に勝手に思ってます。



さくらちゃんとは、先日のスーパードックカーニバル2009で
お見掛けしたんですが、声を掛けられず、今回やっとご挨拶
できました。

IMG_3627_20091209010309.jpg

おっくさんは、さくらちゃんの大ファン。ボンドそっちのけで
さくらちゃんをなでなで。(ボンちゃんいじけてるよ。)

りむさん、さくらママさん、本当にありがとうございました。



その後、「HACHI KYU」のハチ君、きゅうちゃんとご挨拶。

きゅうちゃん2

ハチくん


ブログ「HACHI KYU」は私の大好きなブログで、いつも
拝見していたので、今回ご挨拶出来て本当に感激!
ハチままさん、ありがとうございました。


こちらは「ぽめぽめトレジャン♪ with ぷこら♪」のトレジャン君です。

トレジャン

とってもカワイイ笑顔で、カメラに向いてくれたトレジャン君。
ありがとう!
ボンドはちゃんと並んで撮影できませんでした。(泣)


それから、てまりちゃんとは、横浜のイベント以来
お会いするのは2回目。

IMG_31281.jpg

相変わらずの可愛らしさにメロメロです。

てまりちゃん

コンテストにもカワイイ衣装で参加!
私はアイドルの追っかけの如く、デジイチでバシバシ写真を
撮っちゃいました。


こんな感じで、いつも拝見しているブログの皆さんとご挨拶、
交流ができて本当に楽しい思い出になりました。
今回は「ポメフェスご挨拶編」という事で、次回は「ボンド編」を
UPしようと思います。

やばいこんな時間になっちゃった。宜しければ応援ポチお願いします。

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C530] はじめましてのありがとう♪です

先日はとても姿勢正しくニッコリ笑顔がかわいいボンド君にお会いできて
とてもうれしかったです♪

はじめまして・・でありがとう・・でした♪

ボンちゃん編も楽しみにしてます♪
またお会いできたらうれしいなぁ~

[C531] まいどおおきに♪

楽しみにしていましたよ…ポメフェスネタ♪

ホントに絵に描いたような青い空ですねぇ~

ボンちゃんも笑顔だし…よかったですなぁ~

ポメブロガーなら「わかる~」ってポメちゃんそろい踏みだし。

こりゃ楽しいね…関東圏に住んでたら行きたかったぁ~



[C532] すごいすごい!

私もブログで拝見してるポメちゃんがたくさん^^
楽しいそうですね~

お天気に恵まれて よかったですね^^
「ボンちゃん編」楽しみにしてま~す!

[C533]

まぁーーーe-420
まさにフェスティバルですね!!
ブログで見ていたコに会えるって嬉しいし~♪
交流も楽しかったりしますよね。。。
ボンちゃんは、みんなにご挨拶できたかな?
続きが楽しみですe-454

[C534]

先日はおつかれさまでした!
もかの写真も、載せてくださってありがとうございます^^
兄弟犬と思ってくださるなんて、とっても嬉しいです~♪
憧れの2ショット写真も実現したしe-266
ボンちゃん、ほかの子と仲良くできない…とうかがってましたが
全然そんなことないですよ~!
もかの後ろから、そっとご挨拶に来てくれるのとか
すっごく可愛かったです☆
ポチッ。

[C535] すごいですね

たくさん
ポメが
大集合~

で ブログのポメちゃんとかと
交流できたのですね~
そういう つながりって
すてきですね

[C536]

ポメラニアンフェスティバル 行かれたんですね!
うちは いつもの通り おさぼり しちゃいました~
ブログ で 見かける ポメちゃんが いっぱい!
盛り上がったでしょうね。
ボンちゃん編 も 楽しみにしてま~す

ぽちん

[C537] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ぽめトレさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログにも載せて頂いて感激です。
当日は折角ツーショット写真を撮らせて頂いたのに
ボンドがちゃわ付いて、並んだ写真がなくて残念です。
笑顔のトレジャン君はやっぱりカワイイです。
また、何処かのイベントでお会いできる日を楽しみに
しています。


@るんたさん
楽しみにしてくれていたんですか?
うれしいなあ~。UP遅くてすみませんでした。
当日は本当に天気が良くて、最高のイベント日和でした。
東京にいると、恵まれていますね。
このような時は実感します。


ぽむmamaさん
有名ポメブロガーの方も沢山いて、興奮しちゃいました。
ボンドも楽しかったみたいで、一日はしゃいでました。
続き、ガンバって準備します!

[C538] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

まつきさん
はい、ポメポメポメでした。
ボンドはドッグランでは、びびって端っこに”ぴたー”
とくっついて離れなくなるんですが、この日は
そこそこ頑張ってました。
ボンドも楽しかったみたいで、大満足な1日になりました。


りむさん
こちらこそ、ありがとうございます。
ボンドはワンちゃんが苦手なんで挨拶させようとしても”無視”を
決め込む様なところもあるんで、心配していたんですが、
私たちと同じようにボンドも、もか君の事が好きになったみたいです。

[C539] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

大泉まちさん
はい、普段ネットでの繋がりだけの方たちと
実際に交流できるところが、イベントの
大きな魅力の1つですよね。
私も普段拝見しているブログのワンちゃんに
会えて本当に楽しい1日でした。


のんママさん
はいー、行ってきましたよー。
のんさまにも会いたかったです~。
当日は定員(50頭)には達していませんでしたが、
結構いっぱいって感じでした。
イベントは想像していた以上に盛り上がりましたよ。

[C540]

イベントお疲れ様でした!!
やっと会えましたね
ゞ(*ゝω・)ノ
イベント会場で、りむさんと一緒にボンちゃんはまだですかね?って待ち構えておりました(笑)
さくら、まっくさん&おっくさん、みんなに可愛がってもらって大変喜んでいました
(ノε`*)ノありがとう
またお会いしたいですね♪

続きも楽しみにしています☆ポチッ


  • 2009-12-10 00:39
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C541] お返事

さくらママさん
コメント&応援ありがとうございます。

りむさんと待ってて下さったなんて感激!
私は、イベント会場で声を掛けてもらうなんて初めてだったんで、
余計にうれしかったですし、イベントの雰囲気にも、すーっと入れた
気がします。さくらママさん、りむさんのお陰です。

是非またお会いしたいですね。私も続きをお待ちしてまーす。

[C542]

ボンド君、おはよ~
さくらちゃんのところで拝見したお写真で、
ボンド君ともか君が似てるな~と思いましたが
やっぱりまっくさん&おっくさんもそう思いましたか(笑)!!
イベントではこのようなステキな出逢いが待っているので楽しいですよね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
めーぷるも先日のスーパードッグカーニバルで
さくらちゃんに出逢い、親戚さんだけあってそっくりでした♪
ボンド君ともか君、ちゃんと調べれば本当に親戚さん同士かもねo(^-^o)(o^-^)o

続きも楽しみにしてますのポチッ♪

[C543] いいな~♪

楽しそうなイベントだったんですね~!
本当に行きたかったです。
知ってるポメちゃんばかりで 興奮しそうですね~。
ボンちゃんも たくさんのお友達に会えて良かったですね。
「ボンドくん編」楽しみにしてますね。
(いつもぽちっと と書かなくても ぽちっと応援してます!)

[C544]

この日は本当に会えて嬉しかったですよ~
ボンちゃんは走っても何してもボンちゃんスマイルで可愛かったです~

てまりも可愛く撮ってもらえて嬉しいです~

それにしても、もか君と本当そっくり!!
笑顔なんか瓜二つですね。
なんか感激です。
ボンちゃん編も楽しみにしています(*´▽`*)

[C545]

はじめまして~
いつも読み逃げしてるジニママです~v-8
ポメフェスティバル行きましたか??羨ましい~
行きたかったな~私も行こうと決心しましたが・・・その日用事が・・
楽しそう~
ボンちゃんもブログ友達に沢山会えて嬉しいのかな~素敵な笑顔が
可愛いv-345

また遊びに来ますね~
ポチンっとe-390

[C546] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

さっこさん
やっぱり、もか君と似てますよね~。
実際に会って、雰囲気も似ていて本当に兄弟みたいでしたー。
イベントで皆さんとお会いするのは、本当にうれしい体験です。
ちゃありぃ君とめーぷる君にも、たまお会いしたな。
「ポメラニアンのムック本」絶対買いますよー。


ゆきんこさん
当日は色々なポメちゃんがたくさんいましたよ。
ボンドより、私たちの方が楽しんだかも。
ブログ、いつも夫婦で拝見します。
ぽんちゃんに、また偶然近所でお会い出来たらうれしいな。


咲耶@てまりママさん
当日はありがとうございました。
かわいいお名刺まで頂いて。
てまりちゃん、会場ではアイドルでしたね。
普段あまり使い出のない望遠レンズですが、
この時ばかりは威力を発揮しました(笑)


ジニママさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ポメフェスは最高のイベントです。
カワイイポメちゃんがいっぱいで、色々なイベントの中でも
最高ではないでしょうか。
よろしければ、また遊びにきてください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/103-ebe5c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

