Entries



小田原城へ

2010年5月31日月曜日

つづきでーす。
小田原に行ったらお城を見ないでは帰れない!私のリクエストで行く事に勝手に決定。
釜くらさんから車で15分くらいでに到着。

IMG_4605.jpg

お城なんて久しぶりに見たな~。ボンドが来る前に行った名古屋城見物以来だな。
IMG_4753.jpg

公園内をお散歩。蘭ママさん、2頭飼いプレイ中。
IMG_47661.jpg

こんどはおっく。
IMG_4842.jpg
蘭ちゃん、ママが違うのが分かってますね。お利口さんだ~。

IMG_8047.jpg
記念撮影。

公園内にはおさるさんがいますよ。(無料で見られます)
IMG_8037.jpg
おさるを見るボンド。

IMG_8041.jpg
タイトル「おさるとボンドとおさる」(撮影:おっく)

しばらく公園内を散策してから、駅前でお土産を買って解散しました。

IMG_80601.jpg

車の中でシュークリームを食べてから帰りました。

蘭ちゃん、蘭ママさん、お姉ちゃん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、遊びにいっちゃうよ!


なんでシュークリーム食べてるんだ?(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

