Entries



「ふぉとさいく」

2011年10月2日日曜日

埼玉方面へのお出掛け。パート2です。
以前から気になっていたふぉとさいくさんで
ボンタマ、スタジオ撮影に挑戦!
DSC_0231のコピー

こちらでは、本格的なスタジオで家族も参加しながら
プロのカメラマンさんに撮影して頂けるところです。
DSC_0239のコピー

小道具やセットを使いながらたっぷり2時間楽しめます。
撮った写真は全てDVDにして頂けるので、とても良いですよ!
(ボンタマは382カット撮ってもらいましたーお得感満点)

DSC_0367のコピー

カメラマンさんがとても気さくで優しい方なので、
初めての方でも安心だと思います。
(ポメちゃん好きなところもポイント)

3さいになりました

2010年8月17日 火曜日 (おっく)



我が家の ポメラニアン1号、ボンドが、3さいになりました♪

IMG_0642.jpg
もうすっかりオトナなんですね。

2才11ヶ月まで、ちやほや育てられて、平穏だったのに。
いままで生きてきたなかで、いちばん辛い時期を過ごしてると 思われます。

このチビッコと飼い主のせいで…。
IMG_0643.jpg

ボンドは、タマに噛まれても 叱りません。
近頃は、オモチャの横取りさえしません。
「手加減してる」というよりは、臆病者なのでリーダー争いに負けてしまったのかな?


ちょうど一年前の写真を 出してみました。
IMG_3589.jpg
2さい→3さいでは、もう変りませんね(笑)
バギーが新品だな…とか、関係ないこと 考えちゃった。


ボンちゃん、私たち 寂しい思いさせないように 頑張るよ。




お誕生日のお祝いは、土曜日にしま~す♪
<ランキング参加しています。ポチお願いしますっ>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

ありがとうございます!×2

2010年7月24日土曜日

一つ目の「ありがとう」です。

7月21日に、つたない当ブログが、10,000アクセス到達いたしましたー!
IMG_9148_2.jpg

10000ユニークアクセスの瞬間を捉えました!
IMG_00082.jpg

FC2に引っ越ししたばかりの、昨年5月の「閑散とした」頃から、比べれば
大盛況なんですよ、これでも(笑)

ひとえに、心優しい皆さんのおがげだと思っています。
本当にありがとうございます!

相変わらず『親バカ街道まっしぐらブログ』ですが、
ひきつづき、どうぞ宜しくお願いいたします!



2つ目の「ありがとう」

いつも、ほのぼの~な記事で、楽しませていただいている、
ブログ『ほぼ7~8コマ漫画 それいけ!くま吉さん』の「祝・200話 ありがとう企画」に
応募させて頂いたところ、40人以上の立候補に対し、なんと「全プレ」!(太っ腹~!)
管理人 大泉まちさんに、ボンドのイラストを描いていただけました。

ボンド

お付き合いの方々も多い、人気ブロガーさんにもかかわらず、
ボンドの特徴を捉えた、かわいいイラストに仕上げていただけました。
さくらちゃんからいただいた「とうふ君」も出演(笑)

本当に嬉しいです。ありがとうございました!


我が家の「大当たりの波」は、まだ続いている模様。
お次は何でしょう?(ランキング参加してます!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

皆さんのおかげです!

2010年1月31日日曜日

IMG_5612.jpg

先日、クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンさんから
”2010年2月19日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました”

なんてメールが届きました。
また新手のマルチ系メールかと思いましたが、偽物では無い様です。

Cool Dog Site of the Day JAPAN
dogmarkselectedj.gif

と言うことで、特にCooLってわけでも、面白いわけでも無いふつーのブログなんですが、
これもいつも応援して下さっている皆さんのお陰、と家族一同喜んでおります。

週末更新中心の質素なブログですが、これからも皆さんと共に楽しみながら続けていけたら
と思っております。

お友達のもかくんも選ばれたんです。ダブルで嬉しいです!



ボンちゃんが、、、信じられないね(宜しければ応援ポチお願いします)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

ボンドのお迎え記念日

2009年11月17日火曜日

34-2.jpg

明日は、ボンドを迎えた記念日11月18日です。
このたぬきさんは、仲介して下さった方のHPに
掲載されたいた赤ちゃんのボンドです。

選んだのはおっくさんです。

IMG_3711.jpg

34-1.jpg

ボンドは生後三ヶ月までは、ブリーダーさんの家で
自分の親兄弟と共に生活し、社会性を身に付けてから
飼い主に渡すシステムなので、本当に生まれたばかりの
ボンドは画像でしかしりません。

34-3.jpg

こんなに小さかったのか~。
久しぶりにしみじみしてます。


ボンドが来てから、生活は一変、最初の半年くらいは、
しつけの事で悩んで、結構大変でした。
でも、時間が経つにつれ愛情が深まり、本当に人生を
豊かにしてくれました。


そして

ボンドを迎えてから早2年、今では我が家の1員として
無くてはならない存在に。
ブログで皆さんに紹介しているボンドはこんな感じです。



IMG_3671のコピー

読書をするボンド。もう25才だもんね。


IMG_4538.jpg

ブログを読むボンド。みんな、今日は何をしたのかな?


IMG_3721のコピー

あっブログやってたら、もうこんな時間。早く寝なきゃ!


IMG_2166のコピー

なぜか、夜になるとハイテンションなボンド。


IMG_4548のコピー

こんなボンドですが、これからもよろしくお願いします。


br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

