Entries



ジニーちゃんとお誕生日会

2010年8月30日月曜日

最近忙しくてブログ更新サボり気味の我が家です。
さて、1週間以上前の話で恐縮ですが、8月21日に同じ8月がお誕生月の
ジニーちゃんご一家とお誕生日会をやりました。
お友達と祝うお誕生日は初めての我が家です。
IMG_7478_20100829152232.jpg

ジニーちゃんの引っ越したばかりの新居にご招待頂きました!
とっても奇麗な素敵な高級マンションです。
ジニーちゃんも笑顔で迎えてくれました。
IMG_1009.jpg
タマはいつもと違う環境に少しビビってたかな。
IMG_1011.jpg

今回、ジニママさんの素敵なアイデアで「ジニー&ボンド」のバースデーケーキを作って頂きました。
IMG_7586.jpg
これまで色々な方のブログでワンコ用ケーキを拝見してきましたが、
こんな立体仕様は初めて!カンゲキです。
細部まで丁寧に作られていて、こんなの食べられませ~ん。

さっそく記念撮影。ジニーちゃん、ピンクのドレスが決まってる~!
IMG_1026.jpg

ボンドもジニママさんから衣装をお借りしてっと。

IMG_1017.jpg
って、なんだ!このウェディングっぽい感じは~(笑)

まぁ、細かい事は気にせず、ジニーちゃん2才、ボンド3才、おめでとう!

では親たちのお楽しみ時間はこの辺にしてワンコたちのお楽しみ、ケーキタイム。
IMG_7598.jpg

ジニママさ~ん
IMG_7715.jpg

ジニパパさ~ん
IMG_7722.jpg

はいはい、ボンちゃんが主役だからね。
IMG_7666.jpg
すると
IMG_7647.jpg
はいはい、タマにもあげるよ。
弟の方が自由奔放なのは全国共通の様です。

こんな感じでお誕生日会第一部を楽しんだ後、evoldog Cafe&BBQで第二部。
カニのコースを予約してます。楽しみ~。
IMG_1032.jpg

tannjyoubi 081tannjyoubi 083
とってもボリュームがあってカニもたらふく堪能出来ました。
楽しみ過ぎて写真なしです(笑)

お腹いっぱいになったものの、コーヒーが飲みたくなったので3Fにあるアスク ア ジラフへ。
IMG_1064.jpg
ここでボンドは、他のワンちゃんの鳴き声に反応して大騒ぎしちゃいました。
でもタマは。。
IMG_1065.jpg
落ちついたもんです。

楽しくおしゃべりして、そろそろお開きの時間。
広場に奇麗なイルミネーションがあったので、そこでおやくそくの記念撮影。
IMG_7740.jpg

今年はタマを迎えて賑やかになり、ジニーちゃんご一家と一緒に
お祝いする事が出来て、特別な誕生日会になりました。

こんな素敵なプレゼントまで頂戴してしまいました。
(リードはジニママさんに注文してボンド仕様で作って頂きましたー)
IMG_1073.jpg

IMG_1083.jpg

ジニパパさん、ジニママさん、ジニーちゃん、ありがとうございました。


<ランキング参加しています。ポチお願いしまーす!>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

