Entries

スポンサーサイト


コメント

[C486]

あれ?『非公開動画』になってて見られませんでしたe-351
肛門腺が詰まってるのかな~。。。
ウチの子達もスリスリする時がそうなので!

[C487]

私も非公開動画になってます~e-330
お尻スリスリって聞くと、肛門腺がつまってるのかなって思いますが
お店でシャンプーしてもらったら、それもしてくれてるはずですもんね。
ごきげんなときにするんですか?
嬉しいとやりたくなっちゃうのかなあ♪

お仕事がんばってくださいね。
ポチッと応援です☆

[C488] お返事

コメント&応援ありがとうございます。大変失礼しました。

まつきさん
そ~かな~って絞ってみたりもするんですが、
出ないんですよー。
でも、なんかうずくんですかね。

りむさん
本当に理由は謎です。良く分からないんですよね。
でも、この仕草が好きなので、たまにやると
わーきゃー言って喜んでます。

[C489]

なんかかわいいですよね^^
うちもやったことありますよ!
なんでですかね???
私も撮りたかったんですけど やるタイミングがわからず結局撮れませんでした。
よく撮れましたね!うらやましいです~

[C490]

こんばんは
面白い動きですね
何なんでしょう?
お尻スリスリしてますね

噺家さんが落語のなかで身を乗り出す
時にも似ていなくもない・・・・・

ポチっとネ

[C493] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ぽむままさん
ぽむくんもやった事あるんですかー。(仲間だー)
ホントに何時やるか分からないから、中々成功しませんでした。
この時も、もう少しやってたんですが、撮影できたのはあれだけです。
撮影できてラッキーでした。


小田俊之さん
ホントに変な動きですよね。
でも、顔は笑っているから、きっと機嫌はいいんだと思います。
お尻がかゆいだけかもしれませんけどね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/100-a24fd058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしりをスリスリ

2009年11月28日土曜日

ボンドは機嫌が良いとたま~にこれをやるんです。
ほんの一瞬なんで、良く分からないかもしれません。




どうですか、分かりましたか?
お座りした後、床にお尻をこすり付けて
前進してくるんです。
お尻がかゆいのなか~。
ちゃんとシャンプー行ってるから、そんなはず無いんだけど。



最近仕事が忙しくて遊びに行けてません。手抜き記事ですません。
宜しければ応援ポチお願いします。

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C486]

あれ?『非公開動画』になってて見られませんでしたe-351
肛門腺が詰まってるのかな~。。。
ウチの子達もスリスリする時がそうなので!

[C487]

私も非公開動画になってます~e-330
お尻スリスリって聞くと、肛門腺がつまってるのかなって思いますが
お店でシャンプーしてもらったら、それもしてくれてるはずですもんね。
ごきげんなときにするんですか?
嬉しいとやりたくなっちゃうのかなあ♪

お仕事がんばってくださいね。
ポチッと応援です☆

[C488] お返事

コメント&応援ありがとうございます。大変失礼しました。

まつきさん
そ~かな~って絞ってみたりもするんですが、
出ないんですよー。
でも、なんかうずくんですかね。

りむさん
本当に理由は謎です。良く分からないんですよね。
でも、この仕草が好きなので、たまにやると
わーきゃー言って喜んでます。

[C489]

なんかかわいいですよね^^
うちもやったことありますよ!
なんでですかね???
私も撮りたかったんですけど やるタイミングがわからず結局撮れませんでした。
よく撮れましたね!うらやましいです~

[C490]

こんばんは
面白い動きですね
何なんでしょう?
お尻スリスリしてますね

噺家さんが落語のなかで身を乗り出す
時にも似ていなくもない・・・・・

ポチっとネ

[C493] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ぽむままさん
ぽむくんもやった事あるんですかー。(仲間だー)
ホントに何時やるか分からないから、中々成功しませんでした。
この時も、もう少しやってたんですが、撮影できたのはあれだけです。
撮影できてラッキーでした。


小田俊之さん
ホントに変な動きですよね。
でも、顔は笑っているから、きっと機嫌はいいんだと思います。
お尻がかゆいだけかもしれませんけどね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/100-a24fd058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

