Entries



年賀状用の写真を撮る(完結編)

2009年3月15日日曜日

IMG_0577.jpg

年賀状用の写真を撮りに南大沢へ。天気の良い日に一眼レフを持って、お出かけです。
ベンチに座って、先ず1枚「パチリ」。どうにかフードをかぶして撮りたいのですが、中々そうはいきません。
クレープで気を引いて、そのうちにフードをかぶして。


IMG_0592.jpg

ボンド「クレープ、甘え~。」
まっく「 う~ん、周りが騒がしいからダメかな?」


では、日と場所を代えて、今度は多摩センターの公園で。

IMG_0636.jpg

まっく「ようし、今日は絶対撮るぞ。なあボンドよ」


IMG_0641.jpg

ボンド「えっへん!」
まっく「う~ん、惜しい。角が見えないと今一だな」

IMG_1072.jpg

公園でご機嫌なボンド君。本当に楽しそうです。

IMG_1091.jpg

まっく「ボンドさん、笑い過ぎなんですけど。。。」

結局、思い通りのショットは撮れず、時間だけが過ぎてしまい、年賀状を出すタイムリミットを迎えました。
選んだ一枚はこちら。


IMG_1131.jpg

今思えば、もう少し良い写真もあった気がしますが、お利口に座っているのを選びました。(フードは大人しくかぶってくれないので)
来年は、もっと良いのを絶対撮るぞ、と心に決めた私達でした。。(byまっく&おっく)



Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

