Entries



嬉しい出来事

2010年2月24日水曜日

本日、嬉しいお届けものがありました。
ブログちゃーめーの絵本のちゃーみーママさんからのプレゼントです。
IMG_6213.jpg

以前、ちゃーみーママさんご一家が伊奴(いぬ)神社へお参りに行かれた時に
紹介されていた"いぬ鈴御守"をボンドにも贈って下さいました。
おふざけじゃなくて、凄く由緒正しい神社なんですよ。是非HPをご覧ください。
(表)
IMG_6201.jpg
(裏)
IMG_6207.jpg
わんちゃんがカワイイです。
IMG_6206.jpg

その時のブログ記事のコメントで「欲しい~」なんて催促してしまいましたが、
覚えていて下さって、今回わざわざ贈って下さったんです。(感激だ~)

お守りと一緒に、素敵なカードとカワイイ名刺も入っていました。
IMG_6200.jpg
(やっぱり、ちゃーちゃん、めっちゃんはかわいいなぁ~)

IMG_6217.jpg

ちゃーみーママさん、ありがとうございます!家宝にします!



これでボンドの健康は保証された様なものです。(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

