Entries

スポンサーサイト


コメント

[C491]

ボンちゃん3キロなんですか!!
全然ポメですって~~~。。。
ウチなんて、ぐら3.2キロだし、ぐりに至っては5キロですからねv-406
ボンちゃん安心してね♪

お見舞いコメントありがとうございました☆

[C492]

体の大きさは 生まれた時に決まってますからね
3kは ポメでしょ!!

我が家は 小さい子を探したわけじゃないんですが・・・
これも縁ですよね
我が子になれば 大きかろうと小さかろうと +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です

ボンちゃん・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ
それで充分ね
  • 2009-11-29 22:22
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C494] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

まつきさん
すみません、自虐ネタが過ぎましたね。
ありがとうございます。
ボンドはぐらちゃんと同じくらいかな。
ポメも千差万別ですよね。


ちゃーみーママさん
すみません、自虐ネタが過ぎましたね。
ありがとうございます。
ボンドは一応血統書付きなんですが、
スピッツっぽい感じかな~って思ってます。

[C495] 嬉しい~♪

ボンちゃんも比べてくれたんですね~!
うちのぽんちゃんは おちびさんですから~。
ボンちゃんは ポメサイズですよ。
でも 同じもので比べるとおもしろいですね!
みんなやってみて~ですね。

うちでは ぽんちゃん「チワワ疑惑」が…なんてねっ! 
ぽんちゃんも 一応 血統書付きなので大丈夫か。あはは♪

[C496]

こんばんは
え!ボンちゃん3キロ?
家のくるみなんか3.8キロありますよ
ひなが3キロ丁度くらい
3キロなら標準的ポメじゃないですか
ポメと言っても 小さい子、大きくなる子
色々系統があるようです

それにしてもボンちゃんはいつ見ても
可愛いですねぇ

[C497]

ボンちゃん3kgだったら、うちより少し小さいですよ~。
もかは3.4kgあります。
私も、飼うまではポメってみんな2kgぐらいかと思ってて
ひょいっと抱っこできると思ったんですが
意外とでっかくなって、抱っこするときは
「よいしょ」って感じです☆

[C498] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ゆきんこさん
ホント、大きさの違い良く分かりますよね。
ぽんちゃんには1度会った事があるので、
小柄なのは知っていましたが、改めて
比べると、大人と子供って感じですね。


小田俊之さん
ボンドは体重の割に大柄な感じなんですよね。
ひなちゃんと同じくらいの体重なんですね。
でも、ブログで拝見している感じだとボンドの方が
大きい様な気がします。
お会いしたいですねー。


りむさん
もか君、3.4kgなんだ~。
私もポメって本当に小さいって印象だったから
今のサイズになって、最初はビックリしました。
でも、皆さんの話を聞いていると、普通みないなので
少し安心しました。

[C499]

ボンちゃんかわいい~

ホント優しいお顔してますね♪

ポメファンとの比較面白いです♪

さくらも、今さっき比べてしまった(笑)

ポメラニアンフェスティバルで会えますね♪
今から楽しみです(*^-^*)

ポチッと☆
  • 2009-12-01 00:15
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C500] ただいま^^

無事帰還いたしました・・・お心遣いのコメントありがとうございました。
ウチが決勝トーナメント初戦で3-4で負けてしまった相手が全国大会
に進出しました。駒沢で1月4日に全国大会が開催されます(悔しいデス!)

ボンちゃんはいつもピカピカにキレイなんですけど…シャンプーはどれくらい
してますか?月に…

[C501]

ボンちゃん 3キロなんですね~^^
風太は只今3.9キロです 
でかポメちびポメ ポメちゃんにもいろいろなんですね♪
先代ポメが5.8キロのでかポメだったんですが
骨は丈夫そうな気がしました(笑)

↓すりすり動画のボンちゃん 可愛かった~
でも 何故すりすり?(笑)
  • 2009-12-01 10:45
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C502]

ボンちゃんもプチ企画に乗ってくれたんですね~♪
嬉しいです~
てまりはとにかくちいさいちいさい言われてるので、
ボンちゃんが平均かもしれませんね。

ポメフェスもう少しですね~
何匹集まるんだろう~ボンちゃんに会えるのも楽しみにしています~(*´▽`*)

[C503]

ボンちゃん 全然 巨大じゃ ないですよ~
3キロなんて ポメの お手本じゃないですか!

今日 たまたま ポメラニアンファンを 開いてたら ボンちゃんを はっけ~ん!
撮影会 いらしてたんですね。
実は のんさま も ちらっと 写ってるんですよっ。
遅刻ぎりぎり セーフ で ほぼ どんじり でしたけどね…

ぽちっと

[C504] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

さくらママさん
ありがとうございます。うれしいです!
ポメファン比べ、楽しいですよね。さくらちゃんは
どれくらい、かな?
ポメラニアンフェスティバルで、さくらちゃんと
会えるのが、今から待ち遠しいです!


@るんたさん
お帰りなさーい。
全国大会もあるんですね。すごいな~。
次こそは、頑張って下さいね!
ボンドのシャンプーは3~4週間に1度です。
飼い主の手抜かも知れませんが、散歩でも
茂みとか、朝露の芝生とかでは遊ばせていないんで
比較的、綺麗なほうかもしれません。


ミッキーママさん
ボンドと風太君は大きさは同じくらいかな~って
思ってましたけど、体重はボンドが負けてるんですね。
スリスリは何トリガーで始めるのか?全然わかりません(笑)

[C505] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

咲耶@てまりママさん
はいー、比べてみましたー。
プチ企画の輪が広がるとうれしいです。
ポメフェス、本当に楽しみです。
てまりちゃんにも会えるし!
ブログでお知り合いになった方と
たくさん、お会い出来たらうれしいです。


のんママさん
ポメファン撮影会で、のんさまに会えるかな~って
期待していたんですが、のんママさんは夕方
こられたんですよね。(入れ違いだったんです。残念!)
いつか何処かのイベントでお会いできると良いんですが。

[C506] こんばんは♪

ボンちゃん3㌔なんですね~
蘭は、2.8㌔~あなり変わらないですね~。
今度会った時に抱っこさせてね~♪
蘭も、やってみよ~っと(笑)
ぽちっとです。

[C507] お返事

蘭ママさん

コメント&応援ありがとうございます。
蘭ちゃんは2.8Kgですかー。
でも写真の感じだと大きさはボンドの方がありそうですね。
私も蘭ちゃんを抱っこしたいー。

[C508] こんにちは~

3キロって
ポメの適正体重ですよ~
ばっちり ポメです~

うちなんて もう とっくに超えてます・・・涙

かなりやばい・・・

[C509] お返事

大泉まちさま
訪問&コメありがとうございます。

そうですね。体重は3キロなので標準ポメです。
でも、足が長いというか手が長いというか、
他のワン仔と並ぶと一回り大きい感じです。
宜しければ、また遊びに来て下さい。
どうぞよろしく。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/101-32d6d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチも比べてみました。

2009年11月29日日曜日

IMG_4937.jpg

以前「ふわふわぽんちゃん」のゆきんこさんと
「てまり日和」の咲耶@てまりママさんが、
"ぽんちゃん"と"てまりちゃん"をポメラニアンファンと
比べていました。

それで、ウチもやってみましたー。


IMG_4939のコピー

どうですか?

IMG_4935.jpg

う~ん、「巨大ポメ疑惑」が現実のものに。。。。
ぽんちゃんやてまりちゃんと比べると
ボンちゃんがポメと思えなくなってきた。(冗談です)

IMG_4942のコピー

なんか、そ~みたいだよ。

IMG_4947のコピー

大丈夫!ボンちゃんは、ボンちゃんなんだから。ね!


でも体重は3キロだからデブポメじゃないよ(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C491]

ボンちゃん3キロなんですか!!
全然ポメですって~~~。。。
ウチなんて、ぐら3.2キロだし、ぐりに至っては5キロですからねv-406
ボンちゃん安心してね♪

お見舞いコメントありがとうございました☆

[C492]

体の大きさは 生まれた時に決まってますからね
3kは ポメでしょ!!

我が家は 小さい子を探したわけじゃないんですが・・・
これも縁ですよね
我が子になれば 大きかろうと小さかろうと +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です

ボンちゃん・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ
それで充分ね
  • 2009-11-29 22:22
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C494] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

まつきさん
すみません、自虐ネタが過ぎましたね。
ありがとうございます。
ボンドはぐらちゃんと同じくらいかな。
ポメも千差万別ですよね。


ちゃーみーママさん
すみません、自虐ネタが過ぎましたね。
ありがとうございます。
ボンドは一応血統書付きなんですが、
スピッツっぽい感じかな~って思ってます。

[C495] 嬉しい~♪

ボンちゃんも比べてくれたんですね~!
うちのぽんちゃんは おちびさんですから~。
ボンちゃんは ポメサイズですよ。
でも 同じもので比べるとおもしろいですね!
みんなやってみて~ですね。

うちでは ぽんちゃん「チワワ疑惑」が…なんてねっ! 
ぽんちゃんも 一応 血統書付きなので大丈夫か。あはは♪

[C496]

こんばんは
え!ボンちゃん3キロ?
家のくるみなんか3.8キロありますよ
ひなが3キロ丁度くらい
3キロなら標準的ポメじゃないですか
ポメと言っても 小さい子、大きくなる子
色々系統があるようです

それにしてもボンちゃんはいつ見ても
可愛いですねぇ

[C497]

ボンちゃん3kgだったら、うちより少し小さいですよ~。
もかは3.4kgあります。
私も、飼うまではポメってみんな2kgぐらいかと思ってて
ひょいっと抱っこできると思ったんですが
意外とでっかくなって、抱っこするときは
「よいしょ」って感じです☆

[C498] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ゆきんこさん
ホント、大きさの違い良く分かりますよね。
ぽんちゃんには1度会った事があるので、
小柄なのは知っていましたが、改めて
比べると、大人と子供って感じですね。


小田俊之さん
ボンドは体重の割に大柄な感じなんですよね。
ひなちゃんと同じくらいの体重なんですね。
でも、ブログで拝見している感じだとボンドの方が
大きい様な気がします。
お会いしたいですねー。


りむさん
もか君、3.4kgなんだ~。
私もポメって本当に小さいって印象だったから
今のサイズになって、最初はビックリしました。
でも、皆さんの話を聞いていると、普通みないなので
少し安心しました。

[C499]

ボンちゃんかわいい~

ホント優しいお顔してますね♪

ポメファンとの比較面白いです♪

さくらも、今さっき比べてしまった(笑)

ポメラニアンフェスティバルで会えますね♪
今から楽しみです(*^-^*)

ポチッと☆
  • 2009-12-01 00:15
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C500] ただいま^^

無事帰還いたしました・・・お心遣いのコメントありがとうございました。
ウチが決勝トーナメント初戦で3-4で負けてしまった相手が全国大会
に進出しました。駒沢で1月4日に全国大会が開催されます(悔しいデス!)

ボンちゃんはいつもピカピカにキレイなんですけど…シャンプーはどれくらい
してますか?月に…

[C501]

ボンちゃん 3キロなんですね~^^
風太は只今3.9キロです 
でかポメちびポメ ポメちゃんにもいろいろなんですね♪
先代ポメが5.8キロのでかポメだったんですが
骨は丈夫そうな気がしました(笑)

↓すりすり動画のボンちゃん 可愛かった~
でも 何故すりすり?(笑)
  • 2009-12-01 10:45
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C502]

ボンちゃんもプチ企画に乗ってくれたんですね~♪
嬉しいです~
てまりはとにかくちいさいちいさい言われてるので、
ボンちゃんが平均かもしれませんね。

ポメフェスもう少しですね~
何匹集まるんだろう~ボンちゃんに会えるのも楽しみにしています~(*´▽`*)

[C503]

ボンちゃん 全然 巨大じゃ ないですよ~
3キロなんて ポメの お手本じゃないですか!

今日 たまたま ポメラニアンファンを 開いてたら ボンちゃんを はっけ~ん!
撮影会 いらしてたんですね。
実は のんさま も ちらっと 写ってるんですよっ。
遅刻ぎりぎり セーフ で ほぼ どんじり でしたけどね…

ぽちっと

[C504] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

さくらママさん
ありがとうございます。うれしいです!
ポメファン比べ、楽しいですよね。さくらちゃんは
どれくらい、かな?
ポメラニアンフェスティバルで、さくらちゃんと
会えるのが、今から待ち遠しいです!


@るんたさん
お帰りなさーい。
全国大会もあるんですね。すごいな~。
次こそは、頑張って下さいね!
ボンドのシャンプーは3~4週間に1度です。
飼い主の手抜かも知れませんが、散歩でも
茂みとか、朝露の芝生とかでは遊ばせていないんで
比較的、綺麗なほうかもしれません。


ミッキーママさん
ボンドと風太君は大きさは同じくらいかな~って
思ってましたけど、体重はボンドが負けてるんですね。
スリスリは何トリガーで始めるのか?全然わかりません(笑)

[C505] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

咲耶@てまりママさん
はいー、比べてみましたー。
プチ企画の輪が広がるとうれしいです。
ポメフェス、本当に楽しみです。
てまりちゃんにも会えるし!
ブログでお知り合いになった方と
たくさん、お会い出来たらうれしいです。


のんママさん
ポメファン撮影会で、のんさまに会えるかな~って
期待していたんですが、のんママさんは夕方
こられたんですよね。(入れ違いだったんです。残念!)
いつか何処かのイベントでお会いできると良いんですが。

[C506] こんばんは♪

ボンちゃん3㌔なんですね~
蘭は、2.8㌔~あなり変わらないですね~。
今度会った時に抱っこさせてね~♪
蘭も、やってみよ~っと(笑)
ぽちっとです。

[C507] お返事

蘭ママさん

コメント&応援ありがとうございます。
蘭ちゃんは2.8Kgですかー。
でも写真の感じだと大きさはボンドの方がありそうですね。
私も蘭ちゃんを抱っこしたいー。

[C508] こんにちは~

3キロって
ポメの適正体重ですよ~
ばっちり ポメです~

うちなんて もう とっくに超えてます・・・涙

かなりやばい・・・

[C509] お返事

大泉まちさま
訪問&コメありがとうございます。

そうですね。体重は3キロなので標準ポメです。
でも、足が長いというか手が長いというか、
他のワン仔と並ぶと一回り大きい感じです。
宜しければ、また遊びに来て下さい。
どうぞよろしく。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/101-32d6d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

