Entries

スポンサーサイト


コメント

[C510]

こんにちわ~
お散歩をせがむなんて かわいいです!
ボンちゃんもきっと休日を楽しみにしてるんですね^^
ボンちゃんよかったね~♪

これから何して遊んでもらうのかな?
(ハンドルネーム変えました^^)

[C511] あはは

お散歩いこうって 言ってますね~

いい笑顔してますっ

やっぱり みんな 散歩は
楽しんでしょうね~

今日は 朝から天気が悪くて
さっさと 散歩いこ~って おもって 玄関でたら
雨が・・

もうすこし早く行けばよかった・・と反省中です

[C512]

まっくサンは偉いですね~。。。出来るだけでもお世話しようと思ってるんだから!!
せっかくのお休みなら、自分の事を優先されるヒトが多いのにねー
ボンちゃんも、そんなまっくサンの気持ちを分かってるんでしょうねv-352とてもステキな関係だと思うなぁ♪

[C513] こんばんは♪

ボンちゃんうれしそうね~
ワクワクが伝わってきます。ぽちっと

明日、行ってくるんですね~♪
報告 楽しみにしていま~~~~す。
いってらっしゃいv-222です。

[C514]

ボンちゃん も まっくさんも 待ちに待った 休日ですねっ。
特別 豪華なことを しなくっても
お散歩 行くだけでも 十分 楽しんでくれますもんね。

私も 平日 忙しくって せめて 休みの日だけでも…と 思いつつ
ついつい 寝すぎてしまう ダメママですっ
まっくさんを 見習わなければっ

ぽちっ

[C515]

こんばんは♪
さんぽ!さんぽ!のボンちゃん、可愛いですね~。
こんなふうにせがまれたら、行かなきゃって気になっちゃいますね☆
ボンちゃんも、まっくさんとのお散歩楽しみにしてるんでしょうね~♪

明日は楽しみです☆
寝坊しないために、早く寝なくっちゃ!
ポチっと応援です♪

[C516]

コメントありがとうございました。
遊びに来ました!

散歩おねだりのボンちゃん、可愛いですね~!
ぬいぐるみみたいです♪
散歩、楽しそうですね!
写真からまっくさんとボンちゃんとのいい関係が伝わってきます。

明日はポメフェスですか。いいですね~!
また遊びに来ます。

※リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
  • 2009-12-05 23:22
  • りおんぱぱ
  • URL
  • 編集

[C517]

お散歩をせがむボンちゃん可愛すぎるぅ~

明日、会えますね(*´∀`*)

すっごーく嬉しいですよ♪

ポチッと応援☆
  • 2009-12-06 00:07
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C519] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

蘭ママさん
はい、明日ポメフェス行ってきま~す。
子供の運動会みたいなイベントっぽいですね。
他のワンちゃんと仲良くできるか少し心配です。


のんママさん
ワン仔にとっては、遠出も近場も関係なく
喜んでくれますよね。それがなによりの幸せです。
(ボンドよいつもありがとう)
私も寒いと早く起きられません。
お互い頑張りましょう!


りむさん
ボンドも分かっているので、私が寝坊すると
お越しにきます。
これをやられると、もー少し寝ていたいな~って
思っても、起きずにはいられないです。

では、明日、お台場でお会いしましょう!

[C520] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

りおんぱぱさん
訪問ありがとうございます。
写真は、りおんぱぱさんみたいにアップで撮ったりしたいん
ですけど、ボンドは動いちゃって、うまくいかないんですよ。

リンク、ありがとう是非お願いします。コチラも貼らして頂きます。
これからもどうぞよろしく!


さくらママさん
どこのワン仔もそうだと思いますが、本当に
出かけるのが大好きですよね。
天気が悪くて朝の散歩に行かないと、私がトイレに
たっただけで「さんぽ!」って騒ぎだすので、車で
出かけたりしてます。

西武ドームでご挨拶できなくて、そえから、こんなに
早くお会いするチャンスがやってくるとは。。。
私達も本当に楽しみにしてます。では。

[C521] お返事

コメント&応援ありがとうございます。
(コメントに誤りがあり一度修正しました。その関係で掲載順が後になって
しまいました。ごめんなさい)

ぽむmamaさん
ボンドは私が家にいるのは非日常の様で
テンションが高い様です。
楽しみにしてくれるのはうれしいんですが、
雨なんかで、お出かけが少ないと
その分機嫌が悪くて、大変です。


大泉まちさん
今日はお散歩に出かけたら、途中で降られました。
慌てて”ボン”ダッシュで帰ってきたら、ゼイゼイ
言ってました(笑)
明日は晴れるみたいなので、お散歩を楽しめそうですね。


まつきさん
”偉い”だなんて~、どこのお父さんも一緒じゃないですかね~。
ボンドには、あまあまなんで、多分主人だとは思っていないと思います。
なんか複雑な心境。。。

[C522]

まいどさん♪

ボンちゃんの写真はいつも凛々しくポーズしてるように見えます。
シャッター押すとき何かコマンドしてますか?

お約束は大事ですね…

カカは嫌いな耳掃除の後はおやつが貰えるお約束です。
あげるまでネズミ花火のように足元で回ってます。

[C523]

お散歩 楽しそうなボンちゃんですね
まっくさんとだけの時間を楽しみにしてるんだね
今日の日曜日・・・ちゃーめー地区は 風が冷たかったけどv-278が出て 過ごしやすかったです
ボンちゃん地区は??
楽しい休日だったんでしょうね
  • 2009-12-07 00:04
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C524] お返事

@るんたさん
コメントありがとうございます。
”凛々しい”なんて褒めて頂いてうれしいです。
特にコマンドという程ではないです。おやつをくわえながら
”待て”ぐらいですよ。
でも、おやつは結構小まめにあげてます。
(おやつの為ならなんでもします byボンド)
耳掃除は、ボンドも大嫌いですが、やっぱり”おやつ”の為に
辛抱しているって感じですね。

[C525] お返事

ちゃーみーママさん
コメントありがとうございます。
>まっくさんとだけの時間を楽しみにしてるんだね
だと良いんですが、私はすごく楽しみにしています。

日曜日は東京も天気が良くて、暑いぐらいでした。
私は、ポメラニアンのイベントに参加してきました。
次の記事でご紹介したいと思います。

[C526]

お散歩をせがんでるボンちゃん 可愛い~(*´∇`*)
こんなに可愛くお願いされたら 
もぉ~なんでも言うこと聞いちゃいます♪
うちのパパは一緒に散歩なんて行ってくれないので
羨ましいです~~私も留守番を経験してみたい(笑)
と言うか 風太の方がパパを拒否するんですけどね(^▽^;)

お散歩中のボンちゃん 楽しそう^^
のけ反りオスワリも可愛いです
  • 2009-12-07 17:26
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C527] お返事

ミッキーママさん
コメントありがとうございます。
褒めて頂いてうれしいです。

まあ、私が世話をするなんていっても、
大した事はしてないんです。
(食事とトイレの世話&散歩くらいです)
ボンドの場合は、朝ご飯をくれた方に
従う様なところがあります。
まったくげんきんなやつです(笑)

[C528] ☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

d=(^o^)=b イエイ

ココのところ親ぴ~v-100通いが多くて

それにマル兄ちゃんが具合が悪く。往診に来てもらったりと

なかなか日記に遊びに来れなくてね。

ゆっくり読んだり。見てるひまが無いんだょ。

<m(__)m>ょ。せめて。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!だけでも。

[C529] お返事

親ぴ~さん
コメント&応援ありがとうございます。

私の方こそ少し仕事が忙しく、あまり平日に遊びに
いけなくなっています。(すみません)
マル兄ちゃん、心配ですね。良くなる様に、祈ってます。
では、また。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/102-5d78cfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンドとのお約束

2009年12月5日土曜日

IMG_2059.jpg

ボンドをかまってあげられるのは土日だけなので、休日の
お世話は私ができるだけやる様にしています。

ボンドも休みの日は私が起きるのが遅いので、ちゃんと
分かっています。
朝飯を食べたら、さっそく散歩をせがんできます。

IMG_4768のコピー

で、早速散歩へ出発。この時ばかりはまっく&ボンちゃんで行くのが
お約束!(おっくさんはお留守番)

で、蓮正寺公園です。紅葉した落ち葉が綺麗だな。

IMG_2074.jpg

場所は代わって、川沿いの三角公園。

IMG_2027.jpg

くさをクンクン、やっぱり散歩は楽しそうだ。

IMG_2037.jpg

家の近所を1回りして朝の(って言ってもそんなに早くないけど)
散歩は終了。

IMG_2052_20091205110737.jpg

家について一服!今日はこのあと何をして遊びましょうかね。
ってな感じでいつもの休日がスタートします。


明日はポメフェスだ~(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C510]

こんにちわ~
お散歩をせがむなんて かわいいです!
ボンちゃんもきっと休日を楽しみにしてるんですね^^
ボンちゃんよかったね~♪

これから何して遊んでもらうのかな?
(ハンドルネーム変えました^^)

[C511] あはは

お散歩いこうって 言ってますね~

いい笑顔してますっ

やっぱり みんな 散歩は
楽しんでしょうね~

今日は 朝から天気が悪くて
さっさと 散歩いこ~って おもって 玄関でたら
雨が・・

もうすこし早く行けばよかった・・と反省中です

[C512]

まっくサンは偉いですね~。。。出来るだけでもお世話しようと思ってるんだから!!
せっかくのお休みなら、自分の事を優先されるヒトが多いのにねー
ボンちゃんも、そんなまっくサンの気持ちを分かってるんでしょうねv-352とてもステキな関係だと思うなぁ♪

[C513] こんばんは♪

ボンちゃんうれしそうね~
ワクワクが伝わってきます。ぽちっと

明日、行ってくるんですね~♪
報告 楽しみにしていま~~~~す。
いってらっしゃいv-222です。

[C514]

ボンちゃん も まっくさんも 待ちに待った 休日ですねっ。
特別 豪華なことを しなくっても
お散歩 行くだけでも 十分 楽しんでくれますもんね。

私も 平日 忙しくって せめて 休みの日だけでも…と 思いつつ
ついつい 寝すぎてしまう ダメママですっ
まっくさんを 見習わなければっ

ぽちっ

[C515]

こんばんは♪
さんぽ!さんぽ!のボンちゃん、可愛いですね~。
こんなふうにせがまれたら、行かなきゃって気になっちゃいますね☆
ボンちゃんも、まっくさんとのお散歩楽しみにしてるんでしょうね~♪

明日は楽しみです☆
寝坊しないために、早く寝なくっちゃ!
ポチっと応援です♪

[C516]

コメントありがとうございました。
遊びに来ました!

散歩おねだりのボンちゃん、可愛いですね~!
ぬいぐるみみたいです♪
散歩、楽しそうですね!
写真からまっくさんとボンちゃんとのいい関係が伝わってきます。

明日はポメフェスですか。いいですね~!
また遊びに来ます。

※リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
  • 2009-12-05 23:22
  • りおんぱぱ
  • URL
  • 編集

[C517]

お散歩をせがむボンちゃん可愛すぎるぅ~

明日、会えますね(*´∀`*)

すっごーく嬉しいですよ♪

ポチッと応援☆
  • 2009-12-06 00:07
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C519] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

蘭ママさん
はい、明日ポメフェス行ってきま~す。
子供の運動会みたいなイベントっぽいですね。
他のワンちゃんと仲良くできるか少し心配です。


のんママさん
ワン仔にとっては、遠出も近場も関係なく
喜んでくれますよね。それがなによりの幸せです。
(ボンドよいつもありがとう)
私も寒いと早く起きられません。
お互い頑張りましょう!


りむさん
ボンドも分かっているので、私が寝坊すると
お越しにきます。
これをやられると、もー少し寝ていたいな~って
思っても、起きずにはいられないです。

では、明日、お台場でお会いしましょう!

[C520] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

りおんぱぱさん
訪問ありがとうございます。
写真は、りおんぱぱさんみたいにアップで撮ったりしたいん
ですけど、ボンドは動いちゃって、うまくいかないんですよ。

リンク、ありがとう是非お願いします。コチラも貼らして頂きます。
これからもどうぞよろしく!


さくらママさん
どこのワン仔もそうだと思いますが、本当に
出かけるのが大好きですよね。
天気が悪くて朝の散歩に行かないと、私がトイレに
たっただけで「さんぽ!」って騒ぎだすので、車で
出かけたりしてます。

西武ドームでご挨拶できなくて、そえから、こんなに
早くお会いするチャンスがやってくるとは。。。
私達も本当に楽しみにしてます。では。

[C521] お返事

コメント&応援ありがとうございます。
(コメントに誤りがあり一度修正しました。その関係で掲載順が後になって
しまいました。ごめんなさい)

ぽむmamaさん
ボンドは私が家にいるのは非日常の様で
テンションが高い様です。
楽しみにしてくれるのはうれしいんですが、
雨なんかで、お出かけが少ないと
その分機嫌が悪くて、大変です。


大泉まちさん
今日はお散歩に出かけたら、途中で降られました。
慌てて”ボン”ダッシュで帰ってきたら、ゼイゼイ
言ってました(笑)
明日は晴れるみたいなので、お散歩を楽しめそうですね。


まつきさん
”偉い”だなんて~、どこのお父さんも一緒じゃないですかね~。
ボンドには、あまあまなんで、多分主人だとは思っていないと思います。
なんか複雑な心境。。。

[C522]

まいどさん♪

ボンちゃんの写真はいつも凛々しくポーズしてるように見えます。
シャッター押すとき何かコマンドしてますか?

お約束は大事ですね…

カカは嫌いな耳掃除の後はおやつが貰えるお約束です。
あげるまでネズミ花火のように足元で回ってます。

[C523]

お散歩 楽しそうなボンちゃんですね
まっくさんとだけの時間を楽しみにしてるんだね
今日の日曜日・・・ちゃーめー地区は 風が冷たかったけどv-278が出て 過ごしやすかったです
ボンちゃん地区は??
楽しい休日だったんでしょうね
  • 2009-12-07 00:04
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C524] お返事

@るんたさん
コメントありがとうございます。
”凛々しい”なんて褒めて頂いてうれしいです。
特にコマンドという程ではないです。おやつをくわえながら
”待て”ぐらいですよ。
でも、おやつは結構小まめにあげてます。
(おやつの為ならなんでもします byボンド)
耳掃除は、ボンドも大嫌いですが、やっぱり”おやつ”の為に
辛抱しているって感じですね。

[C525] お返事

ちゃーみーママさん
コメントありがとうございます。
>まっくさんとだけの時間を楽しみにしてるんだね
だと良いんですが、私はすごく楽しみにしています。

日曜日は東京も天気が良くて、暑いぐらいでした。
私は、ポメラニアンのイベントに参加してきました。
次の記事でご紹介したいと思います。

[C526]

お散歩をせがんでるボンちゃん 可愛い~(*´∇`*)
こんなに可愛くお願いされたら 
もぉ~なんでも言うこと聞いちゃいます♪
うちのパパは一緒に散歩なんて行ってくれないので
羨ましいです~~私も留守番を経験してみたい(笑)
と言うか 風太の方がパパを拒否するんですけどね(^▽^;)

お散歩中のボンちゃん 楽しそう^^
のけ反りオスワリも可愛いです
  • 2009-12-07 17:26
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C527] お返事

ミッキーママさん
コメントありがとうございます。
褒めて頂いてうれしいです。

まあ、私が世話をするなんていっても、
大した事はしてないんです。
(食事とトイレの世話&散歩くらいです)
ボンドの場合は、朝ご飯をくれた方に
従う様なところがあります。
まったくげんきんなやつです(笑)

[C528] ☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

d=(^o^)=b イエイ

ココのところ親ぴ~v-100通いが多くて

それにマル兄ちゃんが具合が悪く。往診に来てもらったりと

なかなか日記に遊びに来れなくてね。

ゆっくり読んだり。見てるひまが無いんだょ。

<m(__)m>ょ。せめて。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!だけでも。

[C529] お返事

親ぴ~さん
コメント&応援ありがとうございます。

私の方こそ少し仕事が忙しく、あまり平日に遊びに
いけなくなっています。(すみません)
マル兄ちゃん、心配ですね。良くなる様に、祈ってます。
では、また。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/102-5d78cfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

