Entries



お誕生日会

2010年7月31日土曜日

先週の土曜にお友達が集まって、7月の誕生日会を開きました。
参加メンバーはいつもの皆です。
もとちかくん
IMG_6541_20100731122429.jpg
イヴちゃん
IMG_6693.jpg
栗之介くん
IMG_6627_20100731122429.jpg
ジニーちゃん
IMG_9471.jpg
ブライアンくん
IMG_9483.jpg
プリムちゃん
IMG_9484.jpg
さくらちゃん
IMG_9486.jpg

はい、ボンドもいますよ。
IMG_6781.jpg


そして今回の主役、7月のお誕生日のポメちゃんたち。

ポニちゃん(7月3日)
IMG_6884.jpg
愛ちゃん(7月6日)
IMG_9559.jpg
てまりちゃん(7月23日)
IMG_9516.jpg
のんさま(7月29日)
IMG_9508.jpg

みんな「おめでとう!」

さてさて、ポメッ子パピッ子たちは、仲間とワイワイ楽しんじゃってます。
今回も前回の誕生日会と同じ場所。(ドッグデリファクトリーカフェ(旧My’s)さん)
IMG_7358.jpg
お店は広々、ここは寛げますね。

ジニパパさんから、またまた美味しいおやつを頂戴しました「さくらんぼ」!
IMG_6822.jpg
こんな美味しいもの、普段食べないから興奮しちゃったね!

IMG_6956_20100731123425.jpg
ジニーちゃんとのんまさのツーショット!決まってる~。

IMG_6852.jpg
プリムちゃん、ブライアンくんは「ママ~」

てまりちゃんとさくらちゃんの乙女コンビがオヤツを狙ってますね~。
IMG_7152.jpg

IMG_7159_20100731124109.jpg

IMG_7164.jpg
彼氏のもかくんもビックリの積極的なさくらちゃん。

IMG_6730.jpg
イヴちゃんはパパのお膝でご機嫌。

ボンドは、バーチャルお誕生席でニッコリ。
IMG_7084.jpg

そろそろ、メインイベントへ。
IMG_7093.jpg
愛ちゃん
IMG_7258.jpg
ポニちゃん
IMG_7319.jpg
てまりちゃん
IMG_7286.jpg
のんさま
IMG_7309.jpg

最後は4ポメ記念撮影
IMG_7278.jpg

この後はお待ちかね。お誕生ケーキを皆で戴きました。
IMG_7354.jpg

お腹が膨れてもオヤツにどん欲なポメッ子たち。
IMG_9528.jpg

楽しい時間はあっと言う間。
みんなで集合写真を撮って、お開きの時間です。
IMG_7071_20100731123425.jpg

お店の手配やら準備など、お忙しい中で対応して下さった菜々ママさん、
本当にありがとうございました。
また、ちょっと早いBDプレゼントを戴きました。
ボンドの似顔絵の色紙です。
IMG_9536.jpg
ほんとうにありがとうございます。大切に部屋に飾らして頂きます!

そして、お誕生日じゃないのに、みんなからもプレゼント戴いちゃいました。
IMG_9586.jpg
はまくりさん、さくらママさん、ぽんぽにママさん、のんママさん、
いつもすみませーん。ありがとうございました。


記事アップ遅くなってごめんなさーい(ランキングに参加してます)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif



Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

